--年--月--日 --:--


東方神起 感動…

2009年11月30日 22:34



素敵な動画 ありがとうございます。

気持ちは ひとつ…です。




東方神起 おかえり@ユスでした^^;追加の追加あり^^;

2009年11月30日 22:24

ユスっ

おかえりっ★

auk31y.jpg
e8o2g3.jpg
raq2qx.jpg

出処:写真中記載

moreから ジュンちゃん^^ &追加あり
[ 続きを読む ]

東方神起 おかえり@ユチョ

2009年11月30日 21:50



午後7時過ぎ。

ユチョさん金浦から日本へ^^

おかえりぃ。

Yちゃんさん、情報コマウォです★

53113999200911302022502792013324286_002.jpg

出処:写真中記載

東方神起 可愛いっ@溺愛記事 笑

2009年11月29日 20:49

なんて可愛いんでしょう。

こんなに、たくさんの愛しいユチョを集めていただき、

ありがとうございます。

この笑顔に何度助けられただろう。



東方神起 松浦社長&Evergreen

2009年11月29日 16:38

松浦社長さまからフレンドメールが届きました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

抜粋して載せさせていただきます。

(フレンドメールですので、明日には消します。ご了承ください。)

※フレンドメールは、下げさせて頂きました。


エイベックスさんへの気持ちは、みなさんそれぞれだと思います。

形にして思いを伝える方。

形にはしないけれど、応援する気持ちを心の中で強く思っている方。


どんな形にせよ、東方神起を愛する、たくさんのファンの気持ちは、

松浦社長に届いていますよね!


そして、5人にもきっと届くはず。



毎日、特にベストヒットの日から…、

本当に色々な情報が飛び交い、どれが事実なのか、胸を痛めます。

正直、記事にしたくても、受け入れられない自分がいて、書けないような

情報もあります。



だけど、これから先、私は彼ら決意を、彼らのすべてを

受け入れようと思います。

ちょっと大袈裟だったかな? 爆



**************

懐かしい曲を。

2007年に出た、 Winter SM Townのアルバムに収録されている、

「Evergreen」という曲。

たくさんの方が耳にしていると思います。

私も大好きな1曲です。

作詞は、チャミで、作曲はユチョなんですよねぇ

゜*。(*´Д`)。*°








涙でごっちゃになってしまった思い出 耳元に繰り返し聞こえる君の声





あせた色に覆われて 限りなく疲れるだけで 何度も震える瞳





雨が降る僕の心の中には 君というサビがついてしまった





消すことができなくなって





パズルのひとかけらとして残った僕を呼んでいる



Evergreen

evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれる愛が分からず生きてきたよ





二度と僕のそばで涙を流さないように





どんな悲しみからも守る暖かい僕になって包んであげるよ





狂ったように騒いでいる気持ちと血が消えて透明になった





目は君を探し彷徨う 今




どこかで聞いているんじゃないか この道の果てで



Evergreen

evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれる愛が分からず生きてきたよ





二度と僕のそばで涙を流さないように





どんな悲しみからも守る暖かい僕になって 包んであげるよ





君がいない僕は何も見ることができないんだ





君がいない僕は何も聞こえないんだ




泣かないで 僕がいない今 ひとりぼっちな君だから 

バカみたいに君を僕の胸に抱きしめ 涙を拭いてあげるから



Evergreen

evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれる愛が分からず生きてきたよ





二度と僕のそばで涙を流さないように





どんな悲しみからも守る暖かい僕になって 包んであげるよ


*******************

2007年の曲ですが、こんなにジーンとくる歌詞を書いていたチャミ。

そして、ジーンとくるメロディー。

ユチョらしい曲。


「どんな悲しみからも守る暖かい僕になって包んであげるよ。」


この言葉をそのまま5人に返してあげたい…。



東方神起 ジュンちゃん&㌧動画

2009年11月29日 14:43

ヨロブン、アンニョン★

昨日の空港写真で、ジュンちゃんの服装にドギマギした管理人です 爆

インナーに着ていた服は、

「Dior HOMME」のFall/Winter 2009-10 collectionだそうです。

351btww.jpg
r9lirl.jpg

(出処:写真中記載)

diormrf90656.jpg

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


そして本日の素敵な動画です。

ありがとうございます。

「東方神起とは」



信じよう。

*************************

前の記事に上げた「ヲタ目線で…」の動画を上げて下さった、

mocochami様^^

コメントありがとうございました!

大変興奮させていただきました★







東方神起 前だけ向いて。

2009年11月29日 04:33

ジュンス教で、まず笑いましょう!

楽しい動画、ありがとうございます。



そして、素敵な動画の数々…。











心配することないさ…。

どう考えたって、

強い絆で結ばれている。

5人。

そうでしょ?

(v^ー°)


東方神起 ユス いってらっしゃい

2009年11月29日 03:07

昨日、ユスが帰国したんですね^^

12月3日まで日本に滞在かと思っていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジュンスはミュージカルが決まったから、そのお仕事とか入ってるんでしょうね。

ユチョは…お家に帰ったのねぇ^^

アヒル口頂きました 爆

image-71B7_4B1158E3.jpg
image-84DE_4B1158E3.jpg
image-5925_4B1158E3.jpg
image-F082_4B1158E3.jpg
53503991200911282336081198622619322_001.jpg
53503991200911282336081198622619322_002.jpg

ジュンちゃん!

黒好きのジュンス、なんだかいつもと雰囲気が違うねv(≧∀≦)v

かっこいい!

b27dc91e819eabdae1fe0b1f.jpg
8d8bae2ad2b0b3d5e7cd401e.jpg
1040ec3837edbfdc3b87ced5.jpg

出処:写真中記載


東方神起 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2009年11月28日 17:02

一息入れましょう 笑


かなりのヲタ目線 爆

好きすきすきすきーーーー!

興奮する動画を、ありがとうございます。



携帯からご覧の皆様へ^^

別口に入れてます^^

詳しくはTOPの記事を…

東方神起 ずっと5人で…

2009年11月28日 00:19

色んな情報が飛び交っています。

頭の中混乱してませんか?

私は…正直、若干混乱してます。

━(-д-;)━

5人に求めるものが大きすぎるのかな。

頑張らないで…って、無理しないで…と言ってあげたほうがいいのかな。


色々考えたけど、

ただただ、5人に笑って欲しい。

それだけだってこと、改めて思った。


そんな気持ち、込めていただいてる動画見つけました。

ありがとうございます。

そのままの気持ちです。






携帯から訪問頂いている皆様へ。

動画は、別口に入れてます。

詳しくは、「しばらくTOP」記事をご覧下さい。




東方神起 いってらっしゃい。

2009年11月27日 15:40

ホミン。

今日、帰ったの…ね。

cb89e5d89e1471c639012f1e.jpg

e0930719723ca42834fa4164.jpg
2bec1b2756fe6e388a82a11d.jpg
9fbee737d79f5ef2a2cc2b7d.jpg

ユノ チャミ…

今 2人が置かれている現状。

私、ちゃんと受け止めるよ。

ダイジョブ。

笑顔でまた逢おうね。

待ってるよ。


(出処:写真中記載)





東方神起 デイリースポーツ&㌧モバ

2009年11月27日 12:33

ヨロブン、アンニョン★

デイリースポーツを買いにレッツgoします。

昨日のベストヒットの事が記事になってるようですねっ(嬉しい

「東方神起 3ヶ月ぶり 5人で熱唱!」って書いてありましたぁ。



そして、㌧モバのスタッフブログっ。

せめて…

いつもの、5人ギュットくっつく的な、

チャミが、ややジェジュよりに向いて斜めってる姿勢的な、

ジュンスがほぼユチョの背中に左腕入れてる的な、

実は、ジェジュンの肩にユノの手が置かれてる的な、


(的な的な、ウルサイ?ミアン 爆)

そんな、ショットで撮って欲しかった…。

というのが本音です 笑

rimg0485_shooku_shooku.jpg
rimg0486_shooku_shooku.jpg
rimg0487_shooku_shooku.jpg
rimg0488_shooku_shooku.jpg



「みんな元気?オレ?元気、元気。ていうか余裕ぅ」by ユチョ(爆

rimg0483_shooku_shooku.jpg

(出処:写真中記載)


ユチョ。

ありがとう。

あえて、おどけた?ポーズで写る君が 大好きです。




またまた素敵な動画を。

ありがとうございます。



http://www.youtube.com/watch?v=YmGkreVuuJY






東方神起 石原Pさん&ベストヒット画像

2009年11月27日 01:24

携帯からご覧の方もいらっしゃいますので、

記事中に貼らせて頂きます。


moreから…


[ 続きを読む ]

東方神起 ジュンス!とetc…

2009年11月27日 00:35

ジュンスがミュージカル?


韓国記事より。

moreから…
[ 続きを読む ]

東方神起 ジェジュンのこと。

2009年11月26日 23:08

今日の 女性誌の記事。

気にされている方、きっと多いですよね。

心配だぁ…ていうメールもらってます。


そこで、韓国記事載せます。

読んでみて下さい。



[ 続きを読む ]

東方神起 復習(笑

2009年11月26日 21:32

浸っている場合じゃないっ 爆

さっそく上げていただき、感謝いたします。


まだご覧になってない方もいらっしゃると思うので、

moreから入れます。
[ 続きを読む ]

東方神起 深呼吸

2009年11月26日 20:42

ヨロブン、アンニョン★

ベストヒット歌謡祭。

東方神起の出番は、終わってしまったですねぇ。

あっという間でしたねぇ。



当たり前なんだけど、、

5人 揃ってたことが 嬉しい。

当たり前だけど。。


嬉しい。

とにかく今は、その一言しか 

今は書けないっす…。

しばし浸ります。


東方神起 おめでとう。

東方神起 ジェジュン ごめん。

2009年11月26日 20:20

東方神起の出番はまだのようですね^^

昼間のミヤネ屋。

写真見てて気がついた。

ジェジュンの表情が少し暗く感じたのは、

イヤホンつけてないから??????

イヤホンつけて無いぶん、状況が分からなかったのかなぁって思いました。

dvdvideorecorder010.jpg
dvdvideorecorder017.jpg

ごめん ジェジュン…

(´_`。)グスン





東方神起 ミヤネ屋 動画。

2009年11月26日 16:17

さっそく上げて頂き、感謝致します。



うーむ。

この うーむ…の意味、分かりますか?爆


ママぁ 緊張してた??

パパと息子達は 笑顔が見えたけど、ママの笑顔が見れなかったような

気がするのは私だけ?

チャミも緊張気味だったかな?

そうだよね 久しぶりにTV出演だもの。




5人が、並んで、「東方神起です!」っていう この挨拶が、、

今までずっと普通に見てきた挨拶が、

こんなにも 愛おしいなんて^^


よし。

本番は 今夜!

また早く逢いたいですね^^



http://www.youtube.com/watch?v=mnV7UqsXaVo

東方神起 あわわわ!ミヤネ屋!

2009年11月26日 12:35

キター!!

㌧モバぁぁぁ!

本日の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演!

直前のお知らせとなってしまい、申し訳ございません。

て書いてあるけど、

もぉ、ファンの方が情報早いですからっ 爆

今朝から、ミヤネ屋さんのHPに「東方神起」の文字発見してたしねぇ^^


やった!

生放送!

夜まで待たずに、5人に逢えるなんてぇぇぇぇぇ!

よし、ワンセグ準備だっ!

(仕事は…? 爆)


㌧ヤァ!!!!




東方神起 正座して見ます。

2009年11月26日 12:30

ヨロブン、アンニョン★

まもなくぅ!(ユチョ風




いや、まだまだじぇんじぇん まもなくじゃないけど 笑

今夜ですねぇ!

ベストヒット歌謡祭!


TVの前で正座して見ると思います。

ええ、確実に 笑

気付いたら正座してると思います 笑


去年は確か残業で、なくなくワンセグした記憶が。

(仕事そっちのけなんでしょ 笑)

でも、今年はちゃんと大画面で。


なんでも、ぶっつけ本番の放送らしいですよね。

何を歌うんだろうなぁ?

SBUかな やっぱり^^

去年の映像はこちらっ↓



http://www.youtube.com/watch?v=34bF-CM0pzQ

東方神起 おかえりなさい

2009年11月25日 23:09



待ってました!

これで、5人揃ったね^^



[ 続きを読む ]

東方神起 おかえり そして 待ってるよ

2009年11月25日 01:57

ヨロブン、アンニョン★

昨日 金浦から来日したんですね^^

mnm1q.jpg

mnm2.jpg
mnm3.jpg
mnm4x.jpg


突然のことで、カシちゃん達も予想外だったのかな^^;

いつものような 人込みが 少ないですもんね。


そして、、北川先生のブログにも書かれていたんですね^^

先生の文章読んでて、なんだか泣き笑いしちゃいました。

ジェジュンとの電話…。

先生が伝えて下さったこと。

ありがたいですよね…すごく。

飛行機が出そうっていう内容は…^^;

ちょっとびっくりしたけど 笑

途中で、電話をユチョンに代わろうとしたジェジュン 笑

ユチョンをユチュンて書いてる先生 笑

「あっはっはっはっ、と受話器の向こうで聞こえる大笑い。」

そうか…大笑いねっ ククク 想像しちゃうっ 笑

と思いながらも、なじぇか涙が出そうになった。

安堵の涙。


ジェジュン、ユチョ、ジュンス

おかえり^^

そして、ユノ、チャミ。

待ってるよ^^

さっき、大好きなチングさんとメールしてたんです。

きっと3人の誰かが、2人に、「先に行ってるねぇ^^」

なんてメールしたかもね♪って^^


moreから…

[ 続きを読む ]

東方神起 マニアック その2!!!!!!!

2009年11月24日 18:35

タイトルに、ビックリマーク!が沢山あるのを お察しくださいっ 爆

これは、誰のためのマニアック!?

私のための マニアック!?

なんかテンションが変です、管理人 爆

文章おかしいし 笑


だけどね、あ~た(←だれ? 笑

いやぁ さすが。

こんなに たくさん集めて頂いて…

涙がちょちょぎれるほど ステキ 爆

「THE のどぼとけっ」 



http://www.youtube.com/watch?v=IzDSZ7EY2Dw

東方神起 マニアック その1

2009年11月24日 18:27

コレがなんとも言えず、好きである。

マニアックだからこそ、たまらん。

こんなユチョンの癖?狙い? 爆

ありがたきシアワセっ。



http://www.youtube.com/watch?v=AcAyBuIcGIg


東方神起 オイシイとこどり&21日のユチョ

2009年11月24日 15:16

ヨロブン アンニョン★

ビギステのユチョって比較的 テンション高めですよね 爆

ていうか、変な相づちが多いって感じで 笑

あぁぁ~! とか

うぅーん ふぅーん! とか 爆

そういう ある意味マニアックな ツボを集めていらっしゃるっ。

是非、聞いてみて下さい。

そして 笑いましょう。

クククク…。

ユチョめっ。

可愛すぎるだろっ。

(だけど、可愛いのはユチョだけじゃないっ。笑)



http://www.youtube.com/watch?v=1t1nXJrlpTY


moreから 21日 MAMAに向かう前のユチョを載せてます。

パパラッチ写真です。苦手な方はスルー願います。

[ 続きを読む ]

東方神起 紅白!!!!!!!!!!

2009年11月23日 15:40

こちら→第60回 紅白歌合戦 出場者決まる!


東方神起!!!


去年に続き、紅白出場、

ほんとに、、、

ほんとに。。。


おめでとう!!!






色々 あったから余計に嬉しい…

紅白が節目だとは言わない。

これらも、まだまだ5人は前進していかなきゃいけない。

だけど…

安心しました。そして嬉しいです。

韓国で、今 5人はどうしてるかな?

そして、、カシオペアの皆さん。

皆さんがいつも支え続けてくれている、オッパ達、

東方神起5人は、私達の誇りですね^^



日本でも 活躍し続ける5人 世界中のfanに見せて欲しい。

最高のチームワークを。

東方神起 ホミン

2009年11月23日 13:55

パパラッチ写真です。

苦手な方はスルー願います。

[ 続きを読む ]

東方神起 今日?

2009年11月23日 13:47

今日 紅白の出場者が発表なんですね。

さきほど ㌧ペンさんブログを徘徊していたら、

どこかのスポーツ新聞に、

「解散危機が伝えられている東方神起も昨年に続き出場」

って書いてある記事を載せていらした。

…ん?

解散危機の文字はスルーして(爆




・ω・*)ポケー




ポケーっとしてる場合じゃないっ!

んがぁぁぁ!

出場ってこと!?

落ち着け、そうまだ正式に発表されてないんだから。

ハァハァ(爆

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




またまた素晴らしい動画をっ




東方神起 そして…

2009年11月23日 12:57

この放送を見ている たくさんの海外、国内のfanの方々、

そして、、

そして、今 観ていてくれてるかな

きっと観ていてくれているだろう、2人の親友にも 愛していると伝えたいです。






やっぱり、ジェジュンの表情が このときの心境を物語っている気がして…。



この動画を見たら、また泣いてしまった^^;

素晴らしいです。

ありがとうございます。







