--年--月--日 --:--


ユノ!誕生日おめでとう♪

2011年02月12日 20:11

我らがリーダー ユノ・ユンホ、25歳の誕生日おめでとう!

bvbgftrr.jpg 



SMT TOKYOでのエンディング、花道を歩くユノの背中を見て涙が出ました。

この1年半の間で、あなたの背中は一回りも二回りも大きくなっていた…。

ユノが居てくれる幸せを噛み締めながら…

東方神起に出会えた喜びを噛み締めながらこれからもずっと応援していきます。

ユノがリーダーでいてくれること、心から誇りに思います。

お誕生日おめでとう!!!!




みさなんも、もし良かったらお祝いメッセージを贈りませんか?
恒例となっておりますが、こちらのブログでお預かりします^^
↓↓↓
http://tvxq0jyjcy.blog108.fc2.com/blog-entry-50.html

12日までコメントお書きいただけますヽ(*^ω^*)ノ



かっこよかったり、可愛かったり。

2010年11月07日 21:21

ポセイドンの撮影中ですかね^^

ユンジェ氏、かなり…かなり…かっこいいTT

fxv41t.jpg
credit: DC


そんでもって、こちらは可愛いTT
Entertainment Weeklyより
34tbvjk.jpg
credit: DBxTOHO7

同一人物ですTT←当たり前だって?www


ユノ Evisu サイン会

2010年11月06日 21:14

今日行われた、サイン会^^
 

たくさんのペンさんたちーーー。
整理番号順だたのかな。
一時混乱状態だたそうですがTT
(ツイッター情報です、教えていただいたみなさま、ありがとうごじゃいました^^)

25svfpd.jpg 6rtyqa.jpg nvo3tt.jpg rrjo8i.jpg w96zp3.jpg


ユノだぁTTTTTT

逢えた みなさん、ほんとうに嬉しかったでしょうねTT


出処:写真中記載


ユンジェ氏

2010年11月04日 21:44

filming Poseidon!

ポスターかな、うわうTT



出処:写真中記載

ユノ 「ポセイドン」決まり?

2010年11月02日 11:07

韓国記事より…
2010110209354367953_1.jpg


エリック・ユノ・ユンホ・キム・ガンウ・キム・オクビン、'ポセイドン'主演


エリック、キム・ガンウ、ユノ・ユンホ、キム・オクビンのドラマ'ポセイドン'出演が確定した。

2日'ポセイドン'の製作会社のH2Oプロダクションによればエリック(実名ムン・ジョンヒョク),
ユノ・ユンホ,キム・ガンウ、キム・オクビンが該当ドラマ出演を最終確定した。

エリックは去る10月31日招集解除以後'ポセイドン'を通じてブラウン管に復帰することになった。
彼は一般海上警察で特攻隊員に抜擢されるキム・ソンウを引き受けて愉快ながらも強靭な男性像を演技する予定.

映画'マリンボーイ','無籍者'のキム・ガンウは海洋警察大学校を首席で卒業したエリート特攻隊員で
冷徹ながらも中には弱い男オ・ウンチョルを引き受けた。

ユノ・ユンホは日本で潜水士で活動して韓国に戻った
特攻隊員オ・ユンジェ役割を受け持って
キム・ガンウの弟の役割で濃い兄材子を描く。

キム・オクビンはベールに包まれた女特攻隊員履修ユン役割を受け持って魅力的ながらも
個性のあるキャラクターをリリースする。

チョン・ヘビンは劇中韓銀費駅に特攻隊内の応急構造社で明るくてピョンピョンはねる延期
(煙、演技)に新しい変身を試みる。

これら他にもソン・ヒョンジュ、キム・ガプス、パク・ウォンスク、チン・ヒギョンなどが助演で
出演して'ポセイドン'の重心を取る予定だ。

製作会社関係者は"出演者らが海洋警察庁の協力下に特攻隊カリキュラムにより
特殊訓練および構造訓練を受けて詰めの撮影準備に拍車を加えている"と明らかにした。

'ポセイドン'は海洋警察内に人命救助を専門担当する特殊チームの活動および
訓練過程を主軸で入れるドラマ. ねばっこい人間愛を土台にした主人公らの挑戦と
犠牲精神を通じて生命の大切さを呼び覚ます話を描き出す。

'オールイン','ヒット','太陽を飲み込め'等話題作を演出したユ・チョルヨンPDと'悲しい恋歌','
オ・ピルスン、ポン・スンヨン'などで演出経歴を積み重ねた誤想院PDが共同演出を引き受けて、
'アイリス'を通じてスター作家で背伸びした条規院作家が執筆を引き受けた。 2011年放送予定.






ユノ君、決まったのねTT やっと発表されたましたねTT



役名、オ・ユンジェ…なのねTT
しかも、日本で潜水士として活躍した役なのねTT


ぬわっ!?

ユ…ユンジェぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

…パタッ…



ひとまず気絶します。






