--年--月--日 --:--


おっとっけぇぇぇぇ

2009年05月17日 23:54

すみません…。

㌧ネタではありません…。

わたくし、東方神起フリークであり、

ダウンタウンフリークでもあるのですが、、、

松本人志結婚!とヤホー、、いや、ヤフーに出ていたので、

べっくり、いや、びっくりこいてしまいまして。。。

そのうち、松本さんも結婚するのではと思ってはいましたが、、

まさか、まさか、そのときがキタとは。

いやぁ、しかもデキ婚。

あの松本さんが人の親。

なぜだろう、じゃっかん、動揺しております、わたくし(爆

松本さん、、、松本さんの子、、、

おっとっけぇぇぇぇぇぇぇ><




ダウンタウン

2008年09月24日 19:30

私が生きていく上で欠かせない存在。。。
東方神起も、もちろんそうだけど

偉そうに語ってますが、
あくまでも、私個人の想いなので、
大目に見てね・・・笑
[ 続きを読む ]



