--年--月--日 --:--


TVXQ  興奮さめやらず

2008年11月26日 12:57

N○Kさんでの記者会見が見れます→ここ

JJのコメント、さすが

ウリユチョナの髪型も

(・・・・・悲しい事に、ジュンちゃんだけが、映像に映ってない・・・汗)



この会見を見ていると、喜びを噛みしめているアーティストさんは、トンだけじゃないんだなぁって

改めて思いました。

だからこそ、トンが出場することの素晴らしさをまた実感・・・・

TVXQ 来日☆

2008年11月25日 13:50

アンニョン☆

トン達、昨日来日しましたね☆

いろんなとこで噂になってる、N○K レッドホワイト出場!?笑。

今日の夕方出場者の発表みたいですね。

ドキドキするぅ。

ワクワクするぅ。

出ても出なくても、今年1年トン達がとてもガンバって来たことは事実だし、

とても尊敬するし、大好きだぁぁぁぁぁ☆

10113443554_s.jpg

(出処は写真の中です。いつもありがとうございます。)

TVXQ MKMF まだまだ感動・・・

2008年11月17日 12:50

MKMFの写真が続々と、上がってきてて、

ずっと感動しっぱなし・・・

本当に仲が良い5人。

こうときに、仲の良さがでますよね。

JJの表情・・・すごくいい顔してるの。

ヌナは、安心したよ

MKMF14.jpg

MKMF6.jpg

image4015036.jpg

2.jpg

1.jpg

TVXQ またもらい泣き・・・

2008年11月16日 14:48

アンニョン☆

昨日のMKMF 


たくさん泣いたね、チャミ

いつもは凛としているチャミが、たくさん泣いたね

チャミの涙が、たくさんのTVXQファンを、また魅了したと思います。

言葉はなくても、伝わる気がする。

ほんとに、おめでとう。

mkmf06.jpg

(出処は写真の中です。いつもありがとうございます。)


つづきから、動画載せました。

Wrong Numberの初ライブもあるよ☆




[ 続きを読む ]

TVXQ  おめでとう。

2008年11月16日 00:25

20081116003311
MKMF 最高アルバム賞 

ほんとうに
ほんとうに
おめでとう


チャミの涙が…
頑張ってきた5人のすべてを物語っていると思います。

色々書きたいけど、とにかく今は、嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。

おめでとう ユノ。

おめでとう ジェジュン。

おめでとう ユチョン。

おめでとう ジュンス。

おめでとう チャンミン。


20081116004008

TVXQ  ~Wrong Number MV~

2008年11月13日 12:46

あああああ☆

5人とも超セクシー☆

特に・・・・ユノやぁ・・・・ヌ、ヌナは・・・・

どーしたらいいのぉぉぉぉ

もぉ・・・言葉はいらない・・・笑

ウリユチョナ・・・・・本当にキレイ・・・・



続きに ユチョナ作詞作曲の「愛さよなら愛」をお借りして来ました~☆


[ 続きを読む ]

TVXQ 「Kiss The Baby Sky」 Full !!

2008年11月12日 12:49

アンニョン☆

「Kiss The Baby Sky」のFULLバージョンが

ビギステで流れたと聞き、

探していたら、見つけましたぁ!

ウリユチョナ、最高っす



チョンマル チェゴやぁぁぁぁ☆

CDにならないのかなぁ。

TVXQ  ユンジェェェェェェェ><

2008年11月10日 13:08

かなり、、かなりツボです・・・ユンジェ

ウリユチョン、、、かわいい目が見えないわぁ・・・
でもいいの☆ 爆

チャミだけ目線がこちらに・・・
この視線に弱い・・・

ジュンちゃん横顔素敵☆

ユチョンとジュンちゃんは、パパとママを見てるのかな

でもこのサジンの大きな魅力は・・・

やっぱユンジェで決まりです☆

手が触れそうで・・・この微妙な距離・・・

やっぱりユノの肩に頭を置くのは、JJなのよね

なんかいいよねぇ

一人で興奮した・・・笑。

で、このサジンは何かというと、DNBNさんに載っていた。

後続曲が決まったから、そのサジンだと思います。(たぶん)


1226277720_1_convert_20081110125620.jpg


続きに大きい画像入ってます。

ユンジェをご堪能下さい 笑

(出処は写真の中です。いつもありがとうございます)


[ 続きを読む ]

TVXQ ~東方神起 ジェジュン~

2008年11月09日 15:13

あんにょん☆

昨日のロッテイベント。

いろいろ情報が入ってきてますね。

私はお留守番組でした。

とても行きたかった。

それでなくてもトン病なのに、笑。

だからあえてレポは読まないようにしていたんですが、

やっぱ読んでしまった~><

しかも聞いてしまった~><

でも、良かった。

とても楽しい内容だったそうで。

5人とも元気だったみたい。

ウリユチョンも絶好調にかわいかったようで。

そして、情報を聞いて、ますます東方神起が好きになりました。

つづきから・・・


[ 続きを読む ]

TVXQ  どうしてもまた見たくなった。

2008年11月08日 16:06

やっぱコレ好きだな


TVXQ  チュッカヘ~♪とetc・・・

2008年11月08日 14:47

昨日の MUSIC BANK 1位でしたね☆

おめでとう

もうそろそろMIROTICでの出演も終わって、後続曲での活動になっていくんですかねぇ。

まだまだスケジュールびっしりなのかな。

体に気を付けてトン ファイティン

そういえば、昨日、今日と、、、韓国に旅立ったビギストがたくさんいるよねぇ。

私も行きたかった・・・。

生トンにタッチ・・・したかった。

はぁ・・・うらやまぁすぃぃぃ

a32ae42ba896c1e1e6cd40bb_convert_20081108143736.jpg
b63b186314b09f7b0c33fa87_convert_20081108143811.jpg
dff808cbd4d70604be09e684_convert_20081108143843.jpg


でも落ち込んではいられない☆

14日のNHKでの生放送!FCから来ましたね。

思わず申し込んじゃいました

あれってさ、京都からの生放送だと思ってたんだけど、違うんですね。

ん?イマイチよくわからないわぁ。

でも、もしもし生トンに会えたら、マジで嬉しいわ。

それから12月1日のMJにも応募してしまった。。。

どんだけトン病なのかっっ


話は変わって、MIROTICのダンスをじっくり見た方いますか?

続きから、どうぞ。

[ 続きを読む ]

TVXQ   Cバージョン^^

2008年11月07日 10:13

Cバージョンのパケが発表されましたね☆
A、Bバージョンとまた雰囲気が違いますね^^
良い感じ^^

5人とも帽子をかぶり・・・
うーーん、どんなコンセプトなんだろうか。

最近チャミはこういう帽子をよくかぶっていたよね~

ppp.jpg

TVXQ 4集Cバージョンと恋歌2008

2008年11月06日 00:22

4集のCバージョンが12日に韓国で発売になるんですね

来週かぁ
早く聴きたいです

だってJJとユチョンが作った曲が入るんですもんね

01 . Wrong Number
02 . 愛よ泣くな     JJ作詞作曲      
03 . 注文(MIROTIC)
04 . CRAZY LOVE
05 . HEY!(Don't bring me down)
06 . 願い
07 . お前は私の歌
08 . 夕焼け..眺める
09 . 虹
10 . 愛さようなら(こんにちは?)愛    ユチョン作詞作曲
11 . 楽園
12 . 悪女
13 . Flower Lady
14 . Don't Say Goodbye
15 . 忘れた季節
16 . Love in the ice

ユチョナァ どんな曲をお作りになったのかすら??
気になるわぁ。
だってタイトルがさぁ・・・

パク先生に訳してもらおうかな
(私、韓国語習っております。偶然にも、先生のお名前はパクさんなのでした☆)
自分でやりなさい と言われそうですが。。。

それから、『恋うた2008』
(11/14 22:00~生放送 )

曲目決まったんですねぇ☆

~東方神起が今年大ヒットしたラブソング
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
『Choosey Lover』を生放送で歌います。
そしてもう一曲、ノリのいいダンスナンバーを歌います。~

なるほど~ そうきましたかぁ☆
これまた楽しみだね☆

14日はリアルタイムで見れるかな

10100314058.gif


TVXQ  サイン会

2008年11月05日 14:25

昨日は、サイン会がありましたね

チングのカシちゃんは、ユチョからサインをもらったそうです

目の前にメンバーがいたら、超ハイテンションになりますよね

では続きから・・・

ジュンちゃんが超かわいい
[ 続きを読む ]

TVXQ UFOパーティー etc・・・

2008年11月04日 19:58

アンニョン☆

JJは髪の色、黒に変えたんですね~

映画の撮影もこの色で望むのかな。

なんかJJの黒髪って懐かしいわぁ

てなわけで、11月2日のUFOパーティー

UFOメールって、ものすごい通信費がかかるとかかからないとか噂で

聞いたんだけど、どぉなんだろう?

どんなにかかっても、トンから返事が来る、トン本人から返事が来るなら

奇跡ですもんね

そんなわけで、5人の全員の写真は上げてないけど、続きから・・・
[ 続きを読む ]



