--年--月--日 --:--


東方神起  「王様のブランチ」とTOKYO FM 【追記あり】

2009年01月31日 22:56

アンニョン☆

今日の「王様のブランチ」




そして、TOKYO FM  「DOCOMO DREAM CALL」

コレコレ・・・ユチョンさん・・・

撮られてまっせぇ

a184560_1734_nciok.jpg
10135476310.jpg
a184560_1738_modhh.jpg

観覧に当選したチングさんによると、放送中、3分ほど5人を見れたそうです

笑顔の5人、ユチョはニコニコだったみたいです^^

チングさん、情報コマウォ

~追記~

【ここをポチっとな】

東方神起  マジかっ!?^^

2009年01月30日 12:56

アンニョン☆

いつものように情報を求めて徘徊していたら、、、

まじかっ 情報をちらほら見かけました

続き(more)をポチっとな
[ 続きを読む ]

東方神起  Bigeastation ♯96

2009年01月30日 12:45

アンニョン☆

今回のビギステは、ジェジュン、ユチョナ、ジュンス☆

場外からチャミが・・・爆w

チャミが居ない回はマジメにできるんです by ジュンス

ホントはチャミがいるほうがいいに決まってるのにぃぃぃぃ



東方神起 フジテレビスパ イスTV どーも☆キニナル! 出演

2009年01月30日 12:38

アンニョン☆

1月30日

フジテレビスパイスTV どーも☆キニナル! 

生出演!!

ワンセグでチラ見しました

声は聴けなかったんですけど、、、見ているだけでもウットリ・・・ 笑

こらっ仕事せいっ 怒

情報上がったら 追記します^^


東方神起  オリコンシングルウィクリーランキング第1位

2009年01月28日 23:54

「bolero」「kiss the baby sky」「忘れないで」

オリコンシングルウィクリーランキング第1位

オメデトぉぉぉぉぉ

EC9DB4EBAAA8ED8BB0ECBD98ECB5B8.gif

嬉しいぃぃぃぃ

東方神起   1/27(火)『B-PASS』

2009年01月28日 23:53

アンニョン☆

お借りしました。

DNBNさんより。



10134466772_s.jpg

続き(more)から、4人 入れてます^^
[ 続きを読む ]

東方神起   エムエム 

2009年01月28日 23:26

アンニョン☆

オリラジさんと共演

ジェジュンとユチョナ^^








東方神起 TOKYO FM&オンタマ放送日&ユンジェ 

2009年01月28日 00:24

アンニョン☆

TOKYO FM  「DOCOMO DREAM CALL」


1月31日のゲストに、 東方神起

生放送だぞっ

スペイン坂スタジオだぞっ

観覧の応募しましたか??

私はぎりぎりでしました・・・。

1月25日までだったみたいですね・・・

申し込み・・・汗

当選したらいいなぁ。

ラジオ番組での生トンを見たことないです

それから、先日のオンタマ

放送日が決定したみたいですね

ここをポチっと→テレビ朝日 HP

てことで・・・笑

「魚肉ソーセージの皮むき、1番になったよぉ

息子たちが喜んでいます・・・笑

でも・・・ママの視線の先には・・・
パパがいたぁぁぁぁぁ
むぎゅっ
10134000782.jpg

むぎゅぅぅぅ
10134000783.jpg

ユンジェ・・・チェゴ

以上 お付き合いいただきありがとうございました・・・

(出処は写真中に記載されています)

東方神起 「永遠に」 TO・・・ IKUMI

2009年01月27日 14:09

アンニョン☆

ずっと IKUMI に見せたかった、「永遠に」

うひゃw


東方神起 HEY×3

2009年01月26日 21:28

アンニョン☆

HEY×3  またまたオモロ~で、チンチャ happy

私は、中学のときからダウンタウンフリークでもあり、、、

だから、東方神起とダウンタウンが一緒に出る この「HEY×3」は

私にとって奇跡の番組なわけで

ダウンダウンのツッコミは、一見キツそうだけど、

意外とちゃんと愛情があるし

たまぁに、見ていてハラハラするときもあるけど、笑

でも浜田さん、松本さんが笑ってくれてると安心するわけで

トン達もがんばっているわけで

特にユノくん。

君は、エライ

ダウンタウンさんからのツッコミをちゃんと理解しているように私は思えます。

本当にエライ

この言葉に尽きる。


090126 HEY! HEY! HEY! -
途中で動きが止まってもすぐ動き出しますので・・・辛抱強く見てください・・・汗
一度最後まで見てしまえば、もう一度再生したときは、すんんんごいスムーズです、爆w



ゆるーいパーマのユチョンさん

ジュンスのよき理解者なのね

私は前から知ってたけど、爆

HM49_convert_20090127124607.jpg


関根さんがマイケルの真似したとき、ずっとストローを持っているジュンス

無性に可愛くて、面白くて

こういうときも、一生懸命のジュンちゃん。

ノッチが出てきたとき、メンバーに説明してくれてる関根さん。

ホンマ、いい人ですわぁ



ジェジュンさん・・・

ソーセージ皮むき、カエラちゃん超えたじゃん、笑。


早かったね。

きれいなお顔で、あの早業。

さすが、ママ

一番になったとき、真っ先にパパと抱き合ってた、爆



放送中に、チングからメールが入り、

「今HEY×3見てるんだけど、maguakiは誰のFANだっけ?

私は、真ん中の子、ジェジュンがいいなぁ。」て。

その後、またメールがあり、「右から2番目の子もタイプかも」て。

チャミのことがタイプらしい

いいぞいいぞ、チャミは可愛いもんね 

いいや、可愛いだけじゃないっ 意外とツッコミ上手いし

いい感じだぞ

おや、その前にジェジュンが良いと言ったではないかっ 笑

ジェジュンも、チャミも魅力的だもの

放送終了後・・・オンマから入電

「ちょっと、お父さんが水戸の黄門さん見てて、チャンネル変えさせてくれなかったのよっ」

あんた・・・いつの間にトンを見たい病になったのさ・・・

いよいよ、トンペンかっ

むふふ。。。私の周り・・・だんだんトンに芽生えているわね・・・。

いいわよ いいわよ その調子。

トンのことなら、何でも私に聞きなはれ(多分・・・いやきっと答えられるはず)

オンマ曰く、仕事先のお店で、トンのボレーロが、たくさん流れているとか

嬉しいことですね

もっともっと東方神起の魅力を教えてあげたい、笑

10133037924.jpg

(出処は、写真中に記載されています)

東方神起 ジェジュン HAPPY BIRTHDAY☆

2009年01月26日 13:02

今日は、ジェジュン 23歳の誕生日ですね

(韓国では24歳かな^^)

HAPPY BIRTHDAY ジェジュン

1232771578_2234060.jpg

ジェジュンの歌声を聴いていると、心が落ち着きます

透き通った、綺麗な歌声

こんなに綺麗な声の持ち主を、私は初めて知りました

ジェジュンが東方神起でいてくれる事の素晴らしさ

心優しいジェジュンがいてくれる事の喜び

メンバーを、FANを、いつも大事に想ってくれるジェジュン

4_20081212013455.jpg

ジェジュンがいるから、東方神起が一つになれる

ママは、3人の息子達をまとめるのに、たまには大変な事もあると思うけど

いつもママ思いの、優しいパパと一緒に、幸せな東方家族を築いてくれてますね


image9232548.jpg

繊細なところもある、ジェジュンだけど、ジェジュンがメンバーを愛していると同じくらい

メンバーもジェジュンを愛していると思うので、

これからも、愛するメンバーとFANと一緒に、いつまでも

そのままのジェジュンでいて下さい

心から・・・おめでとう

ジェジュン

ずっとずっと応援して行くよ

10133056335_convert_20090127124055.jpg


(出処は写真中に記載されています)



東方神起  オンタマカーニバル 09 『追記あり』

2009年01月25日 23:57

アンニョン☆

オンタマ行って参りましたぁ

チングさん、コマウォ

5人をとてもとても、じっくり見ることが出来ました


長くなっちゃいましたが・・・汗

レポ上げました。

どうぞお付き合いください。

続き(more)をポチっとな

10133003443.jpg



[ 続きを読む ]

東方神起  シグネチャー・ジュエリー??

2009年01月25日 01:26

アンニョン☆

明日(ん?もう今日か・・・)は、「オンタマカーニバル」に参戦してきます

色々なアーティストさんが出演するからか、

かなり長丁場です。

東方神起の出番はいつかっ

いつでも準備はオッゲーーー

最初からスタンバる

帰って来たら、レポ上げます

1232771578_2234064.jpg


ていうか、ビギからメールが来た、「シグネチャー・ジュエリー」

ファンミの時に身に付けていたの

値段が高いっ・・・

とりあえず、、、続き(more)をポチっとしてみてジュセヨ。




[ 続きを読む ]

東方神起  雑誌 「JJ」 「PINKY」 

2009年01月24日 20:45

アンニョン☆

「JJ」 東方神起とバレンタインデート

オットッケ~

まず、、、かっこいいユチョをどうぞ。

DNBNさんよりお借りしました。

(出処は写真中に記載されています)

10132939560.jpg

小さい・・・よく見えないよね・・・汗

(続きに入れてまつ☆)

ユチョの、隣に座らせてください 爆

「PINKY」 自分撮り

10133002931.jpg

自分撮りと言わず、私に撮らせて欲しい 爆


続き(more)から 盛りだくさん トンをどうぞ
[ 続きを読む ]

東方神起  PREMIUM PHOTO BOOK

2009年01月24日 18:55

アンニョン☆

「Bigeast 3rd FANCLUB EVENT」の模様を撮影した写真集が早くも発売決定!

厳選された写真が満載です!!

東方神起verに加え、各メンバーverの全6バージョンを同時リリース。

インターネット上に掲載された100枚の写真の中からあなたの好きな写真を32枚お選びください。

お気に入りのシーンや表情を組み合わせて世界に1冊のオリジナル写真集を作ろう!

お買い上げの方の中から各バージョンごと抽選にて直筆サイン入りで商品をお届けします!

■発売期間:2009年1月24日(19:00)~2009年4月26日(24時まで) 

■販売価格:各3,200円(税込・送料別)

■仕  様:A4サイズ/本体38ページ+ハードカバー

PREMIUM PHOTO BOOK


10133046525.jpg


3th Tコンサートの時もそうだっだけど、この企画嬉しいけど、迷いますよねぇ。

どの写真にしたらいいのぉ オットケ~

だって、、、すごく、すごく、かっこいい5人・・・。

迷うに決まってらぁ

東方神起  ジュンスと親戚の子?

2009年01月23日 23:19

ジュンス、ジュンホ 双子ちゃんが可愛く写っていたので、

お借りしました。

続き(more)から どうぞ
[ 続きを読む ]

東方神起  4thLIVE TOUR 2009 ~ The Secret Cord

2009年01月23日 15:18

アンニョン☆

『4thLIVE TOUR 2009 ~ The Secret Cord 』

今日はチケット当選発表でしたね。

みなさんの結果はどうでしたか?

今回は、やはり、激戦だったのでしょうか・・・。

第一希望が当選した。というコメントをよく見ます。

改めて実感する・・・東方神起のFANが本当にたくさん増えたということを。

去年、maguakiは、5公演以上見に行きました。

もちろん全部当選したわけではありません。

チングさんの協力などがあり、奇跡的に見に行けたわけです。

そのときの私は、ある意味・・必死でした

今年はどうなんでしょう。

この状況からすると、何公演見に行けるか・・・不安になります

きっとFANの皆さん、同じ気持ちかなって思うんですが・・・。

来月の韓国チケットもまだ取れない状況だし。

でも、航空券とホテルは予約済というmaguaki・・・笑。

行けばなんとかなるっしょ。てどこかでそう思いたいわけで。

日本のアリーナツアーも、まだまだ可能性はあるはず。

ファミリーマート、先行予約受付

http://www.famima.com/disp/CFmDispListPage_003.jsp?dispNo=001001005003006

アジャアジャ ファイティン

10132545787_s.jpg

東方神起 bigeastation #95

2009年01月23日 12:55

アンニョン☆

bigeastation #95

今回はJJ、ユノ、チャミの3人

今月の回しは、JJなんですね^^

ジュンちゃんの話題は、本人がいなくても出るのね

4人とも、ジュンちゃんの事が大好きだもんねぇ

私、JJが日本語で話している時の、話方が好きです

かわいいんですよねすっごく

で、JJの話を聴いて、相づちを打つユノ君の優しい雰囲気

なんかドキドキしちゃうんです、この2人の会話・・・笑。

妄想しすぎ?笑。

だって、ユノがどんな顔しながら、JJを見つめているの、想像ついちゃうんだもん

・・・・ユンジェ話が暴走しました、笑。

チャミだって、かわいいもん

JJの事が好きlて言ってる

右のフリーバーにupしてます。



                                                            



東方神起 この笑顔に会うために ユチョン

2009年01月23日 01:12

アンニョン☆

ユチョのサジンを見つけたので、お借りしました。

DNBNさんに出ていました。

この笑顔に会いたくて、fanは 東方神起に会いに行く。

今回はユチョンしか見つかりませんでした・・・。


続き(more)から どうぞ
[ 続きを読む ]

東方神起  Bolero オリコンデイリーチャート1位!

2009年01月21日 22:47

アンニョン☆

オリコンデイリーチャート1位!
おめでとう


「Bolero」・・・・最高ですね・・・

PVを見ていると、切なくて美しくて、泣けてきます。

でも、off shotは、チョンマルかわいい

ウリユチョが・・・

b0051389_4975cd0204849.jpg




今回は、ユンジェとチャミが来てくれました

続き(more)から

(出処は写真中に記載されています。いつもありがとうございます)
[ 続きを読む ]

東方神起  日本3月のアルバムと韓国の雑誌「GO」

2009年01月21日 22:24

10132073899.jpg

アンニョン☆

神戸での最後のファンミ、どうだったのでしょうか
関根さんが1部には、いなかった、と噂で聞いたのですが・・・
今日は誰が罰gameだったのでしょうか^^


日本で発売になる、4thアルバム。
タイトルが決定したんですね!
『The Secret Cord』

大好きな曲がもりだくさんのアルバム。
本当に楽しみですね

韓国の雑誌「GO」
またまた人気爆発な雑誌で、品薄になってるのかな
だってカッコイイもぉん

10131862956.jpg10131862958.jpg

10131862961.jpg10131863218.jpg

10131863221.jpg10131863226.jpg

10131863227.jpg10131863229.jpg

(出処は写真中に記載されています。いつもありがとうございます)

東方神起 ジェジュン幸せそう

2009年01月21日 00:05

アンニョン☆

ジェジュンと姪っこちゃんのサジンがDNBNさんにupされてました

続きからどうぞ


[ 続きを読む ]

東方神起 明日はBolero発売日

2009年01月20日 22:14

アンニョン☆

明日ですねぇ

楽しみですねぇ

ファンミで生歌を聴いてから、本当に本当に早くgetしたいって思いつつ。。。

やっと明日には手に入る☆

今回は誰が来てくれるかな

EC9DB4EBAAA8ED8BB0ECBD98ECB5B8.gif


BIGLOBEミュージックで特集やってますね

ぽちっとな→ここ

東方神起  Bigeast 3rd FANCLUB EVENT(追記あり)

2009年01月18日 21:27

アンニョン☆

本日、幕張メッセで行われた
Bigeast 3rd FANCLUB EVENT(1部)に行ってきました^^


続きから簡単にレポ載せてます。
ネタバレです

松浦社長のブログにupされてました^^
ここぽちっとな
[ 続きを読む ]

TVXQ おかえり☆

2009年01月17日 19:04

20090117191618
20090117191612
アンニョン☆

トン達は、イルボン入りしましたね
サイパンから韓国経由で来たのかな

明日はいよいよ
ファンミぃぃ

行かれる皆さん、楽しみですね

ユチョナ…足元やっぱりサイパン風?


TVXQ HAHAHA アカペラ

2009年01月16日 22:18

アンニョン☆

HAHAHAのアカペラヴァージョン。

上手いっ
とにかく聴いてみるべし


TVXQ  MJのboleroとサイパン情報とジェジュン

2009年01月16日 22:08

アンニョン☆

韓国チケット争奪戦・・・。

いつもお世話になっているオンニと一緒に、目当てのサイトへ申し込み開始。

しかし・・・申し込み開始時間1秒で、アクセス不可能・・・。

しかも、サーバーがダウン?し、まったく進まず・・・。

どれだけの人がアクセスしているのか・・・。とにかくすごい・・・。

冷や汗かきながらの作業を約2時間・・・。

さて・・・この結果は・・・ご想像にお任せします・・・。

気分を切り替えて、昨日(今日)のMJ

bolero初披露でしたね

ビギステでメンバーが言っていましたが、この曲はとても長い曲。

だから、昨日の放送では少し物足りない・・・て思いましたが、

5人のハーモニーに感動

「歓喜の歌をぉぉぉぉぉ」 チャンミンの高音。

尊敬します。

しかも、このチャミ、かなりカッコいい。
hwlvv4_convert_20090116220242.jpg

そして、東方神起の出演時間が多かったことに、またまた感動

完全にオチ担当のジュンスに、癒されました



ウリユチョナ「ワイソ?」 「ワイン」 かわいいよねぇ


続きから、サイパンでのお仕事と、ジェジュンのサジン・・・・

[ 続きを読む ]

TVXQ  WHAT'sIN と ジェジュン

2009年01月15日 12:54



初の表紙 ☆WHAT'sIN☆
内容盛りだくさんで面白いみたいですね☆

本屋にダッシュ

サイパンで、撮影かなぁ?
何のお仕事なのか、色々な憶測がありますが・・・。

日焼けしてくるかな?^^

今週の日曜は、日本でのfanミーティング。
早く会いたいですねぇ。

今夜は、MJでしたっけ?
boleroを初披露ですね☆

それから、今夜は韓国コンサートチケットの最終発売日。
カシちゃんたち、ファイティン!

東方神起は、本当に大人気ですね。
最近改めて思います。

チケット争奪戦・・・。

これからますます厳しくなるかなぁ。チケット事情。

あっ。
続きから、ジェジュンの写真入れてます。
タトゥーが・・・・




[ 続きを読む ]

TVXQ  頭がトンでいっぱい

2009年01月13日 12:55

アンニョン☆
トン達は、サイパンへ行ったみたいですね^^
PVの撮影かな?
お仕事って事には変わりないですよね・・・

正月休み、5人とも、ゆっくり休めたかな?
いろんなとこで、いろんな噂が出ていたけれど、
とにもかくにも、5人の体と心が休まる時間があったのなら、fanとしては嬉しいですよね

10129415820_s.jpg
サイパンへ 行ってらっしゃーい

そして私はというと、、、頭がトンの事で一杯で・・・笑。
韓国コンサの事、日本アリーナツアーの事や。。。

まぁ考えてもなるようにしかならないからっていうのは分かってるんですけどね

もうすぐファンミですねぇ~
関根さんプロデュース
期待してまっせ

雑誌が続々と出ていますね
まだ購入してないけど、upされてる写真見ちゃいました、笑。

かなり格好良い内容になっているようで
楽しみです

TVXQ  何枚目だっけ?

2009年01月09日 16:45

4th ALBUMからの先行SINGLE!

彼らの勢いにふさわしいダンサブルな楽曲をSINGLEカット! 

踊る東方神起を見せます!


・・・新○堂からが来ましたね。

えっと・・・シングルってこれで何枚目だっけ・・・・?

踊る東方神起・・・て、どういうこと・・・爆。





