--年--月--日 --:--


東方神起 えぇぇ…ユチョォォ@ラジオその2

2009年09月24日 22:41

さっきユチョの半身浴の記事あげたばっかりなのにぃ

早寝、早起きしてるユチョを妄想…(コレっ、笑)してたのにぃ

こらっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

(笑

ラジオ続きますネェ。

ていうか、重大発表…ってコレかい…。

聴ける?こちらにトンで下さい^^→★トレセン★
(ありがとうございます)

携帯の方は聴けないかもです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ユチョったら、早寝、早起きやめたんだって!

それが重大発表かいっ(爆

えぇ…なんでぇ…

仕方ないのぉ?

仕方ないねぇ。

もぉ、ユチョったらぁ(溺愛モードで、笑)

333105_20099241919320.jpg
333105_20099241919321.jpg
333105_20099241919322.jpg
333105_20099241919334.jpg
こちら→tre-sen

かけるかな
333105_20099241919333.jpg


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、チョンジェをポチッとしてみてください。

東方神起 チョンジェ@ラジオ

2009年09月24日 21:48

ジェジュンは、ユチョンが大好きだって(*^~^*)ゝ いやぁ

うん、知ってるよぉ(〃゚∇゚〃) テレテレww



携帯の方はこちら→

o0640048010260492681.jpg

「初めて2人で活動しているけれど、、、

これから2人だけじゃなくて、5人でも活動いっぱいあるから、

応援宜しくお願いします。」

ユチョが言ってくれたよ。


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、チョンジェをポチッとしてみてください。

東方神起 見えますラジオ@Nack After5

2009年09月24日 11:11

チョンジェェェェェ!

昨日のNack After5!

upしていただき、ありがとうございます!

動くチョンジェ、最高。

可愛いチョンジェェェェ!!!

会いたかったヨォ!





携帯のかたはこちら→★1★

★2★

★3★


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 「NACK AFTER 5」 写真追加&聴けます^^

2009年09月23日 21:01

「NACK AFTER 5」のHPより。

今日のゲストはJEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)のお二人でした。

JEJUNGさんとYUCHUNさんがいらっしゃるということで、
アルシェの周辺は番組が始まる前から凄いことに…!
今の人気を物語っているなぁと改めて感じました。

JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)のシングル
「COLORS~Melody and Harmony~/Shelter」は、9月30日発売です!

0923.jpg

fanとの距離、近いですねぇ。

うらやますぃ。


moreから写真追加しました&聴けます^^


[ 続きを読む ]

東方神起 もうひとつのBayfm

2009年03月20日 13:36

アンニョン★

引き続き Bayfm『BAY LINE 7300』
radio1.jpg

DJさん、ユノがリーダーです…

「あんたら、DJおらへんでも5人でまわせるんちゃうんか?」
はい。そうです。まわせるんです(笑

一番気に入ってる歌詞は?
千葉ジュンス、boleroの「君がいる場所はここにある。」
すかさずジェジュママが訂正→「君の居場所はここにある。」
yes(爆

ユノさん…なにもかもぶっ飛ばせ?(爆

トレーニングは、今やめてるって。
でも、もうすぐLIVEが始まるからねぇ。
DJさん、ユノの上腕二頭筋を…触ってる(サワリタイッ

女性に『ドライブに行きたいナァ』と言われたら、
千葉ジュンス「一緒に君の心もドライブしようか?」(ナイスッ

sizecheck(315);



