--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Micky Christmas ^^

2010年11月17日 21:56



ユチョン ツイッターvideoより。

ジェジュンが考え深い呟きをしてる最中に ユチョが上げた動画。

こんなときだからこそ、笑おうって きっと伝えたかったのかな。

受け止め方は、それぞれだけど、わたしはそう感じました。

ジェジュンが呟いた内容は、意味深くて、、、

気持ちは、彼にしかわからないことだけど。

真相も分からないことだけど。

蒸し返すつもりもないけど。


なにをするにも…わたしたちfanの行動は すべて、5人に繋がるということを

忘れてはいけないのではないだろうか。


誰かが心を痛めるようなことは、してはいけないって 常識じゃないのか?

そんなことも分からないのかな?

優しさとか、ないのか?


なにかがあれば、傷つくのは、5人だと、思う。








スポンサーサイト

ゆちょん いんたびゅー

2010年11月07日 16:05

今朝から この笑顔に どれだけ癒されたかな…。
体調悪いって心配だったけど、
こんな笑顔されたら…ねwwww

可愛すぎるやろっ!

韓国記事より。

翻訳機にかけました。
分かりづらい部分は 雰囲気でお願いします。


「見る?」 笑
2e67uae.jpg


成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で演技'ぴりっとするように'デビュー



(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者= "演技の面白味をはっきりと感じたし
今後も継続したくなりました。歌手と演技活動をよく併行したいです。"

パク・ユチョン(24). 彼の演技者デビューはぴりっとした。

東方神起出身JYJのミッキ・ユチョンでなく、演技者パク・ユチョンで臨んだデビュー作
'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'が爆発的な人気を呼びながら彼は
もう歌手と演技、二匹ウサギを追うことができるようになった。
すでに演技者にもはっきりと席を占めたチョン・ジフン(雨),イ・スンギに続く材木の可能性が見える。

'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'放映終了後二日間疲労(病)に
苦しめられたという彼を5日夕方ノンヒョンドンJYJ事務室で会った。

インタビューのために去る6ヶ月間伸ばした髪の毛をさらりと切って現れた彼は
"撮影しながら10㎏が減ったし、二度病院に乗せられていって点滴を打ったが
 あまりにも幸せな時間だった"として明るく笑った。

例と法度を守る立派で艶がないイ・ソンジュン道令の代わりに慎ましさ多くの新人演技者
パク・ユチョンが終始明るい微笑を浮かべて長い話を解きほぐした。
しかし過ぎ去った時間の中パク・ユチョンの姿はきつかったし、
今の熱狂的な呼応が人間の限界を試験する激しい努力おかげで出てきたことを感じさせた。




30ljdk9.jpg


--医官精製した姿がよく似合った。 普段韓服を着たりもするか。

▲全く違う。名節の時も着ない。ところで幸い似合うという声を聞いて良かった。まげを結って韓服を着ることに対する恐れはなかった。かえってそのようにして史劇に出演してこそ歌手としての私の姿と分離することと考えた。初めての撮影の時、演技が未熟だから大使なしに歩いていく神(靴)中心にとったが'高尚な人らしい'という話を聞いて気持ち良かった。 だが、一方では外観がよく似合うというと延期(煙、演技)も彼に合うように上手にしなければならないという考えにさらに負担になることもした。 お母さんが撮影会場に一度追い立てようとしてきましたが、現場で扮装した私の姿を見て他の人のようながらもよく似合ってびっくりしたといったよ。

11ukbb4.jpg 



--史劇大使が容易ではなかったであろうに。 また、大使が非常に長かった。

▲本当に大変だった。その上にフュージョン史劇とか大使を史劇トンでしないと注文をしたのにどうしても史劇に対する固定観念があって見たら史劇トンをずっと意識することになったよ。イ・ソンジュンが年齢も幼いが私が度々正統史劇トンで大使を打とうとして大変だった。大使暗記は基本だと考えたので徹底して覚えようとした。ドラマ序盤'後半に行けば2時間だけ眠らせてくれと頼むことになること'という話を聞いたし、実際そのような状態に集まることになったがそれでも大使NGは出さないと努力した。

2qx44dj.jpg 



--デビュー作でJYJ公演と併行する殺人的なスケジュールであったのにも毎回良くなる姿を見せた。

▲病院に二回のせられて行ってきながら俳優らが本当に大変に仕事をするんだな感じた。 時間が少しでも出れば食べるより寝なければならなかったし、演技に対する負担感に気楽にご飯を食べることもできなくて食べなくなったよ。 食べればすぐにのせられてあらまし買い食いの種で間に合わせたところ10㎏が陥った。 移動しながらでも寝なければならないのにセリフを覚えなくてはそうすることもできなかった。 その渦中に公演スケジュールまで消化しなければならなかった。 そのように窮地に追い込まれるからかえってチャプセンガクが入らないで痛いとさらに台本にだけ集中することになったよ。 撮影会場にいくら多くの人が集まっても台本だけ目に映った。 終盤に特に時間に打ったがそれでより一層努力した。 公演のために何日も空けなければならなかったために他の俳優らがNG出すことと私が出すことは違うと考えたし、申し訳ない心にできるなら1,2度にOKを受けようという考えで準備をさらにたくさんした。 'この前会より演技が良くなったよ'という話を時々聞くことはあったが私自らそんなことを感じる余裕は全くなかった。

2d2jxs.jpg



--演技をしてみるとどうなのか.

▲本当におもしろかった。面白味は確かに感じたがしていると欲がずっと活気だよ。お父さん駅のキム・ガプス先輩がとても素敵な演技を見せてよく指導して下さって大きい助けを受けた。先輩と呼吸を合わせながら鳥肌が出たことが1,2度でない。途方もない'ポス'を吹きだされたし、おかげで私も期待より良い演技をやり遂げることもした。似ていたい演技者がお二人様なのにキム・ガプス先輩とキム・ユンソク先輩だ。

otkhgn.jpg



--市場通りで同性愛告白場面が圧巻だった。 涙流すのを見て多くの人々が驚いた。

▲その場面は本当に時間がなくて我を忘れてとった。 放送がパンクする状況であったためNGを出しても正す時間がないほどであった。 龍仁(ヨンイン)民俗村だと見物する人がとても多かったが、NGを内面演技者だけ損害の状況とか必ず一度にまともに行くとすぐにしたかった。 幸い二番目にOKを受けた。 最初はとても涙がたくさん出てNGが出た。 涙が寺で出て来て満たされた。(笑い)普段俳優らがいったいどのように泣くかとても珍しかった。 完成された作品には悲しい音楽でも敷かれるが現場には音楽もないのではないか。'どのようにあんなに泣くだろうか。誰がそばで音楽をかけてくれるか'したが私が感情に没頭すると泣くことになったよ。その後涙や感情神(靴)に自信がついた。

esnsja.jpg 


--イ・ソンジュンとしてはいつ一番幸せだったし、俳優としてはいつ幸せだったか。 また、どんな悩んだか。

▲その当時には感じられなかったが2日に撮影終わらせて帰る車の中で台本をまた見て見て回るとイ・ソンジュンはクク序盤お父さんが成均館(ソンギュングァン)入学を祝うといった時一番幸せだったようだ。演技を下面からは'前に私が演技をしてもかまわないだろう'と思われて良かった。残念だったことはイ・ソンジュンが歴史の一線を引く程大きい抱負を持った人なのに、私が演技をよくできないからなのかまともにみな表現されなかったような点だ。 序盤の艶がないということと後半の人間らしくなる姿が徐々によく混ざるべきなのに私が未熟で度々序盤の幼い姿が出てくるようだった。

e04sv9.jpg 


--最終回が論議になっている。 

▲もう少し延長するべきだったのに急だったのは事実だ。 率直にハッピーエンドではなくなるのを見送った。 終盤に重いお話が多かったが最後まで悲しく持っていって終わらせたらどうだっただろうかと思う望みがあった。 だが、20回台本を受けてはこのように結末になるならばこの案で見どころを与えようという気がした。 コミカルな部分が入らなかったらさらに惜しかったようだ。

553q4w.jpg



--'ミッキ・ユチョン'が誰なのかも分からなかったという30-40代女性たちが大挙ファン(パン)で加勢した。

▲話は聞いたがそうだななぜそうか。(笑い)容認で撮影する時あるハルモニムが'イ・ソンジュン'としながら日調べてみてうれしがられた。家族方々が'ハルモニムが離船校正してかなりときめいてする'で話した。昔の話なのでそうか。感謝するだけだ。

14nnyc7.jpg


--いつから演技がしたかったか。

▲東方神起2集活動後から演技をしたかった。 以前に考えたのを今回演技しながら感じたものだが、演技しながらストレスを受けることよりそれを通して解くのがさらに多いようだ。 習う演技をしながら感情を突き出して多様なキャラクターになってみられる場合があるのでそれを通じて多くのことを解くことができそうだったが実際してみるとそうだったよ。 本来私はギュウギュウこらえて後ほどさく烈させるのにイ・ソンジュンは初めから誤ったのを正しく捉えて良かった。 アクション信徒ストレス解くのに役に立った。

--歌手ではトップスターなのに今回の撮影で新人のように謙虚だったとし称賛が多い。

▲日本に進出する時また新人に帰った経験がある。 その時人気があるが少ないが同じ人で、人格的に違うのではないが人気があるとそれをふりをしようとしてはいけないという気がした。 そして演技では新人であったため当然新人らしくなければならなかったと考える。

--イ・ソンジュンは朝鮮の未来を悩んだ。 パク・ユチョンの悩みは何か。

▲ひとまずその場はお父様がとてもたくさん痛いので心配になる。 病院にいらっしゃるのにドラマ撮影しながらたくさん取りまとめれないで心が痛かった。 その他には最も近い人に尊敬を受ける人になりたい。 周辺の人々から本当に沸き出る心を受ける人になりたい。 その間私が忙しく過ごしながら取りまとめなければならない人なのに用意できなかったのがあるならばもう本当に気持ちで用意したい。 それでこそ私も元気な人になるようだ。

pretty@yna.co.kr





ゆっちょ。色々話してくれたんだねTT

辛くても、どうしようもないときでも、自分で選んだ道だもの。
前を向いて進んで行きたいよね。

振り返ってみたとき、楽しかった。幸せだった。と言えるのは素敵なことだと思います。

そんじゅん ふぉとぶっくっ!

2010年11月05日 12:54

大好物を 少しだけUPしちゃいます…

お借りしましたぁ^^

 

sayuibkk16.jpg 
sayuibkk14.jpg 


ツボポイント満載だわTT (感激

sayuibkk6.jpg 

ハの字 眉毛に 親指!

親指!そして、 親指!そして、親指!←何回言うねん 爆w


私が今まで 上げてきた親指ショットの中で
この曲がり具合が一番かもしれません!← なんだっちゅうねんw

いいんです。
わたしは マニアックですからぁTT 爆w

出処:写真中記載



あははははははは(T-T)

2010年11月03日 18:17

ユチョ、ドラマお疲れ様でした!

最終回の日、ぎりぎりまで撮影していたんですよねTT
睡眠もろくに取れないような状況で、撮影頑張ったんだよねTT

ドラマの撮影って、ほんとに大変ですよね…。


ユチョがドラマに出演すると知った日から昨日まで、
なんかだか あっという間だったような、長かったような…

一言では表現できないような気持ちでいっぱいです。。。


ドキドキして
ワクワクして
嫉妬して←wwww

泣いたり
叫んでだり←wwww

PCの前にかじりついて見ていました。

最近は、ぜんぜんリアルタイムで見る時間がなくて、
でも、ツイッターで、みなさんが実況してくれるので、いつも私は、ニヤついてましたw

そして、もっと韓国語を勉強しなきゃ!て心底思ったですよ。





最終回見れませんでしたが、キャプだけお借りしましたw
このシーンが気になって仕方なくてw

おひげユチョ。
で、kiss シーン(T▽T)




あははははは(T-T)




頑張れ私w







Credits: 韩BO TVXQBaidu

最終的に結婚したってことですか?(〃▽〃)ポッ

電気消してなにすんのかっヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

なんてな…w
最後の写真、ユチョ本の上に手があるけど、この本てあの本?爆w





ユチョン、ほんとに おつかれさまでした。

共演者のみなさんと一緒に見せるOFFな表情、
ドラマの中でみせる、ユチョの表情。
その ひとつひとつが どんどん進化していくのを 見て、ユチョを誇らしく思った。

新しいことにチャレンジするのって、勇気が必要だし、
いろいろ大変だけれど、わたしもユチョに負けないように頑張るよ。

ユチョ…今、どんな気持ちでいるかなぁ。


今はとにかく…ゆっくり休んでほしい。
たくさんたくさん、大好きなピアノが弾けるといいね^^


ユチョンのつぶやき。

2010年10月22日 10:47

いよいよ本物の ユチョン様が始めましたねぇ、ツイッター。
今までのアカウントは、じぇんぶ偽物ㅋㅋ

なんか不思議な感覚だなぁ。
cyとかだとコメントできないし、でもツイッターならいつでも
ユチョといつでも繋がっていられる気がしてます。って勝手に思ってますwwww

どんな言葉をユチョにリプライしようか悩みそうw
いつユチョがツイートするか気になってしかたないw

そしてもし自分に返信してくれたらどうしようとか
すんげー無駄な妄想をし、緊張して吐きそうになるTT パボな私w

それはそれで色々と忙しくなるねㅋㅋ (←意味不明w)

昨日、上げた「ユチョン」の記事の写真は、
ユチョが一番最初?にツイッターの画像にしたものですね。
それから何度か変更になり、今はこの写真に落ち着いているようですがw
16gmmom.jpg 



ユチョさんのツブヤキ、の一部w

69454274.jpg 

ドラマ共演者の方や、スタイリストさんをフォローしているようですね^^
(ツイ友さん、ありがとうです^^)

昨日はユファンを思われる方にも(きっとユファンだw)「ヒョンはおなかが減った」的なことを
呟いていたねㅋㅋ

そして、今朝のユチョ。

yoochuntwittersyc.jpg 

「Good night everyone^^! keep the faith always!! No matter what!!!」

私が起きた時間に寝た感じかなTT
私とは、生活真逆w
忙しいんだよね、きっと撮影かな。。。。

もぉ皆様ご存じかも知れませんが、ユチョのアカウントは
6002theMicky」です。


突然舞い降りたユチョのツブヤキ。
昨日は心臓ドキドキしっぱなしでした。

期間限定?ていうウワサもあるみたいですが、
今この瞬間だけでも、ユチョと繋がっていたい。
素直にそう思うわけです。


credit: 6002theMicky



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。