--年--月--日 --:--


やっぱ目立つ。

2011年08月12日 18:45

ホミンは昨日、SJのカムバを応援に行ったんですね^^

さすがユノとヒチョルって今も変わらず目立つ存在w



15dp4ix.jpg

あはw

2011年02月15日 09:46

よろぶん、あんにょん♪
雪、大丈夫でしたか?TT
都内でもかなり雪が積もって、会社から帰るときビビりました;;

今朝も滑らないようにと集中して歩道橋渡ったら、右手だけ筋肉痛になった。
うぇーーーー???

そいえば、昨日ユノはイルボン入りしてたの??
日帰りな感じ?
金浦の空港写真上がってましたね^^

突然ですが、SMマネージャーの結婚式に参列したホミンの写真を、続きからどうじょw
すでに一昨日くらいに上がっていたので、
今更な亀情報ですが、なんだか楽しそうな雰囲気なのでお借りしました。







[ 続きを読む ]

ホミン イベント♪

2011年02月09日 10:55

昨日は待ちにまった東方神起ファンイベントでしたねぇ!
参加された皆様、幸せな時間を過ごされたことと思います♪
私は、参加したつもりの妄想とともに過ごしました爆w



 

ユンホ(25)、チャンミン(22)の2人で音楽活動を再開した
韓国出身グループ「東方神起」が8日、千葉市の幕張メッセで
新曲「Why?(KeepYourHeadDown)」のファンイベントを行った。

 昨年11月に2人での音楽活動再開を発表後、初のイベント。
15万通の応募から選ばれた1万5000人に、
ユンホは「皆さん(一人一人)の顔を見られるのはうれしい。
幸せ。東方神起の大きな力になってください。」
軽快なダンスと共に、2人は同曲と「MAXIMUM」を熱唱し、ファンの視線をくぎ付けにした。

credit:スポーツ報知
  
ユンホ(25)とチャンミン(22)の2人組で再始動した韓国の人気ユニット、
東方神起が8日、千葉・幕張メッセイベントホールで、日本では4年ぶりとなるファンイベントを行った。
予定した20分のトーク時間を大幅にオーバーして近況を語る姿に、昼夜1万5000人のファンは大感激。
新曲「Why?(Keep Your Head Down)」など2曲を熱唱し、
ユンホは「僕らの大きな力になってください」と呼びかけた。

 東方神起のテーマカラーの“赤”一色に染まったホール。わき上がる歓喜の声に、
ユンホは「僕の話で笑ってくれたりして今の雰囲気が一番幸せ。
もうちょっと色んな日本の活動を頑張っていきたい。本当にありがとうございます」と
感謝を伝え、チャンミンは「これからまた日本語を勉強して、
たくさんの曲を皆さんの前で歌えるように、日本での活動を頑張っていきたい」と誓った。

 イベントはフジテレビ系「美しい隣人」(火曜後10・0)の主題歌で、
1月度のオリコン月間シングルチャート1位を獲得した新曲「Why?-」の
購入者を対象に企画。1月26日から5日間で計15万通の応募が殺到し、昼夜2公演で開催した。

 火柱や火の玉が上がるド迫力のステージでは、新曲とカップリング曲「MAXIMUM」を
激しいダンスを交えて披露。
中でも40分にわたって行ったトークでは、
新曲のPV撮影に冷静に取り組むチャンミンに対し、
ユンホが自身のリーゼント頭を「リンゴ」と日本語を言い間違えたり、
変顔する姿がスクリーンに映し出され、ファンは大喜び。「互いを色で例えると?」と
質問されたチャンミンが、「ユノの正直で情熱的なところが赤」と言えば、
ユンホが「チャンミンは心が海みたいに広いから青。
赤と青は一番合うでしょ」と仲のいい所をみせる一幕も。
韓国で放送中の初主演ドラマ「パラダイス牧場」が5月からCSのアジアエンタメチャンネル
「DATV」で日本放送されることが決まったチャンミンは
「大変で難しかったけれど、いい経験になった」と俳優業にも意欲をみせた。

 最後はステージを何度も往復しながら、ユンホが「また会いましょう」と再会を約束。
「これからも応援してください。頑張ります!!」と更なる飛躍を誓った。

credit:サンスポ




今朝、めざましTVを見ていたらこのイベントのことをやっていました^^
ユノが「なんで笑ってるの?」と客席に向かって言っているのも見て、懐かしいフレーズだなぁって、感じて。
微笑ましかったぁTT
ユノがこう聞くときはユノの日本語が変な時なんだよね爆w
チャミがすかさずユノに耳打ちして訂正してたもん爆w
もぉ大好きだよ、君たちっ♪

こうやったら何がなんでも4月のSMT当選してやるんだからぁTT
と、気合いだけは十分すぎるほどあるわけでTT

クリスマスメッセージ@ホミン

2010年12月24日 12:46

韓国公式HPより♪

ホミンからのクリスマスメッセージ☆


201012240745008c0.jpg 

2人とも、26日で東方神起がデビュー7周年になることを書いてますね^^
7年目かぁ。
ついこの前、6年をお祝いした気がするのに。。
月日が経つのは本当に早いですTT
いつも変わらず応援してくれてありがとうって書いてくれてるけど、
こちらこそありがというだよぉTT
君たちがいてくれるだけで、あたしゃどれだけ幸せな日を過ごしてるか…

ほんとに、、、ありがとう^^



地上波で新曲CM

2010年12月24日 10:24

ヨロブン、HAPPYクリスマス・イヴですねぇ ^^

5人はどんなイヴを過ごすのかなぁ^^
チョンジェは一緒??w

ていうか、このニュース ↓ 

ユンホとチャンミンの二人で活動する東方神起が、地上波のCMに出演する。

所属事務所SMエンターテインメントは23日、「1月5日に新しいアルバムをリリースする東方神起が、
地上波放送のCMでティザー映像を公開する」と伝えた。
ニューアルバムのティザー映像をCMとして制作し、地上波放送3社で放送するのは異例だ。

東方神起のカムバックを知らせるティザーCMは、
29日から31日まで3日間放送され、KBS、MBC、SBSの芸能大賞や演技大賞の授賞式、
音楽フェスティバルの番組のCMとして放映される予定だ。

2バージョンで公開される今回のCMは、東方神起の新しいイメージと
パフォーマンスを盛り込んだダイナミックな構成で、年末のゴールデンタイムに放送される。

http://www.chosunonline.com/entame/20101224000027

エンタメコリアより




嬉しすぎて何も言えねぇTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
サイン会も予定している?とツイッターで見ましたが…
もしそうなら、、、どうかどうか、、、、日本でもサイン会やってくだしゃいTTTTT
お願いします、プリージュTTTTT




