--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財界のプリンス

2011年06月23日 16:42

ジェジュンのドラマが確定したと韓国記事がでていますね♪


201106231502271001_1.jpg


JYJキム・ジェジュン国内ドラマ初めての出演チェ・ガンヒ-知性と呼吸

JYJメンバーキム・ジェジュンが初めての国内ドラマ出演を確定した。

JYJ所属会社関係者は6月23日ニュースエンと通話で"キム・ジェジュンが国内では
初めてドラマを通じてごあいさつすることになった"として"
良い俳優とスタッフ方々に会って楽しがっている"と伝えた。

キム・ジェジュンはSBS新しい水木ドラマ'ボスが変わりました(仮題)'で
知性チェ・ガンヒ、ワン・ジヘとともに呼吸を合わせる。

'ボスが変わりました'という就職難を体験した女主人公が紆余曲折の末
財閥企業の不良商社の男の主人公を迎える派遣職秘書で就職することになりながら広がる
ロマンチック コメディだ。

この作品でキム・ジェジュンは強大な能力を整えた財界のプリンス チャ・ムウォンで熱演する。

キム・ジェジュンは現在の自身を待ったファンたちとドラマのために
演技練習に真っ最中だと知らされた。

ある関係者は"着実に演技練習をしてきたが韓国ファンたちには
ドラマで初めてごあいさつするだけにより一層熱心に準備中だ"として
"美しくよく見られたら良いだろう"と話した。

また、ワン・ジヘはあふれることも足りなくもない完ぺきさを持った
弁護士ソ・ナユンでくやしくて四人が繰り広げる4各関係に成り行きが注目される。
'シティーハンター'後続で来る8月3日初放送される。




やっと発表されましたねぇ。

財界のプリンス。。。。
ジェジュがプリンス。。。乙女なジェジュがプリンス。。。
ぇっと、頭の中がごちゃごちゃしてきました(あほですw)

これって正式発表ということなのかなぁ。
ということなんだよねぇ?



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u2akiko.blog7.fc2.com/tb.php/1868-bdd74dc3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。