--年--月--日 --:--


7周年でしたね^^

2010年12月27日 14:20

よろぶん、あんにょん☆

あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね;;
みなさま、素敵なクリスマスを過ごされたと思います☆

メリクリコメント頂きました みなさま、ありがとうございました☆
嬉しかったです☆

そしてそして、、12月26日は、東方神起 7周年でしたね☆
つい最近、6周年おめでとうっていう記事を書いたばかりな気がするのにぃTT

8年、9年、10年…東方神起をいつまでも応援していきます。
ほんとに、心から、、、君たちが大好きだよ…♪


恒例になりつつありますが、「ラバコン」に彼らへの応援メッセージを!
もし良かったら書き込んでください^^

http://tvxq0jyjcy.blog108.fc2.com/blog-entry-48.html



クリスマスメッセージ@ホミン

2010年12月24日 12:46

韓国公式HPより♪

ホミンからのクリスマスメッセージ☆


201012240745008c0.jpg 

2人とも、26日で東方神起がデビュー7周年になることを書いてますね^^
7年目かぁ。
ついこの前、6年をお祝いした気がするのに。。
月日が経つのは本当に早いですTT
いつも変わらず応援してくれてありがとうって書いてくれてるけど、
こちらこそありがというだよぉTT
君たちがいてくれるだけで、あたしゃどれだけ幸せな日を過ごしてるか…

ほんとに、、、ありがとう^^



JYJ 公式HP?

2010年12月24日 11:46

http://c-jes.com/w/homekr

公式HPなのね。

3人からのメリークリスマスメッセージ動画もあるのねっ。
わぉわぉ、、、萌えwwwww




http://www.youtube.com/watch?v=jPqEaAzyyPo&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=2TfeOyNfgzc&feature=player_embedded





http://www.youtube.com/watch?v=hvhWf4GZI94&feature=player_embedded


地上波で新曲CM

2010年12月24日 10:24

ヨロブン、HAPPYクリスマス・イヴですねぇ ^^

5人はどんなイヴを過ごすのかなぁ^^
チョンジェは一緒??w

ていうか、このニュース ↓ 

ユンホとチャンミンの二人で活動する東方神起が、地上波のCMに出演する。

所属事務所SMエンターテインメントは23日、「1月5日に新しいアルバムをリリースする東方神起が、
地上波放送のCMでティザー映像を公開する」と伝えた。
ニューアルバムのティザー映像をCMとして制作し、地上波放送3社で放送するのは異例だ。

東方神起のカムバックを知らせるティザーCMは、
29日から31日まで3日間放送され、KBS、MBC、SBSの芸能大賞や演技大賞の授賞式、
音楽フェスティバルの番組のCMとして放映される予定だ。

2バージョンで公開される今回のCMは、東方神起の新しいイメージと
パフォーマンスを盛り込んだダイナミックな構成で、年末のゴールデンタイムに放送される。

http://www.chosunonline.com/entame/20101224000027

エンタメコリアより




嬉しすぎて何も言えねぇTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
サイン会も予定している?とツイッターで見ましたが…
もしそうなら、、、どうかどうか、、、、日本でもサイン会やってくだしゃいTTTTT
お願いします、プリージュTTTTT

サイン会@21日

2010年12月22日 10:41

昨日のサイン会は、ジェジュンが釜山。
ジュンスが、大邱?
ゆっちょが仁川?だったのかな。


あっはっw
なんじゃこの可愛いコはTT
oljjyuibkk1.jpg 
211804675.jpg 
なんでこういう状況になったのかしらw
似合いすぎてて違和感ないw

ぁ、天使シアがいるぅ☆
o0800060010931971622.jpg


ぁ、大門ゆっちょw
pendyuibkk5.jpg
pendyuibkk1.jpg 

出処:写真中記載


ねぇ、ゆっちょ。
色んな ゆっちょがいて当たり前だけど、
みんなの気持ち伝わってるかな^^
君が大好きだってこと。。。

大きな愛で 君を包むよ。
いつまでも。

ユノ メッセージ

2010年12月21日 16:11

あぁTT
「GINGER」2月号 読みました??
私、まだ読んでないTT
東方神起始動!だぜっ!
2人が、色々語ってくれてるみたいだね。…早く買いにいこ。



先日、ユノが東方神起公式HPでコメントくれましたね^^
その前はチャミが^^

 


HPはこちらで→ http://tvxq.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=2958973&BNo=102&LangNo=1

(管理人のへっぽこな訳載せます^^;)

今日で宮が最後の公演だけ!!となりました
いままでイ・シンとしてたいへん幸せでしたが、最後まで頑張ります。
スタッフのみなさま、共演者(俳優)のみなさま 本当にお疲れ様でした。
そして、もう少し待っていてくだされば、みなさんに東方神起としての
よい姿をお見せします。
チャンミンもボクも とても熱く(熱心に)準備しました。
たくさんの愛と関心をお願いします。
とても楽しみです♡
みなさんと舞台の上で もう一度
一緒に飛んでいきます!




ユノ…そしてチャミも、、ありがとう。
みんなで一緒に、たくさん盛り上がろうね!!




サイン会@20日 

2010年12月21日 15:47

ソウルディーチョコレートカフェでのサイン会。


5hky.jpg
kungyuibkk5.jpg 

出処:写真中記載


昨日、ツイッターで実況されていたんですよね??
見ようと思ってたけど、見れなかったTT

ジェジュン、半袖w
でも一番上のサジンのジェジュ、もすかして、、
前に空港写真で上がったことがある、あのヒョウ柄ジャケかな??w

ジュンスちょっとふっくらした?
ユチョのコートになりたい私。

それは後ほど妄想するとして…w

ジェジュン…そのままの君でいて下さい。
思ったことそのまま出していいときもあると思う。
だって、君だって一人の人間で、、
わたしたちと何も変わらないもん。
色々もがいて、悩んで、生きていく人生だってありだと思う。
どれが正しいなんて誰にも分からないけど、、。
笑顔でいれば、幸せはきっと来る。
きっと、ね。

♡(*>∀<*)♡

2010年12月21日 09:51

昨日のサイン会はどうだったのかな?
あとで情報追ってみます☆

ていうか…朝から萌え死に注意なんだからぁTT
19日のサイン会!
このときの写真、色々なブログさんで見かけました(∇^*o)
可愛いもんねぇTT
可愛すぎるもんねぇTT

もぉ…ちょっとぉ~~ヌナは仕事できないよぉ←コラ。




http://www.youtube.com/watch?v=I_3lB255aGg&feature=player_embedded


この写真たちを開いたとき、あまりの可愛さに一瞬(いやかなりの時間)手が止まった。
大きなサイズで見るのは危険だ、気絶するもんTT

rangyuibkk5.jpg rangyuibkk4.jpg rangyuibkk6.jpg rangyuibkk7.jpg rangyuibkk8.jpg rangyuibkk9.jpg

出処:写真中記載

Athena OST

2010年12月20日 10:55

取り急ぎぃTT

「Athena OST」東方神起 

まだ聴けてなけど、UPしまする!

ランチタイムに聴きまくるじぇっ。


Credits: Ihoneydew

http://www.youtube.com/watch?v=Xil-tao4UCk&feature=player_embedded

今日も頑張る。

2010年12月20日 10:03

よろぶん、アンニョン☆

こんなにも可愛いコが、今この瞬間も存在しているのよねTT
当たり前だけど。。。

今日は久しぶりに溺愛記事。。。


(ユチョツイッターより)

よし、今日も一日頑張るぞ!

みなさんも、今日一日笑顔でファイティン!

可愛いユチョがたくさん。後ほど記事更新しまぁす☆
かなり亀情報ですが><

ぼくたち、こんなに…

2010年12月17日 22:24

こんなに がっごいいんですぅTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

「Marie Claire Korea」

続きから入れます!
ネタバレなのでご注意を!

[ 続きを読む ]

HIGT CUT

2010年12月17日 21:59

あわわわわTT



credit: highcut

ぼくたち、表紙飾ります。

2010年12月17日 10:51

韓国記事より。



カムバックを控えた東方神起2人(ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン)が
女性ファッション紙‘マリクレル’の表紙を飾って話題だ。

ライセンス女性ファッション紙の場合、男スターが表紙を飾るのはきわめて
異例的やアジア スターの東方神起であるだけに1月号スペシャル エディション表紙の
主人公に選ばれたという後門(後聞)だ。

また、今回の雑誌を通じて東方神起は一層洗練されてシックな男性に変身した姿を見せる予定であり、
東方神起の表紙および画報は全10pageにかけて収録される。
積極的に撮影に臨んだ二人により現場の雰囲気はそのどの時より和気あいあいだったという伝言だ。

一方、アジア ファンたちの熱い関心が予想される東方神起の今回の画報は来る
19日オルライングァオプライン書店で発売される‘マリクレル’ 1月号を通じて会ってみることができる。

abphjm.jpg 





もぉTTTT どぉしますかぁこれ~~TT なんなのこの2人、かっこよすぎじゃないの!?

チャミたん、支えがないその椅子で そういう格好したら足ぷるぷるしない?
私だったら、小鹿のようにぷるぷるするわ(何の話???爆w)

かわいいぜ、こんにゃろー。

2010年12月17日 10:31

おはようごじゃいます。

今日も一日ファイティンです☆

502020jyjportrait361740.jpg

可愛いすぎて わしゃわしゃしたい←ぇ?失礼しましたTT爆w

チャミが来日???

2010年12月16日 14:38

チャミが来った?

日本…にだよね?TT

空港写真久しぶりに上げる!
続きから…苦手な方はスルーして下さいねっ☆

[ 続きを読む ]

あわあわ。

2010年12月16日 11:12

毎年のことながら、年末ってどうして こんなに忙しいのかっ!?

5人の動きに じぇんじぇん追いつけないよぉTT

ホミンは来月 NEWシングルですもんね!
昨日ビギからメール来ましたね^^

ジュンちゃんはXIAH dayにご本人登場で、カシちゃんたち嬉しかっただろうなぁ。
ミュージカルの内容(出演スケジュールやら写真やら)どんどん出てきてるし、楽しみ満載だね。
シャーチャルトの時、韓国へ見に行きましたが、今回は行けなそうだなぁTT
じゃんねんだけど、日本から魂とばすじぇっ!

JYJのロッテイベにも驚いたけど、それとは別に、20日にサイン会もあるのねTT
もぉみなさん、ご存じでしょぉTT


005748457226911964.jpg
JYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)が、グローバル・デビューアルバム
「The Beginning」の発売記念サイン会を行う。

今回のサイン会は20日、コーヒー専門店「De Chocolate Coffee」で開催。
アルバムリリース後、ショーケースや単独コンサートを成功させ、
これまで待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために企画された。

インターパーク図書が主催する今回のサイン会は、
「The Beginning(New Limited Edition)」購入者の中から、
抽選で選ばれた200人にサイン会チケットを贈呈。
イベント応募期間の17日までに購入した人を対象に行われる。

JYJのサイン会は、インターパーク図書のツイッターを通じて、リアルタイムで生中継される予定だ。

(エンタメコリアより)
http://www.chosunonline.com/entame/20101216000014




抽選で200名かぁ。
200名…
200名???w
激戦すぎるやろTT

リアルタイムで生中継されるって、20日って何曜日よ?
月曜日…OMG。
よし、魂とばすじょ!


今更ながらに書きますが、亀情報な管理人TT
15_113015.jpg

JYJは来る31日放送される‘2010 KBS演技大賞’祝い舞台を通じて地上波舞台で初めてデビューする。
この日公演でJYJはメンバーパク・ユチョンが出演したドラマ‘成均館スキャンダル’OSTで
‘探した’を歌う予定だ。 



少し前から出演のウワサ出てたけど、こうやって記事になると
なんかジーンとくるのは私だけかな。。。
よし、31日も絶好調に魂とばすじぇ!

「ちょっとぉ~飛ばしすぎだよぉ~~」とユチョに言われるくらいw
言われたい願望満載w
だめだ、想像したら萌える。




気絶注意w

2010年12月16日 10:06

気絶注意でしょ??TT
ちょっとぉ~~TT
朝からどうしますかぁごれ~~TT

がっごいいTTTTTT
5pom0z.png



韓国記事より

16日所属会社SMエンターテイメントによれば来年1月26日発売される
東方神起新しいシングルは日本の大型レコードチェーン点(店)HMV予約販売チャートで1位を獲得、
日本ファンたちの相変わらず関心を実感させた。

HMV予約チャートはアルバム発売に先立ち予約注文量を集計して
順位を発表するチャートで東方神起はこのチャートで日刊、主幹部門全部頂点に上っている。

東方神起新しいシングルは日本フジTVドラマ「美しい隣人」主題曲でも選ばれた。
東方神起は日本はもちろん韓国でもSBS新しい月火ドラマ'アテナ:戦争の与信(女神)' OSTに
参加するなどカムバックに先立ち活発な活動を広げている。

一方今回のアルバムは国内では来る1月5日発売されて日本では1月26日シングルで発売される。


 
すっげーじゃぁん!
早くフルで聴きたい、聴きたい!

アテナのOSTにも参加なんですもんね☆
わぁわぁTT
ワクワクが止まらないよぉTT
誰か助けて(爆w

お誕生日おめでとうヽ(〃∀〃)ノ

2010年12月15日 00:00

ジュンちゃん、24歳の誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ
韓国では、数えで25歳ですね^^ 

やっぱりまた、この大好きな1枚を上げちゃう私。。。
 

かっこいいカリスマジュンスも大好きだけどね、、この写真のジュンスを見ると、
私の心は ふっと軽くなる。

今にも語りかけてくれそうな優しくて温かい、ジュンスの笑顔。


どんなときだって、君をずっと見守っていくって決めたんだから。
いつまでも、いつまでも その笑顔と一緒に。

新たな一年がたくさんの幸せを運んできますように。
新しい挑戦をずっと応援しています。


お誕生日 おめでとう。



もし良かったら、ジュンスにおめでとうメッセージコメント書き込んでください^^

いつものラバコンで、お待ちしています★

こちら→ http://tvxq0jyjcy.blog108.fc2.com/blog-entry-47.html

メッセージは19日まで受付しまぁす^^
たくさんの「愛」を~うきゃんうきゃん★






見た???

2010年12月14日 23:32

「ギルティ」見ました???
私、ワンセグで見たセヨTTTTTT

一瞬だたけど流れたねぇTTTTTTT
ユノの声がとくに聴こえたねぇTTTTTTTTT
感激っ!

ツイでたくさん呟かれていますが、「WHY」の日本語版かな??
ユノがSM TOWN LIVEで歌った曲っぽいよね^^

こちらで聴けるそうですぅ、チラっとだけど^^;

「美しい隣人」HP
http://www.ktv.jp/rinjin/

早くフルで聴きたいですねっ!!!!!

どうしますかぁ、これぇTT

2010年12月14日 10:37

かむばっくぅ~~TTTTTTTTT



OMG…叫びたい。
ua2bb.jpg 

sexay.jpg 

ぶら下がりたい←どこに??w

しかも、ドラマ主題歌っTT
あぁ…もぉ…感激っTT

サンスポさん記事より。
「東方神起、フジドラマ主題歌で再出発だ!」

先月23日、来年1月からの活動再開を電撃発表した
“新生”東方神起が、名刺代わりの新曲をドラマ主題歌として届ける。

 男女間のもつれのモヤモヤした気持ちを断ち切るという意味を込めた「torn」は、
彼らいわく「パワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバー」。
5人から2人と人数は少なくなったが、それを感じさせない激しいステージを
見せることのできる楽曲に仕上がった。強いビートと同じく、
♪愛した方が罪か 苦しむ方が罰か…と歌う歌詞も
「男らしいタフさを出しているので期待して」と胸を張る。

 この曲にほれぬいたのが、同ドラマの豊福陽子プロデューサー。
仲間扮する魔性の女が、檀れい(39)演じる幸せな主婦の隣人となり、
平穏な日常を壊す心理サスペンス。女Vs女の物語ゆえに骨太すぎず甘すぎず、
ドラマの世界観に浸透する男性ボーカルを考えていた。

 彼らの復活を知った豊福さんは、いの一番に熱烈オファー。
同曲を初めて聴いた時「女性の本能をえぐるような悩ましく艶めかしい楽曲で、
嫉妬や羨望、愛情、情念など女性なら誰もが持つ毒を描いたストーリーとピッタリで、
これしかないと思った」と振り返る。

 同曲は14日、同枠ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」の放送中に、
新ドラマ宣伝スポットの中で初めて流される。
3人の脱退メンバーの専属契約問題で、昨年のNHK紅白歌合戦出場を最後に
無期限活動休止していた東方神起にとって、インパクト十分な復活劇となる。

 来年1月12日には、同曲の着うた配信がスタート。
同26日発売の初回限定盤DVD付きシングルには、
プロモーションビデオと2人のオフショット映像が収録される。

 日本の表舞台は同25、26日に東京・代々木第一体育館で行われるライブイベント
「SMTOWN LIVE in TOKYO」で復帰。
日本デビュー以来5年間、破竹の勢いで突っ走った東方神起人気を2人で継続させていく。


http://www.sanspo.com/geino/news/101214/gnj1012140512018-n2.htm





今夜は「ギルティ」を見るわよTT 
新曲が聴けるかも知れないものぉTT


あわあわ(汗
なんだかまた色々忙しくなってくるわね^^
5人に追いつけ、追い越せ←追い越しちゃあかんw

ぬ、ぬわんなのぉTTその2

2010年12月13日 16:31

ちょ、落ち着け私←w

ちょっとぉ~~いつの間に こんな案内でたのよぉTT

2011年1月28日(金)29日(土)出発で限定1000名!
LOTTE PREMIERE TALK SHOW

どうしますかぁ これぇTT




そしてジュンちゃん 今日ミュージカルの会見してたのねTT

xe4yeg.jpg 

内容はまた後ほどTT
あぁ…じぇんじぇん情報について行けてない…ヒーハーっTT


ぬ、ぬわんですのぉTT

2010年12月13日 11:48

あかん…かこよすぎて気絶しそう。
ホミンのカムバック写真。
とりいそぎ上げちゃうけど、このサジンTT
どこのイケメソですかぁTT

ぁわぁわ、、詳細は後ほどっ←爆w



ジュンスヤァ☆

2010年12月10日 16:11

午前中から ワクワクなニュースが上がりましたね^^

~韓国記事より~


20101210084930675c3_084930_0.jpg


シア・ジュンスが来年ビルボードとブロードウェーを同時に攻略する。
来月米国でワールドワイド アルバムを発売する彼は国内最大創作ミュージカル
「天国の涙」の主人公に抜擢されて俳優にも海外公演街を縫う。
「オペラ座の怪人」の製作会社のソルアンドカンパニーが100億ウォンの製作費を投じる作品で
来月27日から一月間国立劇場舞台に上がった後、日本、ヨーロッパなど海外公演を計画中だ。
ソルアンドカンパニーのソル・トユン代表がブロードウェー進出のために準備した野心作で
2012年現地公演を目標にする。
「ジキルとハイド」 「ドラキュラ」等で作業した世界的な作曲家フランク ワイルド魂が
曲を引き受けたし、ブロードウェーのスター俳優ブラッドリトルがシア・ジュンスと呼吸を合わせる。
作品はベトナム戦に参戦した韓国病死(兵士)と米軍将校、ベトナム女性の交錯した愛を描く。
シア・ジュンスはサイゴン クラブ女性歌手リンを愛して後日有名な作家になって両者で出た娘、
ティアナを探すことになる韓国軍峻刑役を担う。
シア・ジュンスのキャスティングは国内創作ミュージカルの世界化を宣言した
超大型作品とミュージカル界最高チケット パワーを持った「ライジング スター」との
出会いという点で関心を集める。




ジュンス…TT
すっげーじゃぁん!

日本での公演も計画中とあるので、正式に発表されるまで待ち遠しいですねぇ。
公演してくれるといいなぁ。



ありがとう。

2010年12月10日 11:23

みなさま…

温かいコメント…

ほんとうに、ほんとうに ありがとうございます。

お一人おひとりのお気持ち、すごく届いてきて

ジーンときて、勇気がわいて、もぉ みんな

大好きだぁ!! ←興奮気味w

こんなにも同じ気持ちでいてくれる みんながいれば、

乗り越えていけるよね^^

みんなで一緒に、これからも 5人を盛り上げて行きましょぉTT


寒い毎日だけど心は温かくいたい。

2010年12月08日 12:00

みなさま、たいへんご無沙汰しておりまぷ←おぃ。

こんなにも長期間、更新をしなかったのは初めてですわ。
それなのに…こんなにも ヘタレな管理人のブログに、毎日ご訪問頂き、、、
たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございます。

お一人おひとりにコメ返させて頂きたいのですが、、
できずにごめんなさいTT
ほんとうに…みなさん、、、感謝しています。
わたし、こんなにも温かい気持ちになれて、ブログやってて幸せですTT

正直、今回は相当へこみましたが…TT
自分のブログなのに、自分の言葉が書けなくなるくらいになりました。
あははTT←泣き笑い。

わたし、現実は受け止めているつもりです。
5人が5人で活動できないことも、とくに3人の状況も。
それでも、色んなことを受け止めた上で、5人が大好きだという結論に至っている次第です。

現実から目を背けているわけではありませんのよ…TT

むしろ受け入れながら前に進んで行きたいと思っています。
きっと、みなさんもそうですよね??

実は、それが一番難しくて、切なくて辛い道かもしれないけれど…。
でも、それだけ5人が大好きなんです。
この気持ち、今更止めることができませぬTT

色んな意見があって当然だと思います。
だけど、今、、3人に何を伝えますか?
2人に何を伝えますか?

私は、ひたすら君たちが大好きだよということを伝えたいです。
純粋なファンでいたいです。いつまでも。
彼らの曲、人柄に惚れて、笑顔を たくさんもらったから…。

久しぶりにこの動画を見ました。




このステージを見たとき、ゾクゾクしたんです。
あぁ…やっぱり私、この先もずっとこの5人を応援していくんだろうなぁって思った。
気づいたらステージに向かってひたすら声上げてた。

この時とは 5人を取り巻く状況が変わってしまったけど、、
それでも、5人が存在していることに変わりはないわけで…。

「あなたの思考回路なんてどうでもいいです。」とまた言われてしまうかも知れませんが、
すみません…ここはどうしても私の思考回路で出来上がってしまう場所なんすTT



昨日のチョンジェツイ、かなり心配ですよね…。

自分では気が付かないうちに、誰かを傷つけているかもしれない。
人を傷つけると、それはいつか全部自分に返ってくるよ。
いいことなんて何もないよ。

どうかお願い。それに気づいて…
そっとしておいてあげて欲しい。。。

少しの優しさが、たくさんの愛を生むことを願います。


いよいよ来ましたね!
SM TOWN LIVE in TOKYO!!
待ちにまった…
待ちすぎて首長くなりすぎたw

ユノ、チャミ!
逢えるね←行く気満々、、、w
チケット ゲットするには、かなりの難関だろうけど…
どうか逢えますように…^^





