--年--月--日 --:--


TVXQ トンやぁカムサハムニダ

2008年12月31日 21:06

伝統ある番組、紅白に初出場。

こんなにも緊張して、テレビを見たのは初めてです

東方神起の5人、とても、立派でしたね

中でも、『きみすき』の時のユノが、とても穏やかで良い表情をしていたと思いました

あっという間のステージでしたが、今年の最後に、日本のテレビで、しかも紅白で、トン達を見ることが出来て、本当にシアわせです゚+。(*′∇`)。+

そして今年は、トンを通じて素敵な出会いがたくさんありました

とても楽しく、ワクワクな1年でしたぁ

コマウォ

今日はまだまだ、朝まで皆さん、準備はオッゲー

TVXQ レコード大賞の最後に…

2008年12月31日 00:52

レコード大賞

お疲れさまでした

なかなか出てこなくて、緊張がずっと続きました(笑)

きっと皆さんも同じだったのでは?

『きみすき』は難しい曲だと思うので、私まで緊張しちゃいましたが、さすが、トン

聴かせてくれましたね

韓国、日本を行ったり来たりで、疲れているはずなのに、本番前のインタビューで、JJは、大変じゃありませんって、笑顔でしたね

最後、大賞の発表があったとき、EXILEの後ろに座っていたトン達。JJとシアが、真っ先に立ち上がり拍手していましたね

そんなトンが、ますます

31日、紅白、CD、年が明けて1日は、朝ズームイン、まだまだ盛りだくさん

ファイティン

TVXQ boleroフルと、心配事

2008年12月29日 00:45

boleroのPV、フルが解禁になりましたね

どこか切なくて、綺麗で…。

5人の歌声がチェゴ

素晴らしい作品だと思います

生で聴いたら…泣くね

それにしても…トン達、かなりのハードスケジュールですね

27日に日本へ来て、28日に韓国へ、そしてまた、29日に紅白などのリハーサルで日本へ

そして、SBSに出演…。
日帰りって事

明日は日本でレコード大賞だし…

忙しいスケジュールなのは分かるけど…彼らの体調が心配ですね

移動中、マスクしてるもんね

30日は、元気な姿で会いたいですね

ファイティン

TVXQ  5人の5年間

2008年12月29日 00:36



時間が経ってしまいましたが…12月26日は

東方神起が韓国でデビューをして5周年でしたね。

5人にとっては、どんな5年間だったのかな?
歌っている時、笑顔の時、涙を流す時、どんな時でも5人は一緒

お互いを刺激しあい、どんどん魅力的になっていく彼らから、いつも元気をもらいます

私がトンを好きになってから、1年半…。
どんな時も、トンの曲が、支えてくれました

5周年、おめでとう

これからもずっと、素敵な5人でいて下さい

TVXQ もこもこブーツ

2008年12月29日 00:25

これは誰って?

ウリユチョです

かわいいですよね


TVXQ 韓国へ

2008年12月24日 12:42

イブ・・・ですね★

081224m-1.jpg


メリークリスマス

トン達は、昨日?、帰国したんですね★

[ 続きを読む ]

TVXQ  岡村さんと東方神起&Jump Festa&いろいろ

2008年12月22日 12:42

1月3日の めちゃいけ。

早く見たい★

ユチョの笑顔の理由は・・・?^^

image1899997.jpg

12月20日に急遽出演した、Jump Festa

トンが出演するかも、と情報があったみたいですが、ほんとに出演したんですね★

インタビューの動画が見れるけど、ジュンちゃん・・・汗

日本語忘れた?笑

ウリユチョがしっかりフォローしてました

ていうか、司会のお兄さん・・・テンションが・・・・

★ジャンプ フェスタはここから★


10121714091_convert_20081222125158.jpg

それから読売新聞の続き^^

popstyle ブログ←ここらから記事~見れる~★

おもしろい記事になってるよ^^
image714165.jpg

なんか色々トン情報があって、追いつけない・・・

でも年末から年始にかけて日本でたくさんトンが見れるなんて。。。

夢のようですね^^

TVXQ  紅白曲 決定!!

2008年12月19日 16:06

Purple Line ~どうして君を好きになってしまったんだろう?

トン達が、何を歌うのか、色々な予想がありましたが、この2曲に決まったんですね!!

ダンス曲で、カッコよく

バラード曲で、しっとりと

どんな衣装かな

どんな髪型かな(爆

初登場だし、色んな意味でドキドキ★ワクワク★しちゃいます(笑

5人の素晴らしいチームワークと、素晴らしい歌唱力、そしてカッコイイ、ダンス。

紅白という舞台で、東方神起の魅力を存分に発揮して欲しいですね

テレビの前で、精一杯、応援してるよ!!

4_20081212013455.jpg

TVXQ 夢がかなう

2008年12月19日 10:55

「さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢かなえたろかSP」

1/4(日) 18:30~20:54

東方神起と一緒にダンスがしたい女子高生の夢が叶っちゃった・・・

私だって同じ夢なのに(爆

そういえば!10月頃、ある場所でバーベキューをやったんです。

その時、この番組のスタッフが、番組名を書いた看板さげて、バーベキューしてる人たちに

インタビューしてた!!

私がいたグループにはインタビューに来なかったけど・・・

その時、無理矢理でもいいからインタビューを受けとくんだった・・・

そうすれば、私の夢が叶ったかも知れないのに(爆

来年も1月からたくさんトンが見れますね^^

すごい!!嬉しい!!

image3094696.gif

TVXQ Singles (月刊) 2009-1月号

2008年12月19日 10:35

081218singles3.jpg

ミロティック’に引き続き ‘WrongNumber’で人気を独り占めしている東方神起が
最近ファッション雑誌 'シングルス'で日常生活をそっくりそのまま載せた写真撮影を終えた.

1泊 2日の間、パパラッチ形式で進行された写真撮影で
東方神起は今まで見られなかったリアルな姿を見せてくれた.
広い窓がある 2階家を背景にした今回の撮影は忙しいスケジュールを終えて
家に帰って来た五人メンバーが送る日常をコンセプトに進行された.

今度の写真は東方神起の各メンバーたちがソファ-で昼寝もして,
そのままにしておいた洗濯もして,余裕のあるように音楽も聞いて,
普段時間に追われてできなかった日常生活の姿を
構えることなしに表現したリアルライフ写真で見られる.
東方神起は子供みたいなあどけなさと柔らかいカリスマを同時に演出して
魅力を精一杯発揮したという裏話だ.

ファッション誌 ‘シングルス’関係者は
“写真撮影だったが本当に楽な雰囲気の中で休日のような感じだった”と
“忙しいスケジュールの中でも終始笑いを失わないで
それぞれ他の魅力を発散して熱心に撮影に挑んだ東方神起のおかげで、
スタッフたちも撮影が始終楽しかった”と伝えた.

singless.jpg

この雑誌、欲しいです
雑誌の企画だとしても、トンの日常生活(の設定)が見れるなんて、楽しみですね

しかし、表紙の髪型・・・前髪立てすぎ(爆

TVXQ  NEW シングル ~Bolero~

2008年12月17日 18:57

映画のOSTになる「Bolero」

Love in the Ice と同じ方の作品らしいですね

5人ひとりひとりの歌唱力を、改めてスゴイと感じられる曲だと思います。

だから早くフルで聴いてみたい。

この曲で2009年をスタートするんですね

ボーカルグループ 東方神起 期待します



TVXQ ジュンスやぁ><

2008年12月17日 18:44

思わず…お借りしました

TVXQ  ビギステ最新 じゅんこ & チャミ

2008年12月17日 12:48

ジュン子ってホントに可愛い

でも笑っちゃう・・・

「本物はジュン子ですね・・・」てユノ君 

どういう意味?(笑)



TVXQ  12/14のKBS Don't Say Goodbye

2008年12月16日 12:51

トンらしい、すごく綺麗なハーモニーです


TVXQ  トンと年末年始

2008年12月15日 13:45

ジュンちゃんのセンイルをお祝いしている間、トンのイルボンスケジュールが

すごい事になっていたぁ

まず年末は、レコード大賞と、紅白でしょ、

んで、今年も、年越しCDTVに出演決定

去年に引き続きですね★

みなさん、寝不足決定ですよ★笑

そして、年が明けて、1月3日(土)は めちゃイケ やべっち寿司にトンがぁぁぁ

岡方神起 だって

TVXQ  ~ジュンス HAPPY BIRTHDAY~ しばらくTOP

2008年12月15日 12:43

ジュンス

22歳のお誕生日おめでとう


ジュンスの歌声は、ファンを魅了します                                                             
      e0066434_4752b8dd5af9as.jpg


 ビギステで、メンバー(特にユチョとチャミ)を天然力?で笑わすジュンス。
         だから、ユチョとチャミは、素で笑っている、笑。

 緊張すると歯が抜けそうになるジュンス。オフショットで言ってますよね

 かっこいいカリスマ ジュンス

 可愛いカリスマ ジュンス

 マイペース ジュンス、笑

 メンバーを笑わす天才ジュンス

色々あるけど、やっぱり、ジュンちゃんの笑顔は最高


いつまでも、そのままのジュンちゃんで居てね~

永遠に応援します

余談ですが・・・自分に子供ができた時・・・ジュンスみたいに、純粋な子が育つように、子育てしたいです(笑)


TVXQ ユチョンの笑顔

2008年12月13日 11:08

アンニョン☆

少し鼻風邪を引いてしましました

みなさんは大丈夫ですか?

こんな日はPCにかじりつき、ユチョに、トンに癒してもらうのが一番

そして、またまた素敵なユチョを見つけてしましました

こんなに笑顔のユチョを集めてくれた方に感謝です

トン5人、それぞれに、とても素敵な魅力がたくさん

ユチョの笑顔は、いつもファンをシアわせな気持ちにしてくれますよね


TVXQ ゴールデンディスク大賞 3冠★

2008年12月11日 15:28

おめでとう

ミロの歌詞の事、他にも色々あったけど、やっぱり、王の帰還なわけで

いつもどんな時も5人支え合って、頑張っているなぁって、思います。

何度も感動を与えてくれました。

ユノの挨拶が、とても印象的でした。

そして、カシオペアの愛には、、、本当に頭が下がります。


ユチョが黒髪に戻したけど、許す(爆



ユノ君の願いが、5人の願いが通じた瞬間


[ 続きを読む ]

TVXQ 何気ない優しさ

2008年12月06日 23:18

こういう優しさが、ファンをさらに、惹き付ける。


TVXQ hahaha song making MICKY

2008年12月04日 12:43

hahaha かわいい
0773twS432dw27tuu6fqhu_convert_20081204124210.gif
hahaha02.jpg

TVXQ hahaha song♪

2008年12月02日 12:53

もうたーくさんの方が目にしている、ハハハソング♪
トン達が元気をくれるソング♪

詳細が謎なだけに、ワクワクしてたけど

ノキブラザーズ☆↓



言葉はいらない・・・めっちゃ 好き☆




TVXQ  第59回紅白歌合戦 出場決定!!

2008年12月01日 19:08

20081125-00000002-oric-ent-view-000.jpg

やったーーーーーーー    

紅白初出場!!!!!!

すごいすごいすごいすごいすごい

おめでとう!ユノ

おめでとう!ジェジュン

おめでとう!ユチョン

おめでとう!ジュンス

おめでとう!チャンミン



おめでとう!ビギスト!
おめでとう!カシオペア!

みんなみんな、おめでとう!笑

ああ・・・・うれし泣きやぁ

トンと一緒に年が越せるなんて

こんなにシアわせでいいのでしょうか
image7631786.jpg





