--年--月--日 --:--


東方神起 『Stand by U』

2009年04月30日 13:00

昨年の話題曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く、

切ない系ラブソング第2弾。

『Stand by U』(発売未定・未発表曲)がUsenに登録完了しています!

(オフィシャルより)


なんで発売未定なの!?

君好き、もいいけど、『Stand by U』とってもイイです(〃∇〃)


泣けるよ…私は、5人の声聴いて、メロディーに、歌詞に涙しました…。

とくに…ユチョのパートがチェゴ!!

ユチョの声に合ってるっていうか…(ひいき目でミアネ…(*ノ▽ノ))

でもね、でもね、、すごくいいの!(ひつこい?w)

有線を聴けるかたは、じぇひ、、リクエストして、聴いてみてくだしゃい("▽"*)

090422.jpg



東方神起 たまらん…

2009年04月29日 22:26

何も考えず、ただご覧下さい(爆

この美しさ…

たまらんですわぁ(スキ

o0663080010172748009.jpg

(写真の出処は写真中に記載されています)

お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 おめでとぅ

2009年04月29日 22:12

東方神起の最新シングルがオリコン第1位

「Share The World/ウィーアー!」が週間9.8万枚を売り上げ、

5/4付オリコンシングル週間ランキングで1位を獲得。

自身が持つ、外国人アーティスト1位獲得数記録を6作目と更新した。


PDVD_015.jpg

おめでとぉ

東方神起 ワクワク。

2009年04月29日 21:35

ワクワク ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

どきどき ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

コンサートグッズが発表になりましたねっ(≧∀≦)

みなしゃん、何をゲットしますかっ?

管理人的には…(*’v`丱)☆+゜

うむぅ。こんだけあると悩むわぁ(´Д`;)/

パンフと、ポスターと、ペンライトは外せないっす。

あと、Tシャツも、ほすぃ(*´Д`)

あとあと、ミラーと、フェイスタオルっかな。

うひょー、じぇんぶゲットしたら、お幾らになるっつーの?

教えてほしーの(爆 
計算するのが怖い(笑

01.jpg02.jpg
パンフレット 3,000円
ポスター 500円


03.jpg04.jpg
スティックライト 1,000円
Tシャツ ブラック(S・M)
Tシャツ ホワイト(S・M) 各3,000円

05.jpg06.jpg
ゴーフレット 1,000円
ストラップ 各1,500円

07.jpg08.jpg
フェイスタオル 各2,000円
テイクアウトバッグ 1,200円

09.jpg10.jpg
ミラー 1,600円
ヘアキューブ(ステッカー1枚入り) 800円

11.jpg12.jpg
ステッカー 600円
フォトアルバム 1,800円

13.jpg114.jpg
バニティーポーチ 2,800円
ストール 4,000円



こうやって、グッズが発表になると、もうすぐコンサートが始まるんだナァって

実感しますよねぇ(*´∀`*)ウレシイ




お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 サバイバー密着。前編。後編。

2009年04月28日 13:24

みなさん、アンニョン★

サバイバーの密着映像、後編が上がってきましたね^^

今回も、見所満載っ。

管理人的には、ユチョとチャミのキスカップル

たまりません(〃∇〃)

ユンジェカップルも、ホスカップルも、ユスも、たまらんポイント満載っ(/ω\)

ほんとに仲がいいよねぇ。5人は。

マンネのワンシーン撮影に大声で歓声を上げるヒョン達^^

ジュンちゃん、今回も最初から笑わせてくれて、そんなジュンちゃんを見ながら

ユチョが、ユノが、ジェジュがチャミが、みんなニコニコで(*ノ▽ノ)

最後も、かわゆすジュンちゃんが登場ですねぇ(*/∇\*)キャ

こうやって、密着映像を見ると、一つの作品に、何人もの人が係わっていて、

たくさん時間をかけて作品にしていくんだなぁって、思いました。

そして、東方神起の礼儀正しさには、いつも感動しますわぁ(*T▽T*)

ほんとに、イイ子達やわぁ(*T▽T*)

好き過ぎる~

たまらんっ(〃^∇^)

前編はこちら


後編はこちら


お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 bigeastation#109

2009年04月27日 13:44

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(〃'∇'〃)ゝガハハ

今回のビギステも、めっちゃ可愛い、オモロっキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ユノ、ユチョ、ジュンちゃんの登場です。

恋愛シチュエーションでは、ユノ君がなんとっ(爆

わんわん、きゃんきゃん、連発だからっ(爆

それから…

ユチョにあんな風にささやいて欲しい(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ジュン子に嫉妬したぁ(爆

そして、ジュンちゃん怒っちゃった?!

ぐふっ(* ´З`*)))

ユチョが必死でゴメンねぇて言ってる(爆

ユノの「わかったぁ!わかったからぁ!」という発言(爆

もぉぉぉぉ、大爆笑でしたっ(≧▽≦)

ほんとに好きすぎる~(≧▽≦)love

たまんなぁぁぁぁい(≧▽≦)love





お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 4周年。

2009年04月27日 00:59

今日、4月27日は、東方神起日本でCDデビュー、

4204周年ですねっ420

 

デビューの時から比べらたら、本当に、かなり本気で、

日本語が上手い5人。

どんなにか、努力したことでしょう。

頭が下がる思いです。

紅白にも出場し、東京ドームでのコンサートも決定し、

5人は、夢を一つ一つ現実にしているんですね。

 

うーん゜*。(*´Д`)。*°

堅苦しい文章、やっぱ苦手や(爆

 

わたくし、なにを言いたいかっていうと、

5人を見ているだけで幸せになれるんですっ。

東方神起の歌が、ダンスが大好きなんですっ。

何度何度も勇気付けられたんですっ。

何度も何度も癒されたんですっ。

ビギステーションが毎回楽しみでたまらないんですっ。

少しでも東方神起に近づきたくて、ライサンの振り付け一生懸命真似したんですっ(爆

ほんんんんんんんんとうに、東方神起が大好きで仕方ないんですっ。

東方神起に出会えたこと、感謝してるんですっ。

 

トークのある番組では、意外と突っ込まれ役になる、一生懸命なリーダー。

美しさでは誰にも負けないその凛とした姿。

そんなユノが大好きで、

最近ますますママっぷりが素晴らしく、

メンバーを心から愛す、

そんなジェジュンが大好きで、

涙もろいが、力持ち。

誰でもすぐ、虜にしちゃうその笑顔。

右隣の愛しい(笑)ジュンスを微笑みながら見る、その横顔。

そんなユチョンが好きで、

親父ギャクを真剣に考えて、プレッシャーになったり(笑

でも、カリスマを発揮する。

そんなジュンスが大好きで、

日本語が一番上手いと言われているのに、トークがある番組では

ヒョン達をたてて無口になる、

が、しかし、ビギステでは、しゃべりまくりのDJ状態になり、ほとんど笑っている

そんなチャンミンが大好きっ。

 

ようはそういうことなんです(爆

 

2005年の『Stay With Me Tonight 』で日本CDデビューから、

今日まで。

東方神起も、fanも、4年間の間、色々なことを感じてきたと思います。

おめでとう。の一言では足りないけど、

たくさんの、たぁぁぁくさんのおめでとうを、5人に送りたい。

東方神起をいつでも、どんなときでも応援してきた、fanの皆さんにも、

おめでとうを送りたい。

今は、そんな気持ちでいっぱいです。。

bvgf_convert_20090427005455.jpg ggggy_convert_20090427005533.jpg jhau_convert_20090427005547.jpg bvgy_convert_20090427005513.jpg

 

 

 

東方神起 明日は。

2009年04月26日 15:08

4月27日は、

東方神起が日本でCDデビューしてから、

4周年っ


2005年に『 Stay With Me Tonight 』で日本CDデビューしたんですよねぇ^^

その頃私はまだ東方神起fanではありませんでした…。
惜しいなぁ、もう少し早く出会いたかったわぁ。

おめでとう、と言うのはまだ1日早いので、、、
来日記念の動画を見ながら、懐かしみたいっすねぇ(ユチョ風)
みんな、かなり可愛いっすねぇ(ユチョ風)

このとき、彼らは希望と不安を抱えながら、日本に来日したんでしょうね。


東方神起 背中。

2009年04月26日 13:41

「男は背中で語れ」

このフレーズ、東方神起を見てると納得できるわぁ。

o0430064010171319635.jpg

ていうか、この方達の場合、魅力的なのは背中だけではありましぇんね

特にユノパパ。

頭から手の先まで、、、、

なんて美しいのでしょう゜*。(*´Д`)。*°

「魅せる」こと、に関して、パパは本当にすごい。

さすがです。

ほれてまうやろ…。

そして、お隣のチャミたん。

パパに負けじと、男オーラぷんぷんですわ。

マンネぇ。。。

ヌナは、たまらんよぉ♪(v〃∇〃)

(写真の出処は写真中に記載されています)


お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 おかえりなさい。

2009年04月26日 00:13

もしかして…

日帰りっ!?

東方神起…本当にお疲れ様です。。

もうすぐ神戸からツアーが始まりますね。

5人が元気でスタートできますように…。

090425GMP-EV-03.jpg
090425GMP-EV-17.jpg
090425GMP-EV-08.jpg
090425GMP-EV-06.jpg
090425GMP-EV-10.jpg
090425GMP-EV-11.jpg
090425GMP-EV-13.jpg
090425GMP-EV-15.jpg

(写真の出処は写真中に記載されています)


東方神起 伸びてる!?

2009年04月25日 18:46

今日、韓国でイベントがあったんですねぇ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日韓国に帰国して、そのままイベントに出演したっぽいっ。
忙しいナァ…。

体調大丈夫かなぁ…。
090425-GMP-02.jpg
090425-GMP-03.jpg
090425-GMP-05.jpg
jhg.jpg



んでんで!

ユチョが帽子を取って真実が明らかに!
(大袈裟だろっ…(;´・д・))
1.jpg

どぉっ????

髪型!


やっぱりエクステじゃない!?


3.jpg
iu.jpg
5.jpg
6.jpg

真相はいかにっ。

あああああああああ

早くユチョに会いたいぃぃぃぃ


love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

(写真の出処は写真中に記載されています)


お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 たのしみ。

2009年04月25日 11:48

The 3rd Asia Tour Concert Mirotic 2009 Concert Book

約一ヶ月前に注文してたんだけど、まだ届かなくて、、
どぉなってたのかぁって思ってたら、昨日ショップからメールが

キター!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


と同時に、こんなにラブリーなサジンが続々と上がってたぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°

嬉しいけど、自分の手元に届くまで、まだ見たくないぃぃっていう気持ちが
混乱して、結局上がってきサジンをチラ見した(爆 

チラ見しただけなのに、一瞬で胸きゅんになった1枚…
image7856667.jpg

ILOVEユス

(写真の出処は写真中に記載されています)



お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 ゆんじぇ。

2009年04月24日 00:29

なじぇだろうか。

さっきまですごく眠たかったのに…。

こんなん見たからぁぁぁぁ、目が冴えて眠れないではないかぁ(〃゚∇゚〃)

管理人恒例。
気絶…します…バタッ…(笑
ユノパパぁぁぁ。


な…なんてことぉぉぉぉ。
こんな時間に、見つけてしまうなんてぇ。。
ねぇ、ジェジュママぁぁぁ。
ijgst.jpg

見たでしょ?
さっき、見たでしょ?
hdg.jpg
見て…ないもん…。。。

おやすみっ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起  Bigeastation#106、107

2009年04月24日 00:01

やっぱ、ビギステは最高よねっ(*´∀`*)ホケェ

みなさん、2周年記念グッズgetしますか?(〃▽〃)

goods.jpg

グッズHPはココっす。





東方神起 チケット情報確認。

2009年04月23日 23:45

東京ドームのチケット!!

ファミマの先行予約は、27日までですねっ(*゜Д゜*)
 
来週の月曜 18時までっ(´▽`;)
 ファミマぁぁぁ ここ押してっ

一般発売は、6月6日からなんですねっ
一般発売については☆ここ☆

よっしゃぁぁぁぁ(人´∀`*)
気合入れるじぇっ

ジュンちゃん…そのお手手。。。
何狙ってるの?(爆!!


(写真の出処は写真中に記載されています)

東方神起 じっくり見ちゃう。

2009年04月23日 23:18

懐かしいユチョ。

こんなに可愛いユチョばかり集めた方、チェゴですねぇ vマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

tt.jpg

東方神起 明日は来るから。

2009年04月23日 12:56

こんにちはっ^^

すでに、色々なブログさんで上がってますが、、、

「明日は来るから」を作曲された、妹尾 武さんのブログに、
下記の時記がUPされてますね^^


妹尾さんのブログは、ここをポチっと。

(下記、妹尾さんのブログより1部抜粋させて頂きました。)

実は三年前に東方神起に捧げた「明日は来るから」が、
本日リリースの彼達の新しいシングル『Share The World』に
ボーナス・トラックとして再収録されました。
その当時、TVアニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマにもなりました。
作詞(小山内舞さんとの共作詩です)にも携わったこの曲は、
友人が酷く落ち込んでいるときに共に泣き、励まし合って出来た曲です。

春に咲く花や夏の砂浜、秋の黄昏や冬の日だまり。
いくつもいくつもの季節がめぐり、重ね合う祈りは時空さえ越えてゆく。

書いた詩は当時の彼達にとって難しい「外国語」だったと思う。
「伝えたい」国境を越えて一生懸命日本語を学ぶ彼達の真剣な眼差しに、
こっちが勇気と感動をもらってしまったのを今でも覚えている。
溢れんばかりの愛と情熱を遵えて上陸して来た神の使いと言っても過言ではないだろう。
実際、楽屋裏で会った彼達は驚くほど謙虚でまっすぐな眼をしていた。
ライブ・バージョンで、最後のフレーズを語りかけるように歌うジュンス君の姿を観て、
名状し難い想いが押し寄せたと同時に涙が溢れた。
三年経った今、ますます成長した彼達のシングルにこの曲が収録されたことを、
僕は心から嬉しく思う。「歌ってくれてありがとう。」東方神起万歳!

人生意気に感ず。

傷ついても裏切られても変わらずに愛しぬけるような人間になりたい。
謙虚な気持ちで許し合う強さを持ち続けていたい。
日々のなか、僕も理想の自分と葛藤している。
強くなれなくて時に鎧が必要な時もある。
過ぎてゆく当たり前の日常、出逢う人達。
何気ない挨拶やさりげない会話のなかに笑顔が増えればそんな嬉しいことはない。
ほんとうに好きな人に出逢えるのは一生のうちにそんなにないと思うから、
そんな仲間とは喜怒哀楽を共にし、杯を交わし、心から大切にしたい。
どんなに闇の深い夜でも、かならず明日は来るから。
そして東雲の空を共に翔よう。



数ある東方神起の曲の中でも、きっと、いや、ぜったい、ファンみんなが

惹きつけられたに違いないこの曲。

私も、この曲に勇気づけられ、何度も何度も聴きました。

そして、ますます東方神起にハマって行きました。

コンサートで聴く、「明日は来るから」は、本当に鳥肌もんで、

何度も涙しましたわぁ。

PVでは、OFF Shotも最高だったし、5人がとても一生懸命で、

そして、可愛くて。



こうやって、曲を作られた方の、曲に込められた想いを知ると、

ますます「明日は来るから」に出会えた事を、嬉しく思います。

東方神起に出会えたから、こんなに素晴らしい曲に

出会えたんですよね。

ありが㌧★

15.jpg


(写真の出処は写真中に記載されています)


東方神起 オリコン第1位っ

2009年04月22日 23:27

1.Share the World/ウィーアー
 
  東方神起 58,952


2.逢いたい ゆず 20,960
3.Don't way “lazy”桜高軽音部 20,553


ygrtf_convert_20090422232526.jpg

東方神起 わぉ。

2009年04月22日 02:29

この角度から見るユチョに釘付けの管理人です。

なんともいえないこの、、、セクシーな鎖骨(爆

0904219.jpg

あのぉぉぉぉ…ユチョさん…シャツの下は…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

チラ見…照ッ(〃ノ∇ノ)
お腹、冷えちゃうよ…(余計なお世話?笑)

090421.jpg

0904218.jpg



0904217.jpg


ていうかっ。

韓国出国されたの?

日付が4/21になっとりますなぁ。

おどろきっ。

(写真の出処は写真中に記載されています)



[ 続きを読む ]

東方神起 好き。

2009年04月22日 01:39

このキャプ、このポーズのユチョ、どうしても、
このユチョがキャプリたくて、
何度も何度も、マウスクリック、クリック…

右手の人差し指、痛い(爆

でも、おかげで、できたぁ

たまらん…。
めっちゃ好きです。(v〃∇〃)

東方神起 ありがとう、ユチョン。

2009年04月21日 23:37

今日、手元に届きましたぁ(ノ^▽^)ノ

『Shore The World』 のPVも、off shotも、めっちゃ最高っす。
キャプる甲斐があるってもんだっ(笑

ビギスト限定CDにはいつも、メンバーからのコメントが
載っているので、毎回楽しみですよねぇヾ(〃∇〃)σ

まだ、ご覧になってない方もいらっしゃると思うので、
続き(more)から載せまぁす。

あっ、、管理人、完全復活しました←何事かっ…(爆

[ 続きを読む ]

東方神起 韓国へっ

2009年04月21日 16:27

昨日、東方神起モバイルからメールが来ましたよね^^
コンサートのリハーサル真っ最中っ。

そんな中、昨夜韓国に帰国されていたようですねっ^^



おやっ…
ヌグ??
うわぅ、、ウリユチョナァ★

09042010.jpg
髪が伸びたのぉぉぉぉ?
それとも、エクステぇぇぇぇ?
気になるぅぅぅ。

東方神起 ひゅーるりー

2009年04月17日 15:02

あああああああああああ

落選だああああああああ

ら~ら~ら~ららぁら

こと…ばに…できなぁい…

ら~ら~ら~ららぁら

ドームに、いきたぁい…


ら~ら~ら~ららぁら


ユチョ…ンに、あいたぁい…




東方神起 ハスキーボイスのダジャレ王

2009年04月17日 00:48

コレっ

 NEC_0093.jpg
買ったんですけど…ヽ( ̄Д ̄*)

ニックネームがついてるんですよぉ。

ユノ…熱血ダンスリーダー
(確かに熱い人です)

チャミ…大食い八頭身
(…そのままやないかっ)

ジェジュ…東方神起のオモニ
(うんうん)

ユチョ…銀河系最強美男子
(銀河系って?)

ジュンちゃん…ハスキーボイスのダジャレ王
(オイオイ(´ヘ`;) )


でね、『追っかけでも知らない』東方神起エピソードって書いてあるんですが、
情報、ちょいちょい間違ってますからっ(;-_-) =3 フゥ

てか、そのエピソード、じぇんぶ知ってますからッε-(・´∀`・)ハァ

ご興味がある方、、、
じぇひ、ご覧になってみて(爆


東方神起 再登場。

2009年04月16日 23:41

こんばんはっ^^

下の記事でUSJイベの動画を上げましたが、

じっくり見てみたら、

マンネチャミたん、もしかしてまた身長伸びました

なんだかすごく高く見えるのは、わたくしだけでしょうかっ(▽` o)

で、、、以前も記事にしたんですが、、、

また載せていいですか…(//▽//)

「AERA」のチャミたん。。

惚れてまうやろ…。

o0636102010155967583_convert_20090323144045.jpg

東方神起 USJホワイトデーイベント@MTV

2009年04月16日 14:26

昨日、放送されましたねぇ^^

このイベントには参加できなかったので、
放送してもらえるのって、すごく嬉しいですっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
『Summer Dream』
『ウィーアー!』
『Bolero』


『ウィーアー!』の時、ユチョさん歌詞間違えた?(笑

ろまぁん♪のとこ(;´▽`A``

それで、ジェジュとジュンちゃん、笑ってるのかな("▽"*)…

もぉぉぉぉぉぉ、この3ショット、かなり、

たまらんっ




東方神起 たまらんキャプ。

2009年04月15日 22:34

好きっ(/▽\*)キャッ
ユンジェ1

いじいじっ ゚ ('(´`" ) <テヘ~♪
yuchun.jpg

ぎゃっはぁ(*´vдv) ポッ
チョンジェ




東方神起 sexy…

2009年04月15日 00:21

徘徊中、sexyユチョナ見つけました。

途中からユチョのジャケットのボタン取れます(爆

4集の時ですね、この映像。

ユチョさんが、ジャケ開けて全開にしてるのって、最近で考えると、

ちょっと珍しくないですか?(/▽\*)キャッ

このとき、(今もだけど)5人ともすごくsexyですよねぇ

再生してから、HQを押すとよりキレイな映像でみれますわ(*ノωノ)

刺激が強いわ(///∇///)



東方神起 かっこいいユチョ。かわいいユチョ。

2009年04月14日 23:37

かっこいいっ
1239633167_DPP_690 copy_convert_20090414233238

かわいいっ

全部のユチョをマジマジみちゃう(笑
1239649807_0001_convert_20090414233316.jpg

 
(写真の出処は写真中に記載されています)


東方神起 Fantasy Star

2009年04月14日 22:44

緊急発売決定!

東方神起のFantasy Star

-ファンタジスタ-


title.jpg


音楽雑誌「WHAT’s IN?」で2005年1月から2009年1月までの
約4年間にわたって連載されていた「東方神起のFantasy Star
-ファンタジスタ-」がついに単行本化!
デビュー当時から現在に至るまでの彼らの素顔が詰まった一冊です。
さらに「WHAT’s IN?」で掲載されたインタビューも収録。
彼らのミュージシャンとしての成長もしっかりと詰まっています。
今回はファンクラブ会員だけの完全通販限定商品となります。お買い逃しなく!

発売日:5月末日 発送予定
仕 様:132ページ/B5判/並製
 ※写真はページ内容のイメージ画像です。実際の表紙・本文とは異なります。
 ※仕様や内容は変更になる場合がございますのでご了承ください。


みなさん、アクセスしました?

わたし、、まだ、

じぇんじぇん繋がらないっす(TΛT)


☆ここ☆



