--年--月--日 --:--


東方神起 まだまだ…

2009年08月26日 01:25

27日まで、時間がある限り更新したい病な管理人です(爆

てことで、

チョンジェ。

COLORS~Melody and Harmony~

先日のビギステで初披露^^



携帯の方はこちら→


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 チョンジェジャケカ&?ごと色々&管理人ごと…

2009年08月26日 00:46

ヨロブン、アンニョン!!!

やばいっす。

書きたいこと色々あるのに、更新する時間がなくて…(泣

東京エイネに参加してから、まだ数日なのに、色んな情報があって^^;

乗り遅れた管理人です(泣

そんな中、コメントで色々情報を頂きました皆様。

本当にありがとうございます!

続き(more)からずらずらと色々書いてます^^;




[ 続きを読む ]

東方神起 エイネレポ

2009年08月23日 23:40

取り急ぎ、レポってみます

トンは今日も後ろから三番目でした。

夕方になり、だんだんと、ブルーのライトが(エイネグッズのうちわ)つきはじめ、もうすぐトンだ!って思って、スクリーンにトンが出たときはすでに会場内は、赤とブルーで埋めつくされました。

トンの赤。

本当に凄かった。

歓声も半端なくて、鳥肌が立ちました。

座って見ている人が少ない!

他のアーティストさんのファンの方も、ノリノリでした!

5人は、出て来たときから、暑そうな感じでした(笑)

特にユチョは(笑

でも、サバイバーのフェイクも、スカイのラップも、絶好調!

サンバディートゥラブは、とうきょぉぉぉぉ!でした

昨日と同じかな。

MCで、JJが次の曲行きます、で、ファン、えぇ~っ!(笑)

でも、普通に流された(笑)

MCの時、ユンジェ健在でした

ハイタッチも何回かしてて、なんだろう、なんかゾクゾクした。


あ…何の曲だったか…
サンバディートゥラブかな、ユチョがつまずいてしまい、一瞬だけど、少し長い一瞬、立てませんでした。

足、大丈夫かな

その後も普通にダンスしてたように見えたけど…心配です。

ていうか、ユチョ…本当に、痩せた


私の周りの席は、チャミの人気が凄かった


サマドリで、ジェスが握手するところ、今日は、肩と肩を合わせる感じで、密着

ジュンスの振りを真似するところ、3つ目は、腹這いになってジュンスお得意の両手顔に当てて、可愛いポーズするやつで、ユチョとJJはやらなかった(笑)

JJがジュンスのお尻、蹴ってた(笑)

チャミはしゃがんだけど、やらなくて、ユノは、ちゃんとやってた気がする(笑)

でべそだったから、少し狭かったのかも。


ユノの、元気~っていう掛け声が耳に残っています。

ユノ、最後はけるとき、~youって言ったように聞こえた。

アイラブユーって言ったのかな?

そのへん、あまり聞き取れなかったです。

スミマセン


笑顔で、元気な5人でした

次は大阪ですね


また思い出したら、追加します

東方神起 気合い。

2009年08月23日 13:43

ヨロブン、アンニョン★

管理人、必死の勢いで仕事をこなし、今、京王線の中です。

間に合うどぉ!!!


コメ、メール頂きました皆様、ありがとうございます。

昨日もかなりの盛り上がりだったようですね

赤のペンライトがかなり光っていたと聞きました。

初めてエイネに参加したあの日から、いつか、こんな日が来るって、ずっと信じてきました。

去年もすごい数のペンだったけど、今年はより素晴らしい彼らと、ペンの皆様を、会場を、この目にしっかりと焼き付けてきたいと思います。

では、また記事upします!


東方神起 レイニーブルー フルver.

2009年08月22日 13:45

フル 発見

携帯の方、リンク貼ってみました。



[ 続きを読む ]

東方神起 今日はエイネェション&チョンジェのジャケカ

2009年08月22日 13:26

ヨロブン、アンニョン★

雲行きが怪しいが…

大丈夫か…。

雨、降るなよ…。

本日の東京エイネに参加される皆様!

㌧に宜しくお伝え下さい(爆

管理人は、明日、参加します!

絶対に㌧が出るまでに、仕事終わらせて、間に合わせてみせる!

20日のチョンジェ^^

31641032.jpg

Yちゃんさん、コマウォ^^

52671984200908212008084068090467378_000.jpg


新曲のジャケット写真★

lkoiiuyyyu.jpg

やっぱり…双子(love


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。





東方神起 おかえり。写真追加。

2009年08月22日 01:45

ユノ、アンニョン^^

毎日撮影お疲れ様^^

今の髪型…とっても好きです…惚れてまう…。

21sycwith83.jpg
0908218119.jpg
0908218102.jpg

ジュンちゃん、アンニョン^^

カリスマジュンス。

逢いたい…。

21sycwith85.jpg
0908218078.jpg
0908218024.jpg

チャミ、元気?管理人の大好きな、

オレ様チャミ様が健在でありますように^^

0908218073.jpg
21DUDyuibkk11.jpg
21DUDyuibkk10.jpg

(写真出処:写真中記載)

東方神起 昨日のジェジュン。

2009年08月21日 23:42

発見

ジェジュペンの皆さま お待たせしました^^;

[ 続きを読む ]

東方神起 おかえり^^

2009年08月21日 22:49

おかえりっ★

52468520200908212048229439647141156_000.jpg
53113999200908212107411485859736581_000.jpg
53113999200908212107411485859736581_005.jpg
53113999200908212107411485859736581_007.jpg

待ってたよっ!!

(出処:写真中記載)

東方神起 昨日のユチョン。

2009年08月21日 16:39

発見


[ 続きを読む ]

東方神起 5人への想い。

2009年08月21日 13:58

mhp8yuibkk5.jpg

メンバー3人が提訴した訴訟の第1回審問が今日行われますね。

両者の弁護士が代わりにそれぞれの見解を述べる見通しだ。とのことで、

SM関係者は立ち会わないそうですが…。

5人の歌に、

5人の笑顔に、

どれだけの人々が魅了され、

勇気と感動をもらっているか。

5人を愛するみんなが、5人の笑顔を守るために、行動を起こしています。

カシちゃんたちは、12万人の署名を集め、裁判所に嘆願書提出をしましたね。

12万人。

すごいです。

そして、募金をつのり、韓国で購読数の一番多いと言われている新聞に

広告を出しましたね。

カシちゃんのほとんどは、まだ学生だと聞きました。

実際韓国へコンサートに行ったときも、話しかけてきてくれたカシちゃんたちは、

ほとんどが年下でした。

彼女たちにとって、東方神起の存在の大きさが、ひしひしと伝わってきます。

本当に、カシオペアはすごいです。

日本も、色々な形で、応援活動が続いていますね。

ビギストも、5人への想いは、熱いです!

活動内容は違えど、想いは同じ。


5人が大好きだから…。

いつまでも、笑顔でいるために。


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 昨日のチョンジェ!&ユノ!

2009年08月21日 12:47

ヨロブン、アンニョン★

管理人、上司に負けず頑張りますよ!

コメント、拍手コメント頂きました皆様、チンチャコマウォ^^

さて、昨日のフォーク村でのチョンジェ写真が早速…^^

20melitesyc2.jpg
20melitesyc10.jpg
20melitesyc1.jpg
20melitesyc14.jpg
20melitesyc6.jpg

(写真出処:写真中記載)

オットッケーーーー!

チョンジェェェェ!

ユチョナァァァ!!

ジェジュァァァ!!!

好きすぎて、、、気絶…。


きくちPさんのブログや、参加された方の感想を読ませて頂くだけで…

幸せな気持ちになりますわぁ。

「Begin」も歌ったんですね^^

もち、あの新曲も^^

きくちPさんのブログは→こちら

坂崎さんがとのトークも、楽しそうだったみたいですね^^

そして、慶太くんとのカラオケ話も聞けたみたいでぇぇ^^

ジェジュと慶太くんが20曲も歌ったのねぇ^^

いいわぁ。

覗くだけでもいいから…今度…呼んで…(爆




今日あたり、ユノ、ジュンス、チャミは日本に来るんですかね^^

5人揃った東方神起。

早く逢いたいですね!

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


そして、頑張ってます、ユノさん!

撮影中&お食事中のユノさん写真を、続き(more)から入れてます^^

[ 続きを読む ]

東方神起 かわいい家族

2009年08月20日 18:09

パク家の新しい家族。

ナムちゃん。

韓国語で、「木」という意味らしい。

yuibkk13stalking.jpg

実にプリチー。

余談ですが、

韓国語で書くと「나무」(ナム)となるんですが、

この무(ム)を発音する時って、

口が、こうなる(爆

o0600080010203672585.jpg

管理人の大好物、アヒル口です(爆

무(ム)とか、수(ス)とかって、

口をとがらすように発音するって教わりました。


あっ…私のハングル語の先生は、パク先生といいます(テヘッ

じぇんじぇん関係ないけど…汗^^;


本題にもどって、よくユチョが、ジュンちゃんを呼ぶときに、

アヒル口になってることがあるのは、

そのせいもあるのかなって思ったりして、ひとり妄想する管理人です(爆

ジュンス~

aadbsk325_convert_20090728001039.jpg

てな感じでね^^

この写真はちょっと違うかな^^;




お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下のユスをポチッとしてみてください。


(写真出処:写真中記載)

東方神起 どんより。

2009年08月20日 16:51

どーんより…

「どした!?」
t02200165_0640048010175917308.jpg


どーんより…

「だから、どした!?」
t02200165_0640048010175917308.jpg


どーんよりぃ…

なぜって?

だって…

今週末…㌧に逢いに行く予定なのですが、

(味スタへ)

こんな時にもまた、あいつは…(課長です)

仕事を私に振ろうとしている。

「なんだって!?」
de612237784db5fba2cc2b17_convert_20090723200446.jpg

そんな気配を感じる。

あいつ…あんにゃろぉぉぉぉ!!

どっかに㌧でけっ(怒





すみません…完全なる愚痴です。

管理人、頑張ります。

頑張って、頑張って、㌧が登場するであろう時間までには味スタに行く!

行く!

行くのだっ!!

決めたっ。

決意を固めて、go!

だって、逢いたいです。

逢いに行けない皆様の分も、彼らに想いを届けたい。

img_3_1_18_convert_20090308152036.jpg


ふぅ…

ちょっとスッキリしました(笑

そういえば、新星堂からメールが来ましたね。

JAPAN ヒストリー 4 発売されるんですね^^

とっも嬉しいです^^



そして、今日は、えっと…

フォーク村ですね^^

参加される皆様、楽しんできて下さいね^^

チョンジェにエールをっ★


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。




東方神起 おかえりぃ

2009年08月19日 12:44

ジェジュン、ユチョン、おかえり^^

bd7652de49008439485403df.jpg
e8195410b4a3ff54cb80c4a3.jpg

ジェジュン、右手 左手でした…^^; に湿布?

ケンチャナ?

c08a052215dc1964935807f6.jpg
536a46ec1818c4feb21cb111.jpg
3ac28b009bfdc8fc267fb5e4.jpg
1c14ddc94718863d7e3e6fcc.jpg

ユチョ…コケちゃった^^;

9b85738278829f880df4d275.jpg
186c89cca8ecc23a00e92875.jpg
1b44cafe6d10f31b5d600875.jpg
d05d98f454e3d60fbc3109da.jpg


でも美しい…(溺愛すぎ…?爆)

862137c9db64863d7e3e6f9d.jpg
ade28d62ff9b244a0d33fab2.jpg
c349eaf5051184c57709d7b7.jpg
a3ba1e1848c77950dbb4bd93.jpg
c563323e1544ebe87c1e7183.jpg

090819.jpg

薄着なのね…ユチョさん。

たまらんわぁ…

あ…

透けて…る?

…気絶…


明日はイベントですね^^

楽しみですわぁ。(参加できないけど^^;)

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


(写真出処:写真中記載)

東方神起 What 's IN未公開写真で気絶…

2009年08月19日 12:04

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんなのぉぉぉ!

そのお顔はぁ、管理人を誘惑してるのぉぉ?

(してるわけねーだろっ)

してるのねぇ!!

(だから…怒)

ぎゃぁぁぁ!!

(叫びすぎ?爆)

だって…

叫ばずにはいられん。

What 's INさん…どぉしてこの写真が未公開だったのぉ?

雑誌に載せて頂けたら、わたくし…

わたくし…

…気絶…



what6.jpg
what11.jpg

あああああ…

ステキすぎる…

4人も最高ですわぁ…

カリスマじゅんす様。

what5.jpg
what12.jpg

チャミの表情…すてき…

what4.jpg
what10.jpg

ダメよ、ジェジュンさん…そんなに見つめないで…(爆

what9.jpg
what1.jpg

あぁ…ユノさんも…そんなに見つめない…で…(爆

what2.jpg
what7.jpg


やばい…管理人、頭クラクラしてきました。

なんなんでしょう、この5人…。

素敵すぎるじゃありませんかっ!

what3.jpg

たまらん…。

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。



しばらくTOP 譲ります→締め切らせて頂きました。

2009年08月18日 21:00

大阪エイネーションのチケットにつきまして、

たくさんのご連絡ありがとうございました!

いったん締め切らせて頂きます。

ご連絡頂きました全ての皆様へ、管理人より返信させて頂きます。

本当に、どうもありがとうございました!

Always keep the faith 管理人maguaki




東方神起 好き。

2009年08月18日 17:00

ヨロブン、アンニョン★

最近はもっぱら、All about Ⅲの情報が多いですね。

突然ですが、なんで私は、こんなにも5人が好きなんだろうって思ったんです。

理由なんてないんだけどね^^

気が付いたら好きになってて、

気が付いたら自分にとって、5人は、なくてはナラナイ存在になっていた。

大阪エイネーションのチケットをお譲りします、と記事を上げさせて頂いて、

たくさんの方にご希望頂いて、お一人お一人のコメントをじっくり読ませて頂きました。

皆様、本当に東方神起が大好きなんだなって再確認させて頂きました。



自分と同じ気持ちの方々が、たくさんいらして、感激しました…。

ブログでは初の試みでした。

ご希望に添えることができなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。


本日のネタばれな記事…^^;

ミアネ…^^;

またまた続き(more)から、All about Ⅲたまらん写真です^^






[ 続きを読む ]

東方神起 ㌧事色々

2009年08月17日 17:37

ヨロブン、アンニョン★

ユノ君、撮影頑張ってますねぇ^^

16日、ウリユチョは、ユファン君&チングとお出かけ?

ジュンちゃんは、ずっとPCバン(日本でいうマンキツみたいな)に居たみたいですね^^;

続き(more)から、書きまぁす。

パパラッチ写真あります。

苦手な方はスルー願います




[ 続きを読む ]

東方神起 ママと末っ子。

2009年08月17日 15:06

ママは最強マンネに攻撃してみるんだけど、

結局は、最強マンネには勝てない、みたいな関係がたまらなく好きです。


あ、またしてもAll about Ⅲのネタばれです^^;

ご注意をっ

[ 続きを読む ]

東方神起 ユス。

2009年08月16日 23:54

ヨロブン、アンニョン★

本日何度目の更新でしょうか…(汗

久しぶりのお休みで、㌧を満喫している管理人です。

と思いきやまた明日から仕事ですねぇ。

皆様、お盆休みは満喫されましたか?^^

これからお休みの方もいらっしゃいますよね^^


特に意味はありませんが、昨日ジェジュの女装写真を上げたので、

高校時代にイベントで女装したジュンちゃんも上げたくて(爆



普通に可愛いです…。

あ、昨晩ですが、TVで2、3度オロナミンCのCMを見ました^^

打ち切り?とかいう噂も流れていたので、嬉しかったです^^

結局、噂は噂でしかなく。

ね、ユチョ^^

53218499200908160256422996905867325_002.jpg
53218499200908160256422996905867325_006.jpg
53218499200908160256422996905867325_005.jpg

花火大会の時のユチョでした^^

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


(写真出処:写真中記載)


東方神起 男前ジュンス&ジェス

2009年08月16日 18:50

男前ジュンスの、虜。

LOVE×2 ジェス。

All about Ⅲのネタばれです。

ご注意を

では、続き(more)から、どうじょ^^

[ 続きを読む ]

東方神起 時ヲ止メテ(仮)

2009年08月16日 18:13

ヨロブン、アンニョン★

鍵コメMさん、いつも、コマウォ^^

メナードのCMソングが、16日から東方神起に変わっているそうです。

メナードのHPはこちら→

携帯の方はこちらから→





新曲、ですよね^^


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 心配ないさ~

2009年08月16日 12:41

ヨロブン、アンニョン★

反転ドラマの時のでしたか?

バケーションの時でしたか?

ジェジュンの女装★

懐かしいね。綺麗だね。




このブログに遊びに来ていただいている皆様。

いつも本当にありがとうございます^^

最近頂く、コメントや、メールで、

女性週刊誌に書かれている記事のことを、ご心配されている方も多いようです。

先週だったかな?

私も、立ち読みしました。

あんな風に書かれたら、誰だって心配になると思います。

でも、、、

書いてあることは、なんだか曖昧で、

私には、じぇんじぇんピンとこなかった。

名古屋のジェジュンの涙のこととか?

私、あの場に居たけど、ジェジュンは、記事に書いてあるような発言してないし。

神宮の花火大会も?

これまた、あの場にいたけど、ユノ、元気だったし。

メンバーの不仲説?

目も合わせない?

へぇ、なにをどうしたらそんなことになるんかな。

不仲だったらさ、メンバーのお家に遊びに行ったりするかな?

正直、あぁゆう記事は、やめて欲しいですよねぇ。

この写真、見てみろっつーのっ。

090802wlstl0321YUIBKK6.jpg
yj3i.jpg
yj2c.jpg

心配されている皆様^^

この手のぬくもりがある限り、

ケンチャナヨ^^

心配ないさ^^

(写真出処:写真中記載)


東方神起 ㌧ごと色々で、最終的に気絶w

2009年08月16日 03:05

パパラッチ写真があります。

苦手な方はスルー願います

では、続き(more)から、㌧ごと色々^^

[ 続きを読む ]

東方神起 Picture Of You

2009年08月16日 02:33

ヨロブン、アンニョン★

All about Ⅲに、「Picture Of You」のMVが収録されているんですね^^

この曲は、4集に収録された、ジュンス作詞の曲ですね^^

管理人、大好きな曲です^^



お借りしました。

ネタばれです。

ご注意ください

続き(more)より、歌詞と訳付きで載せてます^^

[ 続きを読む ]

東方神起 どっちも愛しすぎて。

2009年08月15日 01:12

韓国ではすでにペンの元へ届いている、All about Ⅲ。

その内容がどんどん明らかになってきていますね。

ネタばれだから、なるべく触れないようにしたいけど、

ついつい見てしまう(爆

愛しい写真、また見つけてしまったです(笑

ネタばれです。

ご注意を

[ 続きを読む ]

東方神起 これこれそこのお二人さん。

2009年08月15日 00:49

LOVE×2なのはいいが、場所をお選びよ(爆

All about ネタばれです。

ご注意を

[ 続きを読む ]

東方神起 All About Ⅲ 萌え。

2009年08月14日 02:12

ネタバレです

続き(more)からどうじょ^^


[ 続きを読む ]

東方神起 寝起き。

2009年08月13日 23:32

パパラッチ写真です。

苦手な方はスルー願います


[ 続きを読む ]



