--年--月--日 --:--


東方神起 サンキューメール@ジェジュン

2009年05月31日 19:12

みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~

ありがとうございました またね~
\(^o^)
たいたい!タイタイ!


Aさん、ありがとうございます!!!!


東方神起 MIROTICコンサート@TBSチャンネル

2009年05月31日 15:52

今年2月に韓国で開催された「3rd Asia Tour MIROTICコンサート」の

映像が昨日、TBSチャンネルで公開されましたねぇ^^


わたくし、このコンサートに参加してきまして、

そのときの記憶が蘇ります。

必死になって、、、チケットを入手し、、とても大変でした^^;

でも、参加できたことにとても喜びを感じました。


昨日の放送では、ソロはカットされているようですね^^;
DVDが発売されるのを待つしかないですねぇ^^;


「Wrong Number」の銃撃戦と、演出が、カッコイイっす。好きっす。(13-4に入ってます。)

「インサ(挨拶)」には、心を奪われました。(13-8に入ってます。)

「MIROTIC」の始まりの映像がいいっす。(13-9に入ってます。)

アンコールの「TONIGHT」は、、、最高です。(13-13に入ってます。)

特にジェジュのファルセット。生で聴けたのが本当に幸せで…。

 
では、続き(more)から、いきますっ。

たくさんあるじぇ!

(you tubeより chamie0921様 感謝です^^)

※「TONIGHT」のスペルを打ち間違えていました^^;
ご指摘いただきました。。ありがとうございました。


[ 続きを読む ]

東方神起 シークレットコード@福岡2日目

2009年05月31日 12:03

今日のシークレットコードは、

18 だそうです!

Aさん、チョンマルコマウォ!!!!!!!


東方神起 サンキューメール@ユチョン(訳追加6/2)

2009年05月30日 22:48

今回は、ユチョが、英語でのサンキューメールっ。


First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
And potentialities of improvement.
I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!! Yuchun.


鍵コメで情報をくれた、Aさん。
鍵コメなので、お名前は伏せます。
ホントに、どうもありがとうございます!!!!!
もし、記事にされるのはNGでしたら、下げます^^
 
引き続き、Aさんが、訳も教えてくれましたぁ!!!

管理人、かなり感動しております!
Aさん、本当に、、、ありがとうございます・・・・(感激


まず始めに 皆さんが僕たち5人にくれた信頼(神の愛)に気づきました。
その特別な 信頼(神の愛)は 僕たちに より特別なモノと より強い結び付きと そして より進化する可能性のあるモノを造り出させてくれました。
僕は 僕たちに 皆さんが夜の夢をもたらしてくれた事にありがとうを言いたいです。
ありがとう。

ユチョン



追記です^^

鍵コメでコメをくれた、Jさんも訳してくれました^^
(Jさん、もし記事に載せるのがNGでしたらご連絡下さい^^)

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
なによりもまず、皆さんの僕たち5人への信頼を実感しました。

That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
And potentialities of improvement.
その特別な“信頼”は、僕たちに、より特別な堅いメンバーシップ、
そして、より上を目指すための可能性を与えてくれました。

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.
僕は、僕たちが観ていた悪夢(恐怖感)を取り除いてくれた皆さんの声援に、
ありがとうと言いたいです。

(最後の文章は多分、みんなの熱い声援で不安もどっかいったよ!ってことだと思いますー^^)


そして、
最後の部分を、まーこさんも訳してくれました^^
「僕達の抱えていた苦悩を、吹き飛ばしてくれた皆さんに感謝します。」

訳して頂いた皆様、ほんとうのありがとうございます!!!!!!

東方神起 シークレットコード@福岡1日目

2009年05月30日 14:14

コメを頂いた、あかねさん!!!

教えて頂き、ありがとうございます!!

今日のシークレットコードは、

82 だそうです★

東方神起 タトゥーへ込められた想い。

2009年05月30日 12:51

最近、ジェジュのタトゥー写真をよく見かけるのですが、

ジェジュのタトゥーの意味を調べてみました。

続き(more)より。
[ 続きを読む ]

東方神起 気絶。

2009年05月30日 02:12

これは、、、自分撮りですか…。

チナちゃん、情報ありがとう。

続き(more)を、押しますか?

押しますね?(爆

押しましょう(笑




[ 続きを読む ]

東方神起 ユチョンに溺れる。

2009年05月30日 02:03

今宵は。。溺れましょう。



続き(more)から、

もし良かったら、わたくしと一緒に溺れましょう(爆

たくさんあります。。。



[ 続きを読む ]

東方神起 ユノ・ときどきユンジェ。

2009年05月29日 15:23

ユノぉぉぉ★

昨日はママのサジンを上げたのですが、今日はパパの素敵なサジンを

たくさん上げたいと思います。



わたくし、この時のユノさんの髪型好きなんです。

髪の毛を耳にかけているのも、たまらんし、、

長さも丁度いい感じだと思うんです。

そして、このサジンの一番のポイントは、手&指です。

最大のポイントは、親指ですw

しつこいくらいに申し上げておりますが。。。

わたくし、腕、手、指フェチでございます(爆

ユノさんの腕、手、指はかなりのツボでございます。

続き(more)も覗いてみて下さいませ。

ユノペンさんならずとも、ユノにハマルかも^^ 

最後はやっぱりユンジェで締めてます(爆

(出処:写真中記載)


[ 続きを読む ]

東方神起 色々㌧事。

2009年05月29日 11:20

みなさん、アンニョン。

外は雨…
でも、東方家族は爽やかぁ↓
05d809dc5fb2cafb8c10297e.jpg

「Stand by U」の新しいジャケカがお披露目されましたねぇ^^

あと、色々と続き(more)から書いてます^^

[ 続きを読む ]

東方神起 もいっちょジェジュン

2009年05月28日 15:49

ジェジューン★

またまた管理人は、君の素敵なサジンを見つけてしまったよ、、、。

続き(more)から…。

気絶覚悟でどうじょw


てへっ(笑)
無題2

(出処:写真中記載)


[ 続きを読む ]

東方神起 懐かしい@ユノ(Gyao)

2009年05月28日 12:30

この記事の一つ前に、「懐かしい@ジェジュン」を上げたのですが、

番組の流れからいって、ユノパパが最初でしたヾ(;´▽`A`` ミアネ…

ユノの後ろでは、ユスジュンシムが…(爆

LOVE×100っ

ユノさん、顔小さいわねぇ(惚れるわ



携帯の方はこちら→

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 懐かしい@ジェジュン(Gyao)

2009年05月28日 11:09

みなさん、おはようごじゃいます^^

先日記事にしました、「ジェスとユチョ」ですが、

自分で記事にしておいて何度も聴いております(爆

東方心理は、いつも楽しみの一つですが、

あの回の東方心理は、本当に大好きなんですよねぇ^^

ジュンちゃんが言った、「白いタートルネック」

まず、ポイントは、白いの…の、“の”です(爆

可愛い…。

不思議なんですよねぇ、ラジオだから、3人の顔が見れないのに、

こんな顔して笑ってるんだろうナァて、想像できちゃう(笑

52640505200905251250583967742984498_006.gif
ジュンちゃん、後ろ姿だけど^^;

(出処:写真中記載)

懐かしいと言えば、約2年前に鬼リピしたのが、当時Gyaoで放送された、インタビュー。

5人が一人ずつ質問に答えていくのですが、インタビューに答える本人よりも、

後ろのソファーで待機しているメンバーの仕草が、ホントに可愛いんです(*ノェノ)キャー

イチャつく姿が可愛くて(爆

かと思えば、だんだん眠たそうになってくるメンバーもいたり(爆

ちょっかいだして、ジャレてみたり(爆

事前に用意した?メモを確認するメンバーもいたり(爆

ご覧になった方も沢山いらっしゃると思いますが載せます("▽"*)

まずは、ジェジュママから。



携帯の方はこちら→

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 ジェジュン。

2009年05月27日 16:54

ネタばれ写真です。

美しいナムジャ、ジェジュさんを、ご堪能下さい。

リーさん、もう、ご覧になったかな?

ウフフ。

気絶しないで下さいね(笑


続き(more)から、どうじょ。




[ 続きを読む ]

東方神起 チャミたん★

2009年05月27日 16:28

協賛写真です。

チャミたん。

かっこいいナムジャ、チャミたん。

こんなに可愛らしいTシャツで★

この、ギャップが大好き。

2614a.jpg

可愛いわぁ。

凛々しいわぁ。

そして、腕フェチな管理人には、たまらない写真です(爆


東方神起 ジェスとユチョ

2009年05月27日 00:49

やばいです。

更新がとまりましぇんw

だって、この3人、本当に面白いんですもの。

以前のbigeastationでの東方心理で、ジェスがwww

ユチョが間に挟まれて、、、www

もぉ、こぉなったら、とことん、言い合っておくれw



携帯の方はこちら→

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 恋愛シチュエーション@ゆんじぇ

2009年05月27日 00:40

Bigeastationのコーナーにある、「恋愛シチュエーション」

いつもドキドキしながら、爆笑しながら、聴いているのですが、

無性にユンジェが聴きたくなったので、復習してみますww

080721 Bigeastation 69 「恋愛シチュエーション」です。

リアル、ユンジェよw

(なんてねwww)




お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 3兄弟w

2009年05月27日 00:07

ジュンちゃんが大好な、ユチョ&チャミ。

この映像は、「Forever Love」の時ですねぇ^^

チャミのクリクリパーマがめっちゃキュート★

よーく聞くと、最後の方、ママの声が聴こえますw



お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 少し早いけどチュッカヘ~②

2009年05月26日 12:39

昨日に引き続き、ユチョの誕生日会@韓国の内容を

教えて頂いたので、

続き(more)より上げます^^


[ 続きを読む ]

東方神起 松浦社長からのフレンドメール

2009年05月26日 12:34

みなさま、アンニョン★

松浦社長さんからのフレンドメール、続き(more)から

入れてます^^

[ 続きを読む ]

東方神起 少し早いけどチュッカヘ~その①

2009年05月25日 18:44

もうすぐ、ユチョの誕生日ですねぇ^^

韓国では、5月24日に、パーティーが開かれたようですね^^

ユチョのママ&ハランも来たみたいです^^

ユファン君は、来たのかなぁ、またカシちゃんに聞いてみます^^

続き(more)から、、少しですが、その時の状況を…
[ 続きを読む ]

東方神起 お礼と、ミッキー&リッキー

2009年05月25日 16:11

先日、「髪切った?」というタイトルの記事を上げました。

管理人のユチョ溺愛記事で、お見苦しい部分もあったかと思いましたが…(汗

たくさんの拍手を頂きまして、、

そして、あの記事以外にも、拍手を頂けることが多くなりました…。

わたくし、、、正直、べっくり、いや、びっくりしております。

そして、泣ける程、本当に感動しております。

うれし泣きでございます。

東方神起応援ブログを始めてから、約9ヶ月…。

こんなにもたくさんの拍手を頂けたのは、初めてでして、

とても励みになりました。

ユチョを、東方神起を大好きな方がたくさんいらっしゃるのだと、

改めて感じました。

これからも、たまらんポイントが盛りだくさんの彼らを、

わたくしなりに、みなさまへお届けできたら、と思っています。

どうぞ、末永く、「Always keep the faith」を宜しくお願いします。

arigatou.jpg



先程、チングのYちゃんから教えて頂きました。

Yちゃんありがとう^^

続き(more)から、ミッキー&リッキーin TIMEOUTです。


[ 続きを読む ]

東方神起 フレンドパーク、パークユチョン(笑

2009年05月25日 10:30

みなさん、おはようございます^^

朝からラブラブな写真(笑

290860_20095232328160.jpg


北海道1日目のサンキューBLOGですね^^

かなりラブリーなジェスカップル★

何がラブリーって、頭がぴったりピッタンコってくらい、

くっついてるとこがっ、かなりツボっす!

最近誰かと、頭ピッタンコしましたか?
私は…してません(爆
余計なことはさておき…(爆

なんて、、、なんて可愛いのかしら、ジェスカップル。

ジュンちゃんの表情がナムジャらしくて、いいわぁ。素敵っ。

いつもはママのジェジュさんが、乙女に見えるものぉ(///∇//)テレテレ


こんな2人が大好きなのよっ。

朝からこの写真見て、ニヤけてるのよっ(爆

胸がキュンキュンするのよっ。

仕事にならないのよ(オイ…

5人に会いたくて仕方がないわぁ。。。

今週末は、ふくおかって、ふくおか(服を買って、福岡)ですね(笑

参加したいわぁ。

会いたいわぁ。

あっ、今日はフレンドパークの収録じゃないですかぁ。

わたくし、ハズレましたが…何かっ(*ノェノ)キャー


フレンドパークで、Park yuchunさん活躍してくれるかしら(笑

ジュンちゃん、足は大丈夫?ムリしないでね^^

当選された皆様、熱い応援をしてきて下さいねぇ^^

(写真出処:写真中記載)

ブログランキングに参加しています^^
ジェスカップルに胸がキュンてした方は、
じぇひ、おやつ中のジェスをポチッとしてみて下さい^^
または、拍手をポチっと押して頂けたら嬉しいですぅ★


東方神起 サンキューメール@ジュンちゃん

2009年05月24日 19:46

札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで

みなさんも元気にしていてくださいね~( ̄▽ ̄)ノ


東方神起 シークレットコード@北海道2日目

2009年05月24日 12:21

今日のシークレットコードは、

9 ですっ♪

参加される皆さん、今日も楽しんできて下さいっ^^

東方神起 ファイティン★


この写真、たまらなく可愛いっす。
ジュンちゃんの表情★
後ろのママの表情★
たまらん。。。
o0356027910185491880.jpg

東方神起 まじかぁぁ^^

2009年05月23日 22:27

しおんちゃん、こまうぉぉぉぉ^^

ちょい、ネタバレですっ。

ご注意をっ。


[ 続きを読む ]

東方神起 ジュンス復活

2009年05月23日 22:16

今日は、ジュンちゃん。。。

全部、全部、じぇぇぇぇぇぇんぶぅぅぅ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

踊ったってぇぇぇぇ!?

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

マジっすかぁ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ジュンちゃぁぁぁぁぁん

0198521651f0302dc83d6d76.jpg
この写真は、今日のコンサートの写真ではありませぇん^^

カリスマ 復活ッ



(写真出処:写真中記載)

東方神起 サンキューメール@ユノ

2009年05月23日 22:11

みなさん こんばんは
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした

(>∀<)ノ


東方神起 シークレットコード@北海道1日目

2009年05月23日 15:05

今日のシークレットコードは、

1 だそうです^^

東方神起 ボクっ

2009年05月23日 00:06

だれだ~だれだぁ~だれだぁぁぁ~♪

「ボクっ!」
ea206ebdd6a84320f068552f0ca1a8ff.gif

いやいや。。ユチョくんwwww

「未来想像堂」 終わっちゃいましたねぇ。

面白かったですね^^

そっか、矢島美容室で、のりさんとは共演していたんでしたねぇ。

すっかり忘れておりました…(汗


漫画に詳しかったですね、特に、ジュンちゃん? 

豆腐を食べさせられるユチョの顔がなんとも言えず、、かわゆいっ。

短い時間でしたが、

ユス、ユンジェ、ジュンシム、、仲良しカップルが見れたような気がしましたが、

みなさん、どうでしたか??


少しだけ余韻に浸りますw





