--年--月--日 --:--


東方神起 オディ?ウェ?

2010年01月11日 01:24

カシちゃんのブログに、

ジェジュンはカナダ。

ユチョンはタイへ。

と書いてありました。


ジュンちゃんはオーストラリアから韓国へ帰国しましたもんね。


チャミは、8日までの撮影予定と情報がでていましたが、

まだオーストラリアに滞在のご様子。(10日時点)


チョンジェに関しては、空港写真が上がっていないので、

なんともいえませんが、今回は、カシちゃんのブログ複数に書かれていました。

チョンジェの出国は、おそらくお仕事だと思われます。とのこと。



写真が上がるまで、待ちまぁす。





東方神起 うーん

2010年01月06日 12:55

またまた、たくさんのメールを頂きましたが…

すぐお返事できなくてスミマセン^^;


ユノがシドニー入りしたという情報。

確かに出ていますね。

うーん。

うーん。

写真が上がるまで、待ちましょか…。


今朝入国しているということなので、

真実であれば、そろそろ上がってくると思うのですが…。


東方神起 ヽ(´∀`*)

2009年12月16日 10:08

ヨロブン、アンニョン★

鍵コメさん、コメント、メール頂きましたみなさま、ありが㌧^^

ダンサーさんのブログに書かれていましたね。

はっきりとは分からないですが、やっぱりこれは、5人の事だよねぇ^^

今日は、PV撮影なのなかぁ^^

moreから…

かっこえぇユチョ 入ってます 爆
[ 続きを読む ]

東方神起 キティ兄弟。

2009年09月23日 20:15

半身浴の妄想に追われ(←アホかっ)、キティ兄弟が21日に

日本入りしたことをすっかり忘れていた管理人です。

パボ…。

今日は、NACK 5『NACK AFTER5』ですよね?

大宮にいるのよねぇ、キティ兄弟。

応募しましたが、ええ、もちろんダメでしたよ。

日本入りしたときのキティ兄弟…

moreから…

[ 続きを読む ]

東方神起 嬉しいですね^^

2009年09月18日 10:28

鍵コメMさん、ありがとうございます^^

きくちPのブログより。

秋です。
きのうつぃに
『FNS歌謡祭』
リアルスタッフルームが稼働!
まだ何もなくて
だけど、
今年も「音組」年末の大一番が
動き出しました
今は音楽番組が
「HEY!HEY!HEY!」開始時を下回る
知る限り史上最低の視聴率状況。
先週は、数字的な変動の小さい
『MUSIC FAIR』が『うたばん』を
上まわり、変わらぬ視聴率が
今となっては高値安定と言える
23時の生演奏番組『堂本兄弟』が
20時台の『Mステ』なども超える
昨今、厳しい闘いとなりますが
7年連続!
民放ナンバーワン視聴率音楽番組
そして、板谷ディレクターと
2年ぶり6度目の20%超、
去年逃した0.3%を
10倍返しできるよう
がんばります!
もちろん、
東方神起ほか多数が出演予定?
応援してくださぃね!
JEJUNG & YUCHUNの
『MUSIC FAIR』
のことは発売中
「TV LIFE」の
わたしのコラム
読んでねっ!


FNS歌謡祭かぁ。

あの場に㌧がいることを想像してみた。

なんという感激だろう。

ぞくぞくする。

お願い。

きっと現実になって。

「東方神起ほか多数が出演予定?」

?マークは取って欲しい(←切に願う(T^T)ウルウル

5人の姿を見たい。

ポゴシポヨ…。

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。







