--年--月--日 --:--


チャンミン!誕生日おめでとう♪しばらくTOP記事です^^

2011年02月25日 00:00

我らが最強マンネ シム・チャンミン♪
23歳の誕生日 おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近、ほんんんんんんとに男らしくなったチャミを見ているとドキドキする私ですw
男らしくなっただけではなく、チャミは「強く」なったよね。
そして、以前よりも笑顔がとても柔らかく、優しくなった気がします。
一時はチャミを抱きしめてあげたくなったときもあった。
だけど、今はもぉ大丈夫かな。
「心配いらないよっ!」って言われそう^^
うん、大丈夫。みんながついてるし、君が大好きだから!

or4ha.jpg
出処:写真中記載

素敵な一年を過ごしてください♪
チャミ、、、ありがとう。



もし良かったらチャンミンにセンイルメッセージを贈ってみませんか?
こちらのブログで受付中です^^

http://tvxq0jyjcy.blog108.fc2.com/blog-entry-51.html

2月25日まで受付てます♪




ヾ(*´∀`*)ノ゛

2011年02月24日 12:50

わーぃわーぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

チョンジェ 日本ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日も今日も ツイッターは大盛り上がりw

おかえりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





みなさぁん、どうもありがとうございます!
あんな記事あげたのに、たくさん温かいコメントを頂いてTT
なんか逆に恐縮してます;;

わたし、元気です!!!!!
また記事書きます!!!!!

ひとまず お礼を言わせてくださいTT

みんなが  だいすきTT
だいすきだよぉTT





2011年02月22日 13:38

拍手コメント欄での返信ができないので、
記事内で返信させて頂きます。

いつもコメント頂いている みなさんへの返信ができていなくてごめんなさい;;
でも、この方だけにはどうしても返信させて下さい。

拍手コメを鍵にされていないので公開させて頂きます。
(元のコメントは管理人の判断で削除しました。ご了承下さい。)
名前は書きません。ご本人ならお分かりになりますよね?

『JYJはSMに勝訴なんかしてませんよ。
よく記事を読んでからUPしてください。
「がっちゃん」のブログに詳しく書いてあります。
そっちのほうがわかりやすくて良いと思います。
あなたがユチョペンなのはよくわかりますが、
JYJがした事に対するコメントなどが一切ないのがいつも気になります。
JYJだけを応援されたらいいのではないでしょうか。 
もう5人には戻れません。
 過去DVDで我慢するしかないんです。
 そして、そうしたのは、5人神起を壊したのは、他でもないJYJでしょう。
 ユノとチャミの気持ちを考えたらこんなブログ書けるでしょうか。
 あなたはJYJが、ユチョンが可愛ければ、カッコよければ、
何をしても許すというようなスタンスのようですが、不愉快に感じます。
じゃあ見なければいい、と言われそうですが、ずっと一言言いたかったので。
失礼しました。』

どうもご丁寧に、ありがとうございました。
すっきりされましたか?

勝訴したという内容は、韓国記事や日本でも上がった記事を元に書いたまでです。
それに、これが全てだとも思っていません。
あなたは本当に、私のブログをいつも読んで頂いていたのでしょうか?
私は、5人が好きでして、それは ご存じですか。

今の状態になってから5人の苦しそうな表情も 歌声も忘れたことはありません。

ユチョが可愛いからカッコいいから なんでもいいと書いたことは一度もないし、
むしろ、なんでもいいなどと、書くわけがありません。

3人が起こした裁判のことについて私はなんてコメントすればいいのですか?
3人を批判すれば あなたは気が済むのですか?
批判して、それでホミンが喜ぶんですかね?
喜ぶのは、こうやってコメントをくれる あなた方のようなファンですよね?

私はただのファンです。
詳しいことが分かるわけでもなし、援護するわけでもなければ批判するわけでもない。
5人が大好きだから応援して行きたいだけです。


「もう5人には戻れません。」そう思っているならそれでいいと思います。
でも人にはそれぞれ考え方があります。
応援の方法も違うかも知れません。
それでいいと思います。
でも、私がJYJだけを応援するも5人を応援するも私の自由です。
自分の意見を押しつけるのはやめて下さい。

こんな風にわたしにコメする時間があるのなら、もっとご自身の好きなことをされて
心を満たしてください。


以上!!!!!!



…ふぅ…

(がっちゃんごめんね、名前だして;;
そして興味深い記事を いつもありがとう。 )
 


こういうコメくれる人達って…元々5人ペンじゃないのかな?
もしそうだとしたらさ、好きだった人たちを どうして批判できるのかな。
こんなコメたくさんもらってもさ、わたしには 到底理解できないんだよ…。
考え方が違うんですよね。

批判するんじゃなくてさ、、、なんかもっと違うことがあるのではないでしょうか。。。。

ぶっちゃけ、、心にキズを追ったのは あなたたちだけじゃないんです。

ファンてなんなのかな…。
3人が起こした行動で2人が傷ついたとき、3人を批判するんじゃなくて
まず2人の気持ちを考えて励まして、ずっと応援する気持ちを伝えるのが先じゃないのかな。
それでも前進して東方神起として再活動してくれた それを喜びあうのがファンじゃないのかなぁ。

3人だって苦しんでるはずで、だけど現状で精一杯 活動している。
勝訴したニュースが出て、私は一瞬頭混乱したけど、彼らにとって今 どんな言葉をかけるべきか
素直に喜びの声をあげたファン、私みたいに思ったファン、色々あると思うけど、
結局 今の状況で精一杯応援することが大切なんじゃないでしょうか。。。。
 
ファンが分裂している時間は無駄じゃないのかなぁ。
こんなことしてたらさ、なんか虚しさしか残らないよ。

あぁ ごめん、ごめんなさいTT
わかんない わっかんないTT
こんな記事書くべきじゃないのは分かってるんだけど、
なんか胸くそ悪いよね;;
でもいつか こんなことを書く日がくるんじゃないかって思ってたりもしたんです;;
批判なら他でやってくれっ。
ここは応援ブログなんだぞっ。てね(苦笑)

ファンてなんだろーね。
考えがまとまらないよ。
私は5人が大好き。
それだけじゃダメ?

難しいね。。。。

今まで、私の記事を読んでくれてもし イヤな気持ちになってる人がいるなら謝ります。
だけど、この人とか、こういうコメしてくる人達には謝りたくない←頑固w

気持ちが通じ合える仲間がいるならそれでいい。
それで十分だ。





素直になって。

2011年02月18日 09:58

JYJがSMに勝訴しましたね。
詳しい記事はまだ読んでいないのですが、一歩ずつ前進して行くんですよね。

またたくさん3人のステージが見れるかも知れない。
歌が聴ける。
嬉しい。心から嬉しい。

でも、勝訴したことにより、もぉ東方神起には戻れないのかも知れないと頭が一瞬混乱したTT
そんな自分がいた。

自分でも気づかないうちに、私は5人の東方神起にこだわりすぎているのかな。

一晩寝てもう一回考えた。
わたしは 東方神起が好きだ。
だけど、ユノが好きで、ジェジュンが好きで、ユチョが好きで、ジュンスとチャミが好き。
5人が大好き。
5人それぞれが大好きなのだ。
これが素直な気持ちだ。

だから結局いくら考えたところで、何も変わることはない。
これからも今まで通り 5人を応援して行くだけなのだと。

彼らの笑顔が輝くなら、それが一番の幸せだから。

色んな意見があるけれど、みんな自分の気持ちに素直になって応援していけばいいと思う。
ただ、、意見を言うのと、批判するのとでは大きく違う。
批判の先には何も生まれない。
誰かが傷つき、悲しい感情だけが残る。
不安になったって、ぐっと堪えて見守っていくのも愛だと思う。

みんなで一緒に笑顔になりたい。








2011年02月17日 19:02

前進しよう。

みんなで、一緒に前進しよう。

笑顔がたくさん増えるんだ。

素敵な歌が 聴けるんだ。


君たちが 大好きなんだ。


あはw

2011年02月15日 09:46

よろぶん、あんにょん♪
雪、大丈夫でしたか?TT
都内でもかなり雪が積もって、会社から帰るときビビりました;;

今朝も滑らないようにと集中して歩道橋渡ったら、右手だけ筋肉痛になった。
うぇーーーー???

そいえば、昨日ユノはイルボン入りしてたの??
日帰りな感じ?
金浦の空港写真上がってましたね^^

突然ですが、SMマネージャーの結婚式に参列したホミンの写真を、続きからどうじょw
すでに一昨日くらいに上がっていたので、
今更な亀情報ですが、なんだか楽しそうな雰囲気なのでお借りしました。







[ 続きを読む ]

おはようございます^^

2011年02月14日 10:21

よろぶん、あんにょん★

はっぴーばれんたいん!!!<3<3<3
paradiseranch04syc.jpg 
注:バレンタインとこの写真に深い意味はありません爆w
鼻にティッシュつっこんでるチャミが愛しくて上げましたw

最近5人の情報にまったくついていけてない管理人ですTT
ジュンちゃんはミュージカルの合間をぬって?家族旅行でしたか?
ジュンス家族が上げてくれたツイッターの写真がほのぼので 私も癒されましたTT

昨日は、JJとユチョ、呟きましたのね?
バレンタインのことについてだっけ、あとで確認してみよぅ^^

ホミンのTV出演もまだ追えてないし、早く完全ヲタ生活に戻りたいですTT

チャミは、昨日かな SJのKRYコンサートを応援に行ったんですね^^
88ラインの大親友キュヒョンがいるもんね♪
j0yzht.jpg 
ブラックマンネ同士w

しかし、、、今日も寒いですねぇTT
寒さに負けず一日笑顔でふぁいてぃーん!

20u787d.jpg 
温かい笑顔^^

出処:写真中記載


ユノ!誕生日おめでとう♪

2011年02月12日 20:11

我らがリーダー ユノ・ユンホ、25歳の誕生日おめでとう!

bvbgftrr.jpg 



SMT TOKYOでのエンディング、花道を歩くユノの背中を見て涙が出ました。

この1年半の間で、あなたの背中は一回りも二回りも大きくなっていた…。

ユノが居てくれる幸せを噛み締めながら…

東方神起に出会えた喜びを噛み締めながらこれからもずっと応援していきます。

ユノがリーダーでいてくれること、心から誇りに思います。

お誕生日おめでとう!!!!




みさなんも、もし良かったらお祝いメッセージを贈りませんか?
恒例となっておりますが、こちらのブログでお預かりします^^
↓↓↓
http://tvxq0jyjcy.blog108.fc2.com/blog-entry-50.html

12日までコメントお書きいただけますヽ(*^ω^*)ノ


ホミン イベント♪

2011年02月09日 10:55

昨日は待ちにまった東方神起ファンイベントでしたねぇ!
参加された皆様、幸せな時間を過ごされたことと思います♪
私は、参加したつもりの妄想とともに過ごしました爆w



 

ユンホ(25)、チャンミン(22)の2人で音楽活動を再開した
韓国出身グループ「東方神起」が8日、千葉市の幕張メッセで
新曲「Why?(KeepYourHeadDown)」のファンイベントを行った。

 昨年11月に2人での音楽活動再開を発表後、初のイベント。
15万通の応募から選ばれた1万5000人に、
ユンホは「皆さん(一人一人)の顔を見られるのはうれしい。
幸せ。東方神起の大きな力になってください。」
軽快なダンスと共に、2人は同曲と「MAXIMUM」を熱唱し、ファンの視線をくぎ付けにした。

credit:スポーツ報知
  
ユンホ(25)とチャンミン(22)の2人組で再始動した韓国の人気ユニット、
東方神起が8日、千葉・幕張メッセイベントホールで、日本では4年ぶりとなるファンイベントを行った。
予定した20分のトーク時間を大幅にオーバーして近況を語る姿に、昼夜1万5000人のファンは大感激。
新曲「Why?(Keep Your Head Down)」など2曲を熱唱し、
ユンホは「僕らの大きな力になってください」と呼びかけた。

 東方神起のテーマカラーの“赤”一色に染まったホール。わき上がる歓喜の声に、
ユンホは「僕の話で笑ってくれたりして今の雰囲気が一番幸せ。
もうちょっと色んな日本の活動を頑張っていきたい。本当にありがとうございます」と
感謝を伝え、チャンミンは「これからまた日本語を勉強して、
たくさんの曲を皆さんの前で歌えるように、日本での活動を頑張っていきたい」と誓った。

 イベントはフジテレビ系「美しい隣人」(火曜後10・0)の主題歌で、
1月度のオリコン月間シングルチャート1位を獲得した新曲「Why?-」の
購入者を対象に企画。1月26日から5日間で計15万通の応募が殺到し、昼夜2公演で開催した。

 火柱や火の玉が上がるド迫力のステージでは、新曲とカップリング曲「MAXIMUM」を
激しいダンスを交えて披露。
中でも40分にわたって行ったトークでは、
新曲のPV撮影に冷静に取り組むチャンミンに対し、
ユンホが自身のリーゼント頭を「リンゴ」と日本語を言い間違えたり、
変顔する姿がスクリーンに映し出され、ファンは大喜び。「互いを色で例えると?」と
質問されたチャンミンが、「ユノの正直で情熱的なところが赤」と言えば、
ユンホが「チャンミンは心が海みたいに広いから青。
赤と青は一番合うでしょ」と仲のいい所をみせる一幕も。
韓国で放送中の初主演ドラマ「パラダイス牧場」が5月からCSのアジアエンタメチャンネル
「DATV」で日本放送されることが決まったチャンミンは
「大変で難しかったけれど、いい経験になった」と俳優業にも意欲をみせた。

 最後はステージを何度も往復しながら、ユンホが「また会いましょう」と再会を約束。
「これからも応援してください。頑張ります!!」と更なる飛躍を誓った。

credit:サンスポ




今朝、めざましTVを見ていたらこのイベントのことをやっていました^^
ユノが「なんで笑ってるの?」と客席に向かって言っているのも見て、懐かしいフレーズだなぁって、感じて。
微笑ましかったぁTT
ユノがこう聞くときはユノの日本語が変な時なんだよね爆w
チャミがすかさずユノに耳打ちして訂正してたもん爆w
もぉ大好きだよ、君たちっ♪

こうやったら何がなんでも4月のSMT当選してやるんだからぁTT
と、気合いだけは十分すぎるほどあるわけでTT

パク兄弟

2011年02月09日 10:01

ヨロブン、アンニョン★

昨日のユチョ氏は、ユファン君のドラマ制作発表に出席したんですね^^

blahy.jpg



JYJのユチョンが8日午後1時、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区)で行われた
MBC新週末ドラマ『キラキラ輝く』の制作報告会に出席、
今作品でデビューする弟パク・ユファンのため応援メッセージを送った。
ユチョンは「弟が制作発表会に出席し、写真撮影をする姿を見ていたら、
自分の方が緊張してきた」と言って笑った。

続けて「まだ新人俳優だが、先輩たちにきちんとあいさつし、礼儀正しい俳優になってほしい。
一番年下の新人だが、そういう感じを出さず、上手くやってほしい」とエールを送った。

パク・ユファンは以前から「ユチョンの癒し系弟」としてファンの間で有名になった。
現所属事務所側が明らかにしたところによると、すでに6カ月以上レッスン生として演技を学び、
デビューに備えてきたという。
1991年生まれで、兄に劣らぬルックスや才能を持っており、注目度は抜群だという。

 『キラキラ輝く』は12日にスタートする。


ユチョの愛するユファン君。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね^^

出席したユチョ氏の写真。。。
どうしますかぁコレぇTT
愛しいよぉTT
vys849.jpg 
igf8yd.jpg 352gr41.jpg 
 
あぁTTもぉTTTTTT

素敵すぎるTT

ostwtg.jpg

あああああTT
このコ素敵すぎるんですけど!!!!
私、どうしたらいいのぉTT←どうもしなくていい。
助けてくださぁいTT←落ち着け私w

15dl8wo.jpg 
 
credit: as tagged+dc

7日にMBCで放送された、ユチョが国立癌センター小児病棟を訪問するというニュースを見ました。
ファンがユチョの名前で寄付したんですよね。
この行動力に、、ほんとにいつも頭が下がります…。

そいえばゆっちょぉ、ロクシタンでお買い物したのねTT
タイムアウトの向かいにお店建設中だったもんね、完成したの?そこに行ったの?←質問しすぎ?みあんw
わたしもロクシタン大好っきだよぉTT(勝手に親近感w)

JYJ ロッテイベント レポ♪

2011年02月03日 12:00

よろぶん、あんにょん★

先日開催されました、ロッテイベントに参加したチングから
萌え萌えなレポを頂きましたので、記事にさせて頂きまぁす★★

もし良かったら、続きから どうじょ^^

[ 続きを読む ]

昨日のジュンス ミュ。写真・動画追加★

2011年02月02日 12:47

昨日、無事に初日を終えたジュンちゃん。
お疲れ様でしたぁTT

「天国の涙」 どんな内容なのかな。って予習できてないTT
でも、切なくて悲しくて…大人な雰囲気が伝わってくるのは私だけでしょうか。。

昨日は、チョンジェが見に行ったとか?

WWWa69574c7231ffcf88326ac58.jpg 20110202080852fba.jpg
出処:写真中記載


今回のミュージカルは見に行けないのが本当に悔やまれる…
参加する皆さん、どうぞジュンスにこの熱い気持ちを伝えてください!!!!!


続きから…カーテンコールの写真とfancamです。
苦手な方はスルーしてください。

とにかくもぉTTジュンスの微笑みだ大好きすぎるよTT
ジュンちゃぁんTT


[ 続きを読む ]

ホミン ヤンスト♪

2011年02月02日 12:34

「キム・ヒチョルのヤングストリート」!
三人とも楽しそうですぅ<3
特にユノの笑い声が超好きwwww
ヒチョルが日本語話してる~ちょっとだけどw

何話してるかほとんどわっかんないけど(当たり前だw)雰囲気だけでも楽しいねっ★



http://www.youtube.com/watch?v=sXAC_0wDLYU




http://www.youtube.com/watch?v=JX8GpPZkmmU



http://www.youtube.com/watch?v=O2hwRjqzUJ4



http://www.youtube.com/watch?v=U4iQbVGwNls



http://www.youtube.com/watch?v=5gQ2w_C-n6A

やっぱりヒチョルは色んな意味ですごいです…wwwwww

ヒョン2人が話してるときのチャミが爆笑で、もぉwwwww
ていうか、ユノとヒチョルさん、楽屋でイチャ話してくださいwwwwww

ホミン ラジオ出演

2011年02月01日 16:58

超 浦島な私…TT
ホミンは昨日、「Sukira Kiss The Radio」に出演したんだねTT
SJのイトゥクとウニョクが司会のラジオですねぇ^^
167529_180036482034335_103393059698678_357470_5167851_n.jpg 167359_180036502034333_103393059698678_357472_4101540_n.jpg
sf7syc5.jpg sf7syc14.jpg sf7syc13.jpg sf7syc11.jpg sf7syc10.jpg sf7syc8.jpg
credit: Kiss The Radio Website


その後、今度は「シムシムタパ」に出演^^
こちらもSJメンバのシンドンと、KARAのギュリちゃんがDJですねぇ^^
166492_179983275372989_103393059698678_357132_2822028_n.jpg 165611_179983242039659_103393059698678_357131_8338419_n.jpg
Credit: holovemin @ tumblr
SJとは仲良しこよしの関係♪
番組も盛り上がったでしょうねぇ^^

それで、今夜は これまたSJのヒチョルがDJを務める、
『キム・ヒチョルのヤングストリート』に出演!?
ツイ友さんに教えて頂きました♪
ユノも元カノ(wwww)のヒチョとどんな会話になることやらw


ジュンスミュ、今日初日!

2011年02月01日 13:23

「天国の涙」今日の20時から初日ですね!
あっという間に 初日が来ましたねぇTT
ジュンス!ファイティン!!!!!

(Press Preview)
 

t0i3is.jpg 

出処:写真中記載




