--年--月--日 --:--


東方神起 リクエストスペシャル

2010年06月11日 03:19

録画しようかと思ったけれど、
結局リアルタイムで見てしまった。

73分間、ずっと5人を見て、
色んな事を感じました。

楽しそうに踊る5人。
歌う5人。
ニコニコしながら、アイコンタクトするのが、たまらなく可愛い5人。

いつでも、みんなのパートを気にかけ、右側を向きがちな、しっかり者のマンネ。

伝説の「かいばしらぁ」(笑)

去年の年末あたりの映像は、
正直…胸に突き刺さるような何かがよみがえったけど、

私の目に映る5人は笑顔だったり、緊張してる顔だったり。

あの時、あの瞬間、精一杯キラキラしたステージを見せてくれた5人。

そんな彼らに夢中になった私。

だめだ、やっぱり気付いたら涙が出ていた。

笑顔の5人が、そこにいたのに。

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン。

君達のすべてが好きで仕方ない。

恋しくて、たまらないです…。

夜中に、しみじみ思ってみる。

東方神起に出会えたことが、本当に幸せで、この気持ちは、ずっとずっと続くんだろうなぁ、と。

ぁぁ…明日、ぁ、今日か(笑)
起きれるかなぁ。
なんてな…。

東方神起 MJリクエストSPECIAL

2010年05月25日 14:30

鍵コメ sさん情報、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
NHK MJブログより...

*************************

「東方神起リクエストSPECIAL 放送決定!」

長らくお待たせいたしました。
「東方神起スペシャル」を制作することになりました。

 今回は「みんなで選ぶ東方神起」というコンセプトです。

MJの番組HPからファンのみなさんのリクエスト投票を募ります。

POPJAMMUSICJAPANを中心にNHKで収録したすべての

東方神起の曲の中からリクエストしていただき、

それをカウントダウン方式で紹介してゆきます。

 

5人揃って新しい曲が収録できたところでスペシャル番組をと

考えていたのですが、現在活動休止ということで、

その代わりに、POPJAM初登場の「Somebody To Love」から

去年の紅白での「Stand by U」までの31曲のアーカイブスを

提供します。

本当にみなさんのリクエストの結果のまま番組を制作します。

 

MJの番組HPからリクエスト投票画面にゆけるようセットしますので

みなさんふるって投票をお願いします。

あまり色々考えず、素直に「もう一度見たい東方神起」をリクエストする

ということでいいです。

 

ベテランのファンのみなさんにお願い。

投票のリストの楽曲について、それぞれ特徴やバージョン違いなどがあると

思います。おそらく僕より詳しいファンの方がいらっしゃると思うので、

新しいファンの投票の助けとなるような情報やネタがあったらコメントして

もらえると助かります。

 

さて、ファンのみなさんから1位に選ばれるのはどの曲でしょうか?

前回は、東方神起初出演の「Somebody To Love」でしたが、

レアということでは「歌謡コンサートでのBolero」「MJでの千年恋歌」

「スペシャルでのLove in the Ice」などもありますね。 

リクエストの投票は5月31日まで。番組の放送は6月9日です。
みなさんの投票お待ちしています。

******************************

現在までの途中経過は...

******************************

ファンのみなさん投票ありがとうございます。

参考までに24日17時現在でのトップ5を紹介しておきます。

 

1位:呪文-MIROTIC-MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル)

2位:Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?

(第59回紅白歌合戦)

3位:Survivor(MJ)

4位:明日は来るから(春うた2009)

5位:Love in the IceMUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル)

 

リクエストは5月いっぱい受け付けます。
よろしくお願いします。

******************************

どんな結果になるんでしょうかっ^^
楽しみですよねぇ。
私も、リクエストしてきますっ!

MJのHPはこちら→

東方神起 僕らの音楽に?

2010年02月14日 22:11

きくちPさんのブログに、書かれていましたぁ^^

一部抜粋させていただきました…

*******
そしてね、一昨夜の『僕ら』の
「2009FNS歌謡祭 名曲集」
好評でなにょり(笑)。
徳永英明さん×東方神起の名演
「レイニーブルー」は
『僕らの音楽』
3月19日
夜23時30分放送
東方神起 works
で放送します。
めちゃめちゃ
おたのしみっ!
********

おっとぉ!
来月19日!
楽しみだじぇっ!

鍵コメyさん、いつもありがとうございます☆

突然ですが…
この場を借りてお礼を言わせてください。

情報を伝えてくださるペンの皆様。

そして、ジュンちゃんのミュージカルでお世話になりました、Kさん。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます。

たくさんの感謝を込めて…

「こまうぉ
53503991200912020043482567979435243_012.gif

出処:画像中記載

東方神起 楽しみダッ

2010年02月03日 11:27

本人達は出演するのかな?

***********

『MUSIC FAIR』
2月27日土曜日
夜18時放送予定
「東方神起5周年記念企画」の
鈴木杏樹さん恵俊彰さんのMCと
ナレーションを収録。
どうなるものか、わ?

***********

ぬっほほほ☆
楽しみがまた一つ増えたですね☆

(拍手鍵コメyさん、ありがとうございました。)

きくちPさんのブログ

東方神起 「Music Lovers」

2010年01月11日 01:09

「Music Lovers」2009年の総集編やってますね。

東方神起が出たので、びっくりしたw

イキナリでびっくりしたw

この番組に出演していたことを忘れていたわけではないんですが^^;


出演したのは、去年の始めのころでしたよね。



実はわたし、この番組に当選して、観覧してきたんです。

そのときのレポはこちら→Mラバーズレポ

もしよかったら覗いてみて下さい。

つたない日本語で(ぇw

レポになってないレポ書いてますw


興奮したあの時間。

今思い出しても、5人の仲良し度が蘇ります。

懐かしいナァ、あのときに戻れたらナァなんて思い出に浸るより、

これから先を見ながら、自分が書いたレポを読んでみました。


よりパワーアップした東方神起を期待しながら。


突然ですが、過去の記事で何度も上げていたこの写真↓
1234542993_1.jpg

この表情を見ていると、なんだかホッとするんです。

出処:写真中記載




