--年--月--日 --:--


ジュンス せんいるちゅっかへ♪

2011年12月15日 13:39

今日はジュンスの誕生日ですね♪
(プロフィールだと1月1日)

ジュンスといえば、可愛い笑顔とパワフルな歌声。
そしてなによりもプリチーな、
dbsyc10.jpg
(出処:画像中記載)
おちりw


誕生日の記事にふさわしく(ぇ?w)おちりの画像載せてみましたw
だって可愛いんですもん、癒されるんですもん。

茨城のJYJコンで久しぶりにジュンスの魂の歌声を体感して。
ジュンスの歌声は、体中に響き渡るんだってこと再確認して。
耳で聞くだけじゃなくて心で聞ける。

これからも素敵な歌をたくさん届けてほしいです。

ジュンちゃん、お誕生日おめでとう♪


FNS歌謡祭

2011年12月08日 11:10

ブログの更新が久しぶりすぎて、照れくさい管理人です(爆)
ヘタレ管理人のブログを毎日訪問いただいている皆様、本当にいつもありがとうございます;;

昨夜の「FNS歌謡祭」ご覧になりましたか?

私はワンセグ君がご機嫌斜めだったため「Why?」は紙芝居状態な感じで見ていましたが、
迫力あるステージだったと携帯画面からも伝わってきました。
そしてゴスペラーズさん、Le Velvetsさんとコラボした「永遠に」はとても素晴らしかったですね。

ユノとチャミ。
余裕な表情さえ感じられる堂々とした姿に、息をするのも忘れるほど見入ってしまいました。

「永遠に」といえば数年前にソウルパワーで5人とゴスペラーズさんが共演しましたよね。
あの時はまだ世間的にも東方神起という存在がここまで大きくなっていなかった。
だけど、5人とゴスペラーズさんのハーモニーは一体化し、私ももちろんのこと
会場全体が歓喜の渦に包まれたのを覚えています。

自分が東方神起ファンであることが誇らしくなった。そんな瞬間でした。

そして昨日。
2人が誰とコラボするとか、何を歌うとかって前知識入れてなくて。
「永遠に」だと知ったとき、正直少しだけ複雑で寂しい気もしたけど、
優しく、そして力強い2人の歌声を感じて、複雑な気持ちは吹っ飛んだ。
またこの曲を聞くことができて、嬉しかった。

ユノ、チャミ。
素敵な時間をありがとう。










