--年--月--日 --:--


東方神起 ㌧いろいろ

2010年07月31日 12:28

よろぶん、アンニョン(o´∀`o)ノ

ここ数日、
SHINeeの「ルシファー」をガン聴きしている管理人ですw

Twitterでは なんどかつぶやいているのですがw



なんだか頭から離れないんですよねぇw

なんとなく海外サイトさん徘徊してたら、
キレイなテミン君発見w
304caa3efce75938bba16765.jpg 
肌 ツルツル。

と、key君も。
bc141fab0ccc9bbafaed507b.jpg 
ステキング♡


df8c00f9c38ef3b19f51466d.jpg 

出処:写真中記載


正直、今まで韓国のアーティストさんは、
東方神起以外、知りませんでした。
(いろんなグループの名前は知ってたよw)

でも、チャミとミンホ君が仲良しなことにより、SHINeeを聴く様になりました。
まだまだ知らないことだらけですがw

ぁ。Twitterといえば、わたしのアイコンについて質問を頂きました。
「なんの写真ですか?」とw

小さくて見づらいもんねw

今のアイコンはコレです↓
yuchun34.jpg 
呪文のPV。
あまりの大好物により、よだれ垂らしながらキャプしたものです 爆w

*****************


チャミといえば、百度さんに上がっていた、こちらの写真↓
bcbbcd0c93232eacaa645756.jpg 
↑この黒ぶちメガネ、コレってなんか違和感ない?w
(この方に違和感があるという意味ではありません。)

9ee49e357114ac700b55a956.jpg 

credit: whtjddhr0227

いつの写真か、わかりません(T-T)
が、最近なのかな♡

チャミの、小指が大好きだw


こちらは、ユノの「宮」 ポスター撮影風景の動画ですね^^



credit: Uknowlovely
http://www.youtube.com/watch?v=0v2S6DrA1rU&feature=player_embedded

インタビュー^^


credit: haruka51915

http://www.youtube.com/watch?v=PNQtcD4GJPE&feature=player_embedded

これまたステキング♡
衣装がよく似合いすぎな件w

初の舞台で、今は毎日緊張してるかな。
楽しんで練習に励んでそうですよね。

特に、ステージ上のユノには、神が降りるから、
きっと素晴らしい舞台を見せてくれることでしょう。

*******************

久しぶりにカシちゃんのブログを徘徊したら、
ユチョのこと載ってたので続きから上げます。
チャミのパパラッチも入れてます。

苦手な方はスルー願います。


[ 続きを読む ]

東方神起 男前。(男前追加)

2010年07月30日 19:25

ジュンスが「前向きすぎる」のと同じように(←同じか?w)
「男前すぎる」ユノssiであります。

d8e2ef2b47dc82da023bf69.jpg 

男前すぎて、
このコーディネート似合いすぎて、
髪形かっこ良すぎて、
袖から見える腕と時計のバランスが良すぎて、
手の血管が素敵すぎて、
指がツボすぎて。

8301e7187ebc69ca86d6b6b.jpg 


なんといっても、表情が…素敵すぎる件。

我らがリーダー ユノユンホ。



credit: baidu

追加します↓
0ce5643b86beabad55e723be.jpg
64d96393aa5eed2c54fb96bf.jpg 
e54649f0031f1bae7709d7b8.jpg 
698471ac036e5df0ca130cbf.jpg 




この一枚がとくに…やばい、やばい すごいドキドキするんですけど
4669ec73f1a3635ab151b9b8.jpg 

ユノssi…ホントにステキングですよね。
ジェジュンがうらやましいょ、こんなにも素敵な旦那さんでw


出処:写真中記載


東方神起 チャミ@エルガ

2010年07月29日 09:18

「チャンミンの究極の選択 Part2」

キター!!w

こちら→ 「ELLE girl」  

*****************

本誌8月号で再登場したチャンミンに訊く「究極の選択」ゲーム! 
今週から4回に分けて、ウィークリーでお届けします。
チャンミンの日常生活や、知らなかった性格などが丸わかり!


 

質問その5

Q:買い物するときは……
迷わずすぐ決断 or 結構迷う
 
A:結構迷う
「最近買ったものはジャケットですが、
こちらも決めるまでに2日間くらい悩みました」ちなみに、
買い物で迷ったときの購入率については
「衝動買いがなかなかできないタイプなんですよ」と
スーパースターらしからぬ発言が、これまた謙虚。


6_image_size_330_440_dn.jpg

質問その6

生まれ変わったら……
男 or 女

A:男
「やっぱり男の生活が好きです」と即答するチャンミンに、
女の子の生活に興味はない?と返すと「もちろん興味ない訳ではありませんが、
男の立場で女の子に出会うのが僕は好きです」と説明。


7_image_size_330_440_dn.jpg

質問その7

Q:恋愛では……
追うのが好き or 追われるのが好き
 
A:どっちも
これまでのケースをいろいろとフラッシュバックしていたのか
「うぅ……ん」と長いあいだ悩み、最後に「どっちも」と回答。
実際は、どっちが多い?と聞くと「それも半々」だとか。


8_image_size_330_440_dn.jpg

質問その8

Q:デートで選ぶお店は……
ムードのあるレストラン or 焼肉店
 
A:ふたりきりならレストラン
「ふたりきりの場合はレストランをチョイスします」
逆に焼肉デートはみんなでワイワイ楽しみたいのだとか。
「焼肉は人数が多いほうがいろいろ食べられますしね!」


Part3は8月5日(木)更新!

******************

いやぁ、毎度うふふ☆な内容で、萌えますわぁw
恋愛系の話とか、なかなか聞けないもんね。

チャミと2人でレストラン。
想像してみた。

おしゃれなレストランで、自分の正面にチャミが座る。
チャミは食前酒を飲んでいる。
コース料理が運ばれてきて、
チャミが両手をパチっと合わせて、
「さ、食べよ、食べよ。」

おしゃれなレストランだけど、もりもり食べるチャミを
微笑みながら見る、私…の図w

デートなはずなのに、食事中は、いっさい私を見ない、
チャミ…の図w

「ぁ、それ食べないの?じゃ、もらうよ。」

返事も待たずに、お皿ごと持って行かれた私のトリュフ(←食べたいw)

そう。
いくら恋人といても、食べることに関しては、
いつものチャミであった。

と、勝手に想像してみる。

そんなチャミが大好きな件。





東方神起 たまらん。

2010年07月28日 17:33

妄想とかの問題じゃない。
気がついたら、リアルに考えている自分がいる。

ぇ?何を?

それは続きから…

3HREE VOICES ネタバレです。
ご注意下さい。

[ 続きを読む ]

東方神起 あいるびーぜぁー

2010年07月28日 12:47

「そうだよ (君を置いて) ボクはどこにも行けないよ。」

I'll be there 韓国バージョンより。



mickymayuu 様 ありがとうございます。

何度も何度も聴いて、5人を感じた曲。

いつまでも
そばにいるよ。




東方神起 チャミ キターっw

2010年07月28日 11:29

みなさま、ご機嫌うるわしゅう^^

「はぁい、元気?」的なw
huiyuibkk11.jpg 
出処:写真中記載


チャミたんの「ELLE japan」 
ほんとに、この子ったら、モデル並み、いやそれ以上の存在感。

オンラインにも撮影舞台裏がUPされていました。
こちら→  ELLE ONLINE

雑誌の内容は、続きから…
ネタバレですので、ご注意下さい。

[ 続きを読む ]

東方神起 5人を包む全てが…

2010年07月28日 01:00

OMG…(T-T)
なんだか、ジュンスにドキドキしたですよぉ。

「3HREE VOICES」から。
ジュンス in bed



sweetdevilJJ様 ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=rUgr0JsCJ5s&feature=player_embedded

なんだろう、このドキドキ感。
カリスマジュンスとは違う感じのドキドキ感。
bedの魔法?

ジュンチュ…上半身裸で寝るの?と想像しちゃうからドキドキするのかw

OMG…ヌナは、ちょっと焦っています(←なんで?w)

******************

以前、ツイッターでは書いたんですが、
JUJUさんの「やさしさで溢れるように」という曲。
5人に贈りたい曲だナァって思っていました。

最近、この曲を聴きながら寝ています。
すごく気持ちが落ち着きます。

そんな中、youtube徘徊中、出会いました。
ユノメインですが、5人にも出会える素敵な動画です。 

今夜は、㌧バージョンを見ながら、眠りにつきたいと思います。

5人を包むすべてが、優しさで溢れるように。



haru02270818 様 ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=QHvkCemQgzo&feature=related

東方神起 ユノ@CHORUS

2010年07月27日 14:43

「秘密の恋へようこそ」

なぬっと!
午前中から頭の中が2Uな私なのに、もっと2U化してくじゃないかっw

ヒョウ柄 ユノ氏。

こんな風に、ユチョを…。
いかん、いかんこれ以上は、仕事に支障をきたすw


「こんにちは ユノです。はいトラ柄きてます。バルーンズの時です。
uyeuy776777676.jpg 
でも、今回のCHORUSでは、こんな可愛いもんじゃないです。

だって、ヒョウですから。

ユチョを誘惑しにいきます。
では、続きからどうぞ。
ぁ、ネタバレですので、ご注意下さい。ね。」


[ 続きを読む ]

東方神起 見てしまう。

2010年07月27日 12:20

海外サイトさんを我慢できずに見てしまうw

3HREE VOICESのキャプ。

ジェスにも萌えるんだけど、溺愛心からか、ユチョばかり見てしまうw

続きから…
萌え死しそうなキャプw

ネタバレです。
ご注意下さい。


[ 続きを読む ]

東方神起 眠れなくなるw (追記あり)

2010年07月27日 00:24

24日の様子、fan camが上がってきました。

続きから…
苦手な方はスルー願います。

<追記>

撮影場所の 月出山 道岬寺 HPに、
ユチョとミニョン氏の写真がUPされています。

HPはこちら^^

Photo030.jpg 
Photo031.jpg Photo032.jpg

凛々しいぞ。

出処t: http://www.dogapsa.org + dnbn

[ 続きを読む ]

東方神起 頑張るw

2010年07月26日 11:21

よろぶん、あんにょん☆

最近 風邪っぴきの管理人です。
(昨日、昼間は体調良かったのに、なじぇだか夕方からおかしくなった。)

そして、なじぇだか、胃がすごく痛くなり…
これはストレスか?そうかのか?と思っている今日この頃。

みなさま、毎日暑い日が続きますが、
体調いかがですか?^^


ユチョと結婚できるかも知れない件。
(はい、いきなりでスミマセン。)

でもファンミでユチョが、ね…そう言ってくれたから(←言ってないからw)
オンマも、そう言ってくれてるから(←だから…ちがうってw)

きっとユファンだって、ハランだって、ナムだって、ノレだって、
祝福してくれる件。(←いいかげんにしろよ、はいスミマセンw)

すーくす様が、またもやナイスな記事を上げてくださいました。
いつもありがとうございます☆

***************

7月24日 成均館スキャンダル・ファンミーティング:ユチョンは40歳で結婚したい??

ドラマ撮影でソウルを離れているのは寂しいですか? 
特に誰か連絡を取り合っている人はいますか?

ユチョン: 寂しくはないですが、たまにちょっとだけホームシックになる事はあります。
メンバーと家族以外では特に誰とも連絡は取らないですね。
ジュンスは連絡を取るのがすごく難しくて、ジェジュンは休暇でいないですね。
どこへ行ったかって? ははは、それは教えられませんよ。
(レポーター:この時笑いながら話すゆちょんはすごく魅力的だった。)

このドラマ似出演している女優さんと付き合っていますか?

ユチョン:いや、そしてこれからもそれは無いですね。

撮影の雰囲気はどうですか?

ユチョン:みんなとても仲良くなって、みんなハッピーにやってますよ。

いつ結婚しようかと考えた事はありますか? 日本人と結婚する事はあるでしょうか?

ユチョン: それについてはあまり考えた事はないですよね。
だってそうしたら離婚とかにも付いて考えなきゃいけないし。 
個人的には、もしも子供がいたら、彼らにそういう大変な思いをさせたくないでしょうし。 
お母さんとそれについて話した事がありますが、彼女は、
とにかくアジア人であれば大丈夫だ、と言っていました。 
母はこれについては結構厳しくて頑固なので(笑)、
僕は多分40歳くらいで結婚するんじゃないでしょうかね(笑)。

Credits: TVXQBaidu
Trans by: dorfehh@DBSKnights

[すーくす様 訳]

すーくす様の記事は こちら→ TVXQ-MINE


*********************


きっと日本語でファンミは進行したはずですが、
海外サイトさんでも上げてくださっていたようですね^^

ファンミには、オンマとユファンも参加したそうですが、
盛り上がったでしょうねぇ。

赤字の部分しか、わたしの目には入って来ませんでした 爆w
きっと上手くやれるはず(←妄想w)
よし頑張るw

離婚のことも考えてしまうんだね。
きっと、自分と同じ思いはさせたくないんだよね、ユチョ…。


2niyuibkk6.jpg 

うぅ…素敵だ。
逢いたかったぜ。

sghl.jpg 


この方は、衣装さんでしょうね^^

53113999201007251007212e.jpg 

53113999201007251007212.jpg 

時代劇の衣装って何枚も重ねないといけないから大変ですよね。
暑い中の撮影も、しんどそう。
ファイティン ユチョナ。


3HREE VOICES キャプが次々と上がってきますねぇ。
毎度、早いお仕事ですわ。海外さん…

萌え死しそうになったので、続きから載せます。
ネタバレですので、ご注意下さい。


[ 続きを読む ]

東方神起 (o´∀`o)ノ

2010年07月25日 23:34

ファンミ、笑顔のユチョが満載だったみたいですね☆
参加された みなさま、ユチョ、お疲れ様でした。



うぅ…風邪が…つらい…

でも…

うふっ☆

LOVE.....




出処:写真中記載



東方神起 ユノ@SPUR スペシャル動画(追記あり)

2010年07月23日 11:11

今日の10時 解禁でしたね!
「SPUR」 ユノ スペシャル動画!

携帯からは、ご覧になれないかもしれません…(泣

携帯の方は、あちらをご訪問頂くか、下のURLへ どうじょ^^
http://www.youtube.com/watch?v=QkPRJAp5p3U&feature=player_embedded


credit: glassharmony

*************

2010/07/23

ユンホさんスペシャル動画インタビュー
みなさん、9月号のユンホさんのスペシャルインタビューは
ご覧になっていただけましたでしょうか?
秋冬のモードなウェアに身を包んで、「モデル・ユンホ」の魅力を
全開にした今回の撮影。今までとはまた違う、ちょっとドキッとするような
一面が発見できる仕上がりになった、とスタッフ一同自負しております。
が、それはそれとして、やはりアーティストである彼を知っている
ファンの方々としては、写真になった彼も素敵だけど、動いてしゃべって、
そのリアルな一面も見たい、というのが正直な気持ちだと思います。
というわけで、SPUR.JP上だけで見られるスペシャル動画インタビューも敢行してきました! 
俳優としての新たな挑戦についてなど、インタビューにひとつずつ
丁寧に答えてくれるその様子は、誠実そのもの。
聞いていて思わず一緒ににっこりしてしまうような、チャーミングな一面も。
また、本誌の撮影風景も見られます。スタッフ一同、ある時は歓声をあげ、
ある時はため息までついた、ほれぼれとするキレのあるポージングは必見です。
そこにいる全員をひきつけてしまうユンホさんの魅力や、現場の空気を、
本誌をご覧いただいた読者の皆さんと少しでも共有できればと思います。
「あの6ページの裏側では、こんなことが!?」とぜひ想像しながら、
スペシャルムービーもお楽しみください!


SUPR.JPはこちら☆


早くこいこい ランチタイムw
ユノに逢いたい。

東方神起 ユノ@SPUR&いつかきっと…

2010年07月22日 22:28

「SPUR」のユノに気絶しそうになった管理人ですw
だって、ユノったら 素敵すぎます。

e607f235ba3dc6e85edf0ea1.jpg 
30e09b665768179de7113aa1.jpg 
3c8bcc2284a1ec578a82a1a1.jpg 
071ae93815354bbd0f703a637.jpg 531139992010072216381415385.jpg

1枚目の表情に胸打ち抜かれました。
個人的には、今のユノの髪形が、どんぴしゃでツボなんです。

「日々、心がけているのは自分の中に潜む可能性に出会うための努力」

今の自分がどこまで走れるのか。
自分を信じることができるのか。
わたし自身 自問自答中だったので、ユノの言葉に勇気をもらいました。

****************

海外サイトさん徘徊中、見つけました。
 「TOHO5HINKI COME BACK」

(※実際のツアーではありません※ ) FAN作成

b2c8acf5a522cd65bd31099a.jpg  

this is not the real just a design
but we will for TVXQ until this time come!!!!!! ~百度より~



希望を持ち続ければ、いつかきっと カムバックの日がきますよね…。

また赤いたくさんの光に出会うことができますよね。
08eb98d82cb8af0832fa1cc1.jpg 

そして、こちらも^^
jfhuryyy000000.png 

「5IVE VOICES」 (FAN作成です)

違和感がない。すんなり自分の中に入ってきた。

カムバックのにしても、この広告にしても、
すごく上手に作られていますよねぇ。
すごい技術。

こうやって、彼らに逢える気持ちを高めていけば
きっと5人に伝わるはず。

伝わる。




東方神起 チャミ@ELLE girl 「究極の選択」

2010年07月22日 17:11

「チャンミンの究極の選択 Part1」

うふふな記事☆

(ELLE girl ONLINEより)


*****************

1_image_size_330_440_dn.jpg

Q:心地よい生活リズムは……
時間にゆとりがあるとき or すごく忙しいとき 

A:すごく忙しいとき
「今は中間くらいですね。これも嫌いじゃないけれど、もっともっと忙しくてもよい!」
そう応えながら、マネージャーさんにアイコンタクトしていたチャンミン。
仕事をガンガン入れての合図だったに違いない!

2_image_size_330_440_dn.jpg


Q:どっちタイプ……
寒がり or 暑がり
 
A:暑がり
「夏より冬が好きだから暑がりなのかも知れませんね。
寒くて風引いたり病気になっても、冬のほうが好きですねー」
ただし、夏のクーラーは喉や肌が乾燥するため極力控えているそう。
これもプロ意識の高さの現れ!?


3_image_size_330_440_dn.jpg 

Q:調子がいいのは……
朝 or 夜?
 
A:夜
「朝はどちらかというと苦手です。昨夜も深夜過ぎまで雑誌の撮影がありましたが、
遅い分には全然元気デス!」と夜型宣言。
ちなみに家にいて眠れないときはテレビをみたり、音楽を聴いたり。
最近のお気に入りは、サマソニで来日も決まっているケリー・ヒルソンだとか。

4_image_size_330_440_dn.jpg 

Q:朝、家を出るまでに……
時間がかかる or すぐ出られる
 
A:時間がかかる
「朝の準備は40分~1時間かかります。
シャワーを浴びてから洋服を選んで……それと、ご飯は絶対に外せませんから!」
朝食をとらずに出かける日はないというチャンミン。
しかも、白いご飯を毎朝食べているというから驚き!
男子のふたり暮らしなのに、偉すぎる!!


*******************


QAもさることながら、写真のチャミに激萌えなんですけどw
最強マンネは、食いしん坊マンネですもんね^^
あぁ…チャミたん、最高っすw

「ELLE girl」

東方神起 こんな時は…

2010年07月21日 16:14

なんだか 少し風邪気味で 元気が出ないので、
こんな時は、㌧パワー!

Credits: TVXQBaidu + as tagged
Shared by: DBSKnights

thank’s☆

足首…爆w
0f1f4f0bdcf7d3ac0b7b8229.jpg 

かわゆすマンネw
42a5d41f17a60cdba6866908.jpg 

いいんです。コレはコレでw
a9a080b6be7e02478ad4b2c1.jpg
 


これこれパパさんw
cd14ef67e878e2c6f636540e.jpg 


S字 2連発!! チェゴ!w
85960b0db633271e6159f3b8.jpg 418e14d9546814efb7fd4841.jpg


そんな君でも 愛してるw
33659402b4d18fafd53f7c31.jpg 

出処:写真中記載

東方神起 パパラッチ。

2010年07月21日 11:23

みなさま、ご機嫌うるわしゅう☆
今日も うだる暑さですが一日ファイティンでいきたいですね^^

2Uのパパラッチ写真、続きから入れてます。
苦手な方はスルー願います。

ぁ、昨日上げたユチョの「肩幅」の写真ですが、
履き物は、ファンgiftだったようですね。

白いほうを履いていたのね☆

ユチョが履いていたのは、このgiftではなかったです。
みあねよ。。。

fjayuibkk71.jpg 
いつか、このヴィトンも履くのかしら。

と、ユチョのThank'sサインですが、読めないw
字が見づらい件。

fjayuibkk12.jpg


では、続きから…
[ 続きを読む ]

東方神起 肩幅。

2010年07月20日 12:50

昨日のユチョ氏。
デパートでお買い物らすぃですが。

今回のテーマは「肩幅」でしょうかw

履き物も気になるけどね。

パパラッチ写真です。
苦手な方はスルー願います。

[ 続きを読む ]

東方神起 ヒョンへ

2010年07月20日 12:00


SHINeeの ミニアルバムで、ミンホ君とオニュ君がユノヒョンとチャミヒョンに
メッセージを書いているそうですね^^

민호:
좋은 충고 멋진 경험으로 큰 도움 된 윤호형 뮤지컬 파이팅!!
이젠 없어선 안될 슈퍼스타 월드스타 최강 잘생기고 멋진 나의 영웅창민이형! 형 진짜 감사해요~!

ミンホ:
良い忠告素敵な経験で大きい助けになったユンホヒョングミュージカルファイト!!
もうなくてはならないスーパースターワールドスター最強ハンサムで素敵な私の英雄チャンミン!兄さん!
本当にありがたくます~!

온유:
창민이형~ 사랑합니다 ㅋㅋㅋ 윤호형 파이팅~

オンユ:
チャンミンヒョン~ 愛しています  ユンホヒョン ファイト~

Source: [baidutvxq]

******************

チャミがミンホ君と仲良しなのを知ってから、ミンホ君やSHINeeが気になっていますw
それと、、前にも書いたのですが、ミンホ君てユチョに似ているときがあるんですよねぇ。
(管理人の思いこみですのでw)

SHINeeの曲、結構(いや 最近は かなり)好きです。
ミニアルバム楽しみです☆


ぁ☆わたし 元気ですよぉ^^
2日間更新してなくて、、ご心配メール、コメントありがとうございました☆
すみません(汗
でも、嬉しかったです☆

3連休中は、台湾に在住している親友が 久しぶりに帰国して、色々語り合ったり、
これからの自分を想像して「夢」を描く時間を過ごしたり。

ユチョがね、自分勝手な一部の人の、言葉とは思えない言葉を受けていても
きっと今日も笑顔で頑張っているって思ったら 心配ばかりしてないで
もっと応援して行かなければと思いました。

今日も笑顔でファイティン!


東方神起 Fan art

2010年07月19日 21:45

なんか 可愛いw



東方神起 チャミのポラロイド

2010年07月16日 18:30

みなさま、お疲れ様です。
今日を乗り切れば、明日から3連休!な管理人です。

ツイッターで、RTさせて頂きましたが、
ELLE girlさんで、チャミのポラロイド写真の当選者が決定したそうですね☆

詳しくは こちらをどうじょ→ チャンミン サイン入りポラの当選者を発表!


総数がなんと4,793枚だったそうですねぇ。
見事 当選された3名さま おめで㌧ごじゃいます^^

チャミが自ら選んだってことは、これまたプレミアですよねぇ。


************
ELLE girlオンラインより
_1_image_size_330_440_dn.jpg

目の前に置かれたハガキのことを説明すると「すごいですねー!」と
喜びの声を上げたチャンミン。自分の似顔絵が描かれたハガキに、
ときおり恥ずかしそうな笑顔を浮かべながら、一枚一枚をチェック。
日本のファンの存在を久しぶりに肌で感じられて嬉しかったそう。

_1_image_size_330_440_dn1.jpg

当選者を選んでもらいたいとチャンミンにリクエストすると、
快くOK! 「3名しか選べないのが難しすぎる!!」と嘆きながらも、
時間ギリギリまで悩んで……ほんとうに一生懸命考えながら選んでくれました!!

_1_image_size_330_440_dn2.jpg 
倍率、1,597倍の中から、チャンミンが選んだのはこちらの
スーパーラッキーな3名様! 
最後に選んだ理由を本人に尋ねると
「似顔絵やイラストをバランスよく選びました! 
でも正直迷いすぎたので、よくわからない!!(笑)」とチャンミン。

_1_image_size_330_440_dn5.jpg




宝物だね♡


東方神起 ユノ@SPUR

2010年07月16日 10:44

朝から胸キュン♡
さわやかリーダー。

000001543_bc1.jpg 
「撮影風景のひとこま。ユンホさんの動きの良さに、センスを感じました。」


SPURさんより↓

予告! ユンホさんの動画をSPUR.JPでアップします!

7月23日発売の9月号に、ユンホさんの特集を6ページ!
予定しています。あれこれ、素敵な秋のファッションを、
いちはやく着こなすユンホさんに、本誌で会えるだけでなく、
なんと、今回は特別に、動画インタビューもさせていただきました
。撮影風景とともに、最近のプライベートなニュースや、
シュプール読者のみなさんへのメッセージなど、盛り沢山にお届けします。
7月23日午前10時に、エディターズ・ダイアリーのコーナーでアップします。お楽しみに!

http://spur.jp/blogs_cloumns/editor_u/detail_000001543.html


*********************

要チェックですね!



東方神起 むふ☆

2010年07月16日 09:59

みなさま、ご機嫌うるわしゅう^^

昨日の記者会見の動画がUPされていますね^^
ありがたきシアわせ…。





わたしはまだ見れましぇんが、みなさまお先にどうじょw
ランチに見まくりますw

http://www.youtube.com/watch?v=LL5Xmw5pI9Q&feature=player_embedded#!

携帯の方は、あちらへ入れてあります。もしくは↑のURLへどうじょ☆

東方神起 動画…

2010年07月16日 00:55

声があんまり(ていうかじぇんじぇん)聴こえないんですが、 動くユチョ氏w

こちらからどうじょ → innolife TV
(PCのみです)

**************

これから、韓国でいろいろとイベントがありますね。
日本からもたくさんの皆さんが参加されることでしょうね(*≧艸≦)

こんな雑誌を見つけました。

71sIDkVA9nL__SL500_AA300_.jpg

「東方神起ゆかりSPOT」っていう見出しが気になりました(o´∀`o)ノ

韓美通信―キレイになりたい女性のためのソウルビューティガイド (マイウェイムック)

韓国が大好きな方や、これからの韓国旅行に役立つ一冊かも?ですねo(`・д・´)oウン!!



東方神起 ユチョンがいっぱい

2010年07月15日 19:35

サジーンたくさぁんありますねぇ☆

ん?もぉこんなのが作られていたw
さすがですw

「ユチョン だぁいすき♪ うきゃんうきゃんw」

yoo1x.jpg 

「だめぇ、ボクが話すの。 うきゃんうきゃんw」
yoork.jpg 

ユス こらwwww

本物は、続きに入れてますw
記者会見写真 たぁくさんありますよぉ LOVE☆

出処:写真中記載

[ 続きを読む ]

東方神起 記者会見&ユノとチャミのことも。

2010年07月15日 17:25

韓国記事のタイトル。
翻訳機を使用すると、こうなる件 ↓

「ミッキーユチョン '女心とかす殺人ほほ笑み'

アリだと思います、爆w
間違ってないと思いますw

要するに こういう微笑みのことです↓
PP10071500078.jpg 

はい。もぉ胸打たれっぱなしですから。
何度 キュン死したことでしょうw


全身↓
PP10071500089.jpg 

似合ってるよ!ユチョ☆
なんか眩しそうな顔してるけどw


韓国記事をいくつか載せます。

*******************

朝鮮時代成均館儒生たちの愛と友情,夢と熱情をグリーン
'成均館スキャンダル'の花士 4人方の姿が公開された.

15日午後 1時 30分競技も化城市長安面セット場で開かれた
'成均館スキャンダル' 現場公開に東方神妙のミッキーユチョン
(本名朴楡川),パク・ミンヨン,乳児である,宋中期など '花士 4人方'が参加した.

東方神妙で脱退後しばらく活動を中断した後この日国内で初公式席上に
姿を見せたミッキーユチョンは明るい姿でカメラの前に立った.

20100715141347252c4_142041_0.jpg 


ミッキーユチョンは "先に '成均館スキャンダル'に合流するようになって嬉しい.
(劇中)冷情で無情な人だ突いても血一粒こぼすようなキャラクター"と言いながら
"しかし人間味あふれる姿が魅力的なキャラクター"と出演所感を明らかにした.

ミッキーユチョンはまた活動中断当時状況に対しては
 "平凡に過ごした.音楽勉強して曲も書きながら延期演習もした"と
"またその間忙しくてできなかった映画も見て,ご両親と
あっちこっち通って平凡な生活を享受した
"と明らかにした.

彼は延期挑戦に対して "歌手活動をしながらいつもミックキユチォンという
イメージが付きまとった.延期をすれば多様な配役を通じて多様な生を
生きてみることができるでしょう
ミッキーユチョンではない他人の生も生きてみたかった"と言った.

今後の計画に対しては "歌手活動も熱心にするが当分は
'成均館スキャンダル'に抜けて過ごすこと"と言いながら
"音楽科多様なジャンル挑戦もヘボもと思う"と明らかにした.

左衝右突成均館生活期と成長期を盛ったロマンチック青春史劇
'成均館スキャンダル'は来る 8月 30日 KBS 2TVを通じて視聴者を尋ねる予定だ.

*******************

ミッキーユチョン「ユンホ·チャンミンとは
相変らず水流れるようにうまく行く。」

2010071515111480294_150852_0.jpg 

ミッキーユチョンが SM残留メンバーたちとの関係に対してくちを切った.

ミッキーユチョンは 15日午後 1時 30分競技も化城市 ‘成均館スキャンダル’
セット場で開かれた記者懇談会でユノ-ユンホと最強チャンミンと
よく連絡を取り交わすことはできないと打ち明けた.

この日懇談会でミッキーユチョンは “その事のある時はユンホヒョンも
撮影のため忙しかったしチャンミンは済州島で撮影していた.
各各お互いに忙しいから思ったより連絡がよくできない"と伝えた.

引き継いで
"しかし水流れるようにうまく行く"と
"`(メンバーたちの間の関係が)変わった`という感じがあんまりしない"と
むかしのままな親しみ関係を維持していることを強調した.


http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2010071515111480294&newssetid=1352

************************

今の、東方神起の状況について、メディアが注目するなか、
ユチョン…話してくれたんだね。 

彼らのことは、本人たちにしか分からない。
だけど、5人の気持ちが通じ合っていれば、もぉ何も恐いことなんてないよ。
今まで通り、5人を信じて応援していくよ。

ありがとう、ユチョン。


東方神起 「成均館スキャンダル」記者会見

2010年07月15日 16:47

ユチョォォォォン!w

わたし、出遅れた?w
取り急ぎ、記者会見のサジーンあげます☆

ユチョが可愛すぎますので、みなさん、気絶にご注意下さいw
気を確かにね!笑
と言いつつ、私が半分気絶しかけてます。
だって…あああああ!
ユチョン!(←とりあえず名前を叫ぶしかできない!可愛すぎてw)

dlyuibkk2.jpg
dlyuibkk3.jpg
PP10071500076.jpg
1279171643a.jpg
1279171643aaa.jpg
201007151350296314708a1.jpg
b00604754c3e9a48f12f2.jpg
dlyuibkk.jpg
dlyuibkk1.jpg 
出処:写真中記載
なんだってんだい、このユチョスマイル!
君に夢中だよ。


東方神起 あわわわ…(´ω`;)

2010年07月14日 23:49

ナァーーーーーー!!!

エル・ガールさんのブログ、ご覧になりましたかっ??

うぅ…チャミが…どうしたらいいのぉ、たまんない…素敵過ぎる件(T-T)

エル・ガール8月号、取材秘話【チャンミン編】

  

たまんねぇ…

この写真、お宝ショットらしいです。

「この手の筋がなかなか男っぽくってカッコイイ!と思ったのですが、
やっぱり顔が隠れちゃってるのでもったいない、ということで落選。
こんな何気ないポージングも、リクエストしてるわけじゃなくてもやっちゃうからすごい!」

うんうん、さすがチャミですよねぇ^^

ブログはこちら→  エル・ガール編集部ブログ


携帯からご覧の方は続きから…

[ 続きを読む ]

東方神起 キラキラ

2010年07月14日 10:56

みなさま、ご機嫌うるわしゅう^^

海外サイトさん徘徊中見つけましたw
「キラキラ光る」彼らを。

bbb1u.jpg
bbb1y.jpg
bbb1.jpg
bbb1e.jpg
bbb1o.jpg
bbb1p.jpg
bbb1j.jpg

若い…(今も十分若いけどw)
愛くるしいわぁ。

何度も目にしている写真だけど、
何度見ても、飽きない魅力ってすごい。

そして、ユンジェだったり、2Uだったり、ユスだったり、キスだったり。
カップルマニアには、たまんないっすねw

bbb1t.jpg

今も変わらず、輝き続けている5人。
そんな5人が大好きな、自分。
彼らとの出逢いが 私にとっての宝物だと、改めて実感するのでした…。

出処:写真中記載

ぁ、コレ↓「死体ごっこ」でしたっけ?w
fuyyuuuyhbgt.jpg
懐かしいw
誰が誰だか、よーく見ないとわかんないじぇ。



東方神起 短くポニーテール その後w

2010年07月13日 12:48

LAでのジェジュン、ユチョン、ジュンスの目撃談 Part2!
すーくす様、訳して頂いたそうです…(感謝です

さっそく載せさせて頂きます^^


[ 続きを読む ]



