--年--月--日 --:--


JYJ台湾コンサートお疲れ様でした♪

2011年04月25日 14:55

23日の台湾コンサート、大盛り上がりだったみたいですねぇ。

情報が浦島なわたしですが、ツイッター様々です。
リアルな情報が入ってくるって、やっぱりすごいよね。

そいえば、静電気?でジェジュンの髪がすごいことになってた(笑)

参加されたファンのみなさん、そして総監督ジェジュン、ユチョン、ジュンス お疲れ様でした♪



283022046.jpg 
hotsyc6.jpg 
283034902.jpg

出処:写真中記載

セトリをまだ見てないので、ワクワクです♪
生ライブ、体感したいなぁ。


最近ジュンスの笑顔にハマった親友に贈る一枚♪
mysgsyc4.jpg 



突然ですがじゅんすーw

2011年04月25日 12:33

なんかこの表情が好きだから上げてみたw
(この際、ヨジャはスルーするw)

letsyc1.jpg 

出処:写真中記載

そういうことだったのねユチョン先生w

2011年04月20日 10:28

ぬぎゃTTTTTTTTT

先日UPした「ユチョン先生」のCF動画ですが、
シャツを洗っていたのは、こういういきさつがあったからなのねっ!

あぁ…
その、、、その、、、その透けてしまった部分をズームしてく…だ…orz
(朝からすみません(爆))


とりいそぎ、UPさせて頂きます。


http://www.youtube.com/watch?v=ss3gCQbC0GA&feature=youtu.be

cr: 

可愛すぎるね;;;;


2011年04月14日 19:21

チャリティーイベント参加予定の みなさんは楽しみにしていたでしょうね。
被災地のファンのみなさんだって、このイベントが発表になったとき嬉しかったはず。

さいたますーぱーありーな は、6月のイベントは開催予定がないと公式HPで発表しました。
でもすでにチケットは発売になっていましたよね。

チケット会社と たまアリでは認識温度差 かなりあるよね。

いったいどうなってんだか?

いろいろ問題はあると思うけど、とにかく
みんな笑顔を忘れずに前に進みましょうねっ★

三人だって色々受け止めて、きっと明日も笑顔だと思うから^^

かわいいから もぉTT

2011年04月13日 12:52

あぁTTTTT

もぉTTTTT

可愛いTTTTTT

ゆたか君 撮影ふぁいりーん!

117vbd3.jpg
6e90b305jw1dg4zrfxo1tj.jpg 

出処:写真中記載


ゆちょん先生w

2011年04月12日 12:54

きゃーきゃーTTTTT
ユチョ アイスティーのCFっ

ユチョは女子高の先生(教育実習生?)役みたいですね。

取り急ぎ記事です!
さっそく日本語訳をつけて頂き ありがとうございます;;;;;

こんな先生いたらどうですか?
どうですかって もぉどうしようもなく 先生にべったりしますよね?よね?
もしくは遠くから観察する?←怖いw

用もなく職員室に行くね、わたし。
そしてユチョ先生に煙たがられること間違いなし←(コラw)
いいんだ、いいんだもぉーん笑

cr:micqueeny様




これって体操着?
(激萌えです)

さて。午後も仕事頑張れそうよ 笑


おひさしぶりです♪

2011年04月07日 09:53

みなさま、お元気ですか?
お久しぶりです^^

わたしは元気です♪

更新頻度が減っていますが、ブログを閉じるわけではないので、
どうぞこれからも宜しくお願いします^^
マイペースに更新していきまぁす^^


今朝は萌え萌えな写真でテンションあがりましたぁ笑。
「3hree voices 2」の写真が上がってるんですねっ。

ネタバレなので続きから…
やばいよ、これ。可愛すぎるよw

[ 続きを読む ]

pray for japan

2011年04月01日 00:00


三陸沖を震源とする大震災により被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


pray for japan



cr:すーくすさま 



