--年--月--日 --:--


JYJ チケット。しばらくTOPです!

2011年09月28日 13:19

みなさま アンニョン♪

もうすぐ「JYJ日本公演」ですね!
今からワクワクドキドキですっ!

10月15日(土)と16日(日)のチケットをお譲りします。
興味のある方は、下記のアドレスまでご連絡をいただけますと幸いです。


チケットのご連絡は 
u2magu@yahoo.co.jp (管理人のアドレスです)

15日 S席 4枚  → 3枚
16日 S席 1枚
いずれも定価(+手数料…詳しい内容はメールにてやり取りさせて頂きます。)でお譲りします。

たくさんの方が三人に逢えますよう、、祈っております。
ご連絡お待ちしています。


無事にお譲りすることができました。゚(*ノДノ)゚。
ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。゚(*ノДノ)゚。


In Heaven MV

2011年09月15日 14:35

昨日 公開されましたね。

せつなくて。
うつくしくて。

涙が…止まらないです…



credit: lzhang707

もぉTTTT

2011年09月07日 15:35

3時休憩中に、ちらっと見たらとんでもなく可愛いことになっていたTTTTTTTTTTTTT
仕事にもどれましぇんTTTTTTTTTTTTTTT
これ、なんのCM?←ぇ?w
音声なしでもじぇんじぇんイケるTTTTTTTTTTTTTTTTT




cr:CesKJJ

だんだんと秋の空になってきましたね。

2011年09月06日 17:24

おひさしぶりでーすっ(*´∀`*)

もぉ色々書きたいこと盛りだくさん!
えっと…えっとTTTTTTTTTTTTTTTT
何から書けばいい?爆w

時系列関係なしでっ 笑。

先日のSMTに参加してきました。
すごい熱気だった~
SMFの一致団結した姿、うん。素晴らしかった。

正直書くと、わたしってば日本語の曲歌うと思ってなくて、笑。
(日本公演だもん、歌うよね、汗。)
しかも、ライサンとか歌うと思ってなくて。
甘かったなぁ、自分 笑。
ライサンで始まったとき、泣くつもりなんてなかったのに。泣いた。
号泣した。隣にチングいなかったらどうしてたか分からないくらい泣いた~。
あはは(´∀`;)
この涙の意味、自分でも不明w
うーん、不明なようで明確なようで。
とにかく、泣いた。

それにしても、最強様は、キャラ変わった?っていうくらい、ますます最強様になってた 笑
ほんとにすごいよ、シム・チャンミン。
MCはほとんどチャミが話してたから、我らがリーダーの声あんまり聞けなかったけど、
カリスマユノは本当にパワーUPしてたですよ。ええもぉすごいですよ。

続きはのちほど うふっ^^



