--年--月--日 --:--


東方神起 色んな意味で叫びたい!

2009年06月30日 22:42

管理人、叫びます!

(画像をポチっとすると大きくなります。じぇひ皆さんもユチョに溺れて…)

好きだぁ、この笑顔ぉ!!!

miroticbkklegra25.jpg

本当に好き!この横顔ぉ!!

miroticbkklegra3t.jpg

たまんなぁい!!!

好き過ぎる…。

miroticbkklegra1.jpg

どうしたらいいんですか…(何がっ)

(はい、出ました。管理人恒例。ユチョが好き過ぎて、1人で無駄に空回り。爆)

どぉしたらいいんですかっ、この気持ちっ。

誰か、教えてくださいっ(爆。誰に聞いてるんじゃっw




そして、懲りずにまた叫びます。

若干、ワナワナしながら叫びます。

だって…

ちょいと、おじょうちゃん。。


手を…

手を…

その手を…

どけんかぁぃ!!!!

((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)

ヌォォォォ!!

ボケッ こらっ…

(ごめんね…暴言お許しくださいwww)

miroticbkklegra12.jpg


本気でジェラシー。。。。

ユチョも、、そんなセクシーな顔しなさんなっ。


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。



東方神起 Bee TV

2009年06月30日 22:07

昨日のBee TV。

ジュンちゃんが。

本当に可愛いです。

この子は、なんでしょう、あの笑顔。

頭を撫でて、くちゃくちゃにしたい(爆

それくらい可愛いです。


それにしても、ユノパパ。

シッペの罰ゲーム、これが初めてじゃないよね(笑

詳しくは、ヒストリー2(japan)で^^



携帯の方はこちらから

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 乗り換えたくない。

2009年06月30日 19:03

表参道駅。

㌧の柱だらけ?



いい眺めだ。

管理人、会社⇔自宅、表参道で乗り換えなんです。

なので、途中下車ぶらり旅。

表参道ヒルズでも、イベントがあるじゃないですか?

もっと、長い期間開催してくれればいいのに…。

時間が取れないです。

悔しいですっ。

でも、行きたい。

だって、あんなのや、こんなのや…。

090626_3.jpg

さて…残業はもう終わりにして、家にダッシュ。

きっともう届いているはず。

今回のジャケカ。

誰が来てくれるかな?

楽しみです。

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 見れるかな…

2009年06月30日 18:47

こんなに大好きなのに…(笑



明日の「とくダネ!」をOA時間に見れません(泣

困った…。

生放送って、どうしても、リアルタイムで見たい衝動にかられるんです。

しかぁし、その時間きっと私は、通勤電車の中…。

あっ、ワンセグ?

ん…地下だよ…(チッ

生歌聴かせてくれるかなぁ。

あの方の反応はいかに?(爆


にしても、ユスぅ!

大好きよぉぉぉぉ

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 おかえり^^

2009年06月29日 17:27

金浦からそのまま日本にだったんですね^^

おかえり^^



090629gimpoyuibkk22.jpg

その笑顔…

大好きだよぉ^^


(写真出処:写真中記載)

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 松浦社長フレンドメール

2009年06月29日 17:10

東方神起大舞台


東方神起のツアーのファイナル、


東京ドーム2DAYSが、


いよいよ来週となりました。


そんなメモリアルな東京ドームでは、


ツアーグッズも、東京ドームの限定バージョンが登場します。


ツアーTシャツに、ピンク色が追加になります!

up_164948_pc.jpg


あと、東京ドーム公演にあわせて、


表参道では7月2日から2箇所でTOHOSHINKI SHOWCASE が開催、


メンバーが稼働するものではないのですが、


とてもおもしろい企画のイベントになってます。


詳細は、東方神起オフィシャルホームページで↓


http://toho-jp.net


いよいよツアー千秋楽、


がんばってほしいと思います!



東方神起 ユスティック チェゴっ

2009年06月29日 13:11

かっけぇぇぇぇ!

ユスティック!!in バンコク



そして、ユチョのソロ。

52802544200906291114142343496437327_005.jpg

お昼休み延長して、眺めていたいです(爆
52802544200906291114142343496437327_006.jpg


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 おつかれ山っ

2009年06月29日 13:04

ミロコン in バンコク

お疲れさまでした。

いったん韓国へ?


明日は、日本で、Mステの打ち合わせがあるみたいですね^^

行ったり来たりだね…。

ケンチャナ…?

ファイティン!!



52875557200906291144191840258296372_015.jpg
52875557200906291144191840258296372_014.jpg

(写真出処:写真中記載)



東方神起 近っ!!

2009年06月29日 10:05

近すぎて…

胸キュン(←死語?爆)

iclegra2a_convert_20090629094903.jpg

キレイなママです。

miroticlegra3_convert_20090629095151.jpg

それにしてもですよ…。

この写真、ジェジュに近すぎやしないですか?

遠近法?とか?…。

最後に、待機するジェジュ…。

この背中…。

惚れます。

miroticlegraq_convert_20090629095804.jpg


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


(写真出処:写真中記載)

東方神起 男前。

2009年06月29日 00:24

マンネ、チャミたん。

男前やわぁ。

ドキドキします。

マジで(爆



(写真出処:写真中記載)

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 信じる気持ち。

2009年06月28日 17:01

今日は、ユチョのたまらん記事ばかりを上げている管理人です^^;

多めに見てね(笑

今日も5人は、バンコクでのミロコン。

素晴らしいステージになること間違いなしでしょうね^^

そして、いよいよ今週末は、東京ドーム2days。

5人の想いが、そして、fanの皆さんの想いが、

東方神起にかかわるすべての方の想いが、

ひとつになる瞬間ですね。

新曲も発売になり、TV出演も続々と…。


ここからは、管理人の独り言だと思って、スルーしてください。


いろんな噂が飛び交っていますね。

このことに関しては記事にするのを迷いました。

でも、コメントや、メールで、みなさんの心配する想いが痛いほど分かって…。

もし他にも悲しい気持ちや不安な気持ちになっている方がいるなら…。

詳しいことは、分かりません。

でも、噂は、あくまでも噂。

「私は信じません」

そうコメントをしてくれた方もいるように、

そのとおりだと思います。

管理人も、今回のことは、びっくりしました。

動揺もしました。

でも、私たちが5人を信じて、

心をひとつにしないでどうする!

そう、思いました。

解散に関しては、事務所は、完全否定しています。

噂は噂でしかない。


いつだって笑顔でいたい。

わたしはそう思います。

5人が、笑顔を、勇気くれたように。。。


ジェジュンが言っていた。

「みなさんが笑顔で、ぼくたちも笑顔になります。」



東方神起 たまらん…。

2009年06月28日 16:26

1日に何回更新するんでしょうか、この管理人(爆

だって、ユチョペンでしたら、これは更新せずにいられんでしょう。

この方は、本当に、どうして、こんなにツボをつく表情をするんでしょう。

どうして、管理人のツボを知っているの?

(爆)



かっこいい…。

本気でかっこいいと思う…。

miroticbangkoklegra4r.jpg

こんな憂鬱な雨の日に…。

素敵な気分にしてくれる、この方…。

YC02_20090628011800.jpg

悪そうな顔もまた、かっこいいわけで…。

叫んでもいいですか?(笑

好きっ

ありがとうございました(爆

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下のユチョをポチッとしてみてください。


(写真出処:写真中記載)

東方神起 似合うよね。

2009年06月28日 14:28

この写真、好きです。

腕の血管が…たまらんのよ…。

(わたしって、変?Σ(゚Д゚;)

それにしても、この方、ピンクが似合いますよね。

52837271200906270426093594841328468_012_convert_20090628140252.jpg

ユチョを色で例えたら、ピンクを連想する管理人です。

きっとそれは、ユチョの衣装がピンク多目だから、

その印象が強いんだと思うけど^^;

話は変わって、ユチョが最近持っている、パスポートケース。

この写真にも写っていますが、

ヴィトンのですね。

コレ↓

img10263256577.jpg

同じものが欲しい(爆

でもね、値段が…^^;

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 ユスティック

2009年06月28日 13:18

みなさま、こんにちは^^

ミロコンin バンコクの情報が続々と上がってきていますね。

メンバーのソロで、ジュンちゃんの

「Xiahtic」

SHINeeのKey君とコラボの曲ですが、

バンコクでは、ユチョンがkey君の代わりに、

ジュンちゃんとコンビを組んだんですね^^

名付けて、「YOOSUtic」

続き(more)からどうじょ。

2人のセクチーダンス(惚れるじぇ



[ 続きを読む ]

東方神起 ミロコンin バンコク続々と。

2009年06月28日 03:39



はやいなぁ。

続々と写真が…。

続き(more)から、どうじょ。

(写真出処:写真中記載)

[ 続きを読む ]

東方神起 TFP。ユチョ目線で(笑

2009年06月28日 02:51

東京フレンドパークⅡ

ウォールクラッシュで、ジャンプすごいのに、顔から突っ込んでしまったり(爆

ストッパーキューブリッジで、なじぇか早い動きに当たってしまったり(爆
そして、おしり叩かれる、みたいな(爆

でも、「3番好き」みたいな(爆

ダーツの時、TVをリクエストしたジュンスに向かって。
「ひとりで何するつもりよ」発言したり(爆

あまりのに喜びに、ぴょんぴょん跳ねて、ジュンスのダーツが、
自分の腕に刺さって、「あぁ、あぁ、痛い、痛いっ」(爆

勘違いして抱き合う2U(爆

ユチョペンとしては、ユチョさん結構いいとこ取りしてた気がする(爆

ユノも、ジェジュンも、ジュンスも、チャミも、

突っ込みどころ満載で(笑

すごくすごく楽しそうに、いい顔してましたねぇ。

少し、緊張してたような気もするけど、それより管理人の方が緊張しますた(汗

楽しすぎて、お腹が痛い(笑

この5人、ホントに好きっす!


改めて気がついたことなんですが、

ジュンちゃんて、「大丈夫?」とか、「良かった」とか、

そういう言葉をメンバーに向かっていつも言いいますよね。

そんなジュンちゃんに、惚れ直した管理人です。

続き(more)から、動きます。



[ 続きを読む ]

東方神起 興奮&感激。

2009年06月28日 01:05

7月3日のミュージックステーション出演

昨日、FCから観覧募集が来ましたねっ .。o(>o<"") オ~スッ!

しっかり、観覧希望をポチっとした管理人です.。o(>o<"") オ~スッ!



そしてぇぇぇぇ

すでに、感激の涙を流している管理人です

チングさんからメールを頂き、、、

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

なじぇに、感激しているのかっ。

この番組に、また出演することも、本当に感激なのですが、

出演の皆様↓

Everything / 嵐

涙サプライズ! / AKB48

Flower / GACKT

Brave vibration / 土屋アンナ

Stand by U / 東方神起

最愛 / 福山雅治

MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / flumpool
(※五十音順)

感激ポイント、分かりましたか? (T^T)ウッウッウッ

そうです、

ここです↓

Stand by U / 東方神起

最愛 / 福山雅治


わたくし、、、

中学、高校と

福山さんのfanでして…。

かなりのfanでして…。

今でも大好きですが…。

ユチョが以前、コラボしたい日本のアーティストを聞かれていたとき、

福山さんと答えて、

そんなユチョに、勝手に運命を感じた管理人(爆

「ミルクティ」が好きって、ユチョが…。

運命を感じずには居られないでしょ(爆

懐かしい映像の中で、コラボしたい発言してましゅ。

携帯の方はこちらここ





ごめんなさい、管理人の壊れた発言にお許しを(笑

正直な今の気持ち…。

元彼と、今彼をいっぺんに見ているような…

きっと、7月3日はそんな気持ちでTVを見ることでしょう(爆

(こらっ)

今から壊れて…ごめんね…(//▽//)

 





お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 記者会見@タイ

2009年06月27日 22:46

みなさま、こんばんは^^

ミロコンin バンコク

記者会見の写真。


(写真出処:写真中記載)

もぉ、色々なブログさんで目にしていると思いますが…^^;

みなしゃん、見惚れてください(爆

では、いきます。

続き(more)から、どうじょ。




[ 続きを読む ]

東方神起 たまらぁぁぁんっ

2009年06月27日 17:23

くち

クチ

くち

このお口が好きなんですっ!

可愛すぎる…

たまらんっ。



髪の毛切ったの?

それともエクステつけてないから?

ああああ

ユチョンを、好き好き過ぎて…(爆

気絶…www

(写真出処:写真中記載)



お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 ドームグッズ

2009年06月26日 17:50

ドームのグッズか…。

だんだん気合いが入りますね。

本番が近づいてきますね。着々と…。

管理人的には、

コレと
52802544200906261611297885775962403_003.jpg

コレが
52802544200906261611297885775962403_002.jpg

欲しいです(笑

「ピンク」

好きです。

普段は着ないけど(爆


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 バンコクへ。

2009年06月26日 17:42

いってらっしゃい^^

フィティン★

ママが見つからない…(泣



52802544200906261420072461401093579_002_convert_20090626173518.jpg
52802544200906261444361417761860374_000_convert_20090626173736.jpg
52802544200906261420072461401093579_004_convert_20090626173637.jpg
52802544200906261420072461401093579_003_convert_20090626173552.jpg

今日も、カバン。。お揃いっ2U

(写真:写真出処写真中記載)

東方神起 楽しみ。

2009年06月26日 11:47

8月19日(水)

【DVD】 All About 東方神起 Season 3 発売!! 

<収録予定内容> 6枚組 約540分収録予定

サイパンでの撮り下ろし映像

MUSIC VIDEO撮影 未公開映像

メンバー同士のカップルTalk

韓国カラオケショップなどのオフショット映像

レストランでのインタビュー

メンバーが飼っている愛犬神起

SBS 6番組以上の未公開映像 他


値段が…高いよね…。

でも、こんなん見たら…やっぱり、買っちゃうわよぉ(爆

無題q

はぁ…朝から、たまらんわぁ(ラブ。

ていうか…この写真は、DVDのではなく、

Story book「Please Be Mine」でした…。

サイパンで撮影したときのだそうです。

発売は、7/15発売。

DVDよりも前なのねっ^^;





東方神起 フレンドパーク

2009年06月25日 22:19

みなさま、こんばんは^^

フレンドパーク、楽しかったですねぇ^^

管理人、8時15分くらいに家に着きまして…。

悔しいですっ(ザブングル風)


でも、めっちゃ可愛いウリユチョナがっ。

癒されましたぁ★

映像見て、復習しなくちゃっ★

いやっほーぅ♪


後ほど、動画上げます★



東方神起 いってらっしゃい^^

2009年06月25日 17:18

今日、韓国へ^^

ひろみさん、情報ありがとうごじゃいました!

タイでのミロコン★

ファイティン★


いってらっしゃぁい^^

b563241620c0c86c21a4e9c5.jpg
d3b24f345d79841d5ab5f5c5.jpg
ec5cd045504e0500cefca3c2.jpg
f587d909308971026a60fbcd.jpg
52802544200906251547016083919218518_004.jpg
52802544200906251547016083919218518_008.jpg
52802544200906251547016083919218518_001.jpg
52802544200906251547016083919218518_003.jpg
6d034f7aed2ff3d20ad18782.jpg
7b41ea10910bbe27203f2ec5.jpg
52802544200906251547016083919218518_000.jpg
6aba284a6f4ec10508f7efcd.jpg

体調、大丈夫かな?

日本の空から応援してます!

さらんへっ★




東方神起 MF

2009年06月23日 23:59

先週の土曜日でしたねぇ^^

みなさん、すでにご覧になってますよね^^;

出遅れました、管理人(爆


ていうかぁ、、ユンジェェェェェェ(((*≧▽)///

超LOVE×100っ

26065ea9fb0a3c974973e38cda5a2458.jpg


そして、最強マンネ健在(((*≧▽)///

そして、そして、やっぱり、カリスマジュンスヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

おもしろすぎっ。

最後に、ウリユチョナ…。

言葉はいらない…+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

続き(more) 動きます。

(写真出処:写真中記載)



[ 続きを読む ]

東方神起 ありがとうの気持ち。

2009年06月23日 19:00

ヨロブン、アンニョン★

管理人ごとで恐縮です。

体調を崩していたのですが、、

おかげさまで、元気になりましたヾ(´▽`;)ゝ

ブログはなるべく毎日更新したくて、それが私の生きがいなので(爆

正直ヘロヘロで名古屋最終日に参加したのですが、

㌧パワーをもらい、完全復活っす!

ご心配頂き、ホントにありがとうごじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ アリガトォ

そして、名古屋レポ「ジェジュンの涙」に、たくさんの拍手と温かいコメント、

本当に感激しました…。

(もっと詳細にレポをできれば良かったのですが…ミアネヨォ…)

コメントを読ませて頂きながら、管理人、またまた感動の涙を流しました…。

ひとつひとつのコメントが、とても温かくて、優しくて…。

みなさんの5人を想う気持ちは、ジェジュンに、東方神起に、

きっと、じぇったい届いていますよね!


ママの顔が見えないけど…^^;


ジェジュンは、あの日、素敵な涙を流し、素敵な笑顔、満載でした^^

090621nagoya601s.jpg

(出処:写真中記載)




東方神起 Bee TV

2009年06月23日 11:31

昨日のBee TV

なんでもい・い・かぁ♪

ジュンスに萌えwwwww

続き(more)から、どうじょ。
[ 続きを読む ]

東方神起 謎とけた?

2009年06月22日 16:55

シークレットコードの謎、解けましたか?

わたくし、解けました。

続き(more)から載せます。

でも!

でっもっ!

ご自分で解かれたい方は、じぇったいに見たらダメっすよ!




きっとみなさん、既に解かれているかも知れませんね^^;

あははは…^^;

管理人出遅れた?wwww
[ 続きを読む ]

東方神起 簡単にレポ続きます。

2009年06月22日 16:02

みなさま、おはようございます。

あれ…もぉ、こんにちは。の時間ですね(爆

決して、今起きたわけではありません(爆

ただいまお昼休憩中。

といっても、頭の中はずっと休憩したままです(爆

昨日のコンサートを見てからずっと、気持ちが現実に戻りません。

コンサートって生き物ですよね。

その時、その瞬間、

素晴らしいステージが生まれているんだろうなって思いました。

昨日管理人は、スタンドのユス側でした。

さいたまに参加した時よりも落ち着いて見ることができました^^;

続き(more)から、思い出したこと書きます。


いつもご訪問いただいている皆様。

温かいコメント、拍手、どうもありがとうございます。



[ 続きを読む ]

東方神起 ジェジュンの涙。

2009年06月22日 00:47

ただいま…。

帰り途中で、携帯からレポを上げさせていただきました^^;

簡単な内容で申し訳ありません…。

そして、ジェジュンの涙について、わたしが感じたことを

続き(more)から書きます。



[ 続きを読む ]



