--年--月--日 --:--


I AM.

2012年05月01日 12:48

昨夜 生放送された「I AM.」のショーケース。
FULLが上がってましたのでお借りします♡
(字幕なしです)

埋め込みができないので、直接㌧だら見れます^^

ホミーン!!!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=nXDLmcdpyTI&feature=player_embedded

日本では6月に公開されますよね♪
早く観たいです!

FNS歌謡祭

2011年12月08日 11:10

ブログの更新が久しぶりすぎて、照れくさい管理人です(爆)
ヘタレ管理人のブログを毎日訪問いただいている皆様、本当にいつもありがとうございます;;

昨夜の「FNS歌謡祭」ご覧になりましたか?

私はワンセグ君がご機嫌斜めだったため「Why?」は紙芝居状態な感じで見ていましたが、
迫力あるステージだったと携帯画面からも伝わってきました。
そしてゴスペラーズさん、Le Velvetsさんとコラボした「永遠に」はとても素晴らしかったですね。

ユノとチャミ。
余裕な表情さえ感じられる堂々とした姿に、息をするのも忘れるほど見入ってしまいました。

「永遠に」といえば数年前にソウルパワーで5人とゴスペラーズさんが共演しましたよね。
あの時はまだ世間的にも東方神起という存在がここまで大きくなっていなかった。
だけど、5人とゴスペラーズさんのハーモニーは一体化し、私ももちろんのこと
会場全体が歓喜の渦に包まれたのを覚えています。

自分が東方神起ファンであることが誇らしくなった。そんな瞬間でした。

そして昨日。
2人が誰とコラボするとか、何を歌うとかって前知識入れてなくて。
「永遠に」だと知ったとき、正直少しだけ複雑で寂しい気もしたけど、
優しく、そして力強い2人の歌声を感じて、複雑な気持ちは吹っ飛んだ。
またこの曲を聞くことができて、嬉しかった。

ユノ、チャミ。
素敵な時間をありがとう。







リリイベ♪

2011年11月04日 10:54

大阪と東京で行われた「TONE」のリリースイベント!
当選された皆様、おめで㌧ございました★

レポをツイートしてくださるペンさんたちの呟きを拝見しながら
1人ニヤニヤしておりましたw

だって、チャミがますます最強になっているんですもんwwwww
(MCの部分)

一番笑ったのが、「サンタのおっさん」発言wwwww
すぐに「おじさん」て言い直したみたいだけど、おっさんて、チャミたんw


太陽

2011年10月31日 17:12

またまたネタバレ注意です♪笑

[ 続きを読む ]

「太陽」

2011年10月31日 13:29

ネタバレ注意です♪

[ 続きを読む ]



