--年--月--日 --:--


JYJ Worldwide Concert In Seoul レポ②

2010年11月30日 16:31

レポとは言え、興奮と寒さであんまり記憶が…TT
さきに謝ります、ごめんなさいTT

覚えてる限り、セトリとか順番バラバラで書かせて頂きますTT

ぁ!会場入るとき、すんごいHOTな ホカロンが配られて、助かったよ^^
わたしは、途中で落としてしまったのだけどTT

会場に入って数分後、やっと始まった!

pyh2010112704600001300p.jpg



もぉ歓喜の声声声!
寒さって忘れちゃうもんだなぁって、その時は思ったw

「EMPTY」から始まったとき、思わずツイートしていた。
だってもぉ興奮したんだものぉTT

「I.D.S」

ユチョぉTT 髪の毛切ってから初めて生で見れたのねぇTT
ジュンスぅ、あっ赤毛じゃなかった??←そこ?w
ジェジュンは、前髪の雰囲気が違うだけで若返ったというか、とても似合っていたです。

黒いスーツに身を包んだ3人は、ほんとうに格好良くて、
すらっとしてて どんだけだ かっこいいんだっコイツらっと思わず叫んだw

imagereadtop20106535151.jpg


続けてジェジュのソロ。
「Still in Love」
デベソで、ヨジャダンサーさんとも絡みがありつつ、ジャケットを脱いでいくもんだから
「脱がないでいい!寒いから!」と心の中で叫んだ。
でも、その時思った。
(ぁ…そいえばこのままだとジェジュンの ち○びが見れないのでは??)と。
私ってホントに変態?爆w
でも結局ジャケットしか脱がなくて、ちょっとだけ残念←私って最低TT
寒いから脱げるわけないじゃんかっ、ジェジュンごめんねTT

ダンサーさんソロがメインステージで始まる。
とにかく格好いい!迫力が違うっていうか…
ずっと㌧と一緒に踊ってきた、ぁ、いつものダンサーさんもいましたよ。
㌧たちがヒョンて呼んでるあのイケメン兄さんw

新曲きたっ。 
「PIERROT」で合ってるかな…

そんでもって、「Be My Giry」の普通バージョンw
一緒に歌った。というか叫んだ爆w

まった新曲きたっ。
「MISSION」
この時に、ユチョのビロビロ頂ました。
大変美味しゅうございました。

で、ユチョソロが始まります。
「I LOVE you」だったかな…。

その後、ピアノが出てきて、ユチョが弾くのかと思ったけど、違ったの。
ギターの方と、3人で椅子に座りながら しっとりと寒そうに歌っていましたw
素敵なバラードだったよ。

「9(nine)」
ダンス曲。
この曲については昨日、ジェジュ
が呟いてましたね…
呟きみたとき、泣いてしまったけど。。。

「Ayyy Girl」
これはもぉ大興奮。
興奮しすぎると記憶飛ぶって知ってた??←ぉい…

途中途中、トークやら、写真とかの、映像が入ります。

で、生オーケストラさんたちがメインステージに現れ、
真ん中で指揮者みたいな人がいて、ヌグっ?て思ってたジュンちゃんだったのぉTT
それで始まった「To Love」 これはもぉ…泣いたね。泣くよね。
ユチョのドラマでずっと聴いてた、この曲。
そっか…こうゆう表情でジュンスは歌うんだ。
 
「I Can soar」

途中で見せるあの優しい微笑み。
これぞジュンスだと思った。

そしたら、今度はジェジュンが、やっぱりユチョドラマのOSTできたっ。
この時もオーケストラの演奏だったと思う。
また泣いた、泣かずにはいられないもん。
いつもさ、ユチョがさ、ぁ、ソンジュンがさ、LOVEな目をするときに
BGMで流れてたよねw

この後、トークがはいり、きました「ちゃじゃった」
ちゃじゃった ね~さら~ん ねが きょって さら~ん♪
大合唱。

このあたりで、私の指は限界になり、携帯のボタンが打てなくなり、
つぶやけなくなっていた件w

またトークがはいり、
あぁ記憶がTT

「Be My Giry」のリミックスがこのへんで来たきがする。
で、例のあのダンスを踊るっていうかほとんど跳ねてた私。
盛り上がったよ^^

「Be The One」きったっ。
がごえええTT
死にそうに寒くても、ペンらだけは必死に振ったTT

映像が流れて…
終わりかなぁと思ってたら可愛いスエット?とは言わないのかな、白いジャージ?(←コラっ)
を着て再登場!
「EMPTY」のリミックスTT

これまたもぉ、なんてジャージが似合うんでしょうか このコらはTT
だから、ジャージじゃないっつーw

これこれ↓
20101128jyj2.jpg 


この後に、アンコールって みんなで叫んだけど この日は登場せず、おしまいでしたTT


ふぅ…なんだか一気に書いてしまった。
雰囲気だけでも みなさまにお伝えできれば、、、幸いですTT

トークのとき、ユチョも寒そうに手をグーにしてて、もぉこっちはその姿で
体の中が熱くなるくらい萌えたよ 爆w
ニコニコだったよ^^
もちろん、3人とも。

ツイッターの話とか、色々してたみたい。
(トークを理解するために韓国語の勉強したいと思ったのに、じぇんじぇん役に立たずTT)

印象的だった、ジェジュの衣装。
55138727201011281422382.jpg
横から見たとき、マントをつけた王子だった。

ぁ、この方たちも参加されてましたw
199909574.jpg yooahin.jpg

トーク中、いきなりスクリーンに映ってビックリした。本人たちもビックリしてたw

28日は、入場も前日にくらべスムーズにいったみたいで、ほんとうに良かった。
本番中は、ゴンドラも登場したんですねTT わぉわぉ。

ジェジュンが、デベソの穴かな、足から腰くらいまで落ちてしまったそうで…
ちょっと心配だったけど、大丈夫そうですね。
安心した。

こちらは、会場で見つけた、JJバス。
101127_160231.jpg 
きれいすぎるよね^^

魂ぶつけられたかなぁ。寒さに負けて弱ってたけど、私w

28日、終了後かな、ジェジュは泣いてしまったんだね。
ツイッターで知ったけど。。
本人もこのことに関して呟いてましたね。

なんだか…ひとことでは表せないほど、きっと3人も色んな想いを持ちながら
このツアーに望んだと思います。
全てのファンに、伝えたいこと たくさんあったんじゃないかと思います。
会場にいるファンを見て、3人はどう思ったかな。

そして今回、私もコンサートに参加して、彼らに対する自分の思いを確かめたかった。
この1年の間、いろんな思いをしたです。
東方神起という名をブログのタイトルにしていて批判されたり、
3人はもぉ東方神起じゃないのに、どうして記事を書くんですか?という質問をされたり。

わたし、3人が東方神起じゃないって思ったことは一度もなくて。
というか、何年もずっと東方神起としての3人を見てきたから、そういう思考回路にならないんです。

だからブログのタイトルも変えない。
TOPの写真も変えない。

5人が好きなんだもん。
ただ単純にそれだけ。
その想いだけです。

だけど、それだけじゃダメなのかなって思ってしまった自分がいて。
更新するたびに 言葉に詰まってしまった。

どうしてこんなことになったんだろうって、そんなこと考えても答えなんて出ないのに。

でも、3人のステージを見て、やっぱり好きなもんは好きだと再確認した。
彼らの歌、言葉のひとつひとつ、笑顔…やっぱ好きなんです。

今は5人じゃないけど、いつか5人になったとき、笑顔で彼らの背中を追いかけていたいって思ったです。

あぁ…なんか意味分かんないこと書いてますよねTT
ごめんなさい。。。

とにかく!
5人が大好きなのだ!
だからこれからも応援して行くのだ!
3人とか2人とか、どんとこい!なのだ。

以上、、、こんなにもヘタレなレポを読んで頂きまして、どうもありがとうございました。
またなにか思い出したら、いきなり書きますねw


写真出処:写真中記載

コメント頂きました皆様、ありがとうございました。
いつも感謝してます^^





JYJ Worldwide Concert In Seoul レポ①

2010年11月29日 16:45

よろぶん、あんにょん☆

ただいまぁTT
昨日戻ってきましたぁ。

寒さの中、魂…ぶつけてきたよ。
ていうか、3人に、ぶつけられた感じ。

いってらっしゃいコメント頂きました皆様、ありがとうございました!

とにかく、すっっっっっっっっごく寒かったTT
ほんとに寒かったTT

ユチョが本番前にあげてくれた写真を見て、ある意味ドキドキした。
(屋根が強風と雨と雪?あられ?みぞれ?によって、壊れて無くなっていたからTT)
体全体が凍えたし、指かじかんだし、足の感覚なくなるし。
ってな感じで大変だったけど、それよりも3人のほうがもっと寒かったと思う。
ユチョ、手をグーにしてたwww←かわゆすw

正直、会場に入るまで、寒さに耐えられるか不安だった。
グッズ買おうとして並んだけど、あと一歩のとこで「終わり!」と言われてしまうTT
長時間外にいたのが余計に堪えた。

感じたこと、そのまま書きますと、、、
席に付くまでも、列がぐちゃぐちゃで、どの入り口から入ったらいいかとか
全然整備されてないし、みんな混乱状態。
これから3人に逢えるという気持ちでワクワクしていたけれど、
もぉこのどうにもならない寒さと、いつまでたっても進まない入場に、
不安と、いい加減にして欲しいという気持ちで 泣きそうになった。

同じ会場で開催した、「O」に参加したときとは…何かが違った。
スタッフさんの人数が少なかったのかなTT

チングさんたちから見た私は、薄着だったらしくw
防寒に色々気をまわして頂き、助かりました。
本当に感謝しています。

やっとこさ入場したときにはすでに開始予定時刻の19時を過ぎていて。
何時に始まったんだろう。20時だったかな。
ちょうど私が会場に入ったとき、3人がステージに挨拶しに出てきてくれてた。

その時、ジェジュンの髪形が可愛すぎて大変だったw
一瞬にして寒さが吹き飛んだw
ジェジュンの衣装に関して言えば、最後らへんの衣装が、
マントをつけた王子様みたいで^^
(すでに たくさん写真は上がってますよね^^)
本人は、「スーパーマァーン」と言いながら小走りしてたけどw

レポ②に続きます^^

行ってきます。

2010年11月26日 01:35

よろぶん、あんにょん★
いつもご訪問いただき、ありがとうございます(o^─^o)ニコッ

ユノとチャミは、23日に日本入りし、
今日、帰国しましたねヽ(*^ω^*)ノ

東方神起2人でのカムバック。
日本での活動も再開。

これから色んな動きがあるのでしょうか。
楽しみすぎて、泣きそうですTT

以前も記事にしましたが、
JYJソウルコンサート、27日に参加してきます。

魂ぶつけてきます。
体全体で色んな思いとか、感じてこれたらって思います。

これからも、5人を 変わりなく応援していけるように。
わたしの中の色んな思いも、ぶつけてきます。

ぁ…ダンスじぇんじぇん練習できなかったTT
なんとかなるかなw←ならないかw



カムバック

2010年11月23日 11:07

韓国記事より

ユノ・ユンホ、 チェガン・チャンミン、2人組'東方神起'で活動再開

20101123_1290475407_89952600_1.jpg

グループ東方神起メンバーユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが2人組で活動を再開する。

所属会社のSMエンターテイメント(以下SM)は23日東方神起公式
ホームページ ポップアップ案内文を通じて
"2011年、東方神起が皆さんのそばに戻ります"と知らせた。

SM側は"メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後1年を越える時間の間
ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン二つのメンバーの音楽活動を自制してきた"として
"残り3人はSMが提案した東方神起としての活動に対して無応答で一貫している。
長い間の熟考終わりに次のような決定をすることになった"と明らかにした。

引き続き"一様に自らの席を守って'東方神起'という夢をあきらめなかった二つのメンバーのために、'
東方神起'を持続させるために二つのメンバーとともに東方神起を守って行くことに決めた"と決定事項を知らせた。

SM側は活動再開に対して"いかなることがあっても、数多くのファンたちの愛と信頼のためにも
東方神起は続かなければなければならないと判断したため"と理由を説明して
"未来にありえるいかなる可能性も排除しはしないだろう"と示唆した。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=77303



いよいよですね。

東方神起という夢をあきらめずにいてくれた2人。

うまく言葉にできないこの気持ち。
ただ、、ただ… 「ありがとう」

ずっと待ってた…

ユノ、チャンミン。
早く逢いたいです。


一緒に踊ろう。

2010年11月22日 14:34

今週末、JYJのソウルコンサートに参加されるみなさん、一緒に踊りましょう企画があるようですね^^

ジュンスもツイッターで、一緒に踊ってねとツイートしてました^^

参加される 方は、練習して行きますか?^^
わたしも、できるかぎり練習していきまぷw

「Be My Girl Remix」で一緒にダンシング!

OFFICIAL JYJ "Be My Girl Remix
" Flash Mob Dance Nov. 27/28, 2010


http://www.youtube.com/watch?v=gisrfSANAz4&feature=player_embedded

貼れないので直接㌧で下さい↑

ダンサーさんたち?が踊ってますw
これを見本にすればいいのね☆




今日も寒いですねぇ

2010年11月19日 14:26

Zegna Ermenegildo PRのYoun Sin Hyeさんツイッターより。

ユノ君だぁ^^

24gpzx5.jpg 

そして、 こちらは↓
39685919.jpg 

わぉわぉ、チャミがまた見れるね^^

Micky Christmas ^^

2010年11月17日 21:56



ユチョン ツイッターvideoより。

ジェジュンが考え深い呟きをしてる最中に ユチョが上げた動画。

こんなときだからこそ、笑おうって きっと伝えたかったのかな。

受け止め方は、それぞれだけど、わたしはそう感じました。

ジェジュンが呟いた内容は、意味深くて、、、

気持ちは、彼にしかわからないことだけど。

真相も分からないことだけど。

蒸し返すつもりもないけど。


なにをするにも…わたしたちfanの行動は すべて、5人に繋がるということを

忘れてはいけないのではないだろうか。


誰かが心を痛めるようなことは、してはいけないって 常識じゃないのか?

そんなことも分からないのかな?

優しさとか、ないのか?


なにかがあれば、傷つくのは、5人だと、思う。








^^

2010年11月17日 10:23


zlyvtj.jpg 


15fkcpe.jpg 

よ♡
2a5y7h4.jpg
出処:写真中記載


みなさま、お久しぶりです←そうでもない?爆w

ユチョのタトゥーはいったいどうなったのでしょうねぇ。
もぉ入れたのか、これから入れるのか。
わかりませんのTT
もしも、詳細が分かったら書ける範囲で書きますねぇ^^

昨日の、NHK見ました??
ユノ君が登場して、もぉ、なんか興奮したw

逢いたいなぁ。
5人に逢いたい。

では、今日も一日 5人と みなさんが幸せな一日でありますように。
ファイティン!



コメント頂きました、チ○おひ○様。
ご心配、頂きましてTT
私のブログは今のところ大丈夫みたいですTT
いつもありがとうございます☆
何があっても、負けない精神で頑張りますw


JYJ Message to fans NYショーケース

2010年11月12日 13:01

今朝から この話題で…
もぉ みなさんご存じだとは思いますが。。

source: http://www.entitledent.com/jyj/


(英文を翻訳機で 訳しましたので、分かりづらい部分は ご了承下さい。)
 
ファンの皆様へ

皆さんが、知っているように、私たちはこの旅は安楽な時ではありません。
まるであらゆるステップであるかのように方法について見えて、
私たちの人生の情熱をあなた方すべてと共有するのはますます難しくなりました。
最近、しかし米国で私たちのビザの拒絶で実行する能力は私たちに対して否定されました。
ショーは先へ進まなければなりません。

世界一良いファンである あなた方すべての感謝をし、
私たちは、無料で米国のShowcaseツアーをすると決めました。
サポートと理解を頂くことの すべてに感謝します。

もうすぐ 皆さんに逢うのが待ちきれません。

AKTF
Jejung/Yuchun/Junsu




正直、こんなふうに開催されるのは、大丈夫なのかなと心配になる。
昨夜も この話題でなんとなく胸がざわざわして、今朝は ざわざわが悶々に変わった。

でも、今朝からJJがたくさん呟いてくれて、、、

「まだ幼くて若い、最高の武器で 
まだ目の前に見えない もっと広い世の中に踏み込んでいきたい」

(JJツイッターの一部分だけですが…)

気分が楽になったというか、心配だけど やっぱり彼らにはずっと歌ってて欲しいし、
前に進まなきゃって思ってるんだったら、やっぱりついていくしか
私にはできないから…。





チャンミン!Elle Girl12月号

2010年11月12日 12:40

一部 お借りしました。



みなさぁん、お元気でしたかぁ!?

 

オレ様、チャミ様ですよぉ!ハハハッ!

(笑)


チャミたん、Elle Girl に登場ですね^^
hskkdu.jpg 


わぉわぉTT

2a7wr5g.jpg 

もぉ、泣くしかないTT←なんで?爆w

だって、素敵すぎるからTT

キャップかぶってダーツですよTT ←どんなコンセプトですかぁTT 爆w
きっと、雑誌の内容を読めば分かるかな。。

あぁ、なんて かこいいの このマンネは!!!!!

早く君の笑顔に逢いたいよ。

出処:写真中記載


にゅーよーく (追記あり)

2010年11月10日 11:14

おはようごじゃいます。

ぼく ジュンスです。(はい、知ってますw)


IMG00362-20101108-0044.jpg  

このサジン、現在のジュンちゃんツイッターのプロフ画像ですね^^
セクシー過ぎますが何かTT

そんなかんなで、(どんなかんな?)
三人は昨日NYへ発ちましたね^^

esqcm1.png 

11月13日に開催される、このイベントに参加するようですね^^
JYJ以外にも出演者がいるようで^^

昨日、発つとき?なのかな、空港へ行く途中なのかな?
わかんないけど、3人とも「行ってきます」「オレも行ってくるじぇ」的な
TLと一緒に空の写真を上げていましたねw

どこに行くのか場所は呟かなかったけど…w
シークレットショーだもんねw


と、シークレットになっていないというTT

credit: mtvk.com


さっき、ゆっちょが、「Yeah~New York!! Let's have a party tonight!! 」ってツイってたw




追記…


そんでもって、NYから ジュンちゃんが呟いたぁ

뉴욕~!! 」 (ニューヨーク~!!)
x1eye.jpg 

そして、

ユチョン様~ wwww
v47b.jpg

ジュンちゃんが隠し撮り。

からのぉ~ ジュンスぅを隠し撮り(by ゆちょ)
4s4k.jpg 
クククwwww

食事中、格闘中のジュンス…可愛すぎる件!!!!!!!!


ぉ。ママは?


鍵コメ: か○み様 コメントありがとうございます^^
     こちらこそ、宜しくお願いしまぁす。
     (コメント欄、一時的に開けたのですが、やっぱり閉じました…すみません^^;)




おはよーございまぁす

2010年11月09日 10:36

お・は・よ


あっはっ
29pvplu.jpg 

あぁ…綺麗すぎる。
ジェジュァ、その女子力 私にもわけてくれ 爆w




昨日のジェジュン ツイッターより…
mr5h.jpg 


유천이와건형이형 남자셋이 강화도에왔다~찬바람이강하지만
세명이서 솔로를달래긴충분하다 ♣


ユチョとコンヒョンと一緒に いい男たち3人でTT
あぁ…どうしますかぁコレ…
あぁ…好きすぎるw

ジュンスのティゴちゃんも可愛いし…もぉ、なんなんだろうねw
ステージでは あんなに綺麗で、かっこよくて…
なのに、こんなにも可愛い彼ら。

さて、今日も一日仕事頑張りますっ。


JYJ 上海ショーケース

2010年11月08日 10:13

もぉ昨夜はツイッターのTLが追いつかないほど、
ジェジュンが綺麗でした←wwwww

どうしますかぁ、これぇTT
mklyuibkk12.jpg 

女子でしょ。コレ。
乙女でしょ。コレ。
mklyuibkk14.jpg 
maltyuibkk5.jpg 
maltyuibkk18.jpg yuibkk1.jpg 1350yuibkk1.jpg jyjshanghaiscsyc.jpg
lom.jpg


うっとり…。

なんでこんなに綺麗なの、この方。
ふわふわのファーがより妖艶さを増している気がします。

ちょっとぉ、僕たちもお忘れ無く!←w
mklyuibkk6.jpg tatayuibkk5.jpg lom1.jpg maltyuibkk6.jpg

出処:写真中記載


また追加しますね☆

かっこよかったり、可愛かったり。

2010年11月07日 21:21

ポセイドンの撮影中ですかね^^

ユンジェ氏、かなり…かなり…かっこいいTT

fxv41t.jpg
credit: DC


そんでもって、こちらは可愛いTT
Entertainment Weeklyより
34tbvjk.jpg
credit: DBxTOHO7

同一人物ですTT←当たり前だって?www


ゆちょん いんたびゅー

2010年11月07日 16:05

今朝から この笑顔に どれだけ癒されたかな…。
体調悪いって心配だったけど、
こんな笑顔されたら…ねwwww

可愛すぎるやろっ!

韓国記事より。

翻訳機にかけました。
分かりづらい部分は 雰囲気でお願いします。


「見る?」 笑
2e67uae.jpg


成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で演技'ぴりっとするように'デビュー



(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者= "演技の面白味をはっきりと感じたし
今後も継続したくなりました。歌手と演技活動をよく併行したいです。"

パク・ユチョン(24). 彼の演技者デビューはぴりっとした。

東方神起出身JYJのミッキ・ユチョンでなく、演技者パク・ユチョンで臨んだデビュー作
'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'が爆発的な人気を呼びながら彼は
もう歌手と演技、二匹ウサギを追うことができるようになった。
すでに演技者にもはっきりと席を占めたチョン・ジフン(雨),イ・スンギに続く材木の可能性が見える。

'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'放映終了後二日間疲労(病)に
苦しめられたという彼を5日夕方ノンヒョンドンJYJ事務室で会った。

インタビューのために去る6ヶ月間伸ばした髪の毛をさらりと切って現れた彼は
"撮影しながら10㎏が減ったし、二度病院に乗せられていって点滴を打ったが
 あまりにも幸せな時間だった"として明るく笑った。

例と法度を守る立派で艶がないイ・ソンジュン道令の代わりに慎ましさ多くの新人演技者
パク・ユチョンが終始明るい微笑を浮かべて長い話を解きほぐした。
しかし過ぎ去った時間の中パク・ユチョンの姿はきつかったし、
今の熱狂的な呼応が人間の限界を試験する激しい努力おかげで出てきたことを感じさせた。




30ljdk9.jpg


--医官精製した姿がよく似合った。 普段韓服を着たりもするか。

▲全く違う。名節の時も着ない。ところで幸い似合うという声を聞いて良かった。まげを結って韓服を着ることに対する恐れはなかった。かえってそのようにして史劇に出演してこそ歌手としての私の姿と分離することと考えた。初めての撮影の時、演技が未熟だから大使なしに歩いていく神(靴)中心にとったが'高尚な人らしい'という話を聞いて気持ち良かった。 だが、一方では外観がよく似合うというと延期(煙、演技)も彼に合うように上手にしなければならないという考えにさらに負担になることもした。 お母さんが撮影会場に一度追い立てようとしてきましたが、現場で扮装した私の姿を見て他の人のようながらもよく似合ってびっくりしたといったよ。

11ukbb4.jpg 



--史劇大使が容易ではなかったであろうに。 また、大使が非常に長かった。

▲本当に大変だった。その上にフュージョン史劇とか大使を史劇トンでしないと注文をしたのにどうしても史劇に対する固定観念があって見たら史劇トンをずっと意識することになったよ。イ・ソンジュンが年齢も幼いが私が度々正統史劇トンで大使を打とうとして大変だった。大使暗記は基本だと考えたので徹底して覚えようとした。ドラマ序盤'後半に行けば2時間だけ眠らせてくれと頼むことになること'という話を聞いたし、実際そのような状態に集まることになったがそれでも大使NGは出さないと努力した。

2qx44dj.jpg 



--デビュー作でJYJ公演と併行する殺人的なスケジュールであったのにも毎回良くなる姿を見せた。

▲病院に二回のせられて行ってきながら俳優らが本当に大変に仕事をするんだな感じた。 時間が少しでも出れば食べるより寝なければならなかったし、演技に対する負担感に気楽にご飯を食べることもできなくて食べなくなったよ。 食べればすぐにのせられてあらまし買い食いの種で間に合わせたところ10㎏が陥った。 移動しながらでも寝なければならないのにセリフを覚えなくてはそうすることもできなかった。 その渦中に公演スケジュールまで消化しなければならなかった。 そのように窮地に追い込まれるからかえってチャプセンガクが入らないで痛いとさらに台本にだけ集中することになったよ。 撮影会場にいくら多くの人が集まっても台本だけ目に映った。 終盤に特に時間に打ったがそれでより一層努力した。 公演のために何日も空けなければならなかったために他の俳優らがNG出すことと私が出すことは違うと考えたし、申し訳ない心にできるなら1,2度にOKを受けようという考えで準備をさらにたくさんした。 'この前会より演技が良くなったよ'という話を時々聞くことはあったが私自らそんなことを感じる余裕は全くなかった。

2d2jxs.jpg



--演技をしてみるとどうなのか.

▲本当におもしろかった。面白味は確かに感じたがしていると欲がずっと活気だよ。お父さん駅のキム・ガプス先輩がとても素敵な演技を見せてよく指導して下さって大きい助けを受けた。先輩と呼吸を合わせながら鳥肌が出たことが1,2度でない。途方もない'ポス'を吹きだされたし、おかげで私も期待より良い演技をやり遂げることもした。似ていたい演技者がお二人様なのにキム・ガプス先輩とキム・ユンソク先輩だ。

otkhgn.jpg



--市場通りで同性愛告白場面が圧巻だった。 涙流すのを見て多くの人々が驚いた。

▲その場面は本当に時間がなくて我を忘れてとった。 放送がパンクする状況であったためNGを出しても正す時間がないほどであった。 龍仁(ヨンイン)民俗村だと見物する人がとても多かったが、NGを内面演技者だけ損害の状況とか必ず一度にまともに行くとすぐにしたかった。 幸い二番目にOKを受けた。 最初はとても涙がたくさん出てNGが出た。 涙が寺で出て来て満たされた。(笑い)普段俳優らがいったいどのように泣くかとても珍しかった。 完成された作品には悲しい音楽でも敷かれるが現場には音楽もないのではないか。'どのようにあんなに泣くだろうか。誰がそばで音楽をかけてくれるか'したが私が感情に没頭すると泣くことになったよ。その後涙や感情神(靴)に自信がついた。

esnsja.jpg 


--イ・ソンジュンとしてはいつ一番幸せだったし、俳優としてはいつ幸せだったか。 また、どんな悩んだか。

▲その当時には感じられなかったが2日に撮影終わらせて帰る車の中で台本をまた見て見て回るとイ・ソンジュンはクク序盤お父さんが成均館(ソンギュングァン)入学を祝うといった時一番幸せだったようだ。演技を下面からは'前に私が演技をしてもかまわないだろう'と思われて良かった。残念だったことはイ・ソンジュンが歴史の一線を引く程大きい抱負を持った人なのに、私が演技をよくできないからなのかまともにみな表現されなかったような点だ。 序盤の艶がないということと後半の人間らしくなる姿が徐々によく混ざるべきなのに私が未熟で度々序盤の幼い姿が出てくるようだった。

e04sv9.jpg 


--最終回が論議になっている。 

▲もう少し延長するべきだったのに急だったのは事実だ。 率直にハッピーエンドではなくなるのを見送った。 終盤に重いお話が多かったが最後まで悲しく持っていって終わらせたらどうだっただろうかと思う望みがあった。 だが、20回台本を受けてはこのように結末になるならばこの案で見どころを与えようという気がした。 コミカルな部分が入らなかったらさらに惜しかったようだ。

553q4w.jpg



--'ミッキ・ユチョン'が誰なのかも分からなかったという30-40代女性たちが大挙ファン(パン)で加勢した。

▲話は聞いたがそうだななぜそうか。(笑い)容認で撮影する時あるハルモニムが'イ・ソンジュン'としながら日調べてみてうれしがられた。家族方々が'ハルモニムが離船校正してかなりときめいてする'で話した。昔の話なのでそうか。感謝するだけだ。

14nnyc7.jpg


--いつから演技がしたかったか。

▲東方神起2集活動後から演技をしたかった。 以前に考えたのを今回演技しながら感じたものだが、演技しながらストレスを受けることよりそれを通して解くのがさらに多いようだ。 習う演技をしながら感情を突き出して多様なキャラクターになってみられる場合があるのでそれを通じて多くのことを解くことができそうだったが実際してみるとそうだったよ。 本来私はギュウギュウこらえて後ほどさく烈させるのにイ・ソンジュンは初めから誤ったのを正しく捉えて良かった。 アクション信徒ストレス解くのに役に立った。

--歌手ではトップスターなのに今回の撮影で新人のように謙虚だったとし称賛が多い。

▲日本に進出する時また新人に帰った経験がある。 その時人気があるが少ないが同じ人で、人格的に違うのではないが人気があるとそれをふりをしようとしてはいけないという気がした。 そして演技では新人であったため当然新人らしくなければならなかったと考える。

--イ・ソンジュンは朝鮮の未来を悩んだ。 パク・ユチョンの悩みは何か。

▲ひとまずその場はお父様がとてもたくさん痛いので心配になる。 病院にいらっしゃるのにドラマ撮影しながらたくさん取りまとめれないで心が痛かった。 その他には最も近い人に尊敬を受ける人になりたい。 周辺の人々から本当に沸き出る心を受ける人になりたい。 その間私が忙しく過ごしながら取りまとめなければならない人なのに用意できなかったのがあるならばもう本当に気持ちで用意したい。 それでこそ私も元気な人になるようだ。

pretty@yna.co.kr





ゆっちょ。色々話してくれたんだねTT

辛くても、どうしようもないときでも、自分で選んだ道だもの。
前を向いて進んで行きたいよね。

振り返ってみたとき、楽しかった。幸せだった。と言えるのは素敵なことだと思います。

JYJ 空港写真

2010年11月07日 14:57

今朝 上海に発ちましたね^^

久しぶりに…空港写真あげます。
ちょっとだけw

苦手な方はスルーしてください。

続きから…

[ 続きを読む ]

ユノ Evisu サイン会

2010年11月06日 21:14

今日行われた、サイン会^^
 

たくさんのペンさんたちーーー。
整理番号順だたのかな。
一時混乱状態だたそうですがTT
(ツイッター情報です、教えていただいたみなさま、ありがとうごじゃいました^^)

25svfpd.jpg 6rtyqa.jpg nvo3tt.jpg rrjo8i.jpg w96zp3.jpg


ユノだぁTTTTTT

逢えた みなさん、ほんとうに嬉しかったでしょうねTT


出処:写真中記載


韓国記事より。

2010年11月06日 15:52

JYJ,ハワイ ショーケース取り消し.."ミッキ・ユチョン、疲労累積"



ヨンウン・ジェジュンとミッキ・ユチョン、シア・ジュンスで構成された
グループJYJのハワイ ショーケースが失敗に終わった。

JYJ側は6日フェイスブックを通じてこのような事実を知らせた。
当初JYJは来る10日ハワイでコンサートをする計画だった。

これに対してJYJ関係者はスターニュースとの通話で"ビザ問題と
ミッキ・ユチョンの疲労累積のため"と解明した。

メンバーらが入隊する前だから公演ごとに米国ビザを
解決しなければならなかったが不如意だったということ。

それだけでなくミッキ・ユチョンの疲労累積による健康問題も
ハワイ公演取り消しに影響を及ぼした。

ミッキ・ユチョンはKBS 2TVドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'
撮影時々中国ショーケースを持つ日程を消化、
疲労累積で健康に異常が生じたと分かった。

JYJ関係者は"6日上海ショーケースは正常に進行した後少しの間だけでも休息を取る計画"と話した。

ミッキ・ユチョンは去る2日'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'打ち上げに参加しなくて目を引いた。
ミッキ・ユチョンは当時海外公演とミーティングをしながら
ハワイ公演取り消しなどと関連した議論をしたと分かった。

JYJ側はミッキ・ユチョンが海外ショーケースに対する熱意が
大きいから休息で安静をとった後12日ニューヨーク、
14日ラスベガス、19日LAショーケースは予定通りに進行する計画だ。






うむ…
うーん…

ショーケースを楽しみにしていた現地のfanにとっては
ショックですよねTT

でも、、、中止せざるを得ない理由もいろいろあるんでしょうね。

とにかく、心配。
ユチョの体調が 心配。

さっき、ジュンスがツイで、録音してるユチョの写真あげてくれたね。

ありがとう、ジュンス。







そんじゅん ふぉとぶっくっ!

2010年11月05日 12:54

大好物を 少しだけUPしちゃいます…

お借りしましたぁ^^

 

sayuibkk16.jpg 
sayuibkk14.jpg 


ツボポイント満載だわTT (感激

sayuibkk6.jpg 

ハの字 眉毛に 親指!

親指!そして、 親指!そして、親指!←何回言うねん 爆w


私が今まで 上げてきた親指ショットの中で
この曲がり具合が一番かもしれません!← なんだっちゅうねんw

いいんです。
わたしは マニアックですからぁTT 爆w

出処:写真中記載



ユンジェ氏

2010年11月04日 21:44

filming Poseidon!

ポスターかな、うわうTT



出処:写真中記載

あははははははは(T-T)

2010年11月03日 18:17

ユチョ、ドラマお疲れ様でした!

最終回の日、ぎりぎりまで撮影していたんですよねTT
睡眠もろくに取れないような状況で、撮影頑張ったんだよねTT

ドラマの撮影って、ほんとに大変ですよね…。


ユチョがドラマに出演すると知った日から昨日まで、
なんかだか あっという間だったような、長かったような…

一言では表現できないような気持ちでいっぱいです。。。


ドキドキして
ワクワクして
嫉妬して←wwww

泣いたり
叫んでだり←wwww

PCの前にかじりついて見ていました。

最近は、ぜんぜんリアルタイムで見る時間がなくて、
でも、ツイッターで、みなさんが実況してくれるので、いつも私は、ニヤついてましたw

そして、もっと韓国語を勉強しなきゃ!て心底思ったですよ。





最終回見れませんでしたが、キャプだけお借りしましたw
このシーンが気になって仕方なくてw

おひげユチョ。
で、kiss シーン(T▽T)




あははははは(T-T)




頑張れ私w







Credits: 韩BO TVXQBaidu

最終的に結婚したってことですか?(〃▽〃)ポッ

電気消してなにすんのかっヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

なんてな…w
最後の写真、ユチョ本の上に手があるけど、この本てあの本?爆w





ユチョン、ほんとに おつかれさまでした。

共演者のみなさんと一緒に見せるOFFな表情、
ドラマの中でみせる、ユチョの表情。
その ひとつひとつが どんどん進化していくのを 見て、ユチョを誇らしく思った。

新しいことにチャレンジするのって、勇気が必要だし、
いろいろ大変だけれど、わたしもユチョに負けないように頑張るよ。

ユチョ…今、どんな気持ちでいるかなぁ。


今はとにかく…ゆっくり休んでほしい。
たくさんたくさん、大好きなピアノが弾けるといいね^^


ヽ(*^ω^*)ノ

2010年11月03日 17:02

海外サイトさん徘徊中にみつけたました。



credit: wenlinahbe



5人に負けないように、わたしも頑張らなくっちゃ。

ユノ 「ポセイドン」決まり?

2010年11月02日 11:07

韓国記事より…
2010110209354367953_1.jpg


エリック・ユノ・ユンホ・キム・ガンウ・キム・オクビン、'ポセイドン'主演


エリック、キム・ガンウ、ユノ・ユンホ、キム・オクビンのドラマ'ポセイドン'出演が確定した。

2日'ポセイドン'の製作会社のH2Oプロダクションによればエリック(実名ムン・ジョンヒョク),
ユノ・ユンホ,キム・ガンウ、キム・オクビンが該当ドラマ出演を最終確定した。

エリックは去る10月31日招集解除以後'ポセイドン'を通じてブラウン管に復帰することになった。
彼は一般海上警察で特攻隊員に抜擢されるキム・ソンウを引き受けて愉快ながらも強靭な男性像を演技する予定.

映画'マリンボーイ','無籍者'のキム・ガンウは海洋警察大学校を首席で卒業したエリート特攻隊員で
冷徹ながらも中には弱い男オ・ウンチョルを引き受けた。

ユノ・ユンホは日本で潜水士で活動して韓国に戻った
特攻隊員オ・ユンジェ役割を受け持って
キム・ガンウの弟の役割で濃い兄材子を描く。

キム・オクビンはベールに包まれた女特攻隊員履修ユン役割を受け持って魅力的ながらも
個性のあるキャラクターをリリースする。

チョン・ヘビンは劇中韓銀費駅に特攻隊内の応急構造社で明るくてピョンピョンはねる延期
(煙、演技)に新しい変身を試みる。

これら他にもソン・ヒョンジュ、キム・ガプス、パク・ウォンスク、チン・ヒギョンなどが助演で
出演して'ポセイドン'の重心を取る予定だ。

製作会社関係者は"出演者らが海洋警察庁の協力下に特攻隊カリキュラムにより
特殊訓練および構造訓練を受けて詰めの撮影準備に拍車を加えている"と明らかにした。

'ポセイドン'は海洋警察内に人命救助を専門担当する特殊チームの活動および
訓練過程を主軸で入れるドラマ. ねばっこい人間愛を土台にした主人公らの挑戦と
犠牲精神を通じて生命の大切さを呼び覚ます話を描き出す。

'オールイン','ヒット','太陽を飲み込め'等話題作を演出したユ・チョルヨンPDと'悲しい恋歌','
オ・ピルスン、ポン・スンヨン'などで演出経歴を積み重ねた誤想院PDが共同演出を引き受けて、
'アイリス'を通じてスター作家で背伸びした条規院作家が執筆を引き受けた。 2011年放送予定.






ユノ君、決まったのねTT やっと発表されたましたねTT



役名、オ・ユンジェ…なのねTT
しかも、日本で潜水士として活躍した役なのねTT


ぬわっ!?

ユ…ユンジェぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

…パタッ…



ひとまず気絶します。



Ayyy Girl MV

2010年11月01日 17:04

早く家に帰りたい…TT

このJYJの 「Ayyy Girl 」音声聴きたいTT

とりいそぎ、あげちゃいます^^


yuibkke2147.jpg 
yuibkk1215.jpg 

yuibkk1142.jpg 

衣装については、、、賛否両論ですがTT

動画、期間限定だって!早く見た方がよさそうだっ!



credit: jyj3

動くハンサム。

2010年11月01日 13:02

ぐははw

ツボツボツボっ!




credit: eyescontactyh+TVXQtweety2

結婚式って、幸せのかたまり。

私は君たち2人の笑顔で、幸せになるよぉ^^

結婚式。

2010年11月01日 00:11

31日、ホミンは結婚式に出席したそうですね^^

結婚されたのは、事務所関係者の方でしょうかぁ。


もぉぶっちゃけます!
 
チャミがたまんなく かっこかわいいです!!!!!

53113999201010312145191402326038264_000.jpg 
(ん?チャミの左隣、SJのイトゥク兄かな?)





53113999201010312203281314726319382_004.jpg 53113999201010312203281314726319382_003.jpg

あぁ…(T▽T)  チャミナァ…お願いだから
もぉこれ以上ヌナを困らせないでぇ←なんのこと?爆
このコったら、これからもどんどん進化していくのでしょう…。


そして、もちろん、兄もいますですよ!

jhuuuyyy2013232.jpg 

凛々しい…
誰か、このナムジャを私に紹介してください 爆

出処:写真中記載


もぉ11月なんですねぇTT
1年てホントにはやいなぁ。

そいやぁジュンス、ぐっすり眠れてるかなぁ。
5人とも、いい夢見てね~^^

ちゃるじゃよぉ★




