--年--月--日 --:--


TVXQ 禁煙キャンペーン?

2008年10月31日 17:05

なんかユチョンだけシールが少なくない?

しかもその表情・・笑

あれぇぇぇぇぇ


続きもあるよん


[ 続きを読む ]

TVXQ 矢島でPAO~

2008年10月31日 15:42

昨日の「みなさんのおかげでした」おもろかったっですね


続きから・・・


[ 続きを読む ]

TVXQ おめでと&後続曲

2008年10月31日 13:19

昨日のM-net 1位でしたね☆
写真、お借りできたらまたUPします☆

おめでと

そして・・・後続曲のMV撮影が始まっているようですね☆
今回の曲は・・・

続々と情報が上がってきてますが、お楽しみは伏せておきます。

どんな感じに仕上がるのかとても楽しみです。

コレ↓ 撮影に使われた車らしい
mvcarsmiles.jpg
誰がハンドル握るのぉ
PLの時みたいにウリユチョンかな


TVXQ  恋うた2008 ~ Autumn&Winter ~

2008年10月31日 12:38

11/14(金)

NHK 22:00~23:20

恋うた2008 ~ Autumn&Winter ~


出演/東方神起 コブクロ レミオロメン 中島美嘉 一青窈 大塚愛
 
秋から冬へと移り行く季節を感じさせる、各地の美しい夜景の映像と、      
      
アーティストが披露するラブバラードとの珠玉のコラボレーションです。

晩秋のKYOTOから生中継します。


やったね☆ また日本に来てくれるんだぁ☆
嬉しい嬉しい

どの曲を披露してくれるのかな。
秋の京都でしょぉ・・・・Forever Loveとか聴きたいかも

確か、15日は MKMF?だっけ。
ハードスケジュールだけど、ファイティン☆


TVXQ  いろいろトン話

2008年10月30日 13:22

11月4日にまたサイン会があるんですねぇ^^

カシちゃん達、もうどんだけ4集getしてるんだろう・・・汗

トンに会えるのは嬉しいけど、4集を買ったペンが参加できるって仕組みなんだっけ?

そうだとしたら、ちょっぴり大変だね

去年の夏・・・keinecoオンニと、東京と神戸のタッチ会に参加したけど、

その時に購入したサマドリのCDの枚数・・・笑

はんぱないぜぇ

でも、その時は生トンに会うために、必死だった 笑

ていうか、超超超楽しかったから、全然良かったんだよねぇ。

顔と腕、服から出ているところが全て真っ黒に日焼けした 笑

それでも生トンに会いたくて、会いたくて。

体力的にも、精神的にもツライ時間があったけど、

happyだった。

きっとカシちゃん達も同じ気持ちだろうなぁって思ったりする

幸せな気持ちをくれるんだよねぇ、トンは

10105627023.jpg
協賛写真 
(出処:DNBN様)


TVXQ 『遊びにおいで』

2008年10月29日 12:34

27日放送があったMBC『遊びにおいで』

ユチョンがピアノを披露してますね

この曲はユチョンがアメリカから韓国に帰ってきた時に

よく歌っていた曲だとか・・・



それから、みんなの恋愛話。。きゃーーー

ヌナはドキドキします☆

では続きから・・
[ 続きを読む ]

TVXQ  ジュンちゃん

2008年10月29日 11:28

放浪してたら、かわいいトン達を見つけたのでお借りしてきました~
10月24日のFANCAMなんだけど、これ見てたら、ほのぼのするわぁ。
たぶんNGを出したのかな、ジュンちゃん。
つっこむ4人が優しい。

仲がいいよねぇ ほんとに

TVXQ 嬉しい事♪

2008年10月29日 08:12

来ちゃった
[ 続きを読む ]

TVXQ 後続曲^^

2008年10月28日 13:50

怒濤の10月も、あと残すところわずかですね。

何が怒濤かって、、、トンのスケジュールが・・・

なかなか追いつけない私ですが、泣

MIROTICが、韓国の色々な音楽番組で1位になり、嬉しいですよね

そして、MIROTICの活動から後続曲の活動になるとか。

後続曲、決まりましたね

まだ知りたくない方もいるかと思いますので、あえて曲名は伏せます

今度はどんなトンを見せてくれるのか、とても楽しみです

☆TVXQ☆ 東方神起 出演情報☆

2008年10月28日 11:33

NHKで

11月30日 (日) 15時5分~55分

東方神起スペシャル 

それから。。。

11月中に同じくNHKで生放送に出演とも・・・

もう少し情報収集だっ 

☆TVXQ☆ ユノやぁ^^

2008年10月27日 12:49

10月24日のぉぉぉぉ

おもろいのぉ 見つけたので

お借りしました~^^

つづきからどうぞ

[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ ユノ&ユチョン MC

2008年10月26日 01:01

本日の「ショー音楽の中心」

楽しそうにMCってます
1224942348_Untitled-3.jpeg

つづきもあるよ

[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ 乙女^^

2008年10月25日 15:07

1224863402_081025_04-1.jpg

☆TVXQ☆ ファンミ♪

2008年10月25日 03:22

来年1月のファンミ☆
FCから来ましたね

びっくりしたよぉ。

関根勤さんが今回のファンミのプロデューサーなんですね

すげーー^^
今までとは違ったファンミを期待しちゃう

☆TVXQ☆ またですかぁ・・・

2008年10月25日 03:01

今日開催のSUPER CONCERTが中止になったようですね。

中止なのかSMアーティストが出ないのか・・・。

よくわかんないけど、とにかく、また・・・・ですね。

・・・つづきから・・・
[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ サイン会

2008年10月23日 22:44

先日のサイン会・・・

近いっっっっっっっっ!!!!

10103078072.jpg

出処:写真の中 ありがとうございます

☆TVXQ☆ JJ&ユチョン そしてTVXQ

2008年10月23日 22:18

JJのタトゥーを久しぶりに見たせいか、「SOUL MATE」コンビが、きゅうに恋しくなった。

1164477682_IMG_39662520copy.jpg


[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ 恋愛シチュエーション♪

2008年10月23日 21:40

ビギステの恋愛シチュエーションだけが集まってる

すごい☆すごい☆

お借りしてきました~

はやく☆はやく☆

もう何度聴いたかわからない・・・笑

一番最後のは、ご飯食べて無い時に聴いてね
吹き出すからっ



では、つづきから~
[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ JJのタトゥー

2008年10月23日 13:53

これ、けっこうはっきり見える。


続きから・・・


[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ JJの相手役

2008年10月22日 20:47

JJの相手役が決まったんですね~

春のワルツに出ていた女優さんだとか

11月から撮影なんだね☆

☆TVXQ☆ いろいろ

2008年10月22日 16:37

20081022164003
月曜から地方出張で、トンから離れていました

すごくトン欠病な3日間だったぁ(T_T)

いろいろあったよね

まずは、オリコンウィークリーチャート1位

おめでとぅ

2008年シングル首位獲得数も1番だとか

すごいぜ、TVXQ

すごいとしか言いようがない。

そしてビギスト皆さんの愛情の深さもすごい!

韓国活動中にこの結果は、トンにとってもビギストにとっても、嬉しい事ですよね。

かしちゃん達も喜んでくれてるよね、きっと。

そして、ファンミ
私は幕張参加です

それから、『Kiss the baby sky』の着うたがダウンロードできたこと

できれば着うたフルが良かったなぁなんて思ったりして(笑)

この曲ってユファン君も作詞にからんでる?ってホントかな?
だとしたらユチョンの夢がだんだん現実になってきてるね

ズームインて、好きかも(笑)
感謝だわぁ。
ていうか羽鳥さん好きかも(笑)
今朝も番組最後に「東方神起の曲ダウンロードしてくださいね」て言ってくれてた。
まさかまたトンの名前が出ると思わなかったからビックリhappyな気分だったわぁ。

それからぁ、とんねるずのみなさんのおかげでした、に出演するんだねぇ。けっこうビックリかもぉ。オズマでエイベつながり?
どのコーナーに出るんでしょうね、楽しみです

あと韓国でのイベントやサイン会の写真もたーくさんupされてますね
まだまだ忙しいスケジュールなんだね…
体に気をつけて毎日を過ごして欲しいです

JJはもぅ結構前から撮影に入ってるみたいですね
日本で先行ロードショーなんだよね、嬉しいなぁ
どんなJJが見れるんだろう

出張中も毎日から、いつもおじゃまさせてもらっているブログさんは欠かさず見ていました。

出張中、トン欠病だったとはいえ、ホテルには、小さなDVDデッキを持ち込んでトンを見ていました(笑)だって1人で出張だったからさぁ…心細くて…
でも、トンがいてくれたから

しかし、今の5人も、たーくさん見たいわぁ

だから早くにかじりつきたい

☆TVXQ☆ ジュンスやぁ~

2008年10月20日 02:18

20081020023502
「ファミリーが現れた」でのジュンスの寝相(笑)

放送を見られた方はもうたくさんいらっしゃると思います
画像小さいけど、かわいいょね、このジュンス

私はまだ放送されたのを見ていないのですが、内容をチラッと目にしたら、こんなにカワユイ、ジュンスがいた~
他にも面白い内容盛りだくさんで結構笑えるみたいですね
早く見たい~

隣に寝てるのはユノパパだょねユノらしい姿勢

少しだけ普段の彼らを見れた気がして、にんまりしてしまった

ていうか…
この2人の間に寝たい(笑)
そしたらきっと私…
5分ごとに左右に寝返り打つ(笑)寝る時間なんていらない(笑)
2人をきっとガン見する(笑)
…(爆笑)

出処 DNBN

☆TVXQ☆ 挨拶-いんさ-

2008年10月19日 16:19

8日だっけ?に清州大学で収録された、「M Super Concert」が16日に放送されたんですねぇ☆

挨拶-いんさ-

これ今まで、ちゃんと聴いたことなかった?ような気がする・・・汗
復習あるのみ!

少し短いバージョンなのかな。
もっとユチョンのピアノを聴きたい
ユチョン・・・素敵だよぅ
(ユチョンびいきですみません 汗)



続きもあるよ~
MIROTICの登場の仕方がいつもと違っていいかんじ☆
[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ ユン・ドヒョンのラブレター

2008年10月19日 15:55

ユン・ドヒョンのラブレター

この番組って大人な雰囲気がしませんか?



ユチョンユノジュンスが3人で熱唱!!

JJチャミが熱唱!!



続きもあるよ~

[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ ユチョンの笑顔 協賛写真

2008年10月19日 15:40

・・・ユチョ君。

なんども言うけど、どうして君はこんなに愛しい顔をするの?

4.jpg

続きから みんないるよ☆



[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ ユチョン・・・

2008年10月19日 15:30

ユチョンはさぁ、もしかしてずっとビーサンで過ごすのかな・・・笑

なわけないよね

先日韓国にお帰りになった時のサジーーーン☆

ね、ユチョンまたビーサンでしょ☆

続きから
[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ 届いた・・・

2008年10月19日 15:24

4集が昨日やっと届いた~。

待った~ かなり待った~

待った甲斐があった~

だって、何!?あのとてつもなく綺麗なサジン達・・・

みなさんはどのサジンがお気に入り?

JJユノユチョンジュンスチャミも。

ホントにモシッタ~・・・

ほれぼれするよね。

最近少し落ち込む事があった私・・・

でも昨日トン達が来てくれて、とてもhappyになれた。

もう何度リピートしてるか分からない 笑

さすが。。。落ち込んだ時はトンに限るね。

落ち込んでない時もいつもトンはそばにいてくれるけど 笑

☆TVXQ☆ 会報♪

2008年10月18日 00:43

来ました~
会報Vol.10

気になることがあるんです


ネタバレなので、まだ届いてない方はスルーして下さいね

では、続きから~



[ 続きを読む ]

☆TVXQ☆ これカワイイ・・・

2008年10月17日 11:50

5人の特徴、よく出てますよね

誰が誰って説明なくても、分かる 笑
e1.gif8.gif9.gif50.gif51.gif

どうしよう・・・かわいすぎるぅぅぅ

☆TVXQ☆ ミロパ 追記

2008年10月17日 10:57

お借りしてきました~☆



続きもあるよん☆
[ 続きを読む ]



