--年--月--日 --:--


ゆちょん、お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

2011年07月20日 09:51

大変ご無沙汰しております。
みなさま、お元気ですか?(*´∀`*)ノ

ゆちょん、昨日で「リプリー」が最終回でしたねTT
リアルタイムで一度も見れませんでしたが、この2ヶ月の間、
ツイッターでは毎週 月火曜日にフォロワーさんたちの盛り上がりがとてもステキで
楽しかったです。ドラマを見れていなくても状況が伝わってきました笑。

ゆちょん、本当にお疲れ様でした。

途中で髪が短くなったり、ペンにとっても色んな意味でワクワクドキドキだったなぁw

psyc3ii14.jpg

votesyc6.jpg

votesyc8.jpg 


ジュンス→ユチョへお疲れ様の呟きがありましたね^^
次はジェジュンのドラマが楽しみですね!

ふぁいてぃん!

credit: seaweed64+mmsoleil

新曲!

2011年07月04日 10:27

東方神起 新曲「I’ Don’t Know」
PVだぁTTTTT
がっごいいじょーーーーーTTTTTTTTTTTTTTTT



http://www.youtube.com/watch?v=sR3Qhv7IC2g&feature=youtu.be

norip106様 ありがとうございます。

いろいろありますねTTTT

2011年07月04日 10:17

よろぶん、あんにょん!

土日にヲタ生活したいのになかなかできないTTTTTTTTTTTTTTTTTT
なじぇだぜ;;;;;;;


JJドラマのディザーが公開になったり台本読み合わせの写真もあがってたし、
ユチョのユタカNG動画もあがってたけどまだ見れてないしTTTTTTTTT
ホミンの「あいどんのー」(←ちゃんとしたタイトルじゃないけどwwwwしっかりしろ私。)が
TVで流れたって!?あぁ…見たいーーーー!

じゅんちゃん、もーちゃると頑張ってるし、私もいろいろ頑張る!←




髪型

2011年07月01日 11:43

ゆっちょの、ぁいや、ユタカの新しい髪型w

もっと短くなることを想像していたけど、そうでもないよねw

x5qk3m.jpg 

可愛いTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

credit: reyazo



