--年--月--日 --:--


さわやかチャミ様。

2011年06月16日 11:14

「InStyle」7月号に掲載されるみたいですね。
男前なうえに爽やかってどういうこと??wwwww



何時間でも眺めていられる。えぇ私は変態ですよ爆wwww
出処:写真中記載

チャンミン!誕生日おめでとう♪しばらくTOP記事です^^

2011年02月25日 00:00

我らが最強マンネ シム・チャンミン♪
23歳の誕生日 おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近、ほんんんんんんとに男らしくなったチャミを見ているとドキドキする私ですw
男らしくなっただけではなく、チャミは「強く」なったよね。
そして、以前よりも笑顔がとても柔らかく、優しくなった気がします。
一時はチャミを抱きしめてあげたくなったときもあった。
だけど、今はもぉ大丈夫かな。
「心配いらないよっ!」って言われそう^^
うん、大丈夫。みんながついてるし、君が大好きだから!

or4ha.jpg
出処:写真中記載

素敵な一年を過ごしてください♪
チャミ、、、ありがとう。



もし良かったらチャンミンにセンイルメッセージを贈ってみませんか?
こちらのブログで受付中です^^

http://tvxq0jyjcy.blog108.fc2.com/blog-entry-51.html

2月25日まで受付てます♪



露出w

2011年01月25日 15:38

どうしたもんかねぇコレwwww
昨日からスタートしましたね!チャミパラ←(題名違うし)
ご覧になりました??
私、まだ見ておりませんが、こんなシーンがあったとはwww





http://www.youtube.com/watch?v=AGFcUIUYQ38&feature=player_embedded

脳内変換変換…変換…TTTTTTTTTTT

あと数時間後には始まりますね、えすえむたうんトーキョっ!!
楽しみですねぇ。
代々木に㌧で行きたいっ。

チャミってばTT

2011年01月14日 14:35

ツボだぞ、こんにゃろーーーーーTT
かこよすぎるだぞーーーーーTT

 

credit: unionpress

かわいすぎるから。

2011年01月12日 13:50

休息が欲しいですよTT
っていきなりミアンですよ。笑

とにかく可愛いチャンミン様!
イトゥク&ウニョクとの掛け合いもバッチリ☆


credit: jujutaem718







