--年--月--日 --:--


東方神起 ユノとSHINee(写真追加&動画追加)

2010年08月31日 21:02

韓国記事より

201008311551201001_1.jpg

ユノとSHINeeが 寄付の天使に生まれ変わった。

ユノとSHINee (ジョンヒョン、Key 、ミンホ、テミン)は8月31日午後3時、
京畿道坡州出版都市 アジア 出版情報センターで開かれた
『戦争孤児のための幸せな寄付キャンペーン』に出席した。

このイベントは、 9月9日から13日までの5日間、坡州出版都市と
臨津閣平和ヌリ一帯で 開催されている第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭と
9月12日に開かれる2010年の試合の平和統一のマラソンの 正常の開催はもちろん、
平和と命の 大切なことを反芻のために 用意された寄付キャンペーンである。

世界中の戦争孤児と飢餓のための資金調達を使用して、平和、命の尊さを
かわそうという趣旨で開かれる今回の行事には、ユンホ、シャイニーのほか
金文 京畿道知事、イインジェ坡州市場、チョジェヒョン執行委員長、
ユニセフ韓国委員会の心拍は、 事務総長、 試合の観光工事ギムミョンス 社長 などが出席した。

この日の行事は、ユニセフの戦争孤児、飢餓のビデオ、
およびDMZ国際ドキュメンタリー映画祭推薦ドキュメンタリー上映、
寄付ジョンダルシクなど 構成された。

一方、ユンホは9月初めからの公演が [スタート]されているミュージカル
『宮』の主人公擽侠役割を担って練習に邁進している。シャイニーは、
通常の2集アルバム『ルシファー』で様々なチャート1位を席巻した。

1664_L_1283242729.jpg 
201008311751774997_1.jpg 201008311747779574_1.jpg 201008311742776053_1.jpg 1664_L_1283242959.jpg 1664_L_1283242605.jpg 
出処:写真中記載

 


写真追加します↓

yuibkk1af4.jpg yuibkk1af3.jpg 154384200.jpg

うぅ…ナイスガイすぎるやろ!
(*≧艸≦)

動画追加します↓




東方神起 「成均館とスキャンダル1」@youtube

2010年08月31日 17:27

限定で上げて下さっています。
ありがとうございます。









携帯の方はあちらへ^^

今夜もPM9時55分から放送ですね。
わたしのPC…見れるかな…(汗

チングさんに教えていただきました。
ありがとうごじゃいます^^
こちらへ㌧で、http://able.kbs.co.kr/live/index.html 「2TV」をクリックすると見れるそうです。

もしかしたら、画面がなかなか動かなかったり、止まったりするみたいです。
根気が必要かもw


東方神起 昨日のヘイ×3!

2010年08月31日 10:42



credit: kokayz6

携帯の方はあちらへ^^

東方神起 ユチョドラマ(キャプ&OST追加)

2010年08月31日 09:36

よろぶん、アンニョン☆

ていうか!!
昨日も一昨日も、FC2さんじぇんじぇん更新できなかったんですけど…
記事書いても、写真上げてもダメで…
体調が悪かった私のがFC2さんにも移ったのかと思うくらいw

今日は調子いいみたいですw
良かったぁ。

昨日からユチョのドラマ始まりましたね!
まだ見れていない方は、こちら どうじょ↓

http://www.tudou.com/programs/view/M0bJCYHjo1c/

こんなに一気に見れるなんて…☆
教えてくれたチングや、こまうぉ^^

私も、ランチタイムに見ます!(←まだ見てなかったの(泣


キャプ追加します♡


j9luhl.jpg
s12tcj.jpg
1qfxqx.jpg
1zcix3d.jpg
8ywbut.jpg
33eomz8.jpg
257lhg0.jpg
dfyuibkk.jpg 
dfyuibkk5.jpg

出処:写真中記載

凛々しく素敵なソンジュン氏。


OSTについて↓ 韓国記事より。

東方神起のシアズンス·ミックキユチォン·英雄在中が久しぶりに一席で団結した.
これらは 30日初放送された KBS 2TV 月火ミニシリーズ ‘成均館スキャンダル’の
主題曲の中 3曲を最近某スタジオで一緒に録音したことと知られた.
これらの ‘びっくり出会い’はシアズンスと英雄在中が “このドラマで主演を引き受けた
ミックキユチォンを応援したい”は提案をしたし OST製作社側でこれを受け入れながら成事になった.

去年 SMエンターテイメントと専属契約葛藤に巻き込まれながら読者歩みをかけて来た人々は
日本でユニット活動を広げて来たが国内で口を合わせたことは今度が初めてだ.
したがって今度 OST 参加でこれらがいつ公式アルバムをリリースするか
ファンの関心が集められるように見える.

ドラマ OSTには三人のメンバーが共に歌った ‘捜した’を含めて英雄在中と
シアズンスがそれぞれ歌った歌など 3曲が収録される.特に ‘捜した’と言う
東方神起のデビュー曲 ‘ハグ’を連想するようにする明るくて軽快な雰囲気の
歌で初放送からお目見えする.英雄在中·シアズンスがいじめと歌ったソロ曲が
ミックキユチォンのテーマ曲で使われるか大海はまだ決まらないことと知られた.

シアズンスは “曲も気に入ったし久しぶりにときめく作業だった”と
“楡川に力になることができる事ならどれでも手伝ってくれたかった”と
伝えた.英雄在中やっぱり “作品が大当りが出るような感じがする”と
“ドラマ位主題曲も大当りが出たらと思う”と言う期待感を仄めかした。



3人での曲→「찾았다」
ジェジュン→「나에겐 이별 나에겐 기다림」
ジュンス→「TOO LOVE」


東方神起 東京エイネーション

2010年08月29日 12:50

よろぶん、アンニョン☆

昨日、東京エイネ、参加してきました。

大袈裟ではなく、会場内はたくさんのオレンジ色で埋め尽くされ、
3人が登場したときは、赤の波に包まれました。

3人と会場内がひとつになった。
この瞬間が本当に幸せだと、実感しました。
ステージの彼らは、キラキラ輝いて とても素敵でした。

詳しい内容は、また帰ってきてから上げたいと思います^^
では、東京エイネ最終日、行ってきます。

3人の歌声が、世界中のファンと
そして、ユノ、チャミに届きますように…


東方神起 いろいろ(。´・ω-)

2010年08月28日 09:09

よろぶん、あんにょん☆

今日と明日、東京エイネに参加してきます。
精一杯応援してきます。

現地の状況など、ブログ更新できたらしますセヨ^^
ツイッターでは常につぶやくと思いますw

昨晩 3人は来日したんですね^^
おかえり☆
今日の暑いけど、熱いステージを見せて欲しいです。

最近 5人の活動について、色々と情報が上がっていますよね。
ジェジュンは、韓国でドラマ出演?
ユノ、チャミは、10月に韓国でアルバム。
ジュンスは これまた10月にモーチャルトコンサート。

5人それぞれを追いかけるのは大変だけど、
その分楽しみが増えて、幸せですわ(o´∀`o)ノ

昨日、「君踊る…」のビギ限定の試写会で井上慎二郎さんや、
映画制作関係者の方々が、5人のことについて 少しお話してくれたそうですね。
ありがたいです…。

「5人は今でも一緒に歌いたがっている、5人を信じて待っていて…」と。

状況が大きくかわってから、不安になったり、悲しくなったり、
この気持ちをどこにぶつけたらいいのか分からなくなるときもあるけれど、きっと5人も同じだったのかな。
自分達の力では どうにもできない問題ってあるもの…。

それでも、前に進む5人。
そんな5人が大好きな自分。

でも、こうやって5人の周りにいる人たちから 温かい言葉を聞くことができて、
やっぱり東方神起を諦めるわけにはいかないって思いました。
いつもそう思っているけれど、改めてまた強くなれた気がします。

(この情報、ツイで教えていただいたり、チングに教えてもらったり。
みなさん、ありがとうございます。)

**************
ジェジュンが あゆのPVに出演^^

「あゆPVにジェジュン出演「雰囲気がハマった」
浜崎あゆみ(31)と、活動休止中の「東方神起」のジェジュン(24)が“共演”した。
浜崎の曲「blossom」のビデオにジェジュンが俳優としてゲスト出演。
日本で他のアーティストの音楽ビデオに参加したのは初めてとなった。

同曲は切ないメロディーに前向きな歌詞を乗せた応援ソング。
CDは7月に発売されたが、ビデオは製作されていなかった。
浜崎が「自分が出なくても説得力ある演技をしてくれる人を」とオファー。
目力や、ちょっとしたしぐさの中に見せる演技力を以前から感じていたという。
快諾したジェジュンは、画家の夢を追いながらも病魔に命を奪われる青年を熱演している。

ジェジュンは4~6月に放送されたフジテレビドラマ「素直になれなくて」で
日本の連ドラに初出演。以来、ドラマの出演依頼が殺到。
俳優としてステップアップを望んでおり、日本のドラマや映画のDVDを観賞し、
漢字も勉強しているという。

ジェジュンは所属レコード会社の大先輩から抜てきを受け
「うれしい半面、本当にプレッシャーでした」と話していたが、
浜崎は「曲の世界観と彼の独特の雰囲気がハマった」と大満足。
ビデオは来月22日発売のシングル「crossroad」に収録される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/28/03.html

***************

なるほど。
ジェジュンの演技がまた見れるのは、素直に嬉しいです。
どんなふPVになってるのかな。
楽しみです。

「宮」 ユノ&CAST

liyuibkk3.jpg liyuibkk2.jpg liyuibkk.jpg

credit: uknowbaidu

練習現場に参加したいwww


ぁ…ユチョドラマのキャプw
あたしゃ、激萌え萌え中でつ↓

huyuibkk1.jpg 
かわいいっ(≧▽≦)ゞ

ユチョ、何がいるの?w
虫?苦手だもんねwwww

huyuibkk.jpg 
この怯えた表情が…たまんねぇ♡

huyuibkk3.jpg 
wwwwww
この姿で走るユチョがwww


見つめられていますが、わたし。どうしたらいいでしょうか。どきどきです(←ぉいw)
huyuibkk2.jpg 

今、ユチョと、目が合ってる(。・w・。)ゝ

これは…女優さんと自分を入れかえて見るべきですね↓ 妄想タイム開始です。
huyuibkk4.jpg 

出処:写真中記載

ではでは、暑さ対策バッチリして行ってきまぷヽ(〃∀〃)ノ

続きから空港写真入れてます。
苦手な方はスルー願います。


[ 続きを読む ]

東方神起 ユノ君 おつかれさまでした。追記あり

2010年08月27日 10:11

よろぶん、あんにょん☆

ユノ君、制作発表を終え、帰国したんですね(T▽T)
ゆっくりしていってほしかったけど、そうもいかないもんね…。

昨日の会見では、いつもの格好いいユノで、
気絶しそうになりましたw

我らがリーダー☆

315msex.jpg


2n9ajqr.jpg 
出処:写真中記載

マイクを持つユノの手がホントに好きなんですよ、わたしw
(〃▽〃)…見惚れちゃう…。

制作発表関連の記事はこちら↓
http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=2&sg=4&nid=2724
http://www.oricon.co.jp/news/movie/79438/full/

動画追加します↓




yumamiya1005 様

今朝のズームイン↓

irururii 様

最後、日本語で話してくれたとき、飛び上がって声上げそうになったw
会社だったから、危険w
それくらい、嬉しかったなぁ。

ユノ、また日本で待ってるよ!

続きから、空港写真入れてます。
苦手な方はスルー願います。



[ 続きを読む ]

東方神起 めいきんぐぅ

2010年08月26日 17:41

既出ですが、ユチョがあまりにも可愛いのでw




何度見たか分かりませんw
最初からもぉメロメロですw

とくに、1:11からが、 たまらなく愛しいw


東方神起 おかえり&制作発表(追記あり)

2010年08月26日 12:59

よろぶん、アンニョン☆

昨日、ユノ君来日しましたね^^
おかえり☆

そして、もうすぐユノ君の制作発表が始まりますねぇ。

2ptwi36.jpg 

http://www.ustream.tv/channel/20100826-visitkorea


※追記※ 

見逃しちゃっても大丈夫!だそうですw
「いつでもユノに逢える」とのことで配信してくださってます↓


まだ映らないかな?↑

笑顔が素敵で、ほんとに格好いいユノ。
最後に、日本語でも挨拶してくれましたね^^

kbu3p1.jpg 1675um8.jpg 28lwh78.jpg 2q1hqc3.jpg


こちらは、メイキングです↓ アクション俳優の設定だそうですね^^
110dcgp.jpg 20z8ox2.jpg
出処:写真中記載

最後のキャプ、激萌えなのは私だけ?w

ユノヤァ、すぐ帰ってしまうかな…。

東方神起 リハーサル@SMTOWN LIVE

2010年08月24日 10:28

よろぶん、アンニョン♡

リハの模様が…上がってました。
続きから…

※fan camです。苦手な方はスルーしてください。

では、どうじょ。

[ 続きを読む ]

東方神起 チャミ@SPUR10月号

2010年08月23日 17:59

チャミ王子w
ちんちゃ、もしったぁwww

続きから…
[ 続きを読む ]

東方神起 きっといつか。

2010年08月23日 16:10

今は…今の5人を精一杯応援する。



そして、わたしは、願う。
時間がかかったっていい。
誰がなんと言おうとも。

きっとまた 逢いたい。
5人のステージに。

Credits: TVXQBaidu + As tagged
FAN作成


想うよ。
5人をいつでも。
いつまでも。



東方神起 いってらっしゃい^^(写真追加です)

2010年08月23日 11:58

ジェジュン、ユチョン、ジュンス

おつかれさまでした♡

今朝早くに発ったんですね^^

続きから空港写真入れてます。
苦手な方はスルー願います。

[ 続きを読む ]

東方神起 ジュンちゃん

2010年08月22日 23:53

穏やかな顔してる。

カリスマ ジュンスだね。

minyuib1.jpg
minyuib.jpg  minyuib2.jpg minyuib3.jpg 

出処:写真中記載

㌧カラーが赤だと知っているオンマから言われた。
↓この写真を見たオンマ。「あら?東方神起のコンサートがあったの!?」
6076361db1efcc5b403417e.jpg 
credit: ameblo+baidu



うん。確かに…㌧カラー目立つもんね…
オンマがそぅ思うのも分かる気がする。

すごいょね…。
この赤い光。・゚・(*ノД`*)・゚・。(感激


 

東方神起 SM TOWN LIVE 2010

2010年08月22日 17:31

 
出処:写真中記載

ステージに、2人だけど「東方神起」という名前で挨拶してくれたこと。
すごく心強くて、なんだか安心しました。

韓国記事載せます↓

東方神起メンバーユノ-ユンホと最強チャンミンが久しぶりに舞台でファンと会った.
公演 2部最後の頃に初めて姿を現わしたユノ-ユンホと最強チャンミンは登場から
常凡ではなかった.ユノ-ユンホと最強チャンミンはワイヤに身を頼ったまま
50m の上で空を飛んで舞台に上がるパフォーマンスをお目見えして公演場雰囲気を熱く焼き始めた.
これらは東方神起ヒット曲と新曲をメドレーでお目見えした.
この舞台には特にギュヒョン,ゾングヒョン,誉声,オンユも特別ゲストで一緒に
呼吸を合わせて人目を引いた.またスーパージュニアの正規 2集タイトル曲
`ドンドン`をスーパージュニアメンバーたちと一緒にしたし,
今度コンサートのために特別に準備韓信曲 `マキシマム`(Maximum)を
公開してファンを沸き返えるようにした.
 
久しぶりに舞台に立ったが人々はやっぱり `東方神起`らしかった.
パワフルなダンスはもちろんすぐれた歌唱力で 3万5000人余りの観客たちの歓呼を導き出した.
ファンはこれらが舞台に登場したり前から `東方神起`を連呼して
これらの舞台を待った.ファンは赤い夜光峰を振りながら沸き返えたし
赤い風船を空に飛ばして歓迎のメッセージを伝えた.

舞台を終えたユノ-ユンホと最強チャンミンはファンに感謝の心を伝えた.
ユノ-ユンホは "待ってくださったファン皆さんありがとうございます.
久しぶりに舞台に立ったら本当に気持ちが良いですね.これから良い姿お見せする
`東方神起`になります"と言ってファンの歓呼の声を導き出した.
また最強チャンミンは "絶え間ない愛と関心お願い致します.
以上 `東方神起`でありました"と言いながら東方神起に対する愛情のこもった心を伝えた.

***************

The Way U Are から始まって、ライサン、ミロティック、O正反合パープルラインをメドレーで披露したそうですね。



それから、新曲!
「Maximum」



なかよし(*≧艸≦)↓



そして、エンディング。




チャミの隣にはいつも、ユノヒョンがいてくれる。
ユノの隣にも、いつも、マンネチャミがいてくれる。

いつまでも…いつまでも…。

続きから、たくさん写真入れてます☆
[ 続きを読む ]

東方神起 2010年8月21日

2010年08月22日 15:42

昨日は、なんだか特別な日になった気がします。
場所は違えど、5人が同じ空の下で歌った日。

東方神起ファンにとっては、忙しい1日になったのではないでしょうか^^
わたしも、興奮しながらツイッターしていました。

ブログを更新しようにも、なんかエラーばかりで じぇんじぇんダメだったの(T-T)
そうそう、せっかくみなさんがポチっとしてくれている拍手機能も
不具合が生じたらしく、この下の記事(エイネのリハ)は、
拍手数が「1」になってますよね(´;д;`)ウッ・・
でも、管理画面から見ると、200近い拍手を頂いてます。
みなさま、ありがとうございます♡
今は、正常に戻ったみたいなのでヽ(*^ω^*)ノ

ツイッターでは、大阪で参加されている方が つぶやいてくれる。
と、同時に、韓国へ参加している方が つぶやいてくれる。

リアルに状況が分かる。
すごい興奮したです。

東方神起を想う人がこんなにもたくさんいるんだ…
あらためて実感した。そんな1日。

大阪エイネは、たくさんのオレンジだったそうで(≧▽≦)ゞ
3人も、嬉しかったでしょうねぇ☆

千葉さんが上げてくれた1枚↓
jhuu776576.jpg 

6曲?歌ったそうですね!
ネタバレになるので、セトリは控えますね…ミアネ(T-T)
たしか、登場したのが、18時過ぎですよね?

ジュンちゃんの衣装が破れたとかで(;゚∀゚)
イントキ時かな。

写真ぞくぞくと上がってきてますね(*≧艸≦)

0d61298fd0f31fbe513d92a.jpg 
2c9b2332ade9f607ad4b5f9a.jpg 9s6q1j.jpg 10syc.jpg 57e74cfc051af75209244d9a.jpg 2e2krv4.jpg
Credits: TVXQBaidu + As Tagged

3人とも元気そうで良かった。
ユチョの「準備オッゲー!?」が聴けたんですよねヽ(〃∀〃)ノ
それにしても、すごいね…
オレンジの波だ…。

今日も大阪は暑そうですね。
40度?とかチングからメール来たけど。
参加されてるみなさま、水分補給を!とジェジュンも言ってますw

TOHOSHINKI STAFFツイッターより
hujjjj87654.jpg 

そして、SMTOWN LIVE2010
まずは、記者会見
2010082115370910021.jpg 

その後、だいぶだって、PM10時半過ぎに登場しましたねぇ、ユノ&チャミ。
その場にいないのに、今か?今か?と、ホントに興奮したなぁw


ミロコンの時みたいに、上から登場w

smtown_(14).jpg
 
smtown_(15).jpg 

鳥肌が立つ…
2人のステージを見たのは 本当に久しぶり。
特にチャミは…。
まじで泣きそうになりました。
ていうか泣いたけど(T-T)

ユノ…チャミ…!!!

この瞬間を待ってたよ。


SM LIVEの写真が やはりたくさん上がっています。
続き、また上げますね^^



 

東方神起 リハ@エイネーション

2010年08月20日 13:43

オフィシャルにUPされた、リハの模様↓
100820_yuchun.jpg 
かわいいお顔が見えないw

100820_junsu.jpg 
後ろ姿だってカリスマですw

100820_jejung.jpg 
今日のイチオシw
もぉ、ジェジュンたら…爆w
マジで可愛いよぉ♡
でも、腕筋に萌えるわけで。

100820_all.jpg 

オフィシャルより→ http://rhythmzone.net/jyj/special/index.html#100820


明日からですねぇ、おおさかぁ!(←ユチョ風w)

そして、韓国でもユノとチャミ!
チングは、今朝 韓国へ発ちました。
2人への愛を託しました。

5人とも、ファイティン!


東方神起 ユチョンみつけた その2&お知らせ

2010年08月19日 14:41

三人とも元気みたいですね^^
今日も、大阪でエイネのリハ頑張ってるかな(*´艸`*)

空港写真です。
苦手な方はスルー願います。

ぁ、ユチョソですw


それから…お知らせがあります。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、
最近の記事について、コメント欄を閉じてます。

みなさま、お察しの通りですw
心が悲しい状態になっている人や、東方神起のファンでもないのに
ファンのふりをしてコメ残す人などなどが増えてきたのですぅ…。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あえて夜中とかにコメントしたりね(怒
きったねーよな。


考えた結果、、、しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます。

いつも温かいコメをくれる みなさま…。
(ノ_<。)
ほんとに…ほんとに、ごめんなさい…。

拍手コメ欄は、そのままにしてありますので、良かったらコメ残してください^^

メールフォームもご利用いただけます。
 管理人宛てにメッセージお送り頂けると嬉しいです^^

今まで頂いた、たくさんの温かいコメントが消えてしまうことはありません^^
管理画面では、大切に宝物として保管してあります^^

みなさまが ご訪問頂く、「5人とファンの大切な場所」を、守りたい。
(ちょっと大袈裟かなw)

だから、負けずに頑張っていきます。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

管理人
maguaki


ではでは…また空港写真のユチョソ氏w
続きからでぇす♡

[ 続きを読む ]

東方神起 ユノ…

2010年08月19日 12:22

釜山でユノ。

君ってば、なんて…なんて…なんてステキングなんだぁ!
8f028bf94c28055508244d0b.jpg 
06a7f784cf68d9949023d916.jpg e3228fff3a5cb8614e4aea08.jpg cbc7ef1f18bdce96ac6e750e.jpg 319dd6fc9407844cd8f9fd09.jpg 78c2a0122cb67a12f2de320a.jpg 36d324dc537c647632fa1c00.jpg 33jik5w.jpg 4bc67c30604ee50d241f1402.jpg 2s94s4i.jpg

たとえば、ユノと、駅で待ち合わせ?とか、どう?
どーなのぉ!?爆w ←誰に聞いてるんだ、わたしはw

指輪してるじゃないのぉ?
どんなコンセプトなのよぉ?

ぁ、そっか。
嫁を待ってるんだね。
「ジェジュ子、遅いなぁ。早く逢いたいなっ♡」

うふ(●≧艸≦)
気絶しそうw

観光局の何とかって書いてあったけど、
何の撮影なんだろう?

それにしても…
激萌えです。

出処:写真中記載







東方神起 ユチョンみつけたw

2010年08月19日 01:12

って、すでにご覧になってる方も多いと思いますが…(;゚∀゚)

続きから…
空港写真です。
苦手な方はスルー願います。

(≧▽≦)ゞ 笑顔のユチョソw
うきゃんうきゃんw

3人は、エイネのリハーサルをしたそうですね^^
TOHOSHINKI STAFFさん、ツイッターしてくれましたね^^

ユチョが一番元気だとかでw

ジュンスの髪形、本番では どんなふうにセットされるのか、
今から興味津々な私ですw

ユノとチャミは、SMタウンのリハーサルもぉやってるのかな (≧▽≦)ゞ
場所は違えど、同じ空の下で、5人が歌うことには変わりない。

5人とも、ファイティン♡

それから…
少し気になったので、書きます。
昨日、ユチョが制作発表で発言したとされること。

「東方神起から離脱、ただ一度も後悔していない。」

イノライフさんの、この記事のタイトルを読んだとき、
「ぇ?なんじゃこの訳…」と思ったです。

生中継見てたけど、韓国語聞き取れるわけもなく、実際、
訳された記事を読むことしかできないんだけどさ…。
でも、このタイトルはちと意味合いが違うのでは?と。

まず、ユチョがそんなことを言うはずがない、と思ったです。
って、何を根拠に?と問われてしまえばそれまでなんですが…

受け止め方や、考え方は、みなさんそれぞれだと思います。
ショックを受けて傷ついた方も…いるかもしれませんよね…。
大丈夫かな(T-T)

でも、東方神起からの離脱を希望したわけじゃないですよね、彼らは。
(なんか…うまく表現できないんですけど…)
わたしはそう思ってます。


前置き長くなってしまった(;-ω-)ゞ
ではでは、続きから…


[ 続きを読む ]

東方神起 おかえりっ(写真追加)

2010年08月18日 15:19

ユチョン、ジュンス、来日したそうですね♡

おかえりぃ^^

続きから空港写真入れてます。
苦手な方はスルー願います。



[ 続きを読む ]

東方神起 触れたい。

2010年08月18日 13:05

触れてみたい。
愛おしい君の唇に。

kanyuibkk3.jpg 

出処:写真中記載

東方神起 続々と…

2010年08月17日 17:07

さっき終わったばかりなのに、早いねw

韓国記事より

2010081716185794898_162107_0.jpg

歌手ではない演技者として大衆の前に顔見せをする.

17日午後 2時ソウル広津区広壮洞シェラトンウォーカーヒルホテルビスターホールで進行された
KBS 2TV 新月火ドラマ ‘成均館スキャンダル’(シナリオ金テヒ/演出キムウォン席) 製作発表会で
キムウォン席 PDは主演俳優ミックキユチォンに対する強い信頼を見せた.

ミックキユチォンは劇中唯我独尊カタルゴングザ李ソン与えた役を引き受けた.イソンズンは
学識,富力,外貌などすべての面で完璧な人物でギムユンフィ(パク・ミンヨンの方),
グヨングハ(宋中期分),ムンゼシン(乳児である方)と ‘ザルグム 4人方’として活躍する.

'成均館スキャンダル'を通じて演技者でデビューするミックキユチォンは
"'成均館スキャンダル'を選択する以前に延期に対して悩んだし,作品を選ぶ過程があった.
その準備過程で '成均館スキャンダル'に会った"と "個人的にスタートを切ることにあって
足しにならないか思ったし,原作小説も面白く読んだ"と作品に対する抱負を現わした.

デビュー作で主演を引き受けるようになったところ対する責任感も特別なこと.
これに対して演出家キムウォン席 PDはミックキユチォンの演技者としての資質を高く評価した.

金PDは "少なくとも東方神妙メンバーの中でキャスティングしたい俳優がいたら
ミックキユチォンだった.期待と憂慮を受けているのに,私は期待を持って初出会いを持った.
演技者として姿勢も良くて発声,外貌などすべての面で良い"と "最適の
キャスティングではないか思う"と言った.

一方 '成均館スキャンダル'は女であるギムユンフィ(パク・ミンヨンの方)が
ビョングアックした弟の代わりをして男装をして成均館に入って行ってから
李ソン与えた(ミックキユチォン分),ムンゼシン(乳児である方),グヨングハ(宋中期分)に
会って一緒に似合いながら始まるキャンパス青春史劇だ.
'九尾狐:ヨウヌイディオン' 後続で 8月 30日初放送される


PYH2010081708500001300_P2.jpg PYH2010081708370001300_P2.jpg PYH2010081708270001300_P2.jpg 20100817044713_tjpippo_1.jpg 17160639546_60800010.jpg image_readtop_2010_444009_1282028710305762.jpg 17160528734_61000090.jpg


出処:写真中記載

東方神起 終わった…

2010年08月17日 16:27

 

こんなにツイったのは初めてってくらい短時間で呟いたw
実況中継かってくらいw
あかん、夢中になりすぎた 爆

ふぅ。
制作発表 無事に終わりましたね^^
出演者のみなさんと、いい雰囲気で撮影してるんだろうなって、
伝わってきました。笑顔が多かったね、ユチョ。

写真上がってくるかな。
たのしみです。

147021568-68621f2417326277cc52ac1698351a39_4c6a3a78-full.jpg 

出処:写真中記載&スキャンダルツイッター

東方神起 はじまった!

2010年08月17日 14:17

制作発表 始まりましたね!
まだユチョンはでてきてないw


えいさん、ありがとうございます。
ここで中継してます→Daum

みなさん、見れますか?

わたし、ツイッターでつぶやきながら見てますw

東方神起 しーっ

2010年08月17日 11:30



 

あひゃw

たまんねぇ♡


いい顔だね、ユチョ。
65bjw6.jpg 


2ld7tcn_convert_20100817114314.jpg

いよいよ、今日 制作発表だね。
ファイティン、ユチョナ!
f44ll0.jpg 

出処:写真中記載

東方神起 おかえりっ

2010年08月16日 00:47

ジェジュン、おかえりっ♡

日焼けしてる?!って一瞬思うような写真が上がっていましたが、
どうやら いつもどおりのジェジュンでしたね^^

髪の色は少し明るくなったのかな(≧▽≦)ゞ

続きから…
空港写真です。苦手な方はスルー願います。


[ 続きを読む ]

東方神起 ぐふっw

2010年08月15日 02:36

( *´艸`)クスクス



なんも言えねぇwwwwww (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

70fd6c1a63248af74bedbced.jpg 

上手に作りますねぇw
すごいヽ(〃∀〃)ノ

出処:写真中記載

東方神起 チャンミン(≧▽≦)ゞ

2010年08月15日 02:28

SJのコンサート?に行ったのかな、チャミ☆
パパラッチ写真です。
苦手なかたはスルー願います。

[ 続きを読む ]

東方神起 (≧▽≦)ゞ

2010年08月14日 01:52

ドラマの広告だそうです☆



かわいいのぉ(≧▽≦)ゞ

psoter2.jpg

韓国のどの場所かはわかりませんが、韓国へ行かれるみなさま、出会えるといいですねヽ(*^ω^*)ノ



