--年--月--日 --:--


東方神起 おかえりっ(写真追加)

2010年08月18日 15:19

ユチョン、ジュンス、来日したそうですね♡

おかえりぃ^^

続きから空港写真入れてます。
苦手な方はスルー願います。



[ 続きを読む ]

東方神起 ユス☆

2010年08月03日 10:55

ユスだぁ!☆

先ほどRTさせて頂ましたが、
poewan ssiのTwitterより♡
139600218-2f08476cd23390554235920df9d9c3ca_4c577118-full.jpg

ジュンスがユチョンのドラマ撮影会場を訪問し熱い友情を示したとのことです。
ドラマに友情出演をすることが出来ないか?と言う多少無理なお願いにも
ジュンスは快く『機会があれば必ず一度は出演したい』とで答え、
ジュンスは遅くまで撮影会場で
14分前 Twitpicから

この日の撮影会場に一緒にいた成均館スキャンダルに出演している
イムビョンチュン役のカンソンピルは『ジュンスの全く予告の無い突然の
訪問にユチョンは本当にびっくりしていた。
二人は一緒に笑いながら話を交わしたが、ユチョンはジュンスの
訪問に大きな感動を受けたように見えた。
13分前 webから

新しい跳躍のために努力しているユチョンに対するジュンスの
真心に充ちた激励を感じることができ、周りの人々も二人の
友情に心が温まった。』と二人の格別の友情を讃えたとのことです。
ドラマ『成均館スキャンダル』は8月30日から放送が開始される予定とのことですね^^
11分前 webから


*****************


サプライズだったのかなw
友情出演が、実現されるといいですねぇ!

もぉ、ジュンちゃん、やるねぇw
さすが、「ユチョンがいないと生きて行けないですよ」(HEY×3より)
LOVE宣言しただけあるねw

ユチョンの嬉しそうな笑顔が なんとも言えない♡

ていうか、ジュンちゃん やっぱり髪明るくなっている件w


poewan ssiのTwitterはこちら→

記事の出処は、こちら→ スタートゥデイ(韓国記事)

東方神起 いってらっしゃい^^ 写真追加

2010年06月14日 16:56

ユチョとジュンちゃん、今日帰国したみたいですね。

moreから…
空港写真です。
苦手な方はスルー願います。

ジュンちゃんの写真は見つけ次第UPします☆
追加しましたヽ(〃∀〃)ノ


[ 続きを読む ]

東方神起 おかえりっ

2010年06月11日 18:13

ユチョとジュンスが来日したみたいですね。

明日から、東京ドーム2日間!
ふぁいてぃん!

moreから…
空港写真です。
苦手な方はスルー願います。

[ 続きを読む ]

東方神起 昨日のユチョ氏&ジュンス モーツァルト

2010年06月09日 00:42

アレ(;゚∀゚)
東方神起リクエスト、11日に延期かいっヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

まぁ、楽しみが先延ばしになったっていうことでw
(前向きw)

遅くなりましたが…
ジュンちゃん!

ミュージカル新人男優賞と人気賞を授賞おめでとう(≧▽≦)ゞ

16k6fki.jpg 

「歌手ではないミュージカル俳優として授賞でき嬉しい。
人生に一度だけ授賞できる新人賞を受けたことで、さらに一生懸命頑張りたい」

今年の2月。
韓国へモーツァルトを見に行った記憶が蘇ります。

あの時、ジュンスは確かに、確実に モーツァルトだった。

14b1dat.jpg 
出処:写真中記載

いろんな思いを抱えながら舞台に挑戦したジュンス。
できないことなんて ないんだ。
一歩踏み出す勇気が大切なんだ。

ありがとう、ジュンス。
本当に、おめでとう。



新しいことに挑戦し続ける、
5人それぞれから、勇気を貰っています!


moreから、8日のユチョ氏です。
パパラッチが上がっていました。 

苦手な方はスルー願います。

[ 続きを読む ]



