--年--月--日 --:--


太陽

2011年10月31日 17:12

またまたネタバレ注意です♪笑

[ 続きを読む ]

「太陽」

2011年10月31日 13:29

ネタバレ注意です♪

[ 続きを読む ]

SMT in NY!!!!!

2011年10月26日 13:03

ホミンがTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
かっこいいことになっているTTTTTTTTTTTT

SMT in NY!!!

http://youtu.be/-c4oYWpDnIY    @youtube





JYJ茨城!

2011年10月17日 17:03

よろぶん、アンニョンです!

茨城でのコンサート、15日に参加してきました!
長旅でした。
でも、その分とっても楽しかった。
とっても素敵だった。
とっても感動した。
思いっきり泣いた。

魂のこもった歌声に包まれた最高の時間。

そしてやっぱり私は5人が大好きだと再確認した。
ユノもJJもユチョもジュンスもチャミも!
大好きなのだ。

とりいそぎ、今の気持ちを書きました;;
レポはツイッターなどでも常に流れていたと思うので皆さんもぉご存じですよね?^^

ぁ、とにかくね、ユチョソロのね、ヨジャ絡みのね、
ヨジャダンサーさんのね、人数が多すぎっ!!!!←「ね」が多すぎw爆w

ステージ上にベッドってどうなのよっ!とかツッコミ満載w
あぁあ、ほんとはあのベッドに一緒に寝たかったw

デコリン ユチョぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
前髪カムバックTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

笑!!!!!

(愛するが故の叫びですw)




