--年--月--日 --:--


이것만은 알고 가(Before U Go) FULL ver.

2011年03月21日 12:15


cr:sment

FULLバージョン!16分!


http://www.youtube.com/watch?v=sIjZtzBoBbM





5人からのメッセージ

2011年03月15日 12:01

みなさま、現在も余震があり、不安な日々が続いていますね。
被災地のみなさんのことを思うと、胸が張り裂けそうになります。
どうか、どうか一人でも多くの命が助かり、
ご家族と無事に再会できますうに…。

世界中から日本を応援する声が届きますように。
毎日、毎日、祈り続けます。

5人からも、メッセージが届けられましたね。
彼らのメッセージを少しでも多くの人に届けられるようにと思い、記事書きます。


JYJより…


http://www.youtube.com/watch?v=3CLO4bXlYcQ&feature=player_embedded


こんちには JYJです。

どんな言葉から始めるべきか、よくわかりません。
予期しなかった災害により日本の多くの方々が恐怖と悲しみに苛まれており、
その中には私たちの大切なファンの皆様もいるということを知っているので、
とても胸が痛みます。
去る金曜日の地震により犠牲になった方々と、
未だ行方のわからない方々の安全のために祈ります。(ジェジュン)


物凄い災害にもかかわらず、落ち着いた対応をしている姿を見ながら、
感動を受けました。

今回の災害は日本だけの悲しみではなく、すべての人類の悲しみだと思います。
私たち皆が希望を持ち、勇気を持てば、まもなく雲は消え、
日が照らされるだろうと思います。(ユチョン)

地震があった日、東京にいた時は、本当に驚きました。
ですから、失踪した在日韓国人をはじめ、日本の国民の安全が心配になって、
メディアで報じられる速報を確かめながら、見守っています。
大変だけど皆、力を出してください。
私たち
JYJが皆さんと一緒にいます。力になりたいです。(ジュンス)


日本のファンの皆様と早いうちに会えることを願っています。
皆に会いたいです。そして愛しています。


http://c-jes.com/w/fromjyjjp/142112




ホミンより…

http://toho-jp.net/info/

今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。
そして、日本にいるファンのみなさん、知り合いのみんなが無事か心配です。
本当にみんな無事であることをこころから願っています。
大きな被害で、想像もできないほど、つらいと思いますが、
一つになって乗り越えられることを祈ります。





ジュンスがツイッターであげてくれた、「明日はくるから」の歌詞。

あめふる ときには きみのかさになろう…
かぜふく ときにはきみのかべになろう…
どんなに…やみのふかい よるでも…かならず あすは くるから…。

****************

カシちゃんたちも、応援してくれています。





どうかどうか…みんなの想いが届きますように…。



2011年03月12日 04:49

地震、すごいですね…
ずっと余震が続いていますし、とても心配です…

みなさん、大丈夫ですか?

みなさん、ご無事でいらっしゃいますように!

かっこいい!!

2011年03月11日 12:59

東方神起 新曲のTeaserが公開されましたね!
気絶しそうになる、まじで、かっこいい!
byg.jpg 

credit: dc gall



映像はこちら↓




credit: sment

http://www.youtube.com/watch?v=AKui4_0Vjsg

あわわわTT
早くフルで見たいですねぇ!
14日が楽しみだっ!

またねヽ(*’-^*)。

2011年03月09日 16:19

ユチョン、本日帰国;;
福岡にずっといたのかな…いたんだね、たぶん。
帰りは、靴履いてたってw

また来てね ゆっちょ★

ジュンちゃんは今日も日本で撮影ですねぇ。
東京に…いるみたいだけど~。
ふぁいりん♪(゚▽^*)ノ




わぉ♪

2011年03月09日 11:40

ホミンは帰国後、KBS Open Concertの収録だったのですね~♪

254409079.jpg 
 
0308p.jpg
 254414326.jpg
わぉ…!!!!!!!(≧∇≦)キャー♪  セクチー!!!!!

出処:画像中記載

放送は、13日?かな。
楽しみですね♪

そして、後続曲とアルバム!

韓国記事より…

東方神起、16日リパックレコード発表..R&B曲後続活動

20110309084853830.jpg

グループ東方神起が後続曲活動に乗り出す。

東方神起は来る16日リパッケージ アルバムを発表して
新曲「これだけは分かってほしい」で後続活動に突入する。

新曲「これだけは分かってほしい」とはR & Bスタイルの曲。
東方神起は切ない雰囲気に合わせた卓越した舞台パフォーマンスで
「なぜ」に続くダブル ヒットを狙っている。

去る1月2年3ヶ月ぶりに歌謡界にカムバックした東方神起は
新曲「なぜ」(Keep Your Head Down)で国内および日本オリコン ウィークリー
および月刊チャート頂上に上がったことがある。

特に去るレコードは25万枚の販売高を突破して日本レコード協会認定
'プルレティノム'レコードに登板するなど健在さを誇示して
今回の新曲に対する期待もまた高まった状況だ。

一方 東方神起は来る30日日本でも新しいレコードを発売する。
新曲1曲が追加された「なぜ」(Keep Your Head Down)の
リパッケージ ライセンス レコードが公開される予定だ。

http://media.daum.net/breakingnews/entertain/view.html?cateid=1005&newsid=20110309084853762&p=starnews




楽しみですねぇ!4月のSMTで歌ってくれるかなぁ。
最近「MAXIMUM」のかけ声を練習している管理人です、ほぃ!


ジュンスもw

2011年03月09日 11:18

よろぶん、アンニョン★ヾ(´▽`*;)ゝ"

昨日ジュンちゃんが来日して、3HREE VOICEの撮影ですね^^
チョンジェ同様、お台場で撮影したとか?
砂浜に、文字書いてたんだねw
ゆっちょと同じだ 爆w
ジュンちゃんは自分の名前書いてたみたいだけどw

ゆっちょはまだ日本にいる…んだよね?
福岡から大阪?うーん 真相はいかにー;;

ジェジュンのELLE atTV見ました?
何度も見てしまったよw

かわゆいのよねぇTT


credit: 123aquaprincess

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RCHknF7i2Ww

♪(´ε`*)

2011年03月08日 16:58

本日ジュンスが来日して いぇーい♪
ホミンが帰国して ほろろ;;;;

そんでもって、ゆっちょは何処にいる?爆w
福岡から出たという話も噂もあるし、そうでない噂もあるのねw

ドラマの撮影が日本である?とか、その打ち合わせ?とか、
そうでないとか なんやかんやな話がでていますが、とにもかくにも、
お仕事ふぁいてぃん!ヽ(*゚ω゚)ノ

そして、ホミンまた来てね!
待ってるよぉ LOVE♡

わぉわぉ♪

2011年03月07日 11:35

よろぶん、あんにょん★
お元気ですかぁ!
わたしはボチボチ元気ですっヾ(*´∀`)ノ
ご訪問いただき、いつもありがとうございます!!!!!
温かいコメントも、ほんとにたくさん ありがとうございます;;;;;


今朝から雪が降ってきましたねぇ;;
東京もかなり降っていますが、だいぶ落ち着いてきたみたい★

そんな中、ゆっちょは福岡に到着w
しかもビーサンで出発したんだねw空港写真で見ましたがkkkk
早くもビーサンユチョが登場っすね爆w

昨日はホミンが来日したし、明日はジュンちゃんが来日予定?ですよね。

わぉわぉ。。。。
わぉおおおおおおおおおおおおおおおお!爆w
興奮するぜㅋㅋㅋ

ていうか、ユチョは何をしに福岡へ?
ラーメン食べに?
プライベートかな。
お仕事かな。
わからーん。

ツイッターで「福岡いくよ!」的なことを呟いてるもんだからねぇ、おいおいw

(こうなったら、ジェジュンも日本においでよぉ( ´艸`)ムププ))




\(o ̄▽ ̄o)/

2011年03月01日 17:55

みなさま、あんにょん★
寒い日が続いていますが、お元気ですか?

たくさんの拍手とコメントを頂きまして;;;;;;;
本当にありがとうございます。
ひとつひとつコメントも読ませて頂いています。
ほっこりするコメントに癒されて、
心強いコメントに勇気づけられて、 気持ちが痛いほど分かって、もらい泣きもして…
言葉では伝えきれないほどの温かさを感じています。

たくさんの みなさんの温かい気持ちが5人に繋がっていくんだと思いました。

私自身、ファンてなんだろうって迷って、前が見えなくなって、
でも こうやって みなさんの気持ちを知ることができて、あの時は悔し泣きしたけど、
その分 大切な宝物がたくさん増えたですTT
こんなヘタレな管理人ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
あぁ…伝えきれないTTほんとはね もっともっとね、みなさん お一人おひとりに返信したいんですが、
できなくてごめんなさいTTでも、すごくすっごく感謝してます。
みなさんが このブログを温かくしてくれてるって改めて感じたんです。
ここに訪問してくれる みなさんが大好きです。






ぁう…うぅ…ヘっぽこ期間が長すぎて、めちゃくちゃ亀情報になってますTT

慈善サッカー大会に参加したジュンちゃん。
わたし的に、サッカーしてるジュンちゃんを久しぶりにみました。

credit: yonhapnews+picnicxiah

6m52.jpg 9k90.jpg


癒されちゃったぁ♪ 
来週かな?今度はジュンちゃんが来日ですね^^


 



