--年--月--日 --:--


ゆちょんとじゅんす

2011年08月12日 18:50

もぉお盆休みの方も多いですよね~
私も明日からお休みです~



Tioのキャプがあまりにも可愛いです。
って今更だけど、載せておきたいですw
367827972.jpg 妄想するにはもってこいのシーンよね。

何回見ただろうこのCM。何回見ても見飽きないってすごくない?笑


そんでもって可愛い じゅんす。
jssyc10.jpg  

いつの写真か調べてないです(しっかりしろ私)最近なのは確かなのですがTTTT
やっぱ好きだなデコだしジュンス。



出処:写真中記載




やっぱ目立つ。

2011年08月12日 18:45

ホミンは昨日、SJのカムバを応援に行ったんですね^^

さすがユノとヒチョルって今も変わらず目立つ存在w



15dp4ix.jpg

これかw

2011年08月12日 18:43

チングが教えてくれましたw

ドラマで見えた、ジェジュの…その…あの…えっと…笑

水に濡れるとこういうことが起こるから これからもどんどん同じようなシーンを希望します(変態w)

unled18e.jpg 

出処:写真中記載

やっと見たw

2011年08月10日 10:49

今更の記事ですが、、、、汗

ユチョの「Tio」 新CMご覧になりました??
わたし、さっきやっと見ましたwww

事前にキャプを見たのですが、頭ん中真っ白になりましたw
なぜって??妄想族の自分にとっては最高の…最高のシチュエーションなんですものぉTTTTT
心の準備が必要すぎてなかなか動画を再生できなかった次第です←パボw

(動画は下げました。)


もぉどうにでもしてくれって感じTTTTTTTTTTTTT脳内壊れるじょTTTT
なにこの笑顔、どうしたらこんな人と出逢えるの???
だめだ、仕事にならん…(こらっw)

ご無沙汰しております。

2011年08月04日 19:57

みなさんお元気ですかTTTTTTT
忙しさのあまり更新をさぼっていましたTT
こんなブログなのに毎日たくさんの方が遊びに来てくださり本当に嬉しくて。。。泣。
コメントもくださって、、、泣。
みなさん本当に温かい方。。。
どうもありがとうございます。
更新頻度は少なくなりますが、ブログを閉じることはありませんので
これからもどうぞ宜しくお願いします!^^

ジェジュンのドラマも昨日から始まりましたね^^
363399966.jpg 
(JJツイッターより。)可愛くてびっくりしたw 

NIIのファンミ、ユチョの髪形をじっくり拝見しましたよ、えぇもぉどんなに分け目が
8:2でも、(9:1?w)いいんです。溺愛ばんじゃい!笑
13026027.jpg 
出処:写真中記載

ジュンスはドラマにカメオ出演?なの?あぁ追いついてない;;
これって先週とか先々週?とかの話ですよねTTT
ドラマいつ放送なの?TTTTT

ホミンはMステに出演!(かなり前のことだけど汗)、私、仕事中でしたがワンセグで音無で見ました爆w
先週はエイネに出演しましたね!
セトリ見ましたが、曲数結構多かったよね!
今年は参加できないのですが、参加する皆さん、たくさんたくさん応援してきてくださいね!
暑さに負けずファイリン!ですっ★

ユノとチャミには、SMTで逢ってきます!^^

ぁ、最近私の中で一番大きな出来事といえばビギストが復活することです。
みなさんもぉ入られましたか?
イマイチ新制度が把握できてなくて、まだ入会してません。
今までの会員番号ってどうなるの?TTTTT
思い出の番号なのにTTTTと思ったりもしたけど、これから先のことを考えたら
ファンクラブの存在が必要ですもんね^^
新制度をちゃんと理解して納得してから入会するじょ^^





