--年--月--日 --:--


たいわんですね。

2010年10月30日 19:55

今日は朝も早くから出発した3人。

すでに、台北に着きましたのね(*≧艸≦)

550b3k.jpg

「Hi~ どうも ぼくジュンスです。」
「はい、写真はやめてくださいね」
「ぁ、カメラだっ」
2wn7n8x.jpg 

「どうもどうも、ジュンスですよ。ぼくジュンスですよ。チキンが食べたんですよぉ」
「ふぅ…」
「ぁ、カメラだぁ」
335gvt5.jpg 
credit: warnertw


誰がどの台詞かは ご想像におまかせします 爆←もちろん管理人の妄想ですのであしからず。

台北着いてからさぁ、またツイしまくりな3人だよね。
(3人ていうか2人か?w)

まったくもぉ、いちゃこらしてさぁ (*≧艸≦)

ユチョの部屋で何するのよ。
ゲームか?
何か?

チョンジェが呟きあってるのに、ジュンスさ、眠くてねちゃったのね。
なんて可愛いの、君は。

あはは(*≧艸≦)

台湾公演も、がんばってね! 




ぁ…
わたくしごとでしたが、来月のソウル行きにつきまして、
たくさんのメールと拍手を頂きました。

どうもありがとうございますTT

みなさんの魂も一緒に彼らへぶつけてきます!

リアルレポできましたら、なるべくするつもりです。
このブログの記事を更新する前に、ツイッターで 随時つぶやくかもしれません。

もし、こんなシーンを見てしまったら…
kjuuyuuu988.jpg 
 パニックに陥り、
「ちく○!」とだけ呟く (というか叫ぶように呟く) と思いますが、
その際はスルーしてください 爆ww
あぁ、あの管理人またヘンタイ丸出しだよ、と思っていただければ幸いです←ぇ?w

出処:写真中記載


 

 

ユノ黒髪短髪っ!

2010年10月29日 15:40

PP10102900038.jpg 

歌手ユノ・ユンホが30日午後ソウル、清潭洞(チョンダムドン)行事場所で
世界的口頭(靴)デザイナーチェーザレ パジョティの初めての
ロードショップ オープンパーティーに参加してチェーザレ パジョティとポーズを取っている。

ポップスター故マイケル・ジャクソン他にもリ・ハンナ、ビヨンセ、
プシケットルス、ジョージ・クルーニー、リオナもティケプリオ、
エリー者ベータ掘るがリースなどハリウッド最高スターらの口頭(靴)を
製作して大きい愛を受けたチェーザレ半端物オのふりは国内トップスター
チャン・ドンゴン-コ・ソヨン カップル結婚式のチャン・ドンゴン口頭(靴)を
製作して話題を集めたことがある。

(韓国記事より)





53113999201010291415041510975173619_002.jpg 
53113999201010291415041510975173619_001.jpg 53113999201010291415041510975173619_000.jpg 53113999201010291413463918103473341_001.jpg 53113999201010291413463918103473341_000.jpg






ユノの黒髪短髪姿を久しぶりに見た気がするぅ。
やっぱアレかなぁ、ドラマ決まったのかなぁ。

詳細を早く知りたいね。

それにしても…なんちゅう男前っ!
ほんとにスーツが似合うよねぇTT
靴、どくとくのデザインですな。

そして、ユノの指…ホントに好きだなぁ。
萌えポイント満載だぜ。

出処:写真中記載

決めた。

2010年10月29日 00:38

いやぁ、だんだんと冬が近づいてきましたねぇ。
すっかり寒くなってTT

もぉ、凍えそうです←ぇ?w

ここ数日、出張で地方へ行っておりますた。
その間、ユチョ不足に陥り…あはは。

ツイッターで、3人のつぶやきに追いつけない私。
もぉ、3人でいちゃこらしてんだからぁ あははw

わたしも、仲間に入れろっつーのw

 
出処:写真中記載


そして、わたくしごとながら、決断しました。

(チングに大変お世話になりながら…)
来月 ソウルのJYJコンサート行きます。

魂、ぶつけてきます。







ユノ君お疲れ様でしたぁ

2010年10月25日 11:29

ユノヤァ!

昨日千秋楽でしたね^^
チャミも駆けつけたそうで!

2mc6ffb.jpg 2cijvab.jpg do1h74.jpg 2r427w7.jpg


共演者の方もアドリブで色々楽しませてくれたそうですね^^

ほんとにお疲れ様でしたぁTT

もし!
日本での公演があったら その時は、ぜったい行くから!
待っててね、ユノ!^^

出処:写真中記載

ご報告&上海 JYJ

2010年10月24日 20:45

 

はい、そのユチョペンさん、今胸打ち抜かれましたね?爆wwww
わたしも、この笑顔が心臓に突き刺さり、今日はずっと胸がどぅぐんどぅぐんしておりますTT

昨日の上海イベントは、雨にもかかわらず、3人とも笑顔でしたねぇ^^

2d0b8tc.jpg 
2h6d24m.jpg 2jbr7v7.jpg 2mrfx9f.jpg 2n7e3k.jpg 2jb5j4z.jpg
30d9d7p.jpg 14sgqkp.jpg 5dl8xu.jpg 2qm2kwm.jpg 2nbbwqx.jpg zwnk1y.jpg e6uoi0.jpg 3179zyc.jpg 35jh643.jpg

この3ショット、なんかおもしろかったwwww↓
2qbakk0.jpg 

ユチョがなにやら たくらんでいそうな顔?(←違うかw)

出処:写真中記載

相変わらず あちらこちらに飛びまわっている3人ですが、
体調管理だけは慎重にお願いしますよぉTT

そいえば、今更だけど、ジュンスもツイッターを始めたじゃないですか?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジュンスって、ツイッターとかやらなそうなイメージだったけど、
きっとユチョに促されて始めたんだよねwwww

可愛いやつめっwwwww

ジュンスのアカウントは「0101xiahtic」
リプライしても よさそうだっ!
ㅎㅎㅎ

ツイッターは自分のアカウントを持っていなくても、見るだけでもぜんぜんOKですが、
韓国語だと訳のが一苦労かもTT

でも、彼らが身近に感じられて嬉しいですよね^^



ご報告でございます。

以前、のんさんが5人へ宛てた皆さんのメッセージを韓国まで届けてくださいました。
そのときの写真です^^

シアパパに届けてくれましたぁ★

20101010121226.jpg 
「ちゃんと受け取ってくれました♡」

パパさんは、「ジュンスに渡します」と言ってくれたそうですTT
みなさんからの温かいあったかーーーーい気持ちは、
ちゃんと届くと思います!

この企画に参加していただいた皆様、、
そして、、、のんさん!
ありがとうございました!!!!

ご報告が遅くなりまして、ごめんなさい。



おやまぁ…

2010年10月22日 16:35

昨日はユチョのツイッターで頭ん中興奮気味だたのに。
今日は、ジェジュンかいっ!爆w

ユチョがいきなりリプライした相手を見てみたら…
びっくりした件w

マジで本物かな。
でも本物な気がするよ。

あああ…わかんないTT wwwwww
おちつけ、私w

ジジちゃんも載ってたよぉ^^

ジェジュンのアカウントは「mjjeje」

ユノ が 「ポセイドン」??

2010年10月22日 15:11

うーん、韓国記事では こんな感じになってますねぇㅠㅠ





ソース:sportsworldi.com

国内最初海洋警察ドラマ‘ポセイドン’の主人公で
ユノ・ユンホ、エリック、キム・ガンウが確定した。

去る20日海洋警察庁ホームページに上がってきた
‘第22回海洋警察ニュース’の‘フォトエッセイ’コーナーでは
‘ポセイドン’の便りが放送された。この放送ではユノ・ユンホ、
エリック、キム・ガンウなどキャスティングされた俳優らのテスト撮影の姿を公開した。

放送によれば俳優らは仁川(インチョン)海上警察特攻隊で現場訓練を受けたし、
仁川(インチョン)、シルミ島周辺でテスト撮影を終えた。
これらは来月3日から本格的な撮影に突入する。

“ポセイドン’は人命救助を担当する海洋警察特攻隊員らの
ねばっこい人間愛と犠牲精神を通じて生命の大切さを描くという趣旨のドラマで、
来年放映予定だ。
‘オールイン’を演出したユ・チョルヨンPDと‘アイリス’の
共同執筆を引き受けた条規院作家が参加する。



とういう記事にたいして、こちら↓


ソース:mydaily.co.kr

東方神起、ユノ・ユンホがドラマ‘ポセイドン’に出演すると知らされた中で、
ユノ・ユンホ側が“まだ決定されたことがない”という立場を明らかにした。

去る20日海洋警察庁ホームページにユノ・ユンホをはじめ
俳優キム・ガンウ、エリックなど三人が仁川(インチョン)海上警察特攻隊で
現場訓練を受ける姿をとった映像が上がってきた。
このニュースは“海洋警察ドラマ'ポセイドン'にキャスティングされた
俳優らの現場訓練の姿”という話と共に三人のドラマ出演の便りを知らせた。

だが、22日ユノ・ユンホの所属会社SMエンターテイメント関係者は
“ユノ・ユンホに’ポセイドン’の出演提案が入ってきて現場に行って
ミーティングのためテストをしたことは合う。
だが、まだ出演に関しては全く決定されたことがない”と伝えた。

ドラマに出演する前に俳優らは製作スタッフとのミーティングと共に
ドラマ キャラクターとの符合程度を調べてみるために写真、
映像などを利用したテストを受けたりする。
ユノ・ユンホはこの過程に出席はしたがまだキャスティング段階まで
議論がなされたことではないとの意だ。

‘ポセイドン’は‘オールイン’ ‘ヒット’等を演出したユ・チョルヨン監督と
‘アイリス’の条規院作家が参加する国内最初海洋警察ドラマだ。
来年放送を目標に製作されて放送会社はまだ未定だ。


このドラマ、以前はジェジュンが出演?という記事が上がりましたよね…。
そのだいぶ後に、ユノの名前も出てましたが、
こうやって記事になると…
真相はいかに、、、。

正式発表を待ちます。。。



ユチョンのつぶやき。

2010年10月22日 10:47

いよいよ本物の ユチョン様が始めましたねぇ、ツイッター。
今までのアカウントは、じぇんぶ偽物ㅋㅋ

なんか不思議な感覚だなぁ。
cyとかだとコメントできないし、でもツイッターならいつでも
ユチョといつでも繋がっていられる気がしてます。って勝手に思ってますwwww

どんな言葉をユチョにリプライしようか悩みそうw
いつユチョがツイートするか気になってしかたないw

そしてもし自分に返信してくれたらどうしようとか
すんげー無駄な妄想をし、緊張して吐きそうになるTT パボな私w

それはそれで色々と忙しくなるねㅋㅋ (←意味不明w)

昨日、上げた「ユチョン」の記事の写真は、
ユチョが一番最初?にツイッターの画像にしたものですね。
それから何度か変更になり、今はこの写真に落ち着いているようですがw
16gmmom.jpg 



ユチョさんのツブヤキ、の一部w

69454274.jpg 

ドラマ共演者の方や、スタイリストさんをフォローしているようですね^^
(ツイ友さん、ありがとうです^^)

昨日はユファンを思われる方にも(きっとユファンだw)「ヒョンはおなかが減った」的なことを
呟いていたねㅋㅋ

そして、今朝のユチョ。

yoochuntwittersyc.jpg 

「Good night everyone^^! keep the faith always!! No matter what!!!」

私が起きた時間に寝た感じかなTT
私とは、生活真逆w
忙しいんだよね、きっと撮影かな。。。。

もぉ皆様ご存じかも知れませんが、ユチョのアカウントは
6002theMicky」です。


突然舞い降りたユチョのツブヤキ。
昨日は心臓ドキドキしっぱなしでした。

期間限定?ていうウワサもあるみたいですが、
今この瞬間だけでも、ユチョと繋がっていたい。
素直にそう思うわけです。


credit: 6002theMicky

ユチョン。

2010年10月21日 13:59

ユチョ、、、これからも たくさん笑ってね^^




みんなで一緒に笑おうね^^

なんとなくユチョに伝えたくなった。
この記事に深い意味は、ないですよー^^

ユチョがガン見とユノえびす。

2010年10月20日 15:14

 JYJソウルコンサートのチケットが昨日、インターパークで発売でしたね。
あっというまに席が無くなったみたいですが…TT

VIP席と、VVIP席ってすごいよね(汗
日本からでるツアーもあっという間に満席TT

今週はソンジュンは見れなかったですTT
でも、いいもん…いいよーんだ(←壊れ気味な私。)

だって、kissシーンあったんでしょ?
ふふん。
いいよ、いいよぉだぁ(←完全に壊れましたw)

脳内変換するもんTT(←強がり)


回を重ねるごとに視聴率上がってますねぇ^^

嬉しいじょ!
ユチョ、頑張ってるじょ!
うんうんTT
だからキスシーンも許す ヲヲwwwww

朝からガン見されて気絶しそうでした。コレ↓ ユチョペン様たちは、もぉご覧になってますよねTT
 
33js7z7.jpg

JYJのPhotobookより  出処:写真中記載


 んでもって、ユノEvisu

なんかもぉねぇ、大好きですよ、この雰囲気。

rumsyuibkk2.jpg 

オマイさん、なんでそんなに格好いいのかい??w

rumsyuibkk1.jpg 
なんで、私のツボしってるんだい?w

rumsyuibkk.jpg 

うぅTT ずっと見てたら泣けてきた(かっこよすぎてw)

loveyuibkk1.jpg 

あぁ…たまんない…TT

出処:画像中記載



  

色々ナァーヲヲw

2010年10月18日 10:45

ジェジュン、ユチョ、ジュンス、お疲れ様でした。

3人は、マレーシアでの公演を終え、韓国に戻りましたね^^

あたしゃ、ジュンスの衣装に、一瞬びっくりしたセヨ…
showcase2.jpg 
出処:写真中記載

なんでビックリしたのかは、ご想像におまかせしますw
ヲヲw

ホミン、来月カムバックの話が突如舞い降りましたね。
しかしながら、SMさんは「まだ決定ではない」と発表しますた…アイグーTT

いつになるのかなぁ。
新曲だって、はやく聞きたいよね。
逢いたいよねTT

続きから、昨日のチャミたん、パパラッチです。
(パパラッチ苦手な方はスルーして下さい。)

親友キュヒョン、 f(x) Victoria ちゃんと一緒に
どなたかの(←曖昧ですみません)コンサートを見に行ったようです。




[ 続きを読む ]

チャミ おつかれさまでしたぁ

2010年10月16日 22:28

空港写真です。
苦手な方はスルー願います。

続きから…
[ 続きを読む ]

昨日のチャミ

2010年10月15日 17:00

写真上げるの遅くなりましたが(汗)

昨日のチャミたん☆

Louis Vuitton Event

 
5311383120101015082030111.jpg 

531138312010101508203011.jpg 

53113831201010150820301.jpg 

出処:写真中記載

どんどん男らしくなっていくチャミに追いつけないよぉwwww
ヌナを置いていかないでw

東方神起 JYJ Thailand Press Conference

2010年10月14日 23:03

仕事で疲れた頭に効く薬。

なにも考えずただ眺めるのだぁ!w

本日、JYJ Thailand Press Conference
記者会見の写真です。

vmuat2.jpg
2gwe3ah.jpg
33f3zfk.jpg
ay9ftz.jpg
b7dth4.jpg
am48rt.jpg
5n42x.jpg  

出処:写真中記載



なんか、今日はとくにジュンスが可愛く見えるw
天使シアが降臨してる(o´∀`o)ノ

ジェジュンの表情も柔らかいねヽ(〃∀〃)ノ

3人ともいい顔してるぅ^^



「疲れた?明日もがんばってね^^」

tweetsyc.jpg 

結局最後はいつも、君の笑顔に助けられる。

ありがと、ユチョ。

credit: kangsungpil@twitter

東方神起 ちゃみ!

2010年10月14日 22:53

チャミの来日は、今日都内で行われた、
ルイ・ヴィトンの「モノグラム・アンプラント ライン」の
発売記念イベントのためだったようですね(*≧艸≦)

あわわわ…(萌え

チャミー!
シャネルのときみたく、会見ないのかな?
一瞬でもいいから、チャミが見たいよぉ(T-T)

東方神起 ちょんじぇすちゃみ

2010年10月14日 14:00

ジェジュン、ユチョン、ジュンスは、今朝バンコクへ発ちましたね☆
のちほど空港写真上げたいと思います^^

チャミが来日したと、ツイッターで見ました。
詳細わかり次第、書ければと思っています^^


チャミたん、ワクワク^^


東方神起 チェックが似合いすぎだからw

2010年10月14日 10:03


 

ほんとに、もぉ、ユノったら何着ても似合うんだからぁ。
こいつぅ~(←誰目線?w)

2zqgf80.jpg 

この笑顔に早く逢いたい。
逢いたい!!!!!!!

ユノ、朝からありがとう^^
今日も一日、がんばるじぇっ!


出処:写真中記載




東方神起 ユチョ!ユチョ!ユチョ!

2010年10月13日 11:10

昨日は、なんだか緊張した1日でしたねぇ。
ミロティックでカムバックしたときも、かなり緊張したけどw

3人にとって、(もちろん5人全員にとって)母国で歌うことの素晴らしさ。

ユノとチャミのSM TOWN LIVEの時も思ったけど、
今回、3人はどんな気持ちだったんだろうなぁって。

笑顔、たくさんだったね^^
正直、安心した。


ミアネョ、この記事は、ウリユチョだけ上げます!
久しぶりに溺愛記事だぁw


パンフレットより
20kyx44.jpg 



ユチョぉ!
16448872.jpg 
wwyuibkk2.jpg wwyuibkk1.jpg wwyuibkk.jpg hubbysyc3.jpg 

出処:写真中記載


たくさん笑ったね^^

ユチョの笑顔が大好きだよ。

 

東方神起 とりいそぎ、写真どーん!笑

2010年10月12日 23:41

3人とも、元気そうだ!!!!
笑顔でいてくれさえいれば それでいい!!!


sooa4p.jpg
vgomtf.jpg vipboo.jpg vx0ufd.jpg w0mfbs.jpg wb9z5j.jpg 24wukp5.jpg 140m34k.jpg 256a88x.jpg 302qf51.jpg b4wz28.jpg o50pw9.jpg 2h5i939.jpg 2hqcorr.jpg 2uy2hyc.jpg 2w324k4.jpg 2wodchl.jpg 
jhuuuuu.jpg 


2dc6a6x.jpg 2ilop38.jpg atwtvd.jpg

2b3578.jpg 2ztex52.jpg
speki1.jpg 
2wc2vk1.jpg
blz5s.jpg 




出処:写真中記載


一部と二部、まざってます(多分)

「ちゃじゃった」、みんなで大合唱だったね(T-T)
その場にいたかったよ…。

でも、気持ちはいつも一緒だ。

ジェジュン、わたし、もぉ泣かないよ。

ありがとう。

東方神起 はじまるー!

2010年10月12日 18:13

ジェジュン!
ユチョン!
ジュンス!

みんなの想いとパワー!
たくさんたくさん受け取ってね!

日本から応援してるよ!

東方神起 たくさん詰まってる^^

2010年10月10日 22:26

以前、ご紹介させていただきました、「想いを届けませんか?」の企画者、のんさんより、
企画にご賛同いただきました皆様の想いが詰まった、
贈り物ができあがりました、とのことでご連絡を頂きました。

10月3日まで募集させていただきましたので、のんさんから、
この写真をご報告いただいたときに、もしかしたら間に合ってなくて、
まだ入っていない方もいるかと思いますが、締め切り寸前まで送っていただいた
みなさんの分も、しっかり届けていただくと思いますので、ご安心ください^^

ではでは、みなさまの「想い」を…


20101004021302.jpg 20101004233457.jpg 20101002224837.jpg 20101002231805.jpg 20101003221455.jpg 20101002235442.jpg 20101002234510.jpg 20101002232145.jpg 20101002231819.jpg 20101007231416.jpg 20101002225040.jpg 20101008031624.jpg


のんさんより…

たくさんの方からメッセージを頂き、完成しました!!
綴りながら、みなさんに協力してもらえたことやみなさんの
東方神起に対するアツい気持ちを感じて、何度かウルウルきてしまいました。
何としてでも届けたい!その一心です。

ps :
画像の中に『きずな』と書いたページがあるんですが、
上に『one for all,and all for one』と書いています。
『1人がみんなのために、みんなが1人のために』という意味なのですが、
東方神起が私たちファンに感動を与えてくれた分、今度はファンが
東方神起を支えたいという意味を込めて書きました。

ファイルは勝手に自分で作成したので、
みなさんに共感してもらえるかわかりませんが、
みなさんの思いはしっかり綴っています!!
ハガキ以外で頂いた手紙は別に包装しています。

どうぞよろしくおねがいします(o^_^o)

************



のんさん、ありがとうごじゃいます!

そして、メッセージを送っていただきました皆様。
募集期間が短期間だったにも関わらず、ご参加くださり、
ありがとうございました。


のんさんは、今 韓国にいらっしゃいますよぉ(o´∀`o)ノ

ほんとさ、、、温かいよね。とても…。
管理人は、感無量だぁぁぁぁ!

ほんとはね、この企画を のんさんから言われたとき、
悩んだのです。東方神起としてメッセージを贈るかどうしようかって。

今、東方神起の名前を名乗れない3人のことも考えた。
でも、メッセージを贈ってくれる皆さんの気持ちを素直に届けたかった。

いろんな意見があると思う。
でも、東方神起がすきなんだもん。
ただ純粋に。それだけなのだ。

ごめんなさい、今あまり気持ちを上手く表現できない(T-T)

ただ、、
世間がなんと言おうとも。
まわりの人がなんと言おうとも。

自分達が見てきた5人を、これからもただ見守っていく。
そう私は思っています。

東方神起 つれてかえりたいw

2010年10月10日 21:28

ばっきゃろー  爆ww
かわいすぎるだろっwwww

連れて帰ります(←どこに?w)

credit: aachaaann 様


東方神起 たのしそうに撮影してます 爆w

2010年10月07日 16:09

和気あいあいな感じがいいですね^^
(じゃっかん妬けるけど 爆w)




shared by: sharingyoochun.net

東方神起  思う。

2010年10月07日 12:52

むかし、尊敬する上司に言われた。

自分の理想とする形を、頭の中でカラーで描写しなさい。
ただ漠然と描くだけではダメだ。
それには、訓練も必要だけどね。

今でも、私のなかで上司の言葉は残っています。

だから、こうやってファンが願っていることを、
自分も頭の中と、心の中で、いつも思い描く。

213jb5h.jpg


きっと未来に繋がると思うから。



東方神起 どーん(o´∀`o)ノ

2010年10月05日 22:54

マンネ…どーん!

loryuibkk4.jpg 

次男…どーん!

71693495.jpg 

長男…どーん!

57385828.jpg 

ママ…どーん!

55137916.jpg 


パパ…どーん!

5993213719cffc5dds38ed9.jpg 


素敵でカッコイイ、東方家族。

大好き…。



source: jyj3
credit: miajjang
source: highcut


「JYJ Showcase Website Opening Sequence」



いよいよ…だね^^


東方神起 なんて言ってるの 爆w

2010年10月05日 12:33



ねぇ、ユノパパ。
なんていったのぉ??

「ぐりぐり…ぐり…に…けん…?」

爆wwwww

息子と嫁の表情がwwww

credit: CassAriel2310 様 ありがとうございます。


東方神起 いろいろナァー!笑

2010年10月05日 11:53

昨日のソンジュン氏…かっこいいし、凛々しいし、ユニちゃんの唇見てドキマギしてるし 爆w

もぉウブなんだからぁ、ソンジュンたらっ。

でもね、、キッスは許さんぞっ(怒)wwww

ayuibkk1.jpg ayuibkk2.jpg


そんなことしたら、顔さわりまくってやるぅ!w

b32dad957bd7932a55fb96f.jpg 

credit: SKK baidu


今夜も楽しみ!

東方神起 (*≧艸≦)

2010年10月03日 14:36

ユチョドラマの共演者さんは、いつも写真を上げてくれますねぇ。
offな感じが愛しくてしかたないですw

kangsupil4.jpg
kangsupil3.jpg

クククク…

ジェジュンともwwww

sharingyc.jpg

出処:강성필ssi ツイッター

東方神起 想いを…(受付終了致しました)

2010年10月03日 00:00

しばらくTOP記事にさせていただきました、企画を、受付終了とさせて頂きます。
たくさんの「温かい想い」ありがとうございました!

みなさまから頂きましたメッセージは、企画者のんさんより、後ほどご報告頂きます。
こちらのブログでご紹介させて頂きます☆



東方神起 変換変換…wwwwww

2010年10月01日 12:24

ユチョドラマ、 めいきんぐー4。

ユニちゃんには、悪いけど、1:38~は、ずっと自分に脳内変換wwwww
とくに、最後らへんは、もぉユチョに顔を触られている気分にさえなる件(←重傷?w)





めいきんぐー5
ユチョが足の先まで可愛い件w
メイクしてもらってる時、鼻の下がぐぅーんて伸びているのは見逃さないぞw




credit: crazykaiyi



