--年--月--日 --:--


東方神起 東京ドーム ファイナル2days

2009年07月09日 23:15

ヨロブン、アンニョン★

4日、5日のファイナルが終わり、抜け殻になっていた管理人でしたが、

抜け殻になっている場合じゃないじぇ!と言わんばかりに、

コンサート終了後も、CM記者会見、週末は中国でのミロコン。

5人は、休む暇なく活動していますね^^

ドームに参加された方々から、素敵なレポを頂き、本当に感謝しています。

続き(more)から、東京ドームファイナルの感想、行きます!

もしよかったら、覗いて下さい^^

長いです^^;

(レポ書いたつもりが、感想になっちゃいました^^;)

セトリ道りではないです、ミアネ^^;順番バラバラです^^;

誤字脱字、興奮状態のため、記憶違いなどあるかも知れません。

お許し下さい^^;



[ 続きを読む ]

東方神起 東方ダンサー koさん

2009年07月09日 19:37

東京ドームを終えて、koさんのブログが久しぶりに更新されていました。

読んでいたら、泣きそうになった。

というか、泣いた(笑

こちら→

東方神起とダンサーさん、バンドさん、スタッフのみなさん、

そして、SAMさん。

とても強い絆で結ばれていることを再確認。


プロとして、最高のステージを魅せてくれた裏側には、緊張と涙と、気合いと、

そして、最高のチームワークがあるのだと思った。




胸が熱くなりました。



お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 結局のところMagicとは?

2009年07月08日 10:33

ヨロブン、アンニョン★

コンサート中、各会場のシークレットコードを集めて

ドーム前に、謎を解き、

最終的に、その数字にMagicを掛けたら、

秘密が明らかになる。

という企画。



結局のところ、この様な内容でした。

続き(more)から、どうじょ。

[ 続きを読む ]

東方神起 ありがとうございます。

2009年07月08日 00:32

記事「昨日よりも」のコメントに、

東京ドームのレポを頂きました、マリさんを始め、ツアー中にコメントを

頂きました、皆様。

貴重なレポ、本当にどうもありがとうございました。

とても素敵なレポで、あの瞬間をまた思い出しました。

コメ返がまだできていなくて、申し訳ありません。。


そして、現在、コメントを頂いている皆様、本当にありがとうございます。


あのときの興奮、感動、涙…。

管理人のレポ、記憶をたどりながら、書いています。

今しばらくお待ちください^^


そして、そして、ドームのこと以外にも、

記事にしたい事が多すぎてぇぇぇぇ(汗

書きたいことやまほどあります(爆


なんでっ!?(←ジェジュ風に、言いたいだけです、爆)


東方神起 松浦社長フレンドメール

2009年07月07日 13:58

更新続きます!

松浦社長さんからのフレンドメール。

続き(more)から、どうじょ。

5人、とびっきりイイ顔してます!!!!

[ 続きを読む ]



