--年--月--日 --:--


Y・J・Y・J・C

2012年05月08日 13:08

タイトルは5人の頭文字を打っただけで特に意味はありません(笑)
なんとなく懐かしくて(笑)

ランチタイムにずーっと見ちゃったこのサジンぅぅぅぅ
2airlut.jpg 


なんだっつーんだこの笑顔TTTTTTT
もぉ泣くしかないよね、私TTTTTT(意味不明w)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



(T-T*)フフフ…

2012年02月10日 13:02

ユノのセンイルもブログでお祝いできてないしTT
全然記事更新できないしTT

うぅTT
うぅTT

ヲタ生活早く復活させたいTT

HAPPY NEW YEARヽ(*^ω^*)ノ

2012年01月01日 01:33

みなさま、新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)
昨年は…あまりというかほぼ更新ができなかった管理人ではありますが、
いつも訪問いただく皆様に心から感謝しております。
情報をお伝えするブログでないことをお許しください(T-T)

年末はホミンもJYJも、大忙しでしたね!
ホミンはレコ大に紅白に。
JYJはユチョ、ジェジュがそれぞれ演技大賞などに出席でしたね!

韓国での放送は、ようつべさんにお世話になりそうです(;-ω-)ゞ

楽しみに、私もまた更新したいと思います♪

今年も、どうぞ宜しくお願いします(o^─^o)ニコッ
みなさま、素敵な一年になりますよう、心から願っています★



お揃い?

2011年11月01日 13:07

お揃いなの?似てるだけなの?
どっちにしても(*´∇`*)萌えぇぇぇ

qsqrkj.jpg

出処:写真中記載

だんだんと秋の空になってきましたね。

2011年09月06日 17:24

おひさしぶりでーすっ(*´∀`*)

もぉ色々書きたいこと盛りだくさん!
えっと…えっとTTTTTTTTTTTTTTTT
何から書けばいい?爆w

時系列関係なしでっ 笑。

先日のSMTに参加してきました。
すごい熱気だった~
SMFの一致団結した姿、うん。素晴らしかった。

正直書くと、わたしってば日本語の曲歌うと思ってなくて、笑。
(日本公演だもん、歌うよね、汗。)
しかも、ライサンとか歌うと思ってなくて。
甘かったなぁ、自分 笑。
ライサンで始まったとき、泣くつもりなんてなかったのに。泣いた。
号泣した。隣にチングいなかったらどうしてたか分からないくらい泣いた~。
あはは(´∀`;)
この涙の意味、自分でも不明w
うーん、不明なようで明確なようで。
とにかく、泣いた。

それにしても、最強様は、キャラ変わった?っていうくらい、ますます最強様になってた 笑
ほんとにすごいよ、シム・チャンミン。
MCはほとんどチャミが話してたから、我らがリーダーの声あんまり聞けなかったけど、
カリスマユノは本当にパワーUPしてたですよ。ええもぉすごいですよ。

続きはのちほど うふっ^^



