--年--月--日 --:--


東方神起 信じよう。

2009年07月31日 23:39

韓国で今、流れている記事…。

これから5人がどのような状況になるのかなんて、

騒いでも、仕方がないですよね!

5人の言葉をだけを、信じましょう!



彼らを信じるしかない!

大丈夫。

東方神起は5人で

東方神起なんだもの…。


東方神起 気絶…

2009年07月31日 17:54

仕事なんてしてられっかぁぁぁぁ!

妄想timeに入らせて頂きます(爆

パパラッチ写真が苦手な方はスルーして下さい


続き(more)から、ど…どうじょっ…w


[ 続きを読む ]

東方神起 ユノ君ドラマメイキング映像!

2009年07月31日 17:37

韓国語だけど、雰囲気はめっちゃ伝わる!

管理人もまだ全部見てませんが、

ユノ!めっちゃカッコイイ!

走るユノ、最高!

管理人的萌えポイント…書いていいですか?(爆

それは、ユノ君の足の裏から映るとこ(爆

マニアックだよね…

ミアネ…^^;

では、続き(more)から、どうじょ。

[ 続きを読む ]

東方神起 COLORS ~Melody and Harmony~

2009年07月31日 12:39

「COLORS ~Melody and Harmony~」のジャケカッが…^^

続き(more)より、ネタバレですご注意下さい

[ 続きを読む ]

東方神起 いいですねぇ

2009年07月31日 09:50

ヨロブン、アンニョン★

このカップルの絡みなら、じぇんじぇん、

オッゲーーーーー!!

yunyunjae_convert_20090731095420.jpg

yunjaejae.jpg

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 ユノくん、おかえり&萌えw

2009年07月29日 16:47

ユノやぁ、おかえり^^

痩せた…?


a9dd372750f0d23f8a82a1c8.jpg

42a7481e12085b22304e15bf.jpg

0324802b3950dc105343c1c8.jpg

e480aed4d82911ec51da4b82.jpg

ffba83d22c617a283af3cf9c.jpg

そして、チョンジェに萌え^^

なじぇか、照れていたというスタッフブログを読み、余計に萌え(爆

090729.jpg

ユチョの手の平にちょこんと乗ってるキティになりたいのは、私だけでしょうか(爆


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


(写真出処:写真中記載)



東方神起 ユノ君、ファイティン②

2009年07月29日 13:11

癒されますぅ^^

続き(more)から、パパラッチ写真が苦手な方はスルー願います

(写真出処:写真中記載)

[ 続きを読む ]

東方神起 ユノ君、ファイティン①

2009年07月29日 11:55

ヨロブン、アンニョン★

チャ・ボングン君の背中に…惚れそう

ごめんね、ユチョ(爆



28日、撮影中のチャ・ボングン君ことユノ様。

続き(more)から写真多目です。

パパラッチ写真苦手な方はスルー願います

[ 続きを読む ]

東方神起 2U&ジュンちゃん

2009年07月29日 00:04

明日は、NO残業day。

だから、今日はもう少し頑張るじぇっ。

でも、ちょっとブレイクで、youtube徘徊(爆

短い動画ですが、可愛いのを発見。

まずは、LOVE×2の、このお二人。

ユノさんの顔が…なんとも言えずセクチーだわ(爆



携帯からはこちら

そして、めっちゃ可愛いジュンちゃん。

一生懸命な、ジュンスらいしね^^



携帯からはこちら

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 ユノユンホ。

2009年07月28日 19:18

ユノも、チャミも、ある意味、新しくチャレンジする「演じる」という舞台。

「魅せる」舞台とういう意味では、ベースは変わらないけれど、

顔つきがやっぱ違う気がする^^

いい顔してる^^

26日のユノさん。

ドラマのお仕事ですね^^

yunholegra.jpg

うん。

いい顔だっ。

yunholegra1.jpg

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


(写真出処:写真中記載)




東方神起 チャミのドラマ

2009年07月28日 19:04

<東方神起>

チャンミン 

ユンホに続きドラマ主人公へ


20090728-00000024-wow-ent-view-000.jpg


日韓で活躍中の人気グループ<東方神起>のメンバー、チャンミン(21)が

韓国ドラマ『パラダイス牧場』の主人公に抜擢された。

高視聴率をマークした韓国ドラマ『母さんに角が生えた』、『糟糠の妻クラブ』の

制作会社<サムファネットワークス>は28日、<東方神起>らが所属する

<SMエンターテインメント>とともにドラマ『パラダイス牧場』を共同制作し、

主人公にチャンミンをキャスティングしたと発表した。

ドラマ『コーヒープリンス1号店』のチャン・ヒョンジュ作家と、ドラマ『太陽に向かって』の

ソ・ヒジョン作家が合同で執筆を担当する『パラダイス牧場』はラブストーリーを展開する予定で、

来月末より済州島(チェジュド)を背景に撮影をスタートさせる。

<サムファネットワークス>は、「明るく、軽快なストーリー、美しい音楽が調和した

ロマンス大作として、年末にも韓国国内での放映をはじめ、日本や東南アジアでの

放映も予定している」と明かした。


yahooニュースより。


そっかぁ。

はぁ…。(←なんでため息?爆


なんか照れくさいっ(爆

でも、ワクワクします^^


最強マンネのドラマ!だもんね^^


東方神起 ユノいってらっしゃい^^&チャミっ

2009年07月28日 17:50

ユノ君。

本日韓国へ^^

明日もドラマのお仕事があるみたいですね^^;

体調気を付けて、ファイティン!

52802544200207291624403014466681459_000.jpg

(写真出処:写真中記載)


それから、韓国で発表になったそうですが、

チャミも、ドラマ出演するとか!?

主人公だそうですね^^

詳しいことが分かったらまたUPします^^

今日はチョンジェのイベント案内も来ましたねぇ。

ローチケに飛んだけど、すでに予定枚数終了だった…^^;

それぞれソロ活動が入ってきましたね^^



東方神起 ユチョンきたぁぁ

2009年07月28日 13:30

お昼に買いに行ったじぇっ。

こっそりスキャンしたじぇっ(ぇ

イエイっ★



エクステ付けてない髪型。

お久し振りですよねぇ^^


次にしたい髪型…

「ブラックジャック」





う…、うーん。

冒険心満載なんだからぁ^^;

この記事の中で、「精神は小学生」て…(爆

そんなユチョが大好きよ。



よし、午後も仕事ガンバルじぇっ


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 Bee TV 最終回?

2009年07月28日 09:25

最終回ってなったけど、知りませんでしたから!っ(怒

ダメっ!

最終回なんていやっ(←必死の抵抗、爆

でもきっと、全15回だったのを知らないのは、

管理人だけ?(ポヨーン

ユチョ、じぇっじぇん話てないし…(泣



携帯の方はこちらから

東方神起 逢いたい。

2009年07月28日 00:24

もし、この写真を、何も知らない人に見せたとしたら、かなり笑えるかも(爆

z.png

特に、やけに張り切っている左から2番目の彼(爆




ほっほ、ははははぁ。

「ラフターヨガでストレス発散して。」と温かいコメント、頂きました^^

ありがとうございます^^

 



うん。

ユチョのように、大声だして、転げ回って^^


ユチョだって、疲れることあるよね。

でも、頑張ってる。



逢いたいなぁ。

만나고 싶어…

o0650097310220701319.jpg

日本にいるって思うだけで、幸せだ…。

7a9d67cb5703d53ebe09e6da.jpg

ユチョの笑顔が見たいのさぁ…。

b0e88bd35b629f11960a16fd.jpg

また明日も頑張ろうって気になるのさぁ…。

d23ac67af160e5d10bd18724.jpg

あひる口が大好きさぁ…。

aadbsk325_convert_20090728001039.jpg

ジェジュンヒョンに、甘えてるのさぁ…。

77bd90c5c6b614818326aca6.jpg

マンネに攻撃されてるのさぁ…。

bf8c37d7cae7fb0c07088ba1.jpg


おっと…だんだんユチョ溺愛記事になってきた(爆

管理人、復活してきましたよ!(爆

よし、明日も精一杯、頑張るじぇっ!

あっ、この本↓
090765.jpg


本日、鍵コメさんからも情報を頂きました。
ありがとうございます^^

ユチョが以前、ビギステで紹介した一冊ですね^^

こんなときだからこそ、読んでみようかと思います。

もし、読まれた方がいらしたら、コメントお願いしまぁす^^

(写真出処:写真中記載)

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。



東方神起 ちょっとツボ。

2009年07月27日 23:49

a4.png

a5.jpg

(爆

この美腰エクササイズ、

どっちから腰をまわす?

管理人、多分、右から回します。

ジュンちゃんも右から。

でも、彼は疑問に思った。

「ボク左利きなんですけど」

「関係ないですよ」

左利きは関係なかった(爆

あぁ、さすがジュンちゃん。

笑った、笑った、ククク…

東方神起 オヤジか。と言われてもw

2009年07月27日 18:44

みなさま、温かいコメントありがとうございます(感激

管理人、頑張ります!

 

 

先程、同僚と夜食を買いに行った時、思い出した。

ハッ 今日から、日刊スポーツ新聞!

_convert_20090727183333.png

「オヤジかっ!?」とツッコミを入れられても、

そんなの関係ねーっ(←古い?爆

買うんです。

買わねばならない。


「あっ。もしかして、東方さんが載ってるの?」

「うん。」

「それなら納得。」

(爆

_convert_20090727183226.png

そして、同僚と一緒に、紙面を見ながら夜ご飯を食べました(笑


「ちょっと、ご飯こぼさないでよ!(怒」(←これ管理人の台詞、爆

「…」(←じゃっかんビビる同僚、爆

無題y



うーん、幸せな一時^^

家に帰ってから、じっくり読もう^^

(写真出処:写真中記載)


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 ガンバルっ

2009年07月27日 10:05

ヨロブン、アンニョン★

(↑気合いを入れるため、ムダに大きなフォントにしてみました、笑)



先週は本当に仕事が忙しく、徹夜続きでした^^;

2日間も更新をサボっておりました^^;

ミアン…^^;

頭の中が、こんな感じで↓(また登場したね、爆)PDVD_326.png

でも、㌧情報はなんとかチェックしておりました^^

ユノさんのドラマが決定したことや、ボランティアの写真が追加されたことや、

ジュンちゃんのお兄ちゃんが中国?で歌手デビューする?ことや、

先週も色々ありましたね!

みんな頑張ってるんだなぁ。

だから、私もへこたれず、頑張ります!爆

続き(more)から、パパラッチ写真も入れてます。

苦手な方はスルー願います!

(写真出処:写真中記載)




[ 続きを読む ]

東方神起 Cahnnel-a

2009年07月24日 12:40

「一時間まるごと東方神起」

東方神起スペシャル!!

東京ドームへの奇跡や裏側に密着!

そして恒例のa-nation屋台企画!?



もう上げてくれている方が!



続き(more)から、取り急ぎupします!

[ 続きを読む ]

東方神起 癒し。

2009年07月23日 19:36

ヨロブン、アンニョン★

本日は朝からずっと、社内のネット環境に不具合が出て、

「㌧が見れないじゃないかっ!!!」

「㌧は、あたしの癒しなの!!」  

と、勝手に怒り狂っていた管理人です(ぇ


でも^^そんなときは、㌧モバよねぇ^^

スタッフブログがエライ勢いで更新されていて、ジュンちゃんの寝顔も見れたし

(うふっ

日本にいるんだぁって改めて実感しました^^


そんなかんなで、ネット環境が復活し、記事を書いております。

(ホッ


ユノ君のことで、2つほど。

昨日、日帰りで韓国へ帰国したそうですね^^

お仕事?

このユノさん、めっちゃツボなんすけどっ。

すごく男を感じるわぁ(爆

無題

そして昨日あたりから色々なブログさんで拝見していますが、

「故郷である光州の孤児院で、物品を寄贈してボランティア活動を行った。」

20090723161606557.jpg
20090723161613735.jpg

↑ユノ見つかる?ちょうど真ん中にいますね^^

忙しい合間にこういう活動をしているユノ。

尊敬します。心から…。

ボランティア活動は、他のメンバーも行っていますよね^^

人役に立つこと、私最近したかな…^^;



(写真出処:写真中記載)

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。





東方神起 嬉しいです。

2009年07月23日 01:24

ヨロブン、アンニョン★

「COLORS ~Melody and Harmony~」

発売になるんですね^^

チンチャ、嬉しいです^^

鍵コメMさん、情報ありがとうごじゃいます^^

Off Shotもあるの?

嬉しい限りです…。

サンリオに行けば、BGMでも流れてるんですよね?

意味なく、いりびたろうかな(爆



あぁぁぁぁ…ユチョとお茶したい(爆

この横顔が大好き。
arenacosmic8YUIBKK035.jpg


そうそう、8月16日に開催されるSMコンサートに

参加予定の方っていらっしゃいますか?^^

管理人、参加しようかなって考えてます(爆

仕事頑張ってる自分へのご褒美に!とか、勝手に理由こじつけて、

休暇願いを出そうかと(爆

…予定は未定ですが(汗

ff22b0ef7d0cf5cacf1b3e46.jpg

(写真出処:写真中記載)



お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 素敵なメンバー。

2009年07月21日 23:37

ヨロブン、アンニョン★

㌧モバのスタッフブログ、上がってましたね^^

雑誌の撮影をしたとか?

ジュンちゃんの髪の色がちょっと気になった管理人でした^^

 

「メンバーだから分かること」

なるほど、こんな風に感じてるんだナァ。

こんな5人が本当に好きです^^

携帯のかたはこちら



お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 Bee TV!

2009年07月20日 23:59

今日のBee TV!めっちゃ可愛い!

今回は、ユス!!!萌えっ★

いつも5人に密着しているこのスタッフさん、

やっぱりじぇったいユチョンがツボだと思うw


期限付き!です!


早く見たほうがいいかも!

続き(more)から上げます!

あ、ご覧になるとき、音声小さめにしたほうがいいかもです!

[ 続きを読む ]

東方神起 ジェジュン

2009年07月20日 18:53

ジェジュンは休暇中、姉妹と姪っ子ちゃんに会ったそうです^^

続き(more)から…

[ 続きを読む ]

東方神起 おかえり^^

2009年07月20日 15:05

おかえりなさい^^

嬉しいなぁ…^^

090720eventyuibkk2.jpg

090720eventyuibkk12.jpg



090720otrbyuibkk5.jpg

続き(more)から、みんないます^^

ジュンちゃん髪型newだね^^

(写真出処:写真中記載)




[ 続きを読む ]

東方神起 仲良しユス。

2009年07月20日 02:53

ヨロブン、アンニョン★

こんな時刻にまた更新です(爆

仕事は大変ですが…

おかげさまで、管理人の体調は大丈夫です^^

みなしゃま、ありがとうございます^^


このままのテンションで、記事を書きたいと思います(爆

先週のオフに、ユスが一緒にプチ旅行した後、

ジュンスはそのままユチョのお家にお泊まりしたとのカシちゃん情報。

で、管理人の妄想は膨らむわけです(ぇ

ジュンスとユチョ家族って、仲が良さそうだし、

ハランもジュンスになついてそうだし、

ユチョママも、「ジュンスやぁ、いらっしゃい。」て感じで、

ユファンくんも、ジュンスヒョンのこと、

ユチョと同じくらい好きだろうなぁ、とか、

ジュンスはどの部屋に寝るの?とか、

ユスは2人っきりのとき、どんな会話するの?とか、

おやすみ~とか言いながら寝るの?とか、

ジュンスは、ユチョの服借りるの?とか、

どっちが早くおきるの?とか、

寝相はどっちがセクシー?とか、(←なんじゃそれっ)

考えたら切がなく楽しい…(爆

テヘヘ。

うーむ。

完全に、おかしなテンション。




記事とは関係ないですが、懐かしい動画を発見。

天真爛漫ジュンス vs リーダーユノ

いいコンビじゃ。

ジュンスの「今まで一番大変だったこと」とは?

どんな回答か、こうご期待!

 

爆笑するメンバーにもご注目。

特に、ユチョw


携帯の方はこちらから→

pinkmomonga7様 ありがとうございます。



よし、管理人、このテンションで爆睡します(笑

ユスの夢、見れるかな…。

おやすみっ。

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

 

東方神起 チョンジェ

2009年07月20日 01:43

ヨロブン、アンニョン★

笑顔を見ると、嬉しいですね^^

続き(more)から、期間限定で載せます。

21日に下げます。

パパラッチネタが苦手な方はスルーお願いします

[ 続きを読む ]

東方神起 ㌧事色々。

2009年07月19日 16:40

ヨロブン、アンニョン★

片耳で東方さんの曲を聴きながら仕事をしている管理人です。

上司に呼ばれて、「はいっ!?」っと返事をする声が

ついつい大きくなる管理人です(爆

鼻歌歌いながら仕事するって、どうなの!?

結構良い気分なんですよぉ^^(爆

まぁ、休日出勤だし、大目に見てねってことで(爆

こんな管理人の体調をご心配頂き、優しいコメント、ホントにありがとうごじゃいます^^

ブログに書きたい事色々あったのですが、なかなか書けず…。

 そうそう、先週は、東方さんたち、それぞれのオフを楽しめたみたいですね^^


続きから、少しだけオフの事書きます。

パパラッチ写真が苦手な方は、スルーして下さいね!





[ 続きを読む ]

東方神起 ミアネ…

2009年07月18日 23:53

ヨロブン、アンニョン★

ただいまです…

睡眠て大事ですね(当たり前ですっ^^;)

この時期、わたしの仕事はかなり忙しくなり、毎年のことなのですが、

だんだん、じわじわ疲れが…(たちけてw)

今、こんな気分↓
PDVD_326.png

(ぇ

どんな気分?爆

そうそう!

睡眠不足の管理人、間違えてしまいまして…

よりによって、ウリユチョを間違えるなんて…(汗


この写真↓
o0800111510214580296.jpg

ユチョンじゃなかったの…

ユスじゃなかったの…

ジュンちゃんをおぶってるのは

スタッフさんだったの…


「あ~あ…」

「管理人、寝不足だからって、オレのこと間違えるかよぉ(怒」
bn.png

ごめんね…


だって…だって…

いじいじ…
1136800101_8.jpg

さて…気分を切り替えて。

(立ち直り早い?笑)

素敵な動画をお届けします。

Kちゃん、教えてくれてコマウォ。

歌詞と写真がぴったり合ってるんです^^

もうご覧になった方も多いと思いますが^^;

そうそう、(今度は何!?笑)

「とくダネ」のCS放送見ましたか?

中野アナが㌧にインタビューした放送。

今日仕事中に(ぇ 見ました(爆

期限付きでupしてくれてるブローカーさんがいました。

ご覧になった方は分かると思いますが、

「ユチョ、絶対意識してるわね」

などなど、コメントを多く見かけたりして、

どんなもんかと興味津々で見てみたのですが、

まぁ…ね、確かに、

そぉ言われてみれば、そうかも知れないし。

「しゃぁないっすよぉ」(←ユチョ風)

まぁ、美人アナを目の前にして、

意識してたかどうかそれは本人にしか分からないし、

これこれユチョさん、と思いながらも、そんなユチョも大好きだったりする。


そんなかんなで、前置きが長くなりましたが、

この素敵な動画を見て、またユチョが好きになりました。



そして、東方神起を、ユチョを好きな自分のことも、好きになりました(爆


ユチョの好きなとこなら、

星の数ほど、たくさんあるよ…。



携帯の方はこちら


(tacovyakixmzq様 ありがとうございます)



お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。




東方神起 気絶…

2009年07月17日 12:55

ヒョロブン…ヒャンニョン…(ヨロブン、アンニョン)

(爆

変な挨拶でミアネ…^^;

いやいや、仕事がMAX忙しく…寝ていません…(爆

よって、ろれつが回らない状態を表現してみました(爆

こんな管理人の目を一気に覚ましてくれたのが、この写真っ!


最近よく記事にしています「Please Be Mine」ですが、

続き(more)から…

また載せちゃいます^^;

ネタばれです、ご注意っ

そして、管理人、睡眠不足のため、いつも以上にテンションがおかしいです。

ある意味危険な(笑)コメント満載かも知れません。

ご了承下さい^^;

あはは…^^;


[ 続きを読む ]



