--年--月--日 --:--


寒い。。

2011年01月31日 10:20

よろぶん、あんにょん☆

今日も寒い朝を迎えたわけですがTT
毎日こうも寒いと布団から出たくないですよね←小学生かっつーTT

週末のロッテイベント、無事に終わったみたいですねぇ^^
またもやプレゼントコーナーがあったようで。。。
タッチも3人にできたそうで。。
あぁうらやましいですわぁ。
参加したチングから状況をきいた瞬間、気絶しました。
色々萌えた。いやマジでw

ジュンスが風邪っぽかったのかな?ケンチャナ ジュンちゃぁんTT

あぁぁぁ。。。
お金と時間があれば、あたしゃいつでも韓国へ㌧で行きたいよ。。。とほほ。

ホミンもいつのまにか帰国してるし←情報遅っTT
ユノの黒いマスクが印象的で、夢にでてきたよTT
Mステ最高にかっこよかったですね。。。
ファンでいることを誇りに思う。ずっと待ってたあの瞬間。

それにしてもチャミが本当に男らしいし、セクチーになてるし。。。
おつき合いしたい←でた。爆弾妄想発言w ごめんね ゆっちょ。と勝手に謝ってみる。こんな私はパボですね。

ジェジュンは韓国でのドラマが話題になっていますが。。
チャン・ドンゴン氏と共演ですか??
正式に発表されるまでドキマギですねぇTT

さて。今週も元気に頑張りまぁす^^^
よろぶんも、ファイリンですっ☆



おめでとう、ジェジュン

2011年01月31日 00:00

ジェジュン、25歳の お誕生日おめでとう!
xxkyuibkk.jpg
 (出処:写真中記載)


君の さみしさも、優しさも、温かさも…

その全てに私は…惹かれています。

出会えて良かったと心から思う。

素敵な誕生日を過ごしてね♪

おめでとう^^

これからも、君達の背中を追いかけていくよ♪





みなさんも、もし良かったらジェジュンへのBDコメントを どうじょ♪

恒例になりました、こちらのブログでお預かりしていまぁす→ http://tvxq0jyjcy.blog108.fc2.com/blog-entry-49.html
今月末までコメ欄開きます^^




Mステ!!!!

2011年01月28日 21:36

最高だったねTT
もぉ興奮が納まらないよぉTT

かっこ良すぎだから!もぉ言葉にならないんだからぁTT


期間限定の動画は下げました^^

今日はサイン会!

2011年01月28日 11:01

NIIの写真ですが、これ可愛いよねぇ(。-∀-) ニヒ
ジュンスの髪形wwwwwツボですwwww
ゆっちょの覗き込み具合がwwww






今日は「THEIR ROOMS」発売記念のサイン会ですね!
2時から一時間くらいかな…
ソウルはお天気かな^^

三人とも、ファイティン☆
参加されるペンちゃんたちも、ファイティン☆

明日はロッテファンミですね^^
チングが参加します☆

魂とばすじょ^^


今日はMステ!

2011年01月28日 10:30

よろぶん、あんにょん☆

今夜はMステにホミン登場ですねぇ!
よし、絶対8時までには帰るじぇ!!!!
 
日本で久しぶりのTV出演…
緊張するわぁTT正座しながら見るTT

昨夜の放送された「Mnet」^^


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jA2w1-JOtt4

credit: TheAbeePop

ぉ。26日のSMT 動画が上がっていました。
fancamなので 苦手な方はスルーしてくださいね^^
続きから…


[ 続きを読む ]

1位おめでとう^^

2011年01月27日 11:46

SMTについての記事です^^


新生・東方神起、日本初ライブ K-POPスター総出演ライブで1年ぶり熱唱
 BoA、東方神起、少女時代ら韓国の芸能事務所、SMエンタテインメントに所属するアーティストが総出演した
『SMTOWN LIVE』が26日、東京・代々木第1体育館で開催された。
今年1月からユンホ(24)とチャンミン(22)の2人で再始動した
“新生・東方神起”も2009年大みそかの年越しライブ以来、約1年1ヶ月ぶりに日本のステージに復帰し、
超満員の1万2000人のファンが熱狂。
同ライブは4月9日、10日に東京ドームで追加公演が開催されることも決定した。

 ライブ終盤、鐘の音とともにユンホとチャンミンが宙づりで登場すると、
“新生・東方神起”に割れんばかりの拍手が送られた。
「待ちに待った日本でのライブで緊張していたんですが、皆さんの声援で楽になりました」と
チャンミンが言えば、「これから日本での活動を頑張っていきます」とユンホが宣言。
この日発売された新曲「Why?(Keep Your Head Down)」の日本語バージョンなど5曲を熱唱した。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/84253/full/



昨日も かなり盛り上がったみたいですねぇ♪
参加したチング達によると、チャミは「みんなの思いを受けて昨日より緊張した」そうです^^
ドSっぷりも、笑顔も、チャミペンのチングは萌死にしかけたみたいwww

ユノは登場からずっと ファンの顔一人ひとりを見るかのように
優しく微笑んでいたそうで^^

4月に東京ドームでの公演が決まりましたね!
9日・10日!次はぜったいに当選したい!!!!!

そしてそして、

WvVL4.jpg 

1位 おめでとぉ
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

おめでとぉ!!!!おめでとぉ!!!!
何度も言いたい、ほんとに おめでとう!



昨日のJYJ^^

2011年01月27日 10:08

おはようございます☆

昨日、TV出演したJYJの動画が上がっていましたぁTT
ありがとうございますTT

可愛い3人を見れるだけで幸せなのよぉ♪



http://www.youtube.com/watch?v=ysctukkrgz0&feature=player_embedded

ジェジュン、センイルのケーキも登場したんだね^^

おめでと☆

credit: uonyong


ジェジュンは、今年 韓国でのドラマを予定してるそうですよね^^
良い作品に巡り逢え、確定することを願います!

[ 続きを読む ]

今日 MBNでJYJ生出演&(´∀`○)萌え

2011年01月26日 13:33

MBNに出演ですねぇ。
こちらから見れますか?生出演ですよね、14時から!

http://mbn.mk.co.kr/player/WMVLivePlayerPopUp.php

それから…
エッセイの未公開シーンらしいですけども!?
ぇっ!!
いいんですかぁ!?←興奮してキレ気味ですw キレ方に意味はありませんw
 
もぉどうしろって言うのよぉTTこれ以上興奮させないでよぉTT

cjessyc.jpg 
cjessyc3.jpg 

もぉ…分かんない。頭の中が おかしなことになてるTT もぉ知らない←萌えすぎて疲れたwwww
cjessyc2.jpg 
どうするべき?
この背中に向かって どするべきなの??
頬ずりしていいですか?
いいですよね?
しますよ!!!!!!

ジェジュの背中とかジュンスの背中とか、萌えな写真上がってましたが、
わたしはもぉこれで精一杯ですTTコレ以上興奮できないww
残りの写真は、JYJ Official Siteでご確認下さいwwww

credit: c-jes

SM TOWN Tokyo@1月25日

2011年01月26日 10:36

よろぶん、あんにょん☆

昨日はほとんど、ツイッターに張り付いてましたTT爆w
だって、だって、代々木が気になってしかたないんですものぉTT

ツイッターは状況がよく分かってほんとうにいいですよね。
ツイートしてくれる みなさんに感謝ですTT
いつもありがとうTT

会場は、ビギタオルで真っ赤だったそうです。
本当に久しぶりのステージですもんね…
その場にいなくても、歓喜の声が聞こえてきそうです。

チャミは「日本のステージに立つことができて嬉しいです。日本の活動頑張って行きます!」と
MCで話してくれたそうでTT
「コンサートには流れがあるんですよぉ~」といつものドSも健在 爆w

ユノも相変わらずドヤ顔絶好調で、かなりカリスマ度が上がっていたそうでTT
かっこよすぎなんだよぉTT


それにしても 昨夜は忙しかったですよね←なにが?w
SMT終わって、隣人に、チャミパラに、サッカー日韓戦!
って、わたし何ひとつ見れてませんがTTTTTTT


今日も最高のステージなんでしょうね!
あぁ、、魂飛ばします☆

昨日のホミン 続きから入れてます。
ネタバレなのでご注意下さい^^

参加される みなさん、アーティストのみなさん、
ホミン!ファイリーン。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




[ 続きを読む ]

(*´ェ`*)ポッ

2011年01月25日 16:01

 

(*´ェ`*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ

出処:写真中記載



露出w

2011年01月25日 15:38

どうしたもんかねぇコレwwww
昨日からスタートしましたね!チャミパラ←(題名違うし)
ご覧になりました??
私、まだ見ておりませんが、こんなシーンがあったとはwww





http://www.youtube.com/watch?v=AGFcUIUYQ38&feature=player_embedded

脳内変換変換…変換…TTTTTTTTTTT

あと数時間後には始まりますね、えすえむたうんトーキョっ!!
楽しみですねぇ。
代々木に㌧で行きたいっ。

温かい人。

2011年01月24日 23:34

さてさてぇ!明日はいよいよSM TOWN TOKYOですねぇヽ(〃∀〃)ノ
待ちにまったこの日!←私は参戦できませんがTT

参加されるみなさま、どうぞお留守番組の分まで たくさん愛を叫んできてくださいねぇ^^
届けてきてくださいねぇ!!
決してチャミの雄たけびに負けないでねぇ←www

ぁ、ホミン来日しましたね^^って今更ですが(T▽T)

あぁ、、日本にいるってことだけでも もぉワクワクなのだよ( *´艸`)

さっきまでホロホロ涙流しておりました。。。
それは、こちらのブログを読んだからです→ http://ameblo.jp/zoro6/entry-10778459290.html

ジェジュンのお友達、FUKUTARO氏のブログです。
韓国へ遊びに行ってたんですね。

そのときの様子をちらっと書いてくれてます。

やっぱり、ジェジュンて温かいよ。
くぅーーー逢いたいなぁ。。。

おはようございます^^

2011年01月21日 10:54

3日ぶりの更新です(汗
(ご心配をおかけしました…すみませんTTコメント頂きました みなさま 感謝してますTT)

実は、韓国に行っていましたぁ♪

ジェジュンに怪しい魔法をかけている(←どんな魔法だ?w)
この方…SJのキュヒョン氏が主演のミュージカル「三銃士」を見てきますた。
3781ad310082be855fdf0ed0.jpg 

初めての舞台で一生懸命走り回って、頑張るキュヒョンの姿に感動をもらってきました。
ジュンスのミュージカルを見に行ったときも同じように、、、心奪われました。

とても素敵な時間でした。。。

千秋楽だったので、チャミも見に来るかなぁ?なんて思ってたけど来なかったみたい。
今、カムバックで忙しいもんね!

韓国、寒かったですTT
(マイナス6℃くらい。私が到着する前日まではマイナス17℃だったらしいTT)

「良い朝」、リアルタイムで見れるかな?て思ってたら、朝食で入ったお店のTVで流れてて、
このシーンばっちり見たよw(音声なしだったけどw)
wwau85.jpg 
ジュンスのお尻を触るゆっちょwwwww
何しとんねんwwww

天使のお尻に私も触れたいわ。
 




cute6syc6.jpg 
まったくもぉ、、、可愛いねぇ、、、。


チャミのドラマ記者会見もあったんですよね?
あぁ…情報が盛りだくさんだわ(汗)

さてさて、今日も仕事頑張ります!
昨日 ホミンが登場したMカも復習しなくちゃぁ☆

出処:写真中記載



好きだなぁ。

2011年01月17日 13:31

最近この曲ばかり聴いてます。

믿기 싫은 이야기(How Can I)


http://www.youtube.com/watch?v=CITyRUqqD0Y&NR=1

cr:cing1092387456

すごく心地の良い、2人の歌声に、心奪われ中なのですTT
なんかさぁ、こう懐かしいというか、ずっと待ってたというか…^^

人気歌謡では「Keep Your Head Down」が1位!でしたね!
おめでとうTT
ほんとに おめでとうTT


そいえば、先週の?ユチョのインタビューも気になるわぁ。
かなりの長文だから じっくり読んでみようと思います。
過去の恋愛については、既に読んだ←ジェラりながらwwwww




チャミってばTT

2011年01月14日 14:35

ツボだぞ、こんにゃろーーーーーTT
かこよすぎるだぞーーーーーTT

 

credit: unionpress

おはようございます。

2011年01月14日 11:46

よろぶん、あんにょん☆

 

昨日の3人は、'FLL KOREA'広報大使 委嘱式に参加したんですね←亀情報でミアンTT
青少年ロボット大会の広報大使?とかで。
(コメ下さった みなさん、ありがとうございます!)

ロボット広報大使と言われてもピンとこない私ですが…w




4901a24714ca75f7ed9357a4868c9daf.jpg

「東方神起」の3メンバーによるユニット「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が13日午前、
グランド・ヒルトン・ソウル・ホテルにて開かれた「FLL KOREA広報大使任命式」に出席した。

 「FLL」は米国のファースト奨学財団が作ったロボット競技会。
今月29日に韓国国際展示場(KINTEX)で行われ、全世界60カ国から17000以上のチームが参加する。

同コンテストの組織委員会は、「JYJ」を広報大使に任命した背景について、
「『JYJ』の情熱やチームワークが大会の精神と通じると判断した。
また、米国内でも(『JYJ』に対する)関心が高まっている」とコメントを発表している。


委嘱式の内容よりも、とにかく ユチョが可愛くて仕方がないですwww
前髪切りすぎだけどねwww

話は変わって、、、ユノとチャミのインタビューが色々と出てますね。
ジェジュが昨日呟いた内容もユノ宛か?なんてすぐ記事になってたし。
すごい影響力。。。

東方神起が活動休止になってから今までずっと、本人たちからの言葉を聞きたかった。
チョンジェスがツイッターをやるようになってから少しだけ気持ちを知れたような気もする。
そして、今回はホミンが話してくれた。
どの記事を読んでも、2人が話した内容はしっかりしたもので、大人な対応だと思った。

発言が会社寄りじゃない?と言う意見も目にしたけど、もしそう捉えるとしても、
それって今の2人の環境からしたら仕方ないことだと思う。
ここまで語れるようになるまで たくさん苦しい思いをしてきただろうし、ある意味東方神起という
大きな壁に ぶち当たったりしたのかなぁ、孤独や不安もあったかもって、勝手に想像しました。

それでも、東方神起を守りたいという強い気持ちがあったからこそ。
そして、いつでもファンを大事に思ってくれたからだよね。

インタビューの内容については、色々受け止め方があるのも仕方ないですよね。

でも、それぞれの方法で5人を応援していけばいいと思う。

ホミンがチョンジェスについて話したことが私にとってはすごく嬉しくて。
何かが解禁されそうな気さえして。(ただの想像でしかないけどw)


あぁ…何が言いたいのか わっかんなくなってきたwwww




♥(。→v←。)♥

2011年01月13日 14:31

なんの会見だったのか、調べてないけど、もぉとにかく可愛いからUPしちゃうTT←コラ。
今日行われたのは確実(しっかり調べろ←)
 
 1gg8rl.jpg
264t0gg.jpg
だって、全部がツボなんだものぉTT

溺愛…(*´艸`*)

出処:写真中記載

素敵だね。。

2011年01月13日 10:55

昨日ジェジュンが呟いたこと…。
私は、単純に嬉しかった。


ジェジュンツイッターより


「このリンクを今日見ました。もう一度分かりました。僕に向かってる皆の愛がどんだけ暑いか。。 」


(この2つの動画がリンクされていましたね↓)

http://www.youtube.com/watch?v=AYV6MRcGm-M&sns=em
mickyforeverlove様




http://www.youtube.com/watch?v=-JIgS4OxpPQ&sns=tws=tw
yukarin33333様

そして僕たちは一人じゃないって言うことも。。皆の愛を忘れちゃ行けない。。
もっと頑張って答えなきゃ行けないって言うことも。いつもありがとー」

 



「いつもありがとー」だなんて、ジェジュンTT
それはこっちのセリフだよ。。。
こちらこそ、いつもありがとう。そしてこれからも たくさんの『ありがとう』と『愛』が5人に届きますように。

ファンが心を込めて作った動画。
それを本人が見てくれるなんて、ほんとうにすごいって思う。
たくさんある写真を一枚一枚選んで、、メッセージも心を込めて。
動画を作るって簡単じゃないけど、ほんとに良かったよねぇTT
今 ジェジュンに伝えたいこと が たくさん詰まってます…。

ジェジュンがこの動画を見たのは、きっと偶然じゃなくて必然なんだと、思う。

わたしたちに出来ること。
愛を贈ること。
応援すること。

単純だけど、とても素敵なことなんじゃないかなって思いました。
だって、こぉやってジェジュンに届いてる。

本当に素敵。。。

5人を好きになって 良かったと心から思います。



かわいすぎるから。

2011年01月12日 13:50

休息が欲しいですよTT
っていきなりミアンですよ。笑

とにかく可愛いチャンミン様!
イトゥク&ウニョクとの掛け合いもバッチリ☆


credit: jujutaem718




わぅ。

2011年01月11日 10:03

よろぶん、あんにょん☆

3連休も色々とありましたねぇ^^
みなさまもぉすでに情報色々ご存じだと思います^^

私は新年会が重なりぶっ倒れておりましたがTT

東方神起カムバック
!番組色々^^
チャミパラ牧 パジャマでkissシーン!?
ジュンスミュ中のkissシーン!?
山手線にSM TOWN一色の車両があるって!?

…盛りだくさんで幸せwwwww

さて今日も一日ファイティンです!

のちほど更新しまぁす☆


みゅーばん

2011年01月07日 15:40

ミュージックバンク。
リハ??

dpwil0.jpg 333epsy.jpg 34y5yle.jpg

credit: withchubee+twitter

ファイティン!!!!!!!!!!

KBSは会員登録なしでもPCで視聴が可能みたいですよね。
ちなみにユチョドラマのとき、挑戦してみたけど私のPCでは見れるときと そうでないときがあった;;
こちら→ http://able.kbs.co.kr/live/ で、2FMをクリック☆

詳しくはKBSのHP→ http://www.kbs.co.kr/ ハングルだけどTT

18時にスタンバイしておけば大丈夫かな…うーんでも、
映るまでに結構時間がかかるんだよねぇTT

今日は「ミュージックバンク」!

2011年01月07日 14:02

ヨロブン、アンニョン☆

昨日はさすがに落ち込んだナァ^^;
正直、心が痛かった;;

それぞれが置かれた立場、状況…
その中で色んな葛藤があるんだろうな…。
簡単に整理できることじゃないんだよね、きっと。
直接伝えられない気持ちとかあるんだろうなぁ。

ファンにしてみたら色んな意見がでるのは当然だと思う。
私たちもそれなりに気持ちを強く持たないとですねTT

よし。止まっている時間はない。
気持ちを切り替えて、前に進む彼らを応援するのみ!
今日はいよいよ東方神起カムバック!TV出演ですね☆

韓国記事より…
2011010801000573700035842.jpg 

カムバック'東方神起、最後の練習映像公開!'強烈カリスマ'期待Up!

近公式サイトを通じて東方神起のカムバック準備映像が公開された。
映像にはユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンがバックダンサーらと共に新曲
'なぜ(Keep Your Head Down)'を練習する姿が含んでいる。
東方神起特有の節度あってパワフルなパフォーマンスがそのまま生きていて期待が高まっている。

また、これらの振りつけを担当した心材民振付け師は自身のツイッターに
"東方神起最後の練習!"としながらメンバーらと振りつけチームが
一方足を合わせている写真を公開することもした。

映像と写真を見たファンたちは'本当に期待される' 'はやくカムバック舞台を見たい'
'頑張ったら良いだろう。 ファイティング!'としながら応援を伝えた。

東方神起は7日KBS2 'ミュージックバンク'を通じてカムバックして
12日午後1時30分ソウル 江南(カンナム)コエックス ギャラクシージョンで
'なぜ'発売記念ファンサイン会を進行する予定だ。





SMエンタのダンサーさんがツイってくれたのねぇ^^
Famous_Jaeさんのツイッターより

http://twitter.com/famous_jae

「TVXQ 마지막 연습! TVXQ & SuperDancer!」
(TVXQ最後の練習! TVXQ&SuperDancer!)
9prys.jpg 

1時間前にも呟いてくれてたぁ^^

오늘 TVXQ 첫방송 뮤직뱅크에서 합니다 작은 관심 큰관심 고루고루 부탁드립니다! 」
(今日TVXQ初回放送ミュージックバンクでします小さい関心大きい関心等しくお願いします! )


リアルタイムで見れるかな、、、時間帯が微妙なんだよねぇTT
楽しみすぎて、どうしようTT




JYJの「良い朝」も放送日が決定したみたいで、良かったTT
韓国記事より…
JYJ ‘良い朝’ 19日放映決定

JYJ側関係者は7日“SBS <좋은 아침> JYJの出演の方が19日編成が決定された”と明らかにした。
先月27日録画を終えたJYJ便宜放送は当初5日予定された。
数回延期になってファンたちの気がかりなことを買った。
JYJはこの日放送を通じて米国活動をはじめとする東方神起と関連した立場を伝える予定だ。

JYJは前の年の12月KBS <연기대상>舞台に続き地上波トークショーにも姿を表わすことになった。
これらは自作曲らとエッセイを入れたミュージックエッセイ発売も控えている。
今回のアルバムにはコンサートで公開された在中柳川(ユチョン)遵守の自作曲らと新曲らが収録される。

2011年01月07日 00:17

何があったかは、分からない。

私達は、君達の本当の気持ちを知ることはできない。

本当のことなんて分からなくてもいい。
でも、知りたい。
何もできないって分かってても、なんとかしたい。

胸が痛いよ…

せめて、君達が明日も笑顔でいてほしいと願う。

ユノ、ジェジュン、ユチョ、ジュンス、チャンミン。

5人が、大好きだよ。

チャミ結婚式写真 おっとっけぇTT

2011年01月06日 11:31

脳内変換の準備はオッゲーーー??爆w



韓国記事より…
249632_213986_3248.jpg 


俳優イ・ヨニとグループ東方神起のチェガン・チャンミンがウェディング写真をびっくり公開した。

SBS新しい月火ドラマ‘パラダイス牧場’の結婚式場面を公開した。

写真の中結婚式場の雰囲気はもう今しがた結婚した19才幼い新婦と21才幼い新郎の未来を
明るく明らかにするような幻想的な雰囲気が一品だ。
だが、劇中二幼い夫婦には離婚という途方もない反転が待っている。

写真の中チェガン・チャンミンとイ・ヨニはすらりとした背丈と容貌を誇っている。
特にイ・ヨニがチェガン・チャンミンのボールにチューをする‘パラダイス チュー’スチールカットでは
今まさに結婚にゴールインした青春カップルの幸せさを表わしている。

一方'パラダイス牧場'は韓国ドラマでは珍しく全編が事前製作されたドラマで来る24日初回放送される。

http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=249632




バッキャロー!(←心の声w)
マンネちゃんTT ぽっぽ以上はしないでね…(←心の声…)

東方神起 1位総なめっ ヒーハーっ

2011年01月06日 11:19

韓国記事より…

2011010701000458600028411.jpg

やはり東方神起であった。

3日東方神起の'왜(Keep Your Head Down)'ミュージックビデオが公開された。
ミュージックビデオ公開直後東方神起と'왜'という各種ポータルサイト検索語順位を席巻したし
音源チャートでも良い成績をおさめた。
また、動画サイト ユーチューブでは全世界的な関心を引いていて目を引く。

'왜'ミュージックビデオは5日今週コメント動画と最多お気に入り動画、
最高評点動画に登板したことはもちろんオーストラリア、カナダ、英国、アイルランド、
インド、ニュージーランド、イスラエル、南アフリカ、アルゼンチン、スペイン、メキシコ、フランス、
イタリア、日本、オランダ、ポーランド、ブラジル、ロシア、香港、台湾、チェコ、スウェーデン、
カナダ、ポーランドなどで最多問い合わせた動画に選ばれた。
このような関心に力づけられて5日ユーチューブ メイン動画で選ばれたし
6日午前には97万 541の照会数を記録、100万照会数突破を目前に置いている。

今回のミュージックビデオはチョ・スヒョン監督が演出、雄壮で強烈な曲の雰囲気と
東方神起メンバーらの派手なパフォーマンスを感覚的に入れた。
ワイヤーアクションとメトリックス カメラなどを使って躍動的な映像を作り出した。
米国有名ブロガーペレズ ヒルトンさえ自身のブログを通じて"強烈だ"と絶賛したほど。

ネチズンらは'本当に最高のミュージックビデオだ' '久しぶりに東方神起を見るとうれしい'
 はやく見た舞台を見たい'という背中爆発的な反応を見せた。
東方神起は7日KBS2 'ミュージックバンク'を通じてカムバックする。


http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201101070100045860002841&ServiceDate=20110106




2人のソロ好きすぎる!
ユノは大人な雰囲気の歌詞だし、チャミ作詞のバラードも最高に良い!

言葉にならないよTT
嬉しいよTT


Keep Your Head Down

2011年01月05日 10:37

ヨロブン、アンニョン^^

東方神起カムバック!!!!!
「Keep Your Head Down」の音源がすでに上がっていますTT
ありがたき幸せTT

動画専用の別館に上げさせて頂きました→ http://ameblo.jp/aaau2


これからTV出演でのカムバックも控え…
ワクワクドキドキの毎日になるのだぁ!!!

7日(金) PM6時5分~  「ミュージックバンク」KBS
8日(土) PM4時20分~ 「ショー!音楽中心」MBC
9日(日) PM3時50分~ 「人気歌謡」SBS

ざっと調べたけど、これで合ってるかなTT
違ってたらごめんなさいTT←


ユノ、チャミ!
ファイティン!!!!

왜 (Keep Your Head Down) MV

2011年01月04日 17:34

よろぶん、アンニョン^^

来ましたねぇ、
東方神起MV公開!!!!!

チャミがさぁ、、、ものすごく男前というか男になってない??(←興奮しすぎてなんか変です管理人w)
ユノもさすがの貫禄!

http://www.youtube.com/watch?v=djJb5iSL0Do&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=qVB0C3XHNMQ&feature=player_embedded




明けましておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

2011年01月01日 23:56

よろぶん、アンニョンです★

2011年が始まりましたねぇ^^
昨年は…いろいろありましたが、、あはは(T▽T)
ここに訪問いただく皆様の温かさに助けられながら、いつもより印象深い、素敵な1年になりました。
ほんとうにありがとうございます。

今年も、5人を想いながら、マイペースな更新で笑顔を忘れずに進んで行きたいと思います。
へっぽこな管理人ですが、、どうぞ宜しくお願いいたします(≧▽≦)ゞ

では、新年一発目ではございますがぁ、叫びまぁす!

ユノ!
ジェジュン!
ユチョン!
ジュンス!
チャンミン!

今年も(これからもずっと)君達が大好きだぁ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


さて、2011年の大好きコールも終わったところで(←ぉいw)
昨日のKBS 嬉しかったですよネェTT
 
んもぉ、ウリユチョナがTTTTTTTT
最高じゃないかぁ!!!!!!

KBS Drama Awards で3冠ヽ(〃∀〃)ノ
・演技大賞新人賞
・ベストカップル賞
・ネチズン賞

わぉわぉヽ(〃∀〃)ノ

もぉ、、嬉しくてPCの前でニヤけながら正座してたw

ユチョン、本当におめでとう。。。 
    
1uxo.jpg  

笑顔が…胸にずきゅんときて、うれしかったぁ。

mylovesyc3.jpg 



http://www.youtube.com/watch?v=KOgMsUcQ_Jg&feature=player_embedded#!


3部に、JYJが登場しましたね。
「チャジャッタ」を歌った瞬間、これ…TVだよねTVに出演しているんだよねって、
なんかじわじわきてこれまたもぉ…言葉にならなかった。

129381851830.jpg 




http://www.youtube.com/watch?v=BzNQe7PGTUc&feature=player_embedded

ジェジュの髪が黒くなってて、短くなってて、ジュンスの衣装(肩のところ)が不思議な感じで、
ユチョがめっちゃ笑顔で、、とかもぉ頭ン中が嬉しい混乱でしたwwww

それで、CM入ったらホミン新曲 Teaserが流れたしTT
「幸せすぎるだろオレ」的な瞬間でしたTT



http://www.youtube.com/watch?v=Nu0TEwcM2wE&feature=player_embedded


jhuuyyuuuuu.jpg
Source: [Newsen] + [cheersyunho baidu]

楽しみすぎてホントにどうしたらいいのTT←落ち着け私w

写真出処:画像中記載





