--年--月--日 --:--


ゆちょん おめでとぉ!

2011年05月27日 17:50

パク・ユチョン'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で
百想芸術大賞新人賞獲得


20110527090846326f7_091904_0.jpg


パク・ユチョンが百想芸術大賞TV部門男新人賞を受賞する栄光を手にした。

パク・ユチョンは去る26日午後ソウル、回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校平和の
全党(殿堂)で開かれた‘第47回百想芸術大賞’授賞式でTV部門男新人演技者賞を受賞した。

パク・ユチョンは昨年‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’で
主人公イ・ソンジュン役を担って‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’症候群を呼び起こして活躍した。
キム・スヒョン、オクテギョン、パク・チニョンなどそうそうたる候補らをはね除けて
受賞する快挙を成し遂げることもした。

受賞直後パク・ユチョンは“良い作品に会って多くの愛を受けることができて幸せだった。
より良い姿をお見せするようにする。 ‘ソンス’で会った
すべての方らとずっと良く過ごしたい”と所感を明らかにした。





ゆちょん、おめでとう!!!

もぉ、素敵な写真がありすぎてね、全部載せたいくらいだけど、それは難しいからもぉTTTTTTTT
一枚だけにしぼったTTTTTTTTT
ずっとパソコンとにらめっこしながらユチョの写真眺めながら、ニヤけながら
泣きそうになりながら、こんな自分がコワイTTTTTTTTTTTTTTT 爆w

そして、もう一回叫ぶ!


ゆちょん、ほんとに おめでとう!!!





すごい…

2011年05月24日 14:25

どんな感じになるんだろうって思ってた。
映像みたら涙が出た。
ユノ。ほんとに、すごい。


http://www.youtube.com/watch?v=R0OE2WR01LU&feature=related



cr:tooyunho



韓国記事より
201105241141149600323-2-28260.jpg

去る22日初放送されたSBS ‘キム・ヨナのキスアンドクライ’に出演した
ユノ・ユンホのフィギュアスケート実力が話題だ。

この日ユノ・ユンホは他の出演者らとは明確に他のスケーティング実力で
現場のスタッフ、観客はもちろん審査委員らまで度胆をぬいた。

ユノ・ユンホがスケーティングを始めたのはやっと2ヶ月前だ。
高等学校の時ぴったり一度乗ってみた以後で初めてスケート靴を履いたというユノ・ユンホは
“新人時期に帰った感じ”としながら“思ったよりとても難しかった。
想像の中ではジャンプとターンをするが、氷板では一歩離すことも難しかった”と打ち明けた。

ユノ・ユンホは初放送で自身の偶像だと明らかにしたことがあった、
マイケル・ジャクソンのヒット曲メドレーに合わせてアイスダンシング実力をリリースした。

ユノ・ユンホの格別なダンス実力と舞台マナーが十分有名だが、
氷板の上まで抜群の実力をリリースするとすぐに現場の観客と審査委員、
スタッフはもちろん放送を見守った視聴者たちも感嘆禁じえなかった。

これに演出者キム・ジェヒョクPDは“ユノ・ユンホも初めには非常に大変だといった。
だが、ユノ・ユンホは基本的に貪欲だ。 本当に熱心に練習した。
彼の場合、あまりにもスケジュールが忙しくて主に夜12時、明け方5時に乗る。
少しでもスケジュールに暇ができればスケートを乗ると見れば良い。
マネジャーがスケジュールのために思わず乗らなければならないといっても
もう一回だけもう一回だけを叫ぶユノ・ユンホだ。
彼のそのような誠実さと努力する姿に反した”とほめた。


ユノの人柄が伝わってくるよね。
ほんとに努力家なんだよね、、ユノ。

映像中、チャミが何度も頷くのをみて、ヒョンを心配しながらも
陰で応援してたんだろうなぁって思った。

なんかいいよね幸せな気持ちになる(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

紅茶めいきんぐ&バンクーバー

2011年05月24日 13:15

ああTTTTTTTT
f00syc5.jpg 

もぉTTTTTTT
f00syc.jpg 
↑ マニアックなことを言えばね、この腕のホクロまで好きなんですよ。ヲヲw

意味もなく照れますTT 助けてくださいTTTTTT
f00syc3.jpg 

よし。連れて帰っていいですか?爆TTTTTTTTT
f00syc4.jpg 
credit: TiO

そんでもってメイキングも、たまんなく可愛いTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT




http://www.youtube.com/watch?v=SDzqiILqC4U&feature=player_embedded

credit: withjyj

こんなに可愛いユチョなのに、バンクーバーではこんなんなてたんだね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
12730665.jpg 
Σ(- -;;ノ)ノ  同一人物とは思えないじぇ…

ょう、総監督さん、どない責任とってくれますねん!?
………ぁ、、ご、ごめんなさいTT意見なんて言いませんTTTT

76595a7djw1dhgwhdxra9jj.jpg 
もぉどうにでもしてくださいTTTT 笑


じゅんちゃんの爽やかな笑顔で締めくくります 笑!
10294367.jpg

出処:写真中記載


全然情報に追いけてない管理人ですが、、JYJふぁいてぃん!
釜山のチケット販売も発表になりましたね♪

ansyc14.jpg 

リプリー制作発表&TEASER

2011年05月17日 13:09

とりいそぎ写真だけUpしまぁす!
ゆたか氏、いい顔してるぅ★

300128462.jpg 
300128055.jpg 
300126842.jpg 
110517rickej14.jpg 

足が可愛いよねぇ(デレデレw)
やっぱ、腕長いよねぇ(デレデレデレw)

300119349.jpg 
出処:写真中記載

TEASERも公開されましたね!

cr:farahJYJ

(´_`。)

2011年05月17日 11:02

ああTTTTTT
299573954.jpg 

もぉTTTTTTTTTTT
299573841.jpg 

だぁTTTTTTTTTTTTTT
299573577.jpg 

どうしてぇTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
299574038.jpg 
credit: TiO


ぬぎゃぁTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
2011051617247718921.jpg 
credit: ゆちょんツイッター

たすけてくださぁいTTTTT
ゆちょが可愛すぎて心臓とまりそうですTTTTTTTTTTTTTTT

「リプリー」の制作発表会 がんばってねぇ ゆっちょ!



あいぐーTT

2011年05月16日 13:08

Shilla Duty Free

って何?何これぇTTTTTTTTTTTTTTTT

299421397.jpg 
299421111.jpg 299421068.jpg 299393283.jpg 299390205.jpg 299389679.jpg

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
(あたまが追いつけなくて、記事放棄 笑笑)

Duty Freeの宣伝でしょうけども、刺激が強いんだぜぇTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

ユノが走ってるTTTTTTTTTTT(いや別にこれは大丈夫w)

credit: past4u





LAへ&リプリー

2011年05月16日 11:35

「リプリー」のポスターが公開されましたね★

299369114.jpg 299369173.jpg
credit: JYJ_halta


亀情報ですが、、、
ジェスは昨日LAに無事到着したみたいですね♪&ユチョ リプリー。

パパラッチ写真なので苦手な方はスルー願います。
続きから…

[ 続きを読む ]

東京伝説

2011年05月16日 10:32

「東京伝説」 参加された皆様、お疲れ様でしたぁ!
ホミンは2部に出演でしたね♪


公演前の会見の様子が記事になってるんですね^^
(ソースはこちら↓)
http://www.chosunonline.com/entame/20110516000025

「東方神起が「子どもたちへメッセージがあるんですが、いつも大きい夢を持って、
夢に向かって頑張ってほしいですね。僕達も、その夢を応援したいのですけど、
そのためにも今日が素晴らしいステージになるように頑張ります」とあらためて意欲を示した。

158966853949009939.jpg 
出処:写真中記載

東方神起は3曲を披露したんですね^^
(セトリ追えてないTT)
生ウェ聴きたいなぁ。

考えてみたら、この土日でたくさんのK-POPアーティストが来日していたんですよねぇ。
すごいなぁ。ワクワクだなぁ。

出演者のアーティストの皆さん、迫力あるステージをありがとうTTTTTTTT
日本も元気になれるよTTTTTTTT

ホミン帰国したよね。。寂しいね。ほろろん;;;;


いろいろ素敵すぎる(´▽`)

2011年05月13日 12:39

あぁTTTTTTTTもぉTTTTTT
ステキすぎでしょ(´▽`)
この人たちが欲しいです(ぇ?w)
とくに一番右の方、捕まえてきていいですか?爆w

296981476.jpg
credit: Doctor126


こちらも、もぉTTTTTあぁTTT言葉にならんね。
久しぶりにたくさん日本語聴けて嬉しいよぉ。。。




credit: sogoseibuchannel

クマにあいたかったのね、ユノったらw
明日の「東京伝説」ふぁいてぃん★


ひさびさ叫ぶぞ管理人。
5人とも大好きだぁTTTTT



CM出演♪

2011年05月12日 17:05

今日来日したホミンは、セブン&アイ・ホールディングスのCM記者発表会だったんですね^^
「銀のクマの銀カード」

スーツでキメた2人、ステキだわぁTT

詳しい記事はこちら→ http://career.oricon.co.jp/news/87592/

記事より…
ユンホは「クマちゃんに会いたかったけどCGだった」と肩を落としてみせて笑いを誘った。

って、、、ユノの発言 激萌えなんですけどw

早く見たいですね、ホミンとクマちゃんの共演w

ぺぷしTTTTTTTT

2011年05月12日 16:49

韓国でのCMらしいですが、なんでしょぉかこのかっこいい二人はTTTTT
真ん中のペプシより二人に目がいってしまい大変ですTTTT笑


33dl1md.jpg 
足ながすぎでしょ?TTTT
credit: baidu

ユノ、チャミ今日来日しましたね^^
おひさしぶり~★

エイネへの参加も発表されて、だんだん盛り上がってきだじょーーー笑
東京会場に参加したいなぁ♪

髪形

2011年05月10日 10:55

お久しぶりです♪
みなさま、お元気ですかぁ^^

久しぶりに更新TTTTTTTTTTTT

JYJ ワールドツアー in 北京
どうしてこんな髪形にw
静電気?
チングが教えてくれたんですが、もぉツボでツボでwwwww

haisyc1.jpg 

JJペンチングが名付けた、「ウニ ヘアー」w
素敵なネーミング♪w

ぇ?なんだと??
b35132679d3c3ab43f6d976.jpg 

ぁ…JJさん ごめんごめんw

実はJJだけじゃなくて、ユスもかなりウニってましたねw

出処:画像中記載




