--年--月--日 --:--


東方神起 チョンジェ!@デイリースポーツ

2009年09月30日 14:58

Mちょんさん、Dさん、情報ありがとうございます^^

今日のデイリースポーツに、チョンジェの記事が載っていたんですね^^

moreから…
[ 続きを読む ]

東方神起 ありがとうございます。

2009年09月30日 14:04

みなさま、アンニョン!

なんて表現したらいいんでしょう…。

あぁ、表現下手はこれだから困ります…(笑

みなさん…

わたしは、このブログを覗いて下さる みなさんが、

大好きです!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ありがとうございます!

昨日の記事にたくさんの拍手と、コメントを頂きました。

嬉しくて、嬉しくて…。

ただひたすら嬉しくて…。


いつもコメ返しが、亀ペースでごめんなさいっ(汗

みなさんのコメント、とても心に響きました。

ブログを続けていて良かったと思いました。

まだまだこれからも、みなさんと共に、東方神起を応援すべく

頑張って、でも、マイペースに更新して行きたいと思います。


ヨロブン、チョンマルロ コマウォヨォ

サランヘヨ(*´∇`*)


東方神起 大好きな気持ち。

2009年09月29日 17:13

みなさま、アンニョン^^


未だに、ALL ABOUTⅢを見終わっていない管理人です。

それなのに、それなのに、4th LIVEのDVDが届く~っヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

幸せ過ぎて、気絶しそうな今日この頃。

今日、家に帰ったら、5人が迎えてくれるのね(笑


そんな幸せな日々を過ごして、、、もぉどれくらい月日が経ったでしょうか。

東方神起の魅力にハマり、5人にいつも元気と笑顔と、幸せを貰っています。


そして、、、

いつのまにか、この妄想ブログが、(爆

いつのまにか、先日の9月24日で一周年を迎えていました(///∇//)

そんな記念日を、管理人、完全にスルーしておりました。

どんだけパボやねん。

正直、一年も続けられるなんて、最初は思っていなかったんです。

元々文章を書くのが苦手で、(今もそうですが…(笑))

日記なんて続いたことないし、夏休みの絵日記でさえ始業式の前日コース。

何年も前から成長しない、女(爆

そんなわたしが、一年も!

そう考えたら、泣けてきます。

感動です。

東方神起に出会えたこと。

そして、なによりも、このブログを覗いて下さる皆様の存在。

わたしにとって、かけがえのない、大切な大切な宝物です。

ブローカーとしては、まだまだ、ひよっこですが…

すぐに妄想し、勝手に気絶するパボな管理人ですが…

「東方神起応援ブログ Always keep the faith」

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


5人が大好きで、大好きでたまらない この気持ち。

b4a96acdf21b765f033595ce2a37f75a.jpg

皆様と共有できることが、本当に嬉しくてたまらないです。

東方神起 キスかぽー

2009年09月29日 14:42

パパラッチ写真です。

苦手な方はスルーして下さい

moreから…

[ 続きを読む ]

東方神起 5人のダンスに溺れる。

2009年09月28日 13:18

ALL ABOUT Ⅲに収録されている、

「Wrong Number」

ダンスのみのバージョンがありますね^^


ミロティックも、ダンスのみがありましたが、「Wrong Number」も

これまたイイですねぇ!!

知らぬ間に、惹きこまれていくんですよね、5人のダンスに。

今まで何度も何度も見てきたはずなのに、いつでも、心奪われる。

ALL ABOUT Ⅲには、個々のパートバージョンも収録されてますね。

ダンス部分ではないけれど、管理人…大好物を見つけてしまいました…。

それはまた後程(o^∇^o)ノ


hazekichi2000様


東方神起 いってらっしゃい その3

2009年09月27日 19:40

fanの方の数が多いです…。

もみくちゃっ。。




お出迎えが多いですねぇ。

東方神起 いってらっしゃい その2

2009年09月27日 19:25

ブーツ in ユチョ

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


上海ミロコン公演に向けて、ファイティンですね!


moreから…


[ 続きを読む ]

東方神起 いってらっしゃい^^ 写真追加!その1

2009年09月27日 16:41

Aさん!

いつもありがとうございます★

本日チョンジェたちは、韓国へ^^

いってらっしゃい。

日本でのお仕事お疲れやまでしたぁ

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

写真が上がったら、また更新しまね^^


上がってきましたぁ★

moreから…


[ 続きを読む ]

東方神起 ユノくんドラマ

2009年09月25日 12:49

どんどん面白いぞぉぉぉ!

見逃せないっ!

moreから…


[ 続きを読む ]

東方神起 えぇぇ…ユチョォォ@ラジオその2

2009年09月24日 22:41

さっきユチョの半身浴の記事あげたばっかりなのにぃ

早寝、早起きしてるユチョを妄想…(コレっ、笑)してたのにぃ

こらっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

(笑

ラジオ続きますネェ。

ていうか、重大発表…ってコレかい…。

聴ける?こちらにトンで下さい^^→★トレセン★
(ありがとうございます)

携帯の方は聴けないかもです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ユチョったら、早寝、早起きやめたんだって!

それが重大発表かいっ(爆

えぇ…なんでぇ…

仕方ないのぉ?

仕方ないねぇ。

もぉ、ユチョったらぁ(溺愛モードで、笑)

333105_20099241919320.jpg
333105_20099241919321.jpg
333105_20099241919322.jpg
333105_20099241919334.jpg
こちら→tre-sen

かけるかな
333105_20099241919333.jpg


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、チョンジェをポチッとしてみてください。

東方神起 宝物。

2009年09月24日 22:34

月刊アピーリングから。

「ジェジュンの声は、宝石みたいなものです。

なかなかこういう声の持ち主はいないし、本当に宝物です。

ブランドという言葉にもいろいろな意味がありますが、

値段が高いだけとか、名前だけとかじゃなくて、本当の意味での

ブランドだと思っています。」

ユチョは以前にも、何かの雑誌でジェジュンの声を宝石みたいって表現してましたね。

すごく分かりやすい表現だと思うんです。

ユチョンのハスキーな低い声、心を打つような高音。

どちらも大好きだけど、ジェジュンの透き通った声が重なることによって、

ユチョ、ジェジュの素晴らしさがそれぞれ際立つっていうか…。

そこに、ユノの声、チャミの声、そして、、、

ジュンスの声が加わることで、奇跡のコーラスが完成する。

少し大袈裟かな?^^;

でも、いつも、そんな風に感じている管理人です。


めちゃくちゃ大好物の笑顔です(爆
23hayuibkk.jpg

23hayuibkk1.jpg

23hayuibkk3.jpg

あぁ…双子のまん丸頭…わしゃわしゃしたい…ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ユチョ、早起きして半身浴してるんだってぇ?

グフフ…。

妄想…あぁ、いかんいかん(爆


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、チョンジェをポチッとしてみてください。


(出処:写真中記載)

東方神起 チョンジェ@ラジオ

2009年09月24日 21:48

ジェジュンは、ユチョンが大好きだって(*^~^*)ゝ いやぁ

うん、知ってるよぉ(〃゚∇゚〃) テレテレww



携帯の方はこちら→

o0640048010260492681.jpg

「初めて2人で活動しているけれど、、、

これから2人だけじゃなくて、5人でも活動いっぱいあるから、

応援宜しくお願いします。」

ユチョが言ってくれたよ。


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、チョンジェをポチッとしてみてください。

東方神起 アピーリング

2009年09月24日 18:25

アピーリングget

買いかもぉ

また半身…浴が…
おっと、まだ仕事中だった(笑)

東方神起 やっぱり5人^^

2009年09月24日 12:29

うひひっ。

ピンキーのCM、メイキングメッセージっ★

ユス、ユス、ユス!

ユチョの右側はジュンス。

幸せ、ありがとう。


ジュンちゃん、ユチョに息吹きかけてる(笑

えっと…私もお願いしていいですかっ(爆


ユノもチャミも、ジェジュも、やっぱり、5人って最高。



お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


東方神起 見えますラジオ@Nack After5

2009年09月24日 11:11

チョンジェェェェェ!

昨日のNack After5!

upしていただき、ありがとうございます!

動くチョンジェ、最高。

可愛いチョンジェェェェ!!!

会いたかったヨォ!





携帯のかたはこちら→★1★

★2★

★3★


お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。

東方神起 「NACK AFTER 5」 写真追加&聴けます^^

2009年09月23日 21:01

「NACK AFTER 5」のHPより。

今日のゲストはJEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)のお二人でした。

JEJUNGさんとYUCHUNさんがいらっしゃるということで、
アルシェの周辺は番組が始まる前から凄いことに…!
今の人気を物語っているなぁと改めて感じました。

JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)のシングル
「COLORS~Melody and Harmony~/Shelter」は、9月30日発売です!

0923.jpg

fanとの距離、近いですねぇ。

うらやますぃ。


moreから写真追加しました&聴けます^^


[ 続きを読む ]

東方神起 If…。

2009年09月23日 20:48

もし願い事を何でも叶えてあげると言われたら?

「叶えてもらいたくない、自分でなんとかしたい。」


VIVI の記事にあった質問でこう答えたユチョン。

おっ、そうきたか。

そういうユチョンが好きなんだ、私。

ユチョン、ありがとう。

今…私の胸につかえている何かが、解けていく気がするよ。

[ 続きを読む ]

東方神起 キティ兄弟。

2009年09月23日 20:15

半身浴の妄想に追われ(←アホかっ)、キティ兄弟が21日に

日本入りしたことをすっかり忘れていた管理人です。

パボ…。

今日は、NACK 5『NACK AFTER5』ですよね?

大宮にいるのよねぇ、キティ兄弟。

応募しましたが、ええ、もちろんダメでしたよ。

日本入りしたときのキティ兄弟…

moreから…

[ 続きを読む ]

東方神起 半身浴。

2009年09月23日 19:01

いや、実際は完全な管理人の妄想なんですけどね。

怒涛の雑誌月間。

moreから…

[ 続きを読む ]

東方神起 ククク…(v`▽´)v

2009年09月20日 19:30

あはははっは((●≧艸≦)プププッ




Dさん、こまうぉ

love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love



お付き合いいただき、ありがとうございました★
ブログランキングに参加しています。
親近感ある彼らををポチッとしてみてください。
6678fcf544a797f2f3d38570.jpg

ありがとうございます。
励みになります。

東方神起 じゅーむいん 予告

2009年09月20日 18:52

ZOOM IN の予告です^^

10月に放送される日テレプラスでの放送ですね^^

CSだから見れない管理人です(汗

予告だけでも、じゅうぶんワクワクします

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

西尾アナが語った、東方神起の印象で、

「親近感がある」という言葉。

うん、分かるわぁ。と頷いた管理人です。

彼らに感じてます。

親近感。

不思議な感覚だけど、正直な気持ちです。




お付き合いいただき、ありがとうございました★
ブログランキングに参加しています。
親近感ある彼らををポチッとしてみてください。
6678fcf544a797f2f3d38570.jpg

ありがとうございます。
励みになります。



東方神起 Shelter FULL

2009年09月19日 21:43

聴いていると、、、

ワクワクする。

そんな曲だなって感じましたo(*^▽^*)o♪





お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、チョンジェをポチッとしてみてください。

東方神起 ユノくんドラマその3、その4

2009年09月18日 22:01

ユノやぁ。

ユノ、ユノ、ユノ!

((*´∀`))ウキャキャ

大好き、ボングンっ。

moreから…


[ 続きを読む ]

Always keep the faith!(携帯からでもOKです)

2009年09月18日 21:07



Inspire TVXQ様。

本当にどうもありがとうございました。

署名分をまとめてビギストへ送っていただけるとのこと…。

心から感謝いたします。


リンクは、下げさせていただきます。


[ 続きを読む ]

Always keep the faith THREE thousand message

2009年09月18日 15:25



部長様。

大変お疲れ様でした。。

本当にどうもありがとうございました。


以前、「Dear…東方神起」という記事を上げさせて頂きました。

[ 続きを読む ]

東方神起 ソウル・ファイター

2009年09月18日 13:11

59d28150dd082fa98d543042.jpg


子猫のように可愛いマンネが、だんだん大人になって、

7570e2be2aa71c2c19d81f12.jpg

ヒョン達を引っ張る影のボス(←管理人が勝手にそう思っています、笑)に

8481e3174fbc323e962b43c3.jpg

なってきているのを、実は嬉しく見守っている、ジェジュンヒョン。



そんなことを想いながら、心が温かくなった管理人です。

さて、午後の仕事も頑張ります(( *~∇~)

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。


(写真出処:写真中記載)


東方神起 嬉しいですね^^

2009年09月18日 10:28

鍵コメMさん、ありがとうございます^^

きくちPのブログより。

秋です。
きのうつぃに
『FNS歌謡祭』
リアルスタッフルームが稼働!
まだ何もなくて
だけど、
今年も「音組」年末の大一番が
動き出しました
今は音楽番組が
「HEY!HEY!HEY!」開始時を下回る
知る限り史上最低の視聴率状況。
先週は、数字的な変動の小さい
『MUSIC FAIR』が『うたばん』を
上まわり、変わらぬ視聴率が
今となっては高値安定と言える
23時の生演奏番組『堂本兄弟』が
20時台の『Mステ』なども超える
昨今、厳しい闘いとなりますが
7年連続!
民放ナンバーワン視聴率音楽番組
そして、板谷ディレクターと
2年ぶり6度目の20%超、
去年逃した0.3%を
10倍返しできるよう
がんばります!
もちろん、
東方神起ほか多数が出演予定?
応援してくださぃね!
JEJUNG & YUCHUNの
『MUSIC FAIR』
のことは発売中
「TV LIFE」の
わたしのコラム
読んでねっ!


FNS歌謡祭かぁ。

あの場に㌧がいることを想像してみた。

なんという感激だろう。

ぞくぞくする。

お願い。

きっと現実になって。

「東方神起ほか多数が出演予定?」

?マークは取って欲しい(←切に願う(T^T)ウルウル

5人の姿を見たい。

ポゴシポヨ…。

お付き合いいただき、ありがとうございました★
もしよかったら、ブログランキング、下の2Uをポチッとしてみてください。




東方神起 ホットペッパー

2009年09月17日 13:17

Dさん、ゆきちゃん、情報ありがとうございます!

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

「ホットペッパー×東方神起」

オモロすぎて、何度も見ている管理人です。

たくさんあって、まだ全部見れてない(>▽<;; アセアセ

あ…もうすぐ昼休みが終わってしまう…。

でも…。

関係あるかいっ!!(笑

(よい子はマネしないでね、爆)

moreから上げてみました。

ご覧になった方も多いと思いますが、見れば見るほど面白いっ。

[ 続きを読む ]

東方神起 Shelter

2009年09月17日 12:40

「Shelter」

少しだけ聴けますね^^

作詞は、H.B.U.さんと、ウリユチョ。

作曲は、ジェジュンとジュンちゃん。

moreから…


奏でちゃん。

昨日は途中でミアネ。

この曲のことだよね?

やっぱりジュンちゃんも作曲だったのね^^
[ 続きを読む ]

東方神起 た…たまらん

2009年09月17日 12:40

鍵コメさん、こまうぉ!

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/☆グハッ

こんなに素敵な動画がぁ!

あったのねぇ!

乗り遅れた、管理人ですぅ(汗

マニアックよぉ!

moreから…
[ 続きを読む ]



