--年--月--日 --:--


東方神起 またか…w

2010年01月30日 22:16

㌧モバのスタッフさんは、萌えの現場を撮るのがお上手ですなぁ。



まったく、くっつきすぎやろっw
間に入れてよ、私を入れてよ! 爆

顔が見れないジェスだけど、寝そべってる、お尻を凝視しちゃうジェスだけど、
なんとも萌えなショットですね。

肩が…
肩が触れ合っているではありませんか。
触れ合うというか、くっついているというか(←同じ意味かw)
ジュンスのがジェジュンの肩より前に出ているというか(見れば分かるって?w)

二人の足の間をもう少しくっつけて、上手い具合に私に貸して頂ければ、
上手い具合に私は彼らの足を利用して、二人の上で眠れます。
意味が通じた方だけ、萌えてください 爆
(妄想ひどすぎ?ごめんなさぁい(o´∀`o)ノ

出処:写真中記載



東方神起 男前ジュンス&ジェス

2009年08月16日 18:50

男前ジュンスの、虜。

LOVE×2 ジェス。

All about Ⅲのネタばれです。

ご注意を

では、続き(more)から、どうじょ^^

[ 続きを読む ]

東方神起 ジェスカップル

2009年06月12日 15:02

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

深夜にブログがおかしくなった件、、、

どぉやら、他のブログさんも同じ症状だったみたいですねぇ…

…FC2さん…よろしく頼んますわぁ…(。-_-。 )

てなわけで(どんなわけ?w)

ラブラブ(〃∇〃) ジェスっす★

ジュンちゃんの顔がハッキリ見えないんだけど、じぇったいジェスw

続き(more) ポチっとしちゃう?w

 

[ 続きを読む ]

東方神起 I LOVE ジェス。

2009年06月10日 23:27

大阪1日目、お疲れ様でしたぁ!

盛り上がったんでしょうねぇ^^

どんな様子だったか、知りたいです(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

パク大阪ユチョンはどんな様子だったのかぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ


突然ですが、最近やたらと気になるんです。

この、2人↓


この密着度にドキドキするのは、わたしだけでしょうか。

ジェスカップルがやたらと愛しい管理人です。

例えば、

ママと、ママの可愛い次男。
PDVD_104.jpg

ママライオンと、ママの可愛い羊ちゃんw
jes.jpg

しかし、最近は、、、

ナムジャジュンスと、ジェジュ子ちゃん。みたいな。
290860_20095232328160.jpg

次はどんなジェスを見せてくれるのかな(≧∀≦)♪

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 ジェジュン&ジュンス

2009年05月06日 00:24

みなさん、㌧にちは^^

神戸、2日間が終了して、東方神起も、fanも、いろんなことを感じた2日間だったような

気がしています^^

神戸に参加された方々の情報を読ませていただくたびに、胸が熱くなりました。

そして、DNBNさんで、素敵な写真を見つけました。

ある意味、ネタばれに繋がると思うので、

ご注意ください^^

続き(more)からです。

管理人的には、この写真を見たとき、またまた胸が熱くなりました…。

そして、少しだけまた、安心しました。

[ 続きを読む ]



