--年--月--日 --:--


じぇじゅーん♪

2012年01月27日 10:46

一日遅くなったけど…

誕生日おめでとう!
これからも素敵な歌たくさん聴かせてね♪

どんなときでもまっすぐなジェジュンの笑顔が大好き。

jhuyu.jpg
cr:JYJ Official Facebook

キスミョン

2012年01月12日 15:38

きゃわいいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

cr:Ottogi Facebook
 
38826714997164178080612.jpg 
39089314997169844746712.jpg 40595714997146178082412.jpg

なんじゃこの子は…TTTTTTTTTTTTTTT 萌え死させるつもりですか?TTTTTTT

こんなふうにされたらさ、買うよね、買うでしょ?ええ買いますとも。
新大久保へれっつごー(笑)

あぁ全部いいけど、わたし個人的にはユチョの腕・手・指すごく好きです。
手、繋ぎたい(爆)

(≧▽≦)ゞ

2012年01月01日 15:15

MBC Drama Awards



ヽ(〃∀〃)ノかばぇぇ…TTTTTTTTTTTTTT

2011年 演技大賞新人賞 おめでとう♪

HAPPY NEW YEARヽ(*^ω^*)ノ

2012年01月01日 01:33

みなさま、新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)
昨年は…あまりというかほぼ更新ができなかった管理人ではありますが、
いつも訪問いただく皆様に心から感謝しております。
情報をお伝えするブログでないことをお許しください(T-T)

年末はホミンもJYJも、大忙しでしたね!
ホミンはレコ大に紅白に。
JYJはユチョ、ジェジュがそれぞれ演技大賞などに出席でしたね!

韓国での放送は、ようつべさんにお世話になりそうです(;-ω-)ゞ

楽しみに、私もまた更新したいと思います♪

今年も、どうぞ宜しくお願いします(o^─^o)ニコッ
みなさま、素敵な一年になりますよう、心から願っています★






