--年--月--日 --:--


東方神起 ふぅ…

2010年09月30日 10:53

よろぶん、あんにょん^^

やっと更新でき…てるよね?爆w
なんか、わたし、FC2さんと相性悪いみたい!?w
記事書いても、UP寸前で消えたり…etc
何度泣きそうになったかww
でも、慣れ親しんでいるFC2さんから他へ移るのはちと不安でもあり…
と、朝から愚痴ってすみませぬw

今日は調子いいみたいですぅ  (ホッ…

5人とも、元気そうですね^^

JYJは、ワールドワイド・アルバム『The Beginning』が発売決定し、
海外進出が いよいよ本格的になったのですね。

米国ヒップホップ界のスター、カニエ・ウェスト氏との共演が
どんな風になっているのか、楽しみです。


6pvtsn.jpg 

credit: naver


TOUR スケジュール。

fmuxrs.png 

日本の名前はないけれど、世界中どこにいたって
愛する彼らのことは見逃しはしないじぇ、と誓った私です。


ここ数日で、一番べっくりしたのは、ジェジュンのLOVEなネコちゃんのこと←そこ?w
だって、ジェジュンとそっくりなんですもの、ネコちゃん。
(JYJ有料サイトに上がってましたね)
あのコ、美人ちゃんだわぁwwww
ジェジュンとネコ。
お似合いです♡

****************

ユノが出演しているharuのイメージ動画、もぉご覧になっていると思いますが、
とても素敵ですよね。
ユノらしく、微笑ましく見ています。

そして、スーパージュニアの5人が歌うOSTを最近聴いています。
かなり好きです、この曲。





ユチョのドラマは、今週また視聴率がUPしたようですね。
ソンジュン氏!チェゴ!
そして、共演者の方々も、とても素敵で、毎回ワクワクしながら見ています。

だんだんと、ソンジュン氏の恋?が進んでいくようで(←進まなくていいですw)
ウブなソンジュン氏がなんとも言えず萌える件w

前から言われていたけど、写真集やっぱり出るんですね(汗
adyuibkk33.jpg 

 DVDも付くんだね。NG集とか魅力的だ。

ドラマ【成均館スキャンダル】ユチョン写真集 豪華4点セット :
 ¥7,980(別途送料:¥700)

**商品内容**(下記の内容は変更になる場合があります。予めご了承下さい)
・ドラマ【成均館スキャンダル】ユチョン写真集:ユチョンのドラマ撮影中などを収めた写真集。≪フルカラー・100p・A3又はA4サイズ≫
・ドラマ【成均館スキャンダル】舞台裏フォトブック:ドラマの舞台裏をを収めた写真集。≪50p・A4サイズ≫
・ドラマ【成均館スキャンダル】ミッキーユチョン舞台裏DVD付録(非売品):舞台裏を収めた約30分のDVD。
・ミッキーユチョンNG名場面収録DVD付録(非売品):NGを集めた約30分のDVD。

※くわしくは、GREEN TOURのHPをご覧下さぁい^^

************

うきゃんうきゃん。
ジュンスももうすぐ開催されるモーチャルトコンサートに向けて練習頑張っているようで!

リハーサル風景とか、動画でも上がっていましたね。

o0560037410770652419.jpg o0504071810770650006.jpg o0450065410771610926.jpg
このポーズは なんぞや!? 爆wwww

2月に見に行ったとき、ほんとうに最高の舞台だったので、
あの感動がよみがえります。

そしてそして、ユノ君も「宮」ミュー 頑張ってますねぇ!
キスシーン載せていいですか?
ダメ?


載せちゃったw(←ミアンw)
脳内変換TIMEですよぉ、みなさま。


うぅ

うぅ

うぅ



へんかぁーーーーーん!



54745382.jpg 

出処:写真中記載

朝っぱらから ドキドキしたわwww
ユノのミュージカル、見に行きたすぎて、頭変になりそうです 爆w

そして、こちらも、脳内変換!

チャミの隣は、私と、私wwwww

sugarhome.jpg 
1sugarhome.jpg 

出処:写真中記載

あいぐー チャミナァ 逢いたいよぉ(T▽T)
昨日は、オニュ君の舞台を見にいったんだって?
写真見たよ、チャミナァ。
帽子がとても似合ってて、素敵だったよぉ、チャミナァ。

SMさん。
SM TOWN LIVE in JAPANの詳細を早く上げてください。
おねがいします、ぷりーじゅー(T▽T)



東方神起 ぽっぽ はるかょ♡

2010年09月27日 11:05

よろぶん、あんにょん☆

ユチョドラマの共演者 강성필 氏が、ツイートしてくれた、この写真w
yoosu.jpg 

ぁ…間違った 爆wwwww

本物はこちら↓   「뽀뽀할까요^^사랑스러운동생♥  (ちゅーしましょうか?私の愛らしい弟♥ )」
16yuibkk2.jpg

みんな、楽しそうだねw
16yuibkk.jpg
まざりたいwwwww


こちらは、大人な ぽっぽ(照


昨日、この動画をチングが教えてくれたんですが、あたしゃ何度も見返した件w
くいっ、くいっと動くジェジュンの…その…あぁ照れるwwwww
ジェジュペンさん、ケンチャナ!?(汗


ユノ君、ミュージカル頑張ってますねぇ☆
loyuibkk4.jpg 

大きな手のひら…大好きよぉ(はーと

出処:写真中記載


東方神起 どりこん。

2010年09月24日 13:56

わぁお。
ほんとに上映されるんだね。

いやっほう☆

http://dreamconcert.brokore.com/


DREAM CONCERT 
History ’07~'09

伝説のステージを、熱狂を、スクリーンで体感!
11月13日(土)より 全国ロードショー!  

東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee…

わぉ、わぉ、わぉ♡

SS501、少女時代…他

たくさん出演するんですね^^
詳しくはURLをご覧下さい♪

楽しみだなぁ。
早く見たいセヨ。

2011年1月には、
DREAM CONCERT 
New Generation '10 の公開も決定しているようで^^

こちらも楽しみですね^^


2008年のドリコン ユチョ^^
この時は、おだんごモリスタイルで、女の子みたいだったよね^^
どの写真だったか…すごーく妖艶な写りのがあって、ドキっとした覚えがあるw
20080608124456.jpg
出処:写真中記載

東方神起 追っかけられてるぅ

2010年09月24日 10:46

haru キャプ来たー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ユノヤァ♡ ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ

credit: dcinside

いい顔してはりますw

アクション俳優のユノも、がっごぇぇヾ(*≧∇≦)〃
めっちゃ走ってますねw 
だって、飛行機やミサイルに追っかけられてるから…うわぅ。

…てまだ、最初の数秒しか見れてないけどw
はーやく来い来いお昼休みぃ♡


credit: dirahdbsk1


今日も一日、ファイティング!

106zdq9.jpg 
指輪してる手に…激しく萌え(。-∀-) ニヒ

東方神起 ワインパーティーw

2010年09月24日 01:40

SJのキュヒョンがツイッターであげてくれた一枚^^

仲良し組みで、チュソク最終日を送っていますぅ、との事w
ワインパーティーだってヽ(〃∀〃)ノ

参加したいです!と夜中に叫んでみる私であったw


 

リョウク、キュヒョン、チャミ、ミンホ♪
4人とも、かわゆすw

チャミの元気そうな顔が見れて嬉しいです^^
キュヒョンありがとう♡

東方神起 「成均館とスキャンダル8」@youtube

2010年09月23日 15:01







credit: okilove66

東方神起 みっきーがみっきー。

2010年09月22日 11:40

ヨロブン、アンニョン☆

先日、パパラッチ写真が上がってましたね。
ユチョがミッキーのTシャツを着て焼き肉食べてたw
みっきーがみっきーなわけで。
かわゆす。

少し前に、ドラマ共演者の方が(ユチョの父役)、
ユチョの体調を気遣っていたので、心配でした。
実際体調悪かったみたいだし…。
でも、焼き肉食べれるまで復活したのなら、もぉ安心だねっ(。-∀-) ニヒ♪
良かったぁ♡
ドラマ、毎週2回の放送だし、撮影大変そうですよね。

視聴率、回数を重ねるごとに上がってきてますね^^
初回は、6.6%だったのが、現在は、8.7%
瞬間最高視聴率は、9.7%にまでUPしてます。

昨日のぽっぽシーンには、かなり構えましたw
今か、今かとw
ほっぺにちゅぅだけなのにねw
mrfe2q.jpg 
脳内変換…この女子を私に、脳内変換w
よし!変換できたじょ♡(←こんなことばっかりやってます、最近w)


エイベ社長さんも、副社長さんも、ツイッターを利用して呟いてますね。
女性週刊誌の記事も、ちらっと読みました。

何がほんとで、どんな環境が彼らを取り巻いているのだろう。

ツイッターを見ていると、(社長の)なんだか
みんな、気持ちの持っていき場が混乱してるように思える。
よく分かんないけど、fanも関係者の方も、発言していいことと、悪いことがあると思う。

今、私たちが発言したことの先には、5人の存在があることを忘れてはいけないと思う。
良いイメージ、悪いイメージ、色んなものを背負うのは5人なのだから…。

応援していくと決めたのなら、誰かを批判するのではなく、
5人の戻ってくる場所をちゃんと守っておかなくちゃって。

いつになるか分からないけど、
5人のタイミングで、
5人らしく戻ってきてくれれば
私はとても幸せです。



東方神起 色々(*≧艸≦)と「成均館とスキャンダル7」@youtube

2010年09月21日 10:15

先日、チングと話していた。
SHINeeのルシファー ダンスバージョンを見ていたら、
パーポーの時の㌧を思い出し、無性に見たくなったので、探してみたw

ダンスの先生?に向けてコメント言ってるから、なかなかダンスが始まらない件w
くねくね踊りしてるしw

当時 深夜にこの動画を発見した私は、 あまり頭が働かず、
5人の顔が見づらいから、本人達なのか?と最初思いながら見てたけど、
ジュンスの笑う仕草と、ジェジュの乙女仕草が出ていたので本人達だと確信w
決定的だったのは、ユチョの「しーじゃん!」という聴きなれた声ですたw

鏡越しバージョンなので、立ち居地逆なのも なんかレアですよね^^




ぞくぞくと上がってきてまぷ、NRの写真。

あわわわ…素敵すぎるぜ。
bjyuibkk6.jpg 
bjyuibkk5.jpg bjyuibkk4.jpg bjyuibkk2.jpg bjyuibkk1.jpg dbsknights2.jpg dbsknights8.jpg

出処:写真中記載

韓国行きてぇ!爆w


昨日のソンジュン氏。
だんだんラブ的な内容になってきましたねぇ。
嫉妬しちゃうなぁ←誰に?w







credit: SKKSHD いつもありがとうございます。

東方神起 「まった会いたい」

2010年09月19日 23:27

よろぶん、アンニョン(≧▽≦)ゞ

今日は、チングたちと逢って、たくさん㌧話してきました。
2ndコンサートの副音声を一緒に見て、泣き笑いしてきた。

5人は、自分達のコンサート映像を見て、何度も言うよね。
「まった やりたい!」って。
「みなさんと 早く まった会いたい!」って。

今でも、きっと、ファンに逢いたがってるに決まってる。
ファンのことをすごく考えてくれる5人だから…。

裁判とか、なんだとか、そうゆう難しいこととか、
私にはよく分からない。

知りたいけど、知りたくない。
知りたくないけど、知りたい。

色々と心が痛い日があるけれど、
やっぱり私は、5人に逢いたい。
5人の歌を聴きたい。
ダンスを見たい。

心の底から震えるあの感覚を、もう一度味わいたいのだ。

精一杯の愛を込めて これからも5人の背中を追いかけていく。
大好きだ。君達は、わたしの宝物。

************

Nature Republic の広告パネルですねぇ↓

 
rinyuibkk3.jpg 
credit: baidu

ソウルに行ったら、ぜひお目にかかりたいわぁヽ(〃∀〃)ノ

東方神起 3人側から。

2010年09月17日 12:50

3人側からの発表。
こうきましたか…。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=015&aid=0002301145


翻訳機使用です。分かりづらい部分は雰囲気で読んで頂けると助かります。

**************

東方神妙 3人ミックキユチォン,シアズンス,英雄在中は日本内マネジメント業務を
担当しているエイベックスの日本活動中止報道文に対して次のような立場(入場)を公式発表した.

公式立場(入場)専門

Cjes代表は暴力団と関連がないです.

過去の前とは事実や,暴力団との関係で判決を受けたのではないです.
エイベックスは東方神妙 3人との契約に先立ってこれに対する事実を認知していたし,
この内容は専属契約の不履行ではないから契約の解約や活動中止事由がなれないです.

修改月の前,エイベックスはこのような理由を聞いてシゼスを除いた契約を要請したし,
東方神妙 3人は日本内円滑な活動のためにこれを収容して再契約論議にまじめに参加しました.

しかしエイベックスは既存契約内容とは違い,3人に一方的に不利な条件を立てたし,
これを断るとCjes代表の暴力団連携理由を聞いて契約解除立場を明らかにしたし,
以後最終活動中止通報をするのに至りました.

このような内容が論議される中にも東方神妙 3人はファンとの約束を守るために
エイベックスが主観したすべてのスケジュールをまじめに遂行したし,
円満な合意を成すために努力して来ました.

2)東方神妙 3人は被害者です.エイベックスは契約変更を強要している途中
東方神妙 3人がここに応じないで,東方神妙3人の意とは無関係に一方的に活動中断を宣言しました.

エイベックスは東方神妙 3人との契約以後最近までエイベックスが取り持った
各種コンサート出演,シアズンスのソロアルバムリリース,エイベックス所属社歌手の
ミュージックビデオ出演を含めて最近 3人のアルバム ‘The..’ 発表に至るまで
自社収益創出のための多くの活動に東方神妙 3人を参加させました.

しかし数ヶ月の前からエイベックスはシゼス代表の過去経歴を言い立てで
東方神妙 3人に既存と違う不利な条件を立てたし,これを断ると契約解除を論じている
途中これらの足首を取るために一方的に活動中止を知らせました.

これはエイベックスが東方神妙 3人から酔うことができる収益は酔って,
以後日本内他のエージェントと契約ができないようにして日本活動の通路を阻んだ
仕打ちだと言えます.東方神妙 3人は日本内活動を中断する意思が全然なかったし,
今度エイベックスの発表はひたすらエイベックスだけの一方的な措置でした.

3)エイベックスはミックキユチォン,シアズンス,英雄在中 3人に対して契約を
携持するという報道文を発表したが,SMエンターテイメント所属の東方神妙
5人に対しては契約が有效だと明示して,論理に行き違う立場を固守しています.

これに対してミックキユチォン,シアズンス,英雄在中は “このような消息を
伝えるようになって先にファンに申し訳ない心だ.エイベックスと円満な合意のために
まじめに対話に臨んだにもかかわらず,このような活動中止通報を受けるようになって
非常に切ない心情だ.今度仕事をきっかけでエイベックスがうちの
3人をアーティストに待偶したより,自社利益の道具で利用したという考えを
ふるうことができない.”と,“これにより日本ファンとの出会いも約束することが
できなくなって息苦しい心だけだ.これを解決するためにはファンみなさんの
積極的な支持と関心が必要だ.日本内活動再開を通じて一日早くファンに
あえるのを希望する.”と立場を明らかにしました.

また,今度契約件と係わって法律的業務を担当する法務法である世宗の
イムサングヒョック弁護士は “自社の欲心を満たすことができないと言って
代表的な寒流スターである東方神妙 3人の足を強制で縛るということは
非道徳的な仕打ちだ.”と,“これを必ず解決して東方神妙 3人が日本内活動が
円滑にできるように努力を傾けるでしょう.”と言いました.


***************

(peachunさん、こまうぉです^^)

千葉さんのツイートとはまた内容が違うね。
自分たちの力不足です。とはしながらも、
「ぼくらはフラれた。大好きな彼らから。」って言っていた。

何がどうなった?

もぉ、こういう複雑なことしないで!
お願いだから…。

彼らは、才能ある素晴らしいアーティストです。
歌が好きで、ダンスが好きで。
ただそれだけじゃダメなの?
こんな風にドロ沼化させなきゃダメなの?

そして、3人。
私は、ホントのことが知りたいよ。
知らなくていいこもあると思う、だけど…
こんな展開…望んでいたわけじゃないでしょ?

どうやったら君たちは楽になれる?
どうしたらこの状況から這い上がれるの?

みんながついてる。
だから、一緒に、みんなで一緒に踏ん張って行こう。


東方神起 わたしにできること。

2010年09月16日 23:16

夕方パソコン見れなくて、携帯も見れなくて、やっと一息ついたとき、
チングたちからメールが来てた。

まさか…と思った。
でも、ついに来たか。とも思った。

だって、結構前から、嫌な噂は流れていたんだもん。
あえて触れないでいた。
触れたくなかった。

けじめ。がこんなときにきたんだね。
エイベも、どうして今発表なんだろう。

3人は、どんな気持ちでいるんだろう。
日本での活動休止発表がされたこと、もちろん知ってるのかな。

SMを離れようと決心した3人。
残ろうと決めた2人。
そのときから今日まで。
どんな気持ちで乗り越えてきたんだろう。

楽しいこともあれば、辛いこともあるよね。
もしかしたら、辛いことのほうが多いかもしれない。
心を痛めているかも知れない。

東方神起、日本での活動休止。
あのときも、苦しい日々が続いた。
でも5人もファンも、乗り越えてきた。

そして今回。
メディアがまた色々書くだろう。
ファン同士も混乱するだろう。

そしたら…もっとも心を痛めるのは、3人であり、5人だ。

いつになったら、安心して君達を見守ることができるんだろう。
どこまで続くんだろう。この先が見えない険しい道は。
どこにこの気持ちを吐き出したらいいんだろう。

わたしにできることは なんだろう。

今まで東方神起が活動してきた軌跡を壊したくない。
こんなことに負けてられない。

彼らが歌い続ける限り。

ユノがいて、ジェジュンがいて、ユチョン、ジュンス、チャンミンがいるかぎり。
今までと変わることなく応援し続ける。

それが自分にできることだから。
まっすぐ前を向いて、5人と一緒に歩いて行きたい。

東方神起 ユノとジュンスとチャンミン

2010年09月16日 11:56

昨夜に出た情報ですが、載せますね^^

ユノ君、昨日の午後に南山(ナムサン)グランドハイアットホテルにて
開かれたイタリアの紳士服<エルメネジルド ゼニア(Ermenegildo Zegna)>
100周年記念イベントに出席したんですね^^


bntsyc3.jpg k148ko.jpg nr116u.jpg 2sbpoc7.jpg 25u1hev.jpg 54659117201009160036421651267586581_006.jpg

出処:写真中記載

ちんちゃ もしったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
LOVE♡


ジュンスはミュージカルコンサートに向けて練習に頑張っているようですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ていうか、めっちゃ可愛いんですけどw
なんなんでしょう、このコはw
54676484201009151902363328980772640_004.jpg 
 54676484201009151902363328980772640_002.jpg 54676484201009151902363328980772640_001.jpg 54676484201009151811504085159691620_000.jpg
可愛いのに腕が逞しいw

54676484201009151902363328980772640_005.jpg
「キム ジュンス  ミュージカルコンサート」と書かれていますね^^
会いたいナァ、楽しみだなぁ、会えないけど(*´ω`) 
期待してるじぇっ☆

Cafe Naverより



そして、我らが最強マンネ。
「SWAK 2010 秋冬特大号」より
sv00w0.jpg

チャミナァー!
あはっ。萌えっwwww
この寝顔写真が、プライベートだったらどうしようと勝手に興奮した管理人です(←そんなわけないのにw)
c8cc5773768d905a8701b0a6.jpg 
2010091600480653e.jpg 20100916004807fab.jpg


雑誌の発売が楽しみですね^^

東方神起 ツボなんです。

2010年09月15日 12:45


 


2mdng3k.jpg 


majnk2.jpg 


2i6cr9w.jpg 


ngzozm.jpg 

だいすきだっ♡

credit: egiro5

東方神起 「成均館とスキャンダル6」@youtubeと…

2010年09月15日 11:53

韓国記事より
'成均館スキャンダル' 視聴率また上昇,二けた上がろうか?

2010091510060218433_102652_0.jpg

14日放送された KBS2 '成均館スキャンダル' 6回は AGBニルスンミデ-オリソチ集計結果
8.4%を記録,前日 8.0%より小幅上昇した.
一方同時間帯放送された MBC '東夷'と SBS 'ジャイアント'は 24%を上回って
視聴率競争を引き続いた.この二つの大作の人気に比べれば
'成均館スキャンダル'はしばらくやおくれている記録.
しかしもう終盤で入った二つの作品との競争は '成均館スキャンダル'に
手始めから不利なけんかだった.
 そうさにも '成均館スキャンダル'はたゆまぬ上昇勢を見せながら宣伝している.
初放送で視聴率 6.3%で始めて 3回に 7.3%,4回に 7.5%を記録した後,
5回からは 8%を越し始めた.毎回遅いが倦まず弛まなく上昇しているのだ.

週末再放送も視聴率 7%台を記録,本邦視聴率と似ている.
こんな上昇勢を引き続いたら早いうちに二けた視聴率進入も可能な見込みだ.

 最近朴楡川パク・ミンヨン乳児人の三角関係がたきつけ始めて
主人公たちの人気が聳えながら '成均館スキャンダル'に対する期待感もますます高くなっている.

14日放送末尾の予告篇ではパク・ミンヨンが女なのを明かそうとする
宋中期の姿が描かれてつとに関心が高まった状況だ.
こんな勢いを引き継いで視聴率でも宣伝することができるか
'成均館スキャンダル'の次の歩みが注目される.

******************

'成均館' パクユチョン,演技力論難脱ぐか.


20100914095217880c4_095955_0.jpg

初延期に挑戦したパクユチョンが演技力論難で少しずつ脱している.
東方神起のミックキユチォンと言う(のは)名前代わりにパクユチョンと言う(のは)
本名で堂々と演技者デビュー宣言を言った彼は先月 30日初放送された
'成均館スキャンダル'に主人公で初延期デビュー申告式を支払った.

製作前から話題を仏語集めた位 1,2回で見せてくれた彼の演技は少し残念だった.
まだ つやがない演技のための固い表情はむしろ緊張した姿を見せ,
史劇と現代劇せりふ、行き交ういかがわしい言いぐさは
視聴者たちの耳には聞き取りにくかった。

1,2回が製作初盤撮影されたという点を勘案したらまだ延期に初心者である彼に
円熟する延期を期待することは無理であることができる.
しかし対物ギムユンフィとともに劇の大部分を導いて行かなければならないから
彼の演技力が向上しなくては '成均館スキャンダル'の視聴率は上昇勢に乗りにくい状況だ.

'成均館スキャンダル' 製作発表会長で宋中期が "やはり国内最高の
アイドルスターらしい.パクユチョンがどんなに最高のスター席に上がることができたのか
実感の出るほど彼はすごい努力家だ.
彼の演技は毎日少しずつ発展している"と言った事がある.
このような宋中期の言葉を証明でもするように 13日放送された
5火でパクユチョンはいつのまにかイ・ソンジュンになって行っていた.
固まった表情はいっそう楽になったし,振動ない目つきは妙なカリスマを催した.

おかげさまでこの日ギムユンフィ(パク・ミンヨンの方)に向けて
"誰もご両親を選択して生まれることができない.私の背景がいつも良いの万ではない.
奇蹟は作れば良いこと"と言いながらギムユンフィを説得する雨の中での
熱演を広げてテレビ劇場視聴者たちの視線を捕らえた.


*********************



視聴率が上がってきてますねぇ(*´∀`*)ノ

昨日は、PCで見れました(T▽T) なゆsan、ありがとうございます☆

ワクワク・ドキドキが止まらなかった。

難しいセリフや、演技がたくさんあると思う。
だけどユチョンは、どんどん「イ・ソンジュン」になっている。
表情、視線、その一つひとつが、胸にぐっとくるんです。

(私てきには、萌えシーンもたくさんあるですょw)


昨日のソンジュン氏です^^






credit: SKKSHD  いつもありがとうございます。




東方神起 ユノ@「宮」 9月14日

2010年09月15日 10:06

昨日のユノ君♡

続きから…

[ 続きを読む ]

東方神起 Blossom PV@ジェジュン

2010年09月15日 09:37

海外サイトさん巡りをしていたら、浜崎あゆみさんの新曲、
「Blossom」  PVがCapされておりますた♪

続きから…
ネタバレですのでご注意下さい。

[ 続きを読む ]

東方神起 そのお手手wwww

2010年09月14日 16:19

お父さん役の김갑수(キム・ガプス)氏がツイッターで上げてくれましたぁ♡

「성균관인증샷!유천이와 함께~ㅎ」ユチョンと一緒に ^^


 
161717724-c5ff3eba3eea2b27e9fb44d1f93bfa45_4c8f1d70-scaled.jpg 

一枚目の写真、ユチョのお手手wwww
かばぇぇぇぇ(*´∀`*)

どんなシーンになるんでしょうか^^
161719963-4d8a5a094408448f2f726f530fb4ac24_4c8f1d70-scaled.jpg 
161720287-26a42e208583ab56cd64684b7aed7559_4c8f1d70-scaled.jpg 161720528-09ec6ae266b7f0bdc7cd1557c2282684_4c8f1d70-scaled.jpg


いつもの顔ぶれ(*^-^*)

161723225-0c537693dcba3468cec49231e8778e51_4c8f2478-scaled.jpg 
161723762-9e80f96301ca5d943f1c345b4c60da7a_4c8f2478-scaled.jpg 161723526-5450cb81a2895ebd1cec0c725d7e5d04_4c8f2478-scaled.jpg


もみあげwwwww
かわゆす(*´艸`*)

촬영, 화이팅!


김갑수twitterより

東方神起 「成均館とスキャンダル5」@youtube

2010年09月14日 13:30

昨日のソンジュン氏。
うきゃんうきゃん♡
(まだ見てないですがw)

「なんということだっ、わたしのソンジュンになにをした!?」 と言っているかは分かりませんがw

byesyc15.jpg 

鎖骨…

byesyc14.jpg 

愛しの鎖骨…

byesyc12.jpg  

愛しの…(何度も言い過ぎ?w)

byesyc13.jpg 

この方は…ほんとに…なんて美しいのでしょう。

出処:写真中記載






credit: SKKSHD いつもありがとうございます。

東方神起 素敵すぎて泣けてくる。

2010年09月14日 01:06

本編で、ジェジュンが歌うOST、上げてくださってます。

鎖骨だっけ?を怪我したソンジュン。
一生懸命弓を引きます(T-T)
この切ない感じと、凛々しい感じと、ジェジュンの歌声。
(T-T)
(T-T)

素敵過ぎだじぇ!と夜中に叫んでみる。

こりゃツイで興奮されていた皆様の気持ちが分かりますたww


credit: SKKSHD

携帯の方はあちらへ^^

東方神起 色々(〃▽〃)

2010年09月13日 23:55

よろぶん、アンニョン☆

今夜のソンジュン氏も見ることが出来なかった管理人です(T-T)
実家では見れたので、明日は実家に帰ることにしますwww

でも、ツイッターで実況して下さる皆さんのおかげで、すごーくシアわせな時間を過ごせてます?
ありがトンヽ(〃∀〃)ノ

今日は、ジェジュンソロのOSTが流れたようですね(≧▽≦)ゞ
DNBNさんに上がっていますたぁ。

ジェジュンのバラード。最高に好きです。



ユチョ、ほんとにカッコイイみたいで(o´∀`o)ノ
明日こそ、絶対にリアルタイムで見る。
見るぞ!!!

ユチョン、毎日撮影頑張ってるんですよね(T-T)
そう思うだけで、胸がドキドキして張り裂けそうになるです。
(好き過ぎてw)

*************

チョンジェスは、化粧品のモデル契約を結んだそうですね。
「NATURE REPUBLIC」 韓国の化粧品メーカー。
Rain氏のポスターをよく見かけました。ミョンドンで。
マニキュア購入したことありますw

13日から本格的にモデル撮影を始動したとかで。
そいえば、ジュンちゃん金髪じゃなくなってたけど、この撮影とかも関係あったのかな(*≧艸≦)

ジェジュンは、ドラマの話色々噂出てたけど、結局噂だけだったのかな。
正式に発表されるまで待つのが一番ですねw

海外サイトさんを徘徊してて、微笑ましい写真みつけたw
上海で、チャミがテミン君に…爆w

順を追って見て見ましょうw
コレはテミン君じゃないけど、てかチャミのこの顔つきwww
ninyuibkk3.jpg 
ninyuibkk4.jpg 
満足そう?wwwwww

んで、こうなる↓
ninyuibkk6.jpg ninyuibkk7.jpg ninyuibkk8.jpg ninyuibkk9.jpg

オニュ君も一緒にw
そして、ユノ、チラ見の巻きwwwww

チャミも可愛いマンネたちには たじたじだねwww

あの…わたしも、この仲に混ぜてください。←ぇ?w

出処:写真中記載

 



東方神起 (*≧艸≦)

2010年09月13日 23:38

素敵ですよねぇ(T-T) 感激して泣きそうw

「宮」 ミュージカル@ユノ


とくにこの写真↓

30tp5i0.jpg 

役柄にバッチリあってると思う。
ていうか…脚長すぎだじぇっ。

写真出処:写真中記載



東方神起 ぶれない気持ち

2010年09月13日 08:37

井上慎二郎さんがブログに書いてくれた『W』に込められた気持ち。
ブログはこちら→ http://ameblo.jp/shinjiroh-inoue/


ジェジュン、ユチョン、ジュンスの気持ち。

3人は、今も5人で一緒にステージに立つことを望んでいる。
そして、きっと2人も。

多くの言葉なんていらない。
『W』に込められた想いを受け止めて、5人を精一杯応援していく。


私の気持ちは、ぶれることはない。今までも、そしてこれからも。


*******

「W」は5人が5人である象徴。

「待っている」のは5人で再び活動できる日。

「守っていく」のはファンの力。

井上慎二郎さんのブログより…

*******

心から感謝します。



ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン。
5人に出逢った日から、ずっとずっと同じ気持ちで君たちを想っています。

時間が掛かったっていいよ。
いつまでも、待ってるよ。
君たちの笑顔がいつまでも輝きますように。

image7631786.jpg

東方神起 いってらっしゃい^^

2010年09月10日 14:22

明日、「SMTOWN Live 2010」ですねぇ^^
in 上海!

ユノ、チャミ 仁川より出発したみたいです♡

続きから空港写真入れてます。
苦手な方はスルー願います。

[ 続きを読む ]

東方神起 「可愛いが山ほどのミュージカル '宮'」

2010年09月10日 12:40

韓国記事より

(翻訳機にかけてみたけど、訳が少し変なとことは、雰囲気で読んでくださいね^^)


AKR20100910089000005_01_i.jpg

「可愛いが山ほどのミュージカル '宮'」

マンガにでも出そうな可愛いマルプングソンが舞台の上に漂って
'おおよそ難堪' のような字幕もびゅうびゅう飛び回す.
ミュージカル '宮'はマンガを原作にした公演らしく 10台趣向の溌剌とする想像力と
可愛らしい笑いをあちこちに布陣させた.
しかし山ほどの筋書展開と舞台鉛錘のだから起承転結が效果的に現われなくて
観客たちは劇に沒入するのにちょっと難しさを経験しなければならなかった.

初めてミュージカルに挑戦したアイドルトップスターユノ-ユンホは言葉とおり
'マンガから歩いて出た' ような眩しいビジュアルと派手な踊り腕前を見せてくれたが
基本的な発声や動線処理には惜しさを残した.

去る 8日国立中央博物観劇場竜で開幕した '宮'はドラマ製作社である
'グループエイト'佳約 20億ウォンをかかって野心満々と出した一番目ミュージカル.

現在まで朝鮮時代のように立憲君主制が維持されているという設定で出発して
ざらざらしてつやがないフンナム皇太子 'である'と明朗快活した女子高生 'チェ頃'が
なんだかんだと愛けんかをして結婚にゴールインするという筋書だ.

感想ポイントはミュージカルに先立って 2006年ドラマで出た '宮'のように可愛い楽しさだ.
実際でも '少女ファンの皇太子'であるユノ-ユンホが
"私を荒く大韓女はお前が初めだ" 一緒に '手足が縮む' だけ脂っこいせりふをする時も
客席では歓呼が出たしウットングを脱いで激しいブレークダンスをお目見えすると
公演場はあっという間にファン合コン現場に変わってしまった.

チェ頃役を引き受けた新議定と皇太子のライバル '利率' 役を引き受けたイチァングフィは
ミュージカル俳優らしく無難な演技を広げたし舞台の上に開かれた
五色燦燗した皇室内部と宮廷衣装も見どころになった.

特にマルプングでは模様の映像を浮かべるとか 'おおよそ難堪(困った境遇に
置かれたことを表現する一種の感嘆詞)' みたいなインターネット流行語を字幕で
配置するマンガ的技法もザンゼミを与えた.

しかし山ほどの筋書展開と舞台演出は劇に沒入するのに邪魔になった.
24回分量のドラマに放送された原作を二時間余りなミュージカルで圧縮させる過程で
起承転結が明確に現われなかったし多様なエピソードだけ並べたような印象を与えた.

劇中高等学校慈善行事が不意にセクシーダンス踊り場につながるとか
幕間劇でブレークダンスバトルが長期間開かれるなど蛇足も多かった.

開幕の前から自分のツルヨンブン全石を売り切れさせたユノ-ユンホは
アイドルスターらしく派手なビジュアルと上手な踊り腕前をお目見えしたが
基本的な発声や視線,動線処理はちょっとぎこちなかった.

9日彼の初公演を見に東京から飛んで来たという 30代 日本である女性は
上手な韓国語で "ユノ-ユンホを直接見て大好きだ"と言いながらも
"東方神起コンサートも見たしユノ-ユンホが出るドラマもインターネットで
見たがこのミュージカルでは俳優たちが歌と踊りをもっと
お上手ではなければならないようだ"と言った.


******************



10112425221_60900040.jpg 


9日竜山国立中央博物観劇場竜で開かれたミュージカル '宮'に初出演を一ユノ-ユンホは
日本女性ファンたちが客席をいっぱい埋めた中に独り舞台を広げた.

踊りと歌,他の俳優たちとの呼吸を合わせるアンサンブルや群舞が印象的な
他のミュージカルとは違いファンのためのびっくり演技が入ったコンサート感じをプレゼントした.
勿論,公演時間始終ファンのための日本字幕も提供された.

息苦しい宮生活でざらざらしてつやがない性格を持つようになった皇太子キャラクターは
多くのせりふが必要ではなかった.素敵なポーズと歌う独唱と言いぐさ,
手真似,動作だけで女性観客たちをなまめかしくするに十分だった.
そんな面でユノ-ユンホは皇太子であった役にぴったりきっかりあった.

底に頭をつけて回るヘッドスピンを駆使して王室の威信を落として非難を浴びるという設定は
生まれつきの踊りやさんであるユノ-ユンホだけができる演技だ.
少年少女仮装(家長)助け合いダンスパーティーで踊り実力をお目見えする場面,
ワルがダック平民出身女子高生神采頃と政略結婚して合宮して,真正な愛を分かって
行くユノ-ユンホの可愛らしい演技には客席で歓呼の声が叫んだ.

マンガが原作でドラマに引き続きミュージカルに誕生された '宮'は舞台芸術に
再現するために努力した跡が覗き見える.
マンガのマルプングソンが出るスクリーン背景を活用した舞台,
私債業者たちのコミックな踊りなどはザンゼミを与えるための演出だ.

しかしこのような場面は劇の全体的な内容とは関係なく慌しく流れる印象を植えてくれた.
固定された姿ではない,ミュージカルに 'オールイン'日たっぷり汗を
流して劇を導いて行く主人公ユノ-ユンホを期待した観客なら惜しい公演だ.


*******************


まだまだ、これからユノの舞台は進んでいきますよね。
回を重ねていけば、もっと魅力あるユノが見れると思います♡

ユノ、ファイティン!



東方神起 ユノ@「宮」9月9日(写真&動画追加)

2010年09月10日 09:24

うぅ(感激

素敵なユノ君、上がってきました。
続きから…

ネタバレです。ご注意下さい。

[ 続きを読む ]

東方神起 ユノ@「宮」

2010年09月10日 00:00

ユノ君、「宮」初日!
おつかれさまでしたぁ(*≧艸≦)

20時から始まり、23時過ぎくらいに終わったのかな♡


フラウインターナショナルさんのTwitterより


**********

無事終了^^ カーテンコール鳴り止まず…
シン皇太子だけ特別にアンコール登場。
ラストは胸がキューンとなりました。

**********

参加された皆様、お疲れ様でしたぁ☆
そして、皇太子ユノ君。
それはそれは、素敵な舞台だったでしょうねぇ。


「宮」のユノを応援する国内外のファンの皆さんが、
お米を送ったそうです。

中には、日本のファンサイトさんもありました♡

DNBNさんより お借りしました→ http://dnbn.pe.kr/

01-1.jpg 

3,150kgもあるそうです。
このお米は、光州広域市外複数に分け、寄付するそうです。
ユノの意思も交えて、これから寄付先を協議するとか。

ほんとに、すごいです。
頭が下がります。
たくさんの愛が詰まってますね…。

続きより、会場内の写真入れてます。
ネタバレですので、ご注意ください。

[ 続きを読む ]

東方神起 色々㌧ごと。

2010年09月09日 10:38

「The…」 もぉ聴かれましたか?^^
わたしは昨日ゲットンしたので、今朝聴きながら通勤してきました。

3人だけの歌声だけど、やっぱり2人の顔が頭に浮かんできて、
泣かないぞ、と決めたのに やっぱり涙しちゃいました。

東京ドームで初めて聴いたときは、切なくて涙が出たのは正直なところ。
でも、今は違うんです。

寂しいとか悲しい涙ではないんです。
改めて聴くと、やっぱりメッセージがたくさん込められている曲たちだなぁって思ったら、
自然と涙が出てきました。

作詞、今まで東方神起の曲を手がけてきてくれた方々なんですよね^^
3人の想いを聞きながら出来上がった曲なんだろうなぁって勝手に思っています。


ジェジュン、ユチョン、ジュンスは、新しい企画社と契約をしたそうですね。
アジア全域で活動を広めていくことが本格化されていくんですよね。

ユノは今日、「宮」 初日ですね♡
緊張してるかなぁ^^
チャミは応援にかけつけるかな^^
わたしも、応援に行きたかったですが、今回は断念しました(泣
我らがリーダー、頑張ってね!素敵な舞台を期待しています☆

5人の存在が、今日も わたしを幸せにしてくれます。
大好きだぜ、ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン♡

************

ユチョを応援するサイト「cafe de yuchun」様のサポートにはいつも頭が下がります。
ドラマ出演者と、スタッフさんに、5日、昼食を用意したそうです。

5ch07.jpg 2u8uukx.jpg 2hxawl4.jpg 2exlxsm.jpg

ユチョ、かわゆすw
たくさん食べて元気に撮影ファイティン☆


そして、こちらはジェジュン。浜崎あゆみさんの新曲PVに出演の映像が
今朝のジュムインで流れたそうですね^^


credit: hhhtvxqrrr  ありがとうございます。




東方神起 ユチョソ かもん。

2010年09月09日 00:26

お久しぶりに、ユチョソが来てくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

ありがとう(←誰にお礼?w)
今日はもぉ遅いので、明日堪能したいと思います♡


そして、1位おめでとうヽ(*^ω^*)ノ

oricon.jpg 





東方神起 きゃぷ(萌え追加)

2010年09月08日 11:19

ユチョンがたくさん^^

2qsvst1.jpg

ソンジュンさまぁ♡

2gv9fv5.jpg
315h068.jpg
35ar97s.jpg
29ncgg7.jpg
15qvga9.jpg
6eel4o.jpg
5wl8wi.jpg
wqsu8g.jpg
foeibd.jpg
b61our.jpg
3308rbl.jpg

たまらん…

出処:写真中記載

言葉が分からなくても、ユチョを見ているだけで、
すごく幸せになれるし、もっと韓国語を勉強したい!ていう気持ちになる。

夢中になれることや、頑張れることがあるってすごく楽しい。

追加です↓

萌えすぎて、好きすぎて、すみずみまで見過ぎて…
言葉になりませんw

screenshot17.jpg
screenshot15.jpg
screenshot12.jpg
screenshot10.jpg
screenshot8.jpg
screenshot4.jpg

頭の中が、もぉ たまらんことになっとりますwww

出処:写真中記載

東方神起 「成均館とスキャンダル4」@youtube

2010年09月08日 09:58

よろぶん、アンニョン☆
ビギステを聴きながら出勤したため、とても楽しく萌え萌えな管理人ですw

昨日のソンジュン様も、わたしのPCでは映らなくて(泣
場所によって映るときとそうでないときがあるみたい…グスン…

ツイッターでは、盛り上がってましたねぇ ヒーハー!
ソンジュン様の…上、、、上半身!!!w
泥酔な感じとか?

早くも上げて下さっています↓







credit: SKKSHD

いつもありがとうございます。

携帯からご覧の方はあちらへどうじょー。




