--年--月--日 --:--


TTTTTTTTTTT

2012年04月27日 12:50

いいんだけどさTT
ドラマだからさTT
ぱっかのこと好きだしさTT

でも…

昨日のキスシーンを見てたら泣けてきたTTTTTTTT
色んな意味で放心(笑)

第48回百想芸術大賞 授賞式

2012年04月27日 00:00

人気男優賞おめでとう!

2aac568.jpeg

デコデコゆちょりん、大好き!

kkkkkkk

2012年04月10日 12:53

パンダゆちょw

19760635.jpg 

先日の日曜日、やっとオクセジャのEP1~6までを見ました…
一気に見ました…wwwww
字幕無しだけど、なんとな~くだけど内容が分かって、とても楽しいドラマ!!!!!
って今更遅い?w乗り遅れている管理人ですw

ていうか…もぉTTTTTTTTTTユチョが可愛すぎてTTTTTTTTTTTTTTT
悲しい顔も、困惑した顔も、切ない顔も、笑顔も、、、
見ている側が引き込まれるくらいユチョの演技が大好きです。
気づいたら見入ってる。

ちょっとした仕草も、全部見逃したくない!って思っちゃいましたw

次の回が楽しみです!

コメント…

2012年04月01日 13:37

コメントを頂きました「タ○」様♪ 

コメ欄を探して頂いたみたいで、お手数をおかけしました^^;
ありがとうございます!
あまり(とういうか最近はほとんど更新ができていない状況ですが)顔を出せませんが
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します★

コメ欄を閉じているので、記事にて失礼します♪
管理人 maguaki



昨日のファンミ

2012年04月01日 13:32

出たw 愛しのアヒル口w

550808393.jpg

写真出処:画像中記載

ホントに痩せてしまって…心配だっだけど
可愛い笑顔が満載で安心しました。

kkkkkkk

2012年04月01日 13:27

たまんないwTTTTTTTTTTT

syca18.jpg

syca16.jpg
syca13.jpg

笑!!!!!
もぉひたすら脳内変換でしょ?(女優さんと自分)

可愛いとユチョの次は綺麗なユチョTT
syca2.jpg 
綺麗すぎて世の中の女性がひれ伏すわw

興奮しすぎて悶絶な私←
U1syc8.jpg 

コメントのしようがありません。
なぜならば見惚れているからです。
色んなところに…変態でごめんね←

(写真出処:画像中記載)

皇太子たくさんw

2012年04月01日 12:33

もぉTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
可愛いTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

CAPしていただいたペンさんに感謝ですTT

syca12.jpg

syca9.jpg

U1syc3.jpg

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

画像出処:画像中記載




