--年--月--日 --:--


☆TVXQ☆ MIROTIC MV FULL VER. & 9/21ショーケースのユノ

2008年09月27日 04:36

何度見ても、かっこよすぎるから


[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ Mirotic making of mv & cd jacket

2008年09月27日 04:12

Mnetで放送されたんですね
日本版のMirotic 撮影風景も少しだけ出てきます


[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ 高い・・・

2008年09月25日 17:12

高いよ・・・
ロッテプレミアトークショーさぁ・・・・

[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ ロッテプレミアトークショー♪でハイタッチ!?

2008年09月25日 15:42

Bigeastからお知らせが来ましたね

ちょっとちょっと!!!

大変だよっ!!!

[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ JJの事

2008年09月25日 13:09

ジェジュンがドラマ?デビューする事が正式に決まったらしいですね
[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ help me~ 

2008年09月25日 12:29

アンニョン

木曜日って、眠い(←意味不明 笑)

いつも眠いけど、何でだろう、木曜日は朝から晩までずっと眠い


[ 続きを読む ]

ダウンタウン

2008年09月24日 19:30

私が生きていく上で欠かせない存在。。。
東方神起も、もちろんそうだけど

偉そうに語ってますが、
あくまでも、私個人の想いなので、
大目に見てね・・・笑
[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ ビギステ♪

2008年09月24日 12:53

Bigeastation #78
ジュンス・ユチョン・チャンミン

[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆

2008年09月24日 01:03

いきなりですが…私は東方神起のFANです(*^_^*)
[ 続きを読む ]

初挑戦(^^)v

2008年09月24日 00:29

以前から少し興味のあった「ブログ」
仲良しのK子が最近始めた影響で、ならば私も、と今日から挑戦します(*^_^*)
思えば、小学生の頃から日記は大の苦手(*_*)
夏休みの宿題とかさぁ。
絵日記でさえ続かない。
でも今は何故だか、苦手な分野に挑戦する気満々(笑)
だから一歩前進(笑)

K子オンニのおかげだね。
ありがとう

そんなわけで、気ままに思った事を綴って行きたいと思うので、
この「Step by Step」を見てくれる貴重な皆様(^o^;
これから宜しくお願いしますm(__)m



