--年--月--日 --:--


ハイカット うごくユチョw

2011年11月09日 12:40

白黒写真も素敵だったけど
やっぱカラーで動くユチョがいいですよねw



cr:uonyong

堪能しましょうw



リリイベ♪

2011年11月04日 10:54

大阪と東京で行われた「TONE」のリリースイベント!
当選された皆様、おめで㌧ございました★

レポをツイートしてくださるペンさんたちの呟きを拝見しながら
1人ニヤニヤしておりましたw

だって、チャミがますます最強になっているんですもんwwwww
(MCの部分)

一番笑ったのが、「サンタのおっさん」発言wwwww
すぐに「おじさん」て言い直したみたいだけど、おっさんて、チャミたんw


はいかっとー!!!!!!!

2011年11月02日 12:50

「HIGH CUT」のユチョ。

思わず叫んだ!爆w
叫ばずにはいられんわっ!!!!笑

jiuiuo.jpg
kjiuiuri.jpg
riruir.jpg
sruiuo.jpg

cr:HighCut・TVXQBaidu

今朝、会社についてツイッター見たらこのTLがたくさん流れてて、
思わず叫んだっつーのっ!
こんなユチョも素敵だっつーの!←興奮気味w

改めてデコ広いことは再確認だよね(←愛情表現ですよ、そりやぁええもぉ そうですよw)
髪がワッサーってなってるとこがいつもと違う。
こういうスタイルもいいよね。

男!って感じ。

腕筋腕筋腕筋うできーん笑

Black’Smith

2011年11月01日 13:35

438177725.jpg
438180524.jpg

デコの血管wwwwwww


大好きなキム・テヒさんと共演できてよかったね、ゆちょさん♪

438176887.jpg 

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

cr: DC

お揃い?

2011年11月01日 13:07

お揃いなの?似てるだけなの?
どっちにしても(*´∇`*)萌えぇぇぇ

qsqrkj.jpg

出処:写真中記載




