--年--月--日 --:--


東方神起 ジェジュンおめでと&チャミ(*´∀`)

2010年07月13日 09:40

みなさま、ご機嫌うるわしゅう^^

ブログでも以前 記事にしましたが、日刊スポーツドラマグランプリで、
ジェジュンが助演男優部門 だんとつの1位 (≧▽≦)ノ

わたしも投票しましたが、1位になってくれて ほんと嬉しいですっ。
ジェジュンの頑張りと、みなさんの応援が結果に繋がったんですよね…。


nikkansportsGP-springdramas2.jpg 
出処:写真中記載

瑛太さんも(≧▽≦)ノ




そして、すでに かなり話題になっている、我らがマンネの「ELLE girl」

 

出処:写真中記載

もぉ めちゃくちゃ格好いい&可愛い…!

ELLE girl WEBサイト

↑また たくさんチャミの写真をUPしてくださってるんですね。
質問コーナーも近々UPされるそうで…ほんとに楽しみです!


東方神起 チャミとジェジュン

2010年06月24日 23:13

チャミーっ(≧▽≦)ゞ

㌧モバのチャミに萌えまくりの管理人です。
はにかんだ あの笑顔。
そして、こんな一面が、やっぱりチャミらしいと思うわけで…↓

ELLE girl編集長さんのツイより
@ellegirlsumimin: 遅れて撮影現場に入ったのですが、
sumiminですと挨拶をすると、座ってポーズを取っていたのに、
わざわざ立ち上がってお辞儀をしてくれて。。。。
本当に礼儀正しい、ステキな男のコでした。
119993379.jpg 

そして、ELLE girl Blogから…↓
P6242919-300x400.jpg 

こちら→
ELLE girl Blog

(一部抜粋)

チャンミン、とても元気そうでしたよ!! とはいっても、
連日のW杯観戦であまり寝てないようで、来日前日は、
あの韓国戦が決勝トーナメントに進出する試合を深夜にやっていたので、
それをみて、一睡もせずに飛行機に乗ってきたそうです。
なので、シャネルのショーのときはナチュラルハイな状態だったのかも?(笑)

今回はビジュアル面はかっこいいチャンミンを、インタビューでは超近況を聞きだしてきました。
7月12日発売なので、もう来週が校了なので、本当に撮って出し! 
もちろん、オンラインだけの特別企画アリ。とあるスペシャルなこともやってもらっちゃいましたよ~。

トンモバ(東方神起のモバイルサイト)でも、
順次来日時のチャンミンの写真がアップされていくそうですよ!
(ってもうあがってるのかな?)

ちなみに、今回はエルガールのお姉さん雑誌、
エルジャポンの7月28日発売号でもモデルチャンミンをやります! 
その模様もトンモバに出るかも? 7月はチャンミン祭り決定ですね!

取り急ぎ、お知らせまで。
あ、それからみなさん、たくさんの質問ありがとうございました。

*****************

チャミ祭りですかぁ!(≧▽≦)ゞ
こうやってチャミを体感できることが、とても嬉しいです(T-T)

腹ペコ王子は、今日も健在だったのかな 笑
チャミはこうでなきゃ、ですよねっヽ(〃∀〃)ノ

そして、ジェジュン…
今日は、スナナレ最終回でしたね。

ドラマが始まったときから色々思い出しましたが、
ストーリーに引き込まれる部分あり、でも、それ以上に
ジェジュンに引き込まれ、ほとんどジェジュンしか見ていなかったという結末w

どんどん日本語の発音も聞き取りやすくなって、
表情も豊かになって、、、。
きっとたくさんたくさん練習したんだろうなぁって。

2yltx1g.jpg 
出処:写真中記載

ソンスの恋は実らなかったけれど、毎回ドキドキ・ワクワクさせてもらいました。
画面に向かって、「頑張れ、ソンス!」て何度も叫んだりw
こんなにも緊張しながらドラマを見たのは、初めてですわw

北川先生や共演者のみなさん、スタッフのみなさんにも支えられての
初、日本ドラマ出演。
無事に終わって…ホントに良かった。

ジェジュン。
素敵な時間を、ありがとう。
またひとつ、大切な宝物ができました。

どうかゆっくり休んで下さいね^^




東方神起 「おかえり」と「いってらっしゃい」

2010年06月24日 11:24

みなさま、ごきげんうるわしゅう^^

出遅れましたが…

昨日、チャミの来日に、チングたちと歓喜の叫びを上げましたw
嬉しかったなぁ^^

CHANEL
2010・2011 fashion collection
chanel1.jpg 

凛々しいわ…

chanel2.jpg 

ステキング…♪

3756.jpg 

脚が長すぎです。
ショーの時は、姿勢正しく…と記事に書かれていましたが、
うんうん、チャミらしいねと微笑ましくなりました。

われらがマンネ…最高です。

3754.jpg 

お借りしました↓


tvxqsjpv 様

http://www.youtube.com/watch?v=s4R5R6vamv0&feature=player_embedded

うぅ…チャミぃ…チャミぃ…逢いたかったよぉ…(感激


moreから、空港写真です。
苦手な方はスルー願います。


[ 続きを読む ]

東方神起 ママとマンネ

2010年03月24日 11:47

男前マンネ 再び。



朝から…マンネの表情に釘付けの管理人です。

そして、ママのTVドラマ関連。
ザ・テレジビョーン♪w

100yuibkk.jpg
100yuibkk6.jpg
100yuibkk3.jpg

贔屓目だからでしょうか…w
大きな声では言えませんが…w
この中で一番ママが可愛くて、男前ですw

ツイッターがきっかけのドラマだけに、
ドラマ関係者の方が「つぶやいて」いらっしゃいますよね。

北川先生とか、
スタッフの方とか…

放送にむけて、どんどん盛り上がっていますね!




