--年--月--日 --:--


亀でごめんね

2011年06月29日 11:39

光州の素敵な写真がたくさんあがってきて ますねTTTTT
記事にするの遅くなったけど、あげちゃいます^^

 

331377936.jpg 
331374166.jpg 

めっちゃお気に入りの一枚w 色んなツボ要素が満載ですw
331362483.jpg 

なにしてんのwwwww てかユチョ足wwwwwww
331353106.jpg 

67b850a3jw1dikz8a9rpgj.jpg 
ジェジュの黒髪、久しぶりだよね。
この色、好きです♪お似合いだよん☆

出処:写真中記載


可愛い(T-T)

2011年06月27日 22:32

先週末の光州

ジュンスの笑顔…すごく優しい。。。
 

出処:画像中記載

おでこ出すの久しぶりだよねっ。

財界のプリンス

2011年06月23日 16:42

ジェジュンのドラマが確定したと韓国記事がでていますね♪


201106231502271001_1.jpg


JYJキム・ジェジュン国内ドラマ初めての出演チェ・ガンヒ-知性と呼吸

JYJメンバーキム・ジェジュンが初めての国内ドラマ出演を確定した。

JYJ所属会社関係者は6月23日ニュースエンと通話で"キム・ジェジュンが国内では
初めてドラマを通じてごあいさつすることになった"として"
良い俳優とスタッフ方々に会って楽しがっている"と伝えた。

キム・ジェジュンはSBS新しい水木ドラマ'ボスが変わりました(仮題)'で
知性チェ・ガンヒ、ワン・ジヘとともに呼吸を合わせる。

'ボスが変わりました'という就職難を体験した女主人公が紆余曲折の末
財閥企業の不良商社の男の主人公を迎える派遣職秘書で就職することになりながら広がる
ロマンチック コメディだ。

この作品でキム・ジェジュンは強大な能力を整えた財界のプリンス チャ・ムウォンで熱演する。

キム・ジェジュンは現在の自身を待ったファンたちとドラマのために
演技練習に真っ最中だと知らされた。

ある関係者は"着実に演技練習をしてきたが韓国ファンたちには
ドラマで初めてごあいさつするだけにより一層熱心に準備中だ"として
"美しくよく見られたら良いだろう"と話した。

また、ワン・ジヘはあふれることも足りなくもない完ぺきさを持った
弁護士ソ・ナユンでくやしくて四人が繰り広げる4各関係に成り行きが注目される。
'シティーハンター'後続で来る8月3日初放送される。




やっと発表されましたねぇ。

財界のプリンス。。。。
ジェジュがプリンス。。。乙女なジェジュがプリンス。。。
ぇっと、頭の中がごちゃごちゃしてきました(あほですw)

これって正式発表ということなのかなぁ。
ということなんだよねぇ?


セブンイレブンCM

2011年06月23日 13:50

きゃーーーっ><
きたきたきたぁ!w

ユノの発音「セブンヌイレブンヌ」て聞こえるwwww
私の耳がユノに興奮中w
もぉ、愛しすぎるでしょ!LOVE☆

チャミがベッドに倒れた瞬間を狙いたい←何の話?爆w



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wxr7487fY5E

credit: TVXQtweety3 様 ありがとうございます♪


しゃーちゃると

2011年06月23日 13:45

ジュンチュがシャーチャルトに変身中w


最高のモーツァルトを演じている、最高のジュンス。
がんばってますね!
(にしても、メイク濃いw)

credit: onstage_PJ

もぉTTTTT

2011年06月23日 13:39

リプリーGallery

もぉTTTTTTT
可愛いんだからぁTTTTTTT



ほらもぉTTTTTTT
ch130879392514262583740.jpg

credit: my daily+newsnate

おもしろいですw

2011年06月20日 12:20



じわじわきますwwww


mochi00rokkoさま、ありがとうございます!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=bWlXFF2sazg&feature=player_embedded#at=25

追加w

2011年06月16日 21:25

ベトナムの追加でつ^^

かっこいいジェジュ~♪
 

何してるの、じゅんちゃんwwwww
wowsyc12a.jpg 
腕筋すごいねwwwww

ユチョwwwwww
wowsyc5.jpg 

きゃわいいTTTTTTTTTTTTTTTTTT
wowsyc11.jpg 

前髪横ぱっつんでも、いいのいいの、可愛いんだもんTTTTTTT

wowsyc17.jpg 

気が抜けた顔してるwwwww
ゆちょ、本番本番wwww

wowsyc23.jpg 
 
出処:写真中記載

祝賀公演@ベトナム

2011年06月16日 21:10

 へいっ!て声が聞こえてきそうな一枚w


気づいたらユチョの写真が多めですwwww
きゃわいいいいTTTTTTTTTTTTTTT
1klpsyc18.jpg 

1klpsyc7.jpg 1klpsyc4.jpg 1klpsyc9.jpg 1klpsyc16.jpg


1klpsyc.jpg 
1klpsyc1.jpg 
1klpsyc2.jpg 

ジェジュwwww

動画もありますね^^




cr:fingyy17

なれーしょん

2011年06月16日 20:48

なんだかもぉ順番逆になってるけどごめんねTTTTTT
だってツボだったのTTTTTTT
この1枚…


昨日、ベトナムでの祝賀公演を終えて早朝帰国したユチョはMBCの番組で
ナレーションをつとめたんですね^^

「私の住んでた故郷は」

明日放送みたい??
どんなナレーションになっているのか楽しみですね!

それにしても、このユチョ、ツボじゃない??TTTTTTTTT
ステキよーーーー!

ユチョ…ドラマの撮影もあるし、ツアーもあったし、光州でアンコールコンも決定したみたいで…
ちゃんと休めるかなぁ…;;;;
ふぁいてぃん!!!!

credit: songwho+tvreport





さわやかチャミ様。

2011年06月16日 11:14

「InStyle」7月号に掲載されるみたいですね。
男前なうえに爽やかってどういうこと??wwwww



何時間でも眺めていられる。えぇ私は変態ですよ爆wwww
出処:写真中記載

ハンサム

2011年06月15日 12:43

海外サイトさんに、
「So handsssssssome!」 て書いてあったwwww
うんうん、その気持ち分かる!

201161475649m568t56584.jpg 
201161475649vt39t56586.jpg 
201161475650qzhit56589.jpg
2011614756492qnft56582.jpg 

出処:写真中記載

だからさ、この写真は何の撮影なのさ?
ぺぷし?違うってw
(調べます、すみません笑)

追いつけないよぉTTTT

2011年06月15日 12:08

情報が多すぎて追いつけましぇんTTTTTTTTT

とりあえず、ユチョ行ってらっしゃいTTTTTTT
ジェスがいるベトナムへ…
3201554431.jpg

「第1回 アジアンドリームカップ」が今日開催されるのよね?

todaysyc30.jpg 

ちびっコたちとサッカーするのよね?TTTTT
チョンジェもサッカーする気なの???TTTTT(しつこい?爆)
それにしてもジェジュさんの前髪アップが可愛いったらありゃしないTTTTTTT



ホミンとパリジェンヌの絡みはなかったようね爆
ていうか何の写真かも把握していない自分、ファイト!泣

20110614230545c6a.jpg 
ああTTTT もぉ、わけわかんない(かっこよすぎてTTTTTTTTT)


出処:写真中記載



釜山の笑顔

2011年06月14日 10:45

釜山、参加したかったですよぉTTTT

それにしても何がそんなに楽しいのかぃ?爆
11061208jay.jpg
11061209jay.jpg


 

出処:写真中記載

むはっ。

2011年06月14日 10:39

ホミン、動いてます(当たり前だけどw)



SMTown Live World Tour In Paris Press Conference
credit: julilichan

http://www.youtube.com/watch?v=imHsoEhs-u4&feature=player_embedded

まだじぇんぶ見れてないのでランチに見たいと思っています。
ワクワクw


いっぺんに上げなくてごめんねw

2011年06月13日 10:53

こちらもparisのホミン!

crosyc3.jpg 


wssyc3.jpg 

いい顔してるぅ(//∀//)


出処:写真中記載




(*´I`*)ポョ

2011年06月13日 10:30

こちらは、SMT in paris

美しいTTTTTTTTTTTTTT
wssyc5.jpg 

かっこいいTTTTTT
wssyc1.jpg 

イケメンすぎるでしょ、そうでしょTTTTTTTTTTTTTTT

出処:写真中記載

(*´ェ`*)ポッ

2011年06月13日 09:57

引き続き 釜山。

あぁTTTT可愛いTTTTTT
 

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
むぎゃーーーーーーっ言葉が出ないTTTTT
580a805d6117df293812bb9.jpg 
可愛すぎて過呼吸になるw

出処:写真中記載

(///△///)

2011年06月13日 09:47

週末 釜山での写真。
どうしよう、、、可愛すぎて久々にビックリした笑
 

img4735b.jpg 

出処:写真中記載

(T-T)

2011年06月12日 19:19

この週末で可愛いカッコイイ5人がたくさんTTTTTTTTTTTTTTT
あぁTTTTTTTT
感激。。。
記事、後ほど上げますTTTTTTT

ゆちょん、誕生日おめでとう!

2011年06月04日 00:00

miroticbkklegra3t.jpg


ユチョンの笑顔も、
泣き顔も、
いたずらをたくらんでいるような可愛い表情も。

歌ってるその姿も。

その全てが好きで好きで仕方ない。

あなたがいて、今日も、明日も明後日も私は笑っていられる。
これから先もずっと変わることのない この想い。

ユチョン、ありがとう。

そして、25歳の誕生日 おめでとう。
たくさんの愛がユチョンに届きますように…。




