--年--月--日 --:--


東方神起 Blossom PV@ジェジュン

2010年09月15日 09:37

海外サイトさん巡りをしていたら、浜崎あゆみさんの新曲、
「Blossom」  PVがCapされておりますた♪

続きから…
ネタバレですのでご注意下さい。

[ 続きを読む ]

東方神起 おかえりっ

2010年08月16日 00:47

ジェジュン、おかえりっ♡

日焼けしてる?!って一瞬思うような写真が上がっていましたが、
どうやら いつもどおりのジェジュンでしたね^^

髪の色は少し明るくなったのかな(≧▽≦)ゞ

続きから…
空港写真です。苦手な方はスルー願います。


[ 続きを読む ]

東方神起 ソンスをポチっとな

2010年07月07日 10:07

よろぶん、あんにょん^^

おっと…気づくのが遅くなりましたが…(汗
明日まで でしたw

助演男優賞の候補に、ジェジュンの名前!

2010年度日刊スポーツ春ドラマ投票

↑ さっそくポチっと投票してきました!

もし良かったら、みなさんも是非っ。


34s2xdz.jpg 

出処:写真中記載

東方神起 意味がある。

2010年06月21日 22:34

なぜかこの時期に、またジェジュンのタトゥーネタが出ていると思ったら、
腰の部分のがピックアップされていました。

肩の部分は、以前記事にしたことがあります。↓
http://u2akiko.blog7.fc2.com/blog-entry-534.html#more

vikhbj.jpg


どうやらこういうデザインらしい↓(これはジェジュン本人の写真じゃないですよね^^)
sycfam2.jpg

O I II VI → 1月26日

O II O IV → 2月4日

上は、公式で発表されている誕生日。
下は、産みの母親が公表した、ジェジュンの誕生日。

そうか。
こういう意味があったのか。

ジェジュン。
どんな気持ちで、このタトゥーを彫ったのかな。


(somoniさん、メールありが㌧です。)


東方神起 負けるもんかっ!

2010年05月19日 10:30

昨日は一日、モヤモヤした人たくさんいらっしゃったと思います。
私も、しました。

こういうウワサは、
正直見たくないし、
ききたくないし、
知りたくない。

傷つきたくないし、
信じたくもない。

だけど、どうしても目に入ってきてしまう。

でも、真実は一つしかなしい、
それは本人にしか分からない。

どんな根拠があって、
あぁゆうことを記事にするのか?
意味が分からないけど、、
だって、ぜんぜん信憑性ないんですものぉ!

東方神起ネタ、しかも恋愛ネタを書けば
売れると思うのかな?
きっとそうだろうな。

ふんっ!
こんなことに、振り回されてたまるか!

あぁだこぉーだ言いたいけど、
言わないほうがいいときもある。

こうやって、つぶやいてくれてることが
きっと真実なんだ。ね^^

242bimb.png

TOHOSHINKI STAFF ツイッターより↓

今日の週刊誌の記事を見て驚きました。
どうして憶測で記事を書くのか…。
相手の方にも御迷惑をおかけして、本当に申し訳ないです。
耐えきれず、つぶやいてしまいました。






