--年--月--日 --:--


東方神起 ジュンちゃん

2010年08月22日 23:53

穏やかな顔してる。

カリスマ ジュンスだね。

minyuib1.jpg
minyuib.jpg  minyuib2.jpg minyuib3.jpg 

出処:写真中記載

㌧カラーが赤だと知っているオンマから言われた。
↓この写真を見たオンマ。「あら?東方神起のコンサートがあったの!?」
6076361db1efcc5b403417e.jpg 
credit: ameblo+baidu



うん。確かに…㌧カラー目立つもんね…
オンマがそぅ思うのも分かる気がする。

すごいょね…。
この赤い光。・゚・(*ノД`*)・゚・。(感激


 

東方神起 ジュンス 大丈夫?

2010年07月05日 14:42

韓国記事より…

シアジュンス 高熱+脱力 LAで応急実行…休息中

20100705135526889l3_142652_0.jpg 

シアジュンスが 4日午後 2時頃(韓国時刻) アメリカ LAで高熱と脱力で
応急室で移送治療受けた事実が知られた.

シアジュンスのある側近は "シアジュンスが 3日夜 10時(現地時間),
韓国時刻で 4日午後 2時頃 LA 韓人タウンの一病院応急室に入院した"と
"週末だから韓人タウン内病院 20余所をうわさをたよりに捜したあげく
一病院と連絡が触れて治療を受けることができた"と言った.

シアジュンスは LAでミッキーユチョン・英雄在中とともにアルバム録音準備中
軽い風邪気を見せた.
しかし時間が経つほど高熱と脱力症状が悪くなりながら応急室を尋ねたこと.

所属社側は "シアジュンス・ミッキーユチョン・英雄在中 東方神起メンバー 3人が
アメリカでアルバム準備に熱情をつくしている"と
"久しぶりにファンと会うという考えに無理している途中こんな事が生じた"と言った.

シアジュンスは病院に到着する時 40度が越す高熱に苦しんだが
注射を打つなど応急処置で安定を捜した.
所属社側はシアジュンスの治療を兼ねて残りメンバーに二日間休息を取ることを勧めた.

一方シアジュンス・ミッキーユチョン・英雄在中はアメリカの
有名プロデューサーと同時にラッパーであるカニエウェストと
アルバム作業でアメリカ LAに泊まっている.


**********************:

心配です…。
40度の高熱って、かなり辛いですよね。
頑張りやのジュンスだから、無理してたのかな…。

ジェジュンも今、心に出来た苦しみと戦っているだろうから…。
お願いです、無理だけはしないでね…。


東方神起 ジュンスタイム!

2010年06月20日 16:52

よろぶん、あんにょんヽ(〃∀〃)ノ

18日に、開催されたジュンスイベントに、チングたちが当選したので
(おめでとさんでしたぁ(≧▽≦)ゞ)
レポをもらいましたぁ。

遅くなりましたが、載せさせて頂きます。

************************************

まず、私の整理番号が908だったので、見えない覚悟で行ったのですが…
予想通り全然見えませんでした(笑)
背伸びしてジュンスの顔がたまに見えた位です。
最初に『君がいれば』を歌い、少しトーク。
ここでジュンスにも内緒でコメントVTRが用意されてます、と。
ジェジュからでした。『明日行きたかったけどドラマの撮影で行けません。
僕もジュンスを応援してます。』って、ソンスのポロシャツ姿でした。 
今回の曲についてそれぞれ説明したあと、『悲しみのゆくえ』を歌いました。
その後は『ジュンスのここが知りたい』みたいなコーナーで、
スタッフが考えた質問にジュンスが答えるもので…。
好きなラーメンは何か?とか、サッカーで守るならどこ?とか…。

モーツァルトに会ったら何て言う?という質問のとき、
会場から歌って!コールが。
ジュンス、歌ってくれたんです!
『僕こそ音楽』でしたっけ…。感激でした。
質問コーナーが終わって『intoxication』を歌って、最後に挨拶で終了でした。
「ドームが終わって、今日はこういうライブハウスでこんなに近くで
皆さんに会えてほんとに嬉しい、これからも頑張りますのでよろしくお願いします」
って感じの挨拶でした。

質問は↓

生まれ変わるなら何になりたい? →風になりたい。どこでも飛んでいけるから。

生まれ変わるなら男か女か? →男・・なぜなら、守ってあげられるから・・。
会場がきゃー(*_*)ってなりました。

女になったら何がしたいか? →(真剣に悩んでました・・)そして出た答えが
女性専用の・・お風呂・・・!だそうで・・。友達と一緒に!って言って 爆

ナンパするならどんな声をかける? →すごい困っていて、こういうの苦手ですよ~。と。
ジェジュンとかユチョンなら得意なのに~みたいな事言ってました(笑)
で、渋々答えたのが「この後コーヒー飲む時間ある?」って声かけるそうです^m^
で、司会の人が、実際にナンパしたことあるの?と突っ込み、最初は
ないですって答えてたのに、ぶっちゃけどうなの?と再度つっこまれて・・・・あります。
って(笑)!こらw
その時は、何にもいわず電話番号を渡した。と。(@_@;)じゅんすぅ~・・。
で、実際電話がかかってきたそうです・・。
 
日本で行ってみたい所は? →「福岡のぉ・・・ハウステンボ・・?」
めっちゃかわいかったです(笑)
ハウステンボって(爆)しかも長崎だし!
司会の人が、福岡にもあるよね!って
フォロー入れてました^m^
 
おじいちゃんになったジュンス、何してる? →こういう風に歌っていたい。
それから、サッカーボール蹴る真似と野球のピッチャーの投げる真似をしてくれました。
かっこよかったです・・さすが本気でサッカーと野球をやってるな・・と(笑)

**************************************

チングやぁ、どうもありが㌧(≧▽≦)ゞ
このイベントに、7万通の応募があった、と司会の方が言っていたそうです。
すげーっ…

レシートです↓
100618_2158_01.jpg 

あひゃひゃw
おサルさんと…くじらさん?
かわゆす(T-T)
しかし…どうして おサルさんは泣いているんだろう 爆

あっという間の一時間だったでしょうね^^
でも、ジュンスの笑顔と歌声が満載だったのではないでしょうか(≧▽≦)ゞ

moreから…
動画入れてます。
fan camなので、苦手な方はスルー願います。




 
[ 続きを読む ]

東方神起 可愛いw

2010年06月18日 14:17

ぁれ…
今日って、ジュンスイベント?ですよね?

参加される みなさま、ジュンスタイム!を堪能してきてくださいねぇ^^

会場でグッズを購入したら、ジュンス画伯のイラスト入りレシートが手に入るんですよね^^
どんな画伯っぷりなのかな 笑

今日のジュンスイベントとは、じぇんじぇん関係ないんだけど
この写真↓
24r32r23t32_(28).jpg 

触りたいんです…(ぇ?笑)
ストレートに言い過ぎかな?w

どこを触りたいか、分かりますか? 笑
そう、そこです 爆

かなり可愛い。
大好きな一枚っす。

出処:写真中記載

東方神起 ちょっと遅くなりました......

2010年05月28日 09:38

ジュンちゃん、
デイリーランキング
2位! でしたね!

チュッカヘェ!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

2lt3gvk.jpg 

ラジオに雑誌...
露出がたくさんあって、ジュンちゃんに追いつけないよぉ(T▽T)







